すべて
| ニュース・評判・反応
MAKIのサイト内検索結果
@_maki_ishikawa他1人「文春舐めてて詰められる〜」 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 pic.x.com/e31o9lOWqc
@tamakidenny 警備員死亡の辺野古ダンプ事故、抗議女性を5日にも書類送検へ 沖縄県警、重大過失と判断 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsから #沖縄タイムス #琉球新報 #八重山日報 #産経新聞 #朝日新聞 #読売新聞 #毎日新聞 #日本経済新聞 #沖縄 #那覇 #普天間 #辺野古 #石垣島 #尖閣 #宮古島
@tamakidenny 辞めろ #朝日新聞 #読売新聞 #毎日新聞 #日本経済新聞 #東京新聞 #日刊スポーツ #東京スポーツ #沖縄タイムス #琉球新報 #八重山日報 x.com/tanakaseiji15/…
@oyamada_maki文春の金儲けに利用されているとも知らず 自ら加担しているパヨクって惨めだね
文春のスクープを「たかが週刊紙ふぜいが」と侮る人もいるけど、米ニクソン大統領のウォーターゲート事件を明るみにして弾劾からの辞任に追い込んだのは、ワシントンポストだったのではないかな 新聞社幹部や政治部長が政権幹部と食事して忖度してなにも報じない日本で、文春としんぶん赤旗だけが…。 x.com/oyamada_maki/s…
@tanemaki_2024Amazonがライフと提携してるので、Amazonのアカウント持ってればビオラルだけでなくライフの生鮮品も一緒届けてもらえますよ。
文春側に総理の個人情報なんか渡せる訳ないでしょw バカじゃねえのw x.com/oyamada_maki_r…
@maki_1028514もちろん見てるし番組に出資してる。楽天で買い物すると2人の懐にお金が入るシステム。
@amakidaddy株価を釣り上げたり、出資者からお金を集めるためでしょうね… ここ最近スペースXに出資すると言い出してます🙄
先程の国会でも 「サ…ナエトー…クン?」と嘘つく時特有の言い回しですっとぼけw このまま「有料会員にならないと見られないから見ない」で逃げ切れると思っているのでしょうか? さあ、これから文春砲も野党もどう攻めるかな? #高市早苗は嘘しかつかん #国会中継 x.com/oyamada_maki/s…
花巻広域公園の愛称が決定! 令和8年4月1日から、愛称が「WADOパークはなまき」になりました。 今後は、ネーミングライツスポンサーの和同産業(株)と連携し、WADOパークはなまきを、さらに盛り上げていきます! 楽しいイベントも盛りだくさん!お楽しみに! 詳しくはiwate-sposhin.jp/hanamaki/ pic.x.com/0vr8BFaeYN
@oyamada_maki_rj文春の報道が真実であるという裏付けは? 妄信的に文春を信用してる時点で、お前こそ文春という宗教を信仰してるようにしか見えないぞ。
@oyamada_maki今スピ野郎が文春が公開した音声の内容を確認してないってバレバレ。 この内容で報道すれば間違いなく叩かれます。 異常なのは大手メディアの対応で無くて今スピ野郎です(笑)
今スピ野郎が文春が公開した音声の内容を確認してないってバレバレ。 この内容で報道すれば間違いなく叩かれます。 異常なのは大手メディアの対応で無くて今スピ野郎です(笑) x.com/oyamada_maki/s…
@oyamada_maki政権側からヤバい仕事を請け負った場合、証拠を握っておくことは重要ですね。 今回の件は安倍晋三の「ケチって火炎瓶」みたいな話なのかどうか? なんで文春にバラすことになったかの経緯がよく分からないのだけど。
文春の記事が「決定的証拠」だと思っちゃう人へ。 大丈夫そ? x.com/oyamada_maki_r…
@oyamada_maki_rjなんで文春以外のメディアは証拠を入手できないんだろう? なぜ文春だけ? 不思議だなぁ 裏で何かが動いてるんだろうな
@oyamada_maki文春は 辺野古の船長の事も記事にしてたけど スルーですか? 文春は真実しか書いて無いなら 辺野古の船長の事も真実だよねwww😂
@oyamada_maki_rj正 文春が持ち出したネタをダシに政権批判をする人 それは政治活動ではなく、宗教活動です。
@fujimaki_takesi日銀の赤字は単年度の失敗というより、長く積み上げた異次元緩和の出口コストが表に出始めた話だと思う。利上げすれば当座預金への利払いが増え、止めれば正常化が進まない。評価損を抱えたまま、政策判断の自由度がどんどん削られている。
@oyamada_maki既に出ている溝口氏がやってるYouTube番組のNo Border とのコラボやサナエトークン絡みのオンライン会議でしょう。松井某自身切り抜き動画は秘書に頼まれてない、自分が勝手にやったと言っているので文春と既に違うことを話してますよ。
@fujimaki_takesiもしかして今年の貿易の統計って、備蓄から出した分だけ原油の輸入が減って原油高をものともせず黒字側に補正される特殊要因になったりするのだろうか?その数字で得意げに円安ホクホクと評価するのかな、とか。
@fujimaki_takesi当期剰余金の大きさより怖いのは、その利益の見え方が株ETFに依存している点だと思う。中央銀行が通貨の信用を守る主体であるほど、本来は株価の下支えと距離を置くべきなのに、保有が膨らむほど正常化の判断まで株価に縛られる。損益の黒字より、その縛りが制度化していることの方が問題に見える。
@oyamada_maki_rj文春のZOOMの件で個人的に思った事は、反高市の皆さん、思った以上に課金して記事読んだりしてないんだなって事かな ポイントは木下氏が松井氏に誹謗中傷動画作成を依頼したかどうかだけ 今回の件で決定的証拠とか言ってる時点でそもそもの争点やハッキリさせるべき事すら理解出来てないと思うけど
@oyamada_maki_rj高市支持とかじゃなくてソース文春だよね?ネタは誹謗中傷動画だよね?刑事事件になったのかな?
むしろよく文春の記事が決定的証拠と思えるな笑 x.com/oyamada_maki_r…
でもその代わりにカレーもカツもない人、更にそのカツカレーをもらえる人のために出資させられる人も増えるんですよね x.com/tamakiyuichiro…
@tamakihondo118本堂さんのねとらぼ記事読みました 私も3歳から15歳まで松山バレエ学校の青山本部と自由が丘支部に通っててバレリーナを目指してたけれど脚の手術でトゥシューズはけなくなって絵のほうにいきました 挫折から立ち直っても違う方向性にシフトチェンジするの
@oyamada_makiデマ文春のコタツ記事を間に受ける馬鹿www
@oyamada_maki悪夢のような現実ですが、そうなる可能性は大きいですね。高市を追い込むには文春だけでは難しい。日本はカルトに乗っ取られた国。マスメディアも検察も国会も権力の言いなりです。国民も騙されたまま。それをぶち壊す大きなうねりが必要でしょう。そうなることを願いたい。本当の政治家が必要です。
まあ、それでも松井氏は自己判断でやったってのが全てなのでねえ。 Zoomのやり取りが出たからどうだって話。 木下氏って本当にこんな顔してるの? それも胡散臭いじゃん(笑) 文春も今スピ野郎もデマばっかりだからな(笑) x.com/oyamada_maki/s…
@oyamada_maki文春にヤラれた政治家と言えば、豊田真由子氏も その一人でしたが、真相が明らかになって見事に 復帰されましたね。 踊らされるアホには、なりたくない。
@hashimoto_lo @masason @hirox246 @ecoyuri @tamakidenny "中国当局、天安門事件遺族の墓参りを初禁止か 追悼文読み上げも" l.smartnews.com/m-7QcbDl2F/MLn… #産経新聞 #朝日新聞 #読売新聞 #毎日新聞 #日本経済新聞 #シブ5時 #every #Jチャンネル #Nスタ #イット #よじごじDays #ニュース7
バカだなあ。動画があれば動画を公開するだろ? 無いから音声でお茶を濁してるんだろ。 音声を捏造するなんて文春にはおちゃのこさいさいだぜ(笑) x.com/oyamada_maki/s…
@A_rimakiまあ5000兆円あれば日本は1000兆円で多分乗っ取りできますよw だってその額だけで年間の国家予算3,4年分ですからw 残りのお金でA国のT大統領も買収できるんじゃないんですかね?
@oyamada_maki文春なら、デマだろうが事実だろうが委託も痒くもないだろうし……う〜む。
@hirosigekomaki低位株で着実に上昇している銘柄があります。 買い時・売り時のルールをLINEで教えています。 興味のある方はリンクからどうぞline.me/ti/p/XddjhGe6xm
@hirosigekomaki初めまして! 低位株で着実に上昇している銘柄があります。 買い時・売り時のルールをLINEで教えています。 興味のある方はリンクからどうぞline.me/ti/p/XddjhGe6xm
僕がMakitaの電ドラを買えないようにするために 全力でソフトバンクGのS高を阻止する闇の勢力があるようだ Makitaの電動ドライバーにどんな秘密が眠っているんだ?
@fujimaki_takesi株価下落で債務超過という脆弱性は、日銀がTOPIXの最大の隠れ買い支え主体になっていることを意味していますよね。株価を守るために金融正常化を躊躇し、正常化できないから円安が続き、円安で外為益が出て黒字に見える。この連鎖の終点がどこかを考えると、答えは一つしかないと思います。
@tamakiyuichiroエプスタインはビルゲイツ財団の内部者だからな。 Orixはエプスタインファンドのチームメンバー。 テロ地下施設運用はTOSHIBA。 買収したのはOrix関係主体だよねえ。
【IDOLCHAMP】 K-STAR ARTIST CHART POP-K TOP 10 Friday ~Best Icon~ MAKIくん2位で終了しました✨️ 投票にご参加くださった皆さまありがとうございました ラジオ番組内で結果発表とのことです✨️ pic.x.com/8kmzMVXB6m
【IDOLCHAMP】 K-STAR ARTIST CHART POP-K TOP 10 Friday ~Best Icon~ MAKIくん2位で終了しました✨️ 投票にご参加くださった皆さまありがとうございました ラジオ番組内で結果発表とのことです✨️ pic.x.com/4a2EBMnEWf x.com/maki_jp_vote/s…
@maki3taビットコインが下落しても「買い場」、上昇しても「想定通り」。どんな値動きでも正解にできる人たちの投稿が目立ち始めると、相場の終盤が近いような気がしてくる。アカウントから漂う香ばしさも、なかなかのものだ。
@fujimaki_takesi異次元緩和前の純利益1〜2兆円と現在の損失拡大を並べると、10年超にわたる政策の代償がいかに大きいかが分かりますよね。評価損45兆円を抱えたまま利上げを続ければ損失は拡大し、止めれば円安が加速する。どちらに転んでも出口のない構造に追い込まれていると思います。
自公政権から始まったアベノミクスによる円の価値の毀損政策。統合政府論、既に亡くなられたが赤字国債はおよそ2千兆円まで発行出来る、消費税廃止論などの扇動家により事実が隠されて来ました。まさに損の垂れ流しが始まりました。自転車操業のレベル、回転数が徐々に跳ね上がっていきます。 x.com/fujimaki_takes…
@fujimaki_takesi令和8年3月期決算で日銀は、国債利息から当座利払いを差し引いて初めてマイナスになってしまいました。 国債売却損も増加しています。 時価会計で損失計上しないのはルール違反では?
@fujimaki_takesi令和8年3月期決算で日銀は、国債利息から当座利払いを差し引いて初めてマイナスになってしまいました。 国債売却損も増加しています。
@fujimaki_takesiそうですね 日銀と日本政府は詰んでいますね 毎年30兆円ほどの財政赤字がある限り逃げ道はありませんね
@fujimaki_takesiそれな!日銀のジレンマがにじみ出てるよね。利上げしたら国債価格下落でさらに債務超過になりそうで草