ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MASAのサイト内検索結果

6月15日 20:44 はなしろ
@Masaru_Japan29来るよ、大急騰🔰 👇🏾
6月15日 20:31 KEI|WEB→【初心者】トレーダーへ就活中
@masabtc314260くらいまでの下落か4400ドルへ一直線のシナリオもあるということですよね? 和平成立(調印)→ゴールドさらに上昇 が今週のポイントでしょうか?
6月15日 20:30 tell me
@Masaru_Japan29来るよ、大急騰🔰 👇🏾
6月15日 20:22 ちな
@Masaru_Japan29来るよ、大急騰🔰 👇🏾
6月15日 20:19 Masa Stylish
XAUUSD London & New York session🇬🇧🇺🇸 待っていた和平合意がようやく形になりました。 原油は投機買いの整理で下落。 ゴールドは一番の重しが外れて反転の兆しが見えてきました。 コモディティ(ゴールド、シルバー、プラチナ)が下げ局面から反転フェーズへ移れるかどうかの入り口に来ています👍 pic.x.com/xkAVi3PLfV x.com/masabtc31/stat…
6月15日 20:19 やすまさ
【福祉×上場企業】 AHCグループが株主優待開始で株価20%超のストップ高!冷静に分析してみた|やすまさ@パパゲーノ @yasumasa1995 note.com/yasumasa1995/n…
6月15日 19:41 まり@美味しい御飯が食べ隊
@masaki_toriakaですです!急に再入荷ってありますし、今景品もアクスタもぎゆさん枯れて行く気力急落下ですもん。でも再入荷告知あるとバイヤーが集合してしまうので地方民にはツライです💦 個数制限しても再入場で来ちゃってたのが問題でしたね。。
6月15日 19:07 こまめ
@Masahiko043市町村合併も市を廃止しますがw 特別区を設置する法案がないから大都市法が作られました。 市を廃止するなら市町村合併も特別区を設置も同じです
6月15日 19:07 英樹@株式アナリスト
@SOU_BTCキオクシアすごい!今日も+11.96%で90,910円到達おめでとうございます こんなに強い上昇、持ってる人みんな笑顔ですね。 本当に夢のような銘柄です! x.com/tanatanamasa/s…
6月15日 18:32 モ・モンガ
@masa1214wata他1人しかも結果として赤字が判明した時だけ イカキングは数十倍の経済効果をもたらしてるから、批判そのものが無理筋
6月15日 18:28 50代リアルマネー|金融30年×資産1.1億
@masakazu_2002「何を買うか」より「何年続けるか」、この一言に全部詰まってますね。暴落のたびに思い出したい言葉です。
6月15日 18:21 しおん
@tanatanamasaこんなに急騰すると今から買うのは怖い気もする。
6月15日 18:16 うくすふぬつむゆる
@masaru_kaneko文春は裏付けしているのか疑問。
6月15日 17:37 門垣良則
@mshmasa荒れる気持ちはわかりますよー😇 僕も頼まれてトラでうけたドラムレコーディングで来た若い子がレコーディング苦戦というかマジで下手で「らいぶみたいにおもいっきりやったらええねん!!!!」ってカスみたいなディレクションを間に受けてシンバル割ったけど何も言わずに赤字出しましたよ😇
6月15日 16:52 melo
@masato_fxtraderあおいさんのシリーズを最初から追いかけてきて先週もドル円利確できました😭 160円が何度急落しても守られるって確信に変わってきました。2度守られたって整理、チャートを見ていたのに自分では気づけなかったです。 毎回本当に勉強になります🙏
6月15日 16:51 yuuuki
@masato_fxtrader先週もあおいさんのおかげで利確できました🔥 6月12日と15日の急落、両方とも「終値で判断する」を思い出して踏みとどまりました。 シリーズを追い続けてきて本当によかったです。 160.35円、絶対取りにいきます!
6月15日 16:33 あおい | FX兼業ドル円トレーダー
【🚨見逃がし厳禁】ドル円、160円が2度守られました。 この後上がります📈 急落で売った人が一番の被害者になります。 ーー今すぐ押し目を拾って160.35円を狙えーー 「2度も割れたのに本当に大丈夫なの?」 その不安、わかります。 でも見てください。 6月12日→159.53円まで急落→即回復📈 pic.x.com/ayQa9dNDfh x.com/masato_fxtrade…
6月15日 16:27 たま
@masa_murayama他1人これって地元の有権者に配っていませんよね? 買収や寄付行為には当たらないのでしょうか?
6月15日 15:59 株田 勝
本日三菱UFJフィナンシャルグループも上昇していますね‼ 年初来高値更新なのでみなさん含み益ですね^_^ 何度も言っていますが、 銀行関連はコツコツ上がるのが理想です。 このまま行けば今年中にどこまで上がるのか。 楽しみでしかありません‼ 今日はどの銘柄も上がり、絶好調ですね。 x.com/Masaru_Japan29…
6月15日 15:57 Ishii Masato
@shiho_312株式投資で一番つらいのは、含み損が出ることではなく、損切りした後に株価が急騰してしまうことだ😓 x.com/ishiimasato_/s…
6月15日 15:52 ボク
@masaru_kaneko焼け野原の立憲共産党は文春ネタでダブル不倫議員‼️こっちはダンマリ‼️
6月15日 14:45 たける|ズボラパパのマネーハック術
初心者のパパママが一番不安になる「下落期」を乗り越えると、その後にこんなに綺麗な景色(右肩上がり)が待っているという最高の証明ですね…! x.com/Masa_Prelude/s…
6月15日 14:39 社畜
@DaaMaSaRuまあこの1年たいした材料もなく、 待ってください。信じてください。と口だけだったところからやっと変化が起きたので少し見守ろうかなと思いますよ笑 この材料だけで鬼の首を取ったごとくキレ散らかす信者はキモすぎますけどね笑 今までの株価下落にキレるのは当たり前なんで笑
6月15日 14:17 ポケリザ
@ryumasayuki他1人ポケカ全体が下落してたのでその影響ですね!
6月15日 13:42 FXミリオン学院
大損前のサインは実はだいたい同じ。 根拠なしで入る/数pipsで逃げる/損切りだけ祈る この3つが出た日は、エントリー禁止にして。根拠3つ・利確2R・損失1%以内まで書けないなら、まだ入る場所じゃない。 x.com/FxRumasan/stat…
6月15日 13:33 長田冬華
@masa8104キオクシアの業績見てるとマジでNVIDIA効果ヤバい。来期も増益期待できる材料揃ってる。一方SpaceXは夢はでかいけどPERがエグそう
6月15日 12:23 captain-fukuoka2
米イランの和平合意でWTI原油先物は5%ほど下落して80ドルを切る勢い ホルムズ海峡開放で、ペルシャ湾に監禁されていた「利根川」「天山」「DAISEN」「AZUMASAN」「MAYASAN」「YAKUMOSAN」「天順」etcの日本タンカーが一斉に動き始めました🚢 無事に帰って来てくださいね🗾
6月15日 12:05 Haruta
masahirochaen氏が『AIコンサル開発/Claude Code導入支援のFDEコンサル急募、AnthropicもOpenAIもすでにFDE企業買収済み』と公開募集!! え、まじで!! やりたい! 📝 AI要約: デジライズで『AIコンサル開発』『Claude x.com/3120155797/sta…
6月15日 12:05 テンカラ主夫
まったく、世界的国債暴落なんてやっちまいそうだな、高市。 x.com/masaru_kaneko/…
6月15日 11:05 スティーブ
@norinorimasa2おはようございます😃 今日のまさのりさんは 少し 元気がないね パチンコで 5万円以上の 損失を出したの ですね そういう日もあるよ
6月15日 11:04 syouma
@masanews3今は日本の文化と外国の文化がぶつかり合っている時期なので、違和感や反発が生まれるのも無理はないと思います。でも、中には「これくらいなら受け入れてもいいのでは」と思うこともあります。お互いの文化や価値観を理解し、受け入れるには、やはり時間がかかるのでしょう。
6月15日 10:32 預言者チョコレート陛下
@mmasayasam戦争終結や!原油価格も急落したみたいやしガソリン安くなると嬉しいな とりあえず次のスイ会やな🥸
6月15日 9:57 TFMax1989
日産の取り返す日は来年トヨタがします。今年にトヨタと日産の資本業務提携5%を行います。 x.com/okaminomasa/st…
6月15日 8:33 RUNA|ドル円&ゴールド&個別株
@masa_toushiblog確かにネットも今ほど普及していない時代に、リーマンショックのあの凄まじい大暴落を資産が減り続ける中で耐え抜くのは精神的に至難の業だったと思います。当時の世間の空気感や暴落のリアルを考えると、ただ早く始めることよりも、今の自分が納得してリスクをコントロールしながら継続できていること
6月15日 8:05 たかちゃん(岩手卍會0番隊)
@masaon1206他1人さくら野はオフィスビルと市役所を合併したら良いのにと思います(・ω・;A) 百貨店機能は残して欲しいですが半端にすると全てが利用しづらいだけになる気がします。
6月15日 7:44 櫻田善久?窓リノベで予防リフォームを提案する人
@suzukimasahide原価は2万円くらいだよ。 粗利益で5から6割ないとメーカーが赤字です。
6月15日 7:32 FA
@Masayan21gk昔ならあのIRとビットコのこの上げならS高なのになぁって思いますね🥹
6月15日 4:37 m2m
@masa_0083暴落すればいいのにそしたら拾ってやるから
6月15日 3:10 北川 裕太
@masa8104率直に言うとキオクシア推しです。日本企業で情報も入りやすいし、急騰後もまだ材料ありそう。SpaceXは夢でいいけど…
6月15日 3:09 mine
@masa8104キオクシアのチャートが右肩上がりすぎて逆に怖い…でもNVIDIAとの提携は本物っぽいから買うなら今?
6月15日 3:09 am
@masa8104SPCXの急騰見て「次はこれか」って人も多そうだけど、IPO直後は調整入るパターン多いよね。様子見派です
6月15日 3:08 Kamaboko
@masa8104どっちも急騰してるけど、キオクシアは東証上場で流動性も配当も期待できる。SPCXはボラがエグそう
6月15日 2:32 KOBA(new)
@DaaMaSaRu他1人問題ないさー。 経常利益や純利益が赤字続きでも、メタプラの業績予想や決算説明は売上げと営業利益のみをポジって、その損失や赤字には触れないから。メタプラには都合が良いのさ。 (本当は問題あると思うがw)
6月15日 2:18 bedtime3356
@yoshiomasao1他1人変わろうが何だろうが高市事務所がFaxでおくった回答書に松井と打ち合わせをしたことを認めている。これが高市の国会でのウソなw 誰に依頼されたかは松井は新たに暴露をした。そのインタビュー記事が共同にあって詳細は文春に残っている。これ全部証拠なw 理解出来ないのは知能の問題。
6月15日 1:14 bedtime3356
@yoshiomasao1他1人写真だけなw 動画ではないぞ 文春の動画でもない。インタビュー記事とは何も関係ないw
6月15日 1:09 bedtime3356
@yoshiomasao1他1人共同のは偽物というか写真の取り違えだなw 記事の内容には全く変更もなく載っているぞ 松井にお礼メールを送ったやり取りなw そのスクショが文春にある。 47news.jp/14456753.html
6月15日 1:08 うみ?
@masa_0083私は今後もSBI株の保有量を増やしていくつもりです。
6月15日 0:54 bedtime3356
@yoshiomasao1他1人あったようですけどって頭が悪いから自分で確認したり具体的に何も言えないだよそれが愚民 サナ活が騒いでいるのは共同通信の記事の使われている写真がおかしいといっているだけなw 松井に直接インタビューした記事だぞ。その細かなLINEやメールのやり取りが文春にある。
6月15日 0:29 真夏の粉雪 「叩き晒し行為は行き過ぎると犯罪に繋がる可能性がある。」
徳島県に今まで自動改札機が無かったのは、 JRの利用者数が少ない事で、 赤字続きになっていたからだと言われている。 自動改札機が最後に取り入れられても、 SuicaやICOCAは利用出来ない。 今回の導入はJR四国の「しこくスマートえきちゃん」の為であり、 アプリを進めている為にQRコード読取の → x.com/masanews3/stat…
6月15日 0:14 まさ|高配当株で月1万目標
別のデータ区間だけど、5年間でこれだけ差がある。10年だと更に差が広がる感じ💡 QQQのレバレッジ2倍でQLD、レバレッジ3倍でTQQQっていうのもあるけど、下落時の逓減は無視できない……。 AI・半導体の波に乗りつつ、コストを抑えてセクター内で分散するならVGTが最適解だと思うなあ🤔 pic.x.com/qg7VC50yb1 x.com/masaka_invest/…
前へ     次へ