ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MBのサイト内検索結果

6月10日 2:27 kabe
ビットコイン、週間でFTX破綻以来の急落-「暗号資産の冬」に警戒感 bloomberg.com/jp/news/articl…
6月10日 2:25 Sara | 深層の復盤
S&P500指数は急激な調整局面に入り、主要な支持線を試す展開です。出来高を伴う下落は強い売り圧力を示唆しており、避難的な売りが加速しています。今は無理な押し目買いを控え、トレンドの底打ちを確認するまで冷静に市場を観察すべき局面と言えるでしょう pic.x.com/9y3eeJMBqx
6月10日 2:16 朧丸
◼️6月9日(火)開示から ※備忘 ⚫︎ビューティーガレージ〈3180〉 →今期経常46%増益 ⚫︎富士急〈9010〉 →英国ファンドが大量保有 ◼️動意株から ⚫︎森永乳業〈2264〉 →三菱UFJが大量保有   高濃度ホエイ思惑 ⚫︎商船三井〈9104〉 →SMBC目標株価6,200円に引き上げ pic.x.com/Ge6WIpwXeL
6月10日 2:10 へっぽこインベスターH
日本も利上げしそうでそろそろ本格的な暴落タイム来るかもなんで記念に。 資産膨らみ過ぎて下がった時の額はとんでもないことになりそうだけど『暴落は富の源泉』と暗示をかけながらひたすら買い増すのみ💪💪 pic.x.com/inY4o60mbG
6月10日 1:55 ケッツアール
台湾、中国向けAI半導体輸出規制の強化検討-米国と足並み合わせ bloomberg.com/jp/news/articl… これが今回のSOX指数が下落した要因の一つになるんかな また出たよ中国政策で下落するのはwww 利上げと対中政策で下落か エヌビディアはこれに対して反対の行動するはずで
6月10日 1:50 ユルルカ@懐かしのイラスト・漫画
『大事なチョコだから、  冷蔵庫に入れて置きますね!』✨ 反発して否定するように 誘導しているんですよ、ちじみ様~!🍃 ボク以外の女など認めないし、許さないぞ~! 🔥 フィジカルAIの行き過ぎた愛情と学習の先に あるものとは…!? 万能人型美少女タイプのチョロちゃん!! 😉 #アナログ漫画 pic.x.com/MBeAKYOiMm
6月10日 1:40 あきば@被リンク獲得屋
5月20日過ぎから、マイベストのオーガニックトラフィックが大きく下落 最近のGoogleを見ていると「編集部がまとめた情報」よりも「実際に使った人の口コミや体験談」の評価が明らかに上がっています。 pic.x.com/wJMBEu7tuq
6月10日 1:25 赤澤邦明
提供元: 日本経済新聞 share.google/DpmBUh63lxwKmA…
6月10日 1:20 ?
@mbximl他1人俺は文春が既に映像データも持ってるし件の音声とは別件のガッツリアウトな記録も持ってると思ってるよ。ただ小出しにしてるだけ。 おかげで虚偽答弁も積み重ねられていく。 必死こいて擁護してるネトウヨがどう言い訳するのか楽しみ。有料会員になるのは厳しいを超える言い訳は出ないかもしれないが…
6月10日 1:16 すやかぶ|寝ている間に米株を回すSE
有料メンバーシップを開設しました。 運用記録・設計思想プラン(¥980/月) 1本目はバグで損失が出た5月の記録です。 うまくいかなかった月も正直に書きます。 #米国株 #カバードコール note.com/suyakabu/membe…
6月10日 1:05 コウセイ
$OSCR 値固めの期間ってリテール投資家にはすごくもどかしいよね。今流行ってるセクターが暴騰してるのを見ると焦っちゃうし。 でも機関投資家はそうじゃない。ちゃんとファンダメンタルを理解して淡々と積み上げてるんだよ。 結局、長期のレンジ相場の後はだいたい急騰するから、真似したほうが pic.x.com/1FGUsCmmbi
6月10日 1:03 たき
🇯🇵日本株の東証プライム、2極化が進んでるみたい📊 上昇したのは842銘柄(53%)だけど、下落も670(42%)あって、指数は上がったけど実際は半々くらいだね 日経平均は+2.17%(+1,392円)で反発📈 TOPIXも+1.14%で上がったよ 昨日急落したAI・半導体株が買い戻されたのが大きいね 米SOXが+5 pic.x.com/Mb2mTsNAjw
6月10日 0:38 yuri yasuda
$CIEN 日足 決算出てからずっと下落中。 $LITE $COHRと同じフォトニクス主要株のひとつ。 ここまで模範的な動きしてたから、ショックでかいよ。 50日線をここまではっきり割ったの、今年の関税ショック以来。 でも今回はCIEN単独の材料で下がってるから、前に比べて全然意味が違う。 迷 pic.x.com/aMBhaeUGAj
6月10日 0:21 saito0923
3/ * 金が2023年10月以来初めて200日移動平均線を下抜けし、最高値から20%以上下落して弱気相場(ベアマーケット)入りした。 pic.x.com/QW6TIuMbMx
6月10日 0:09 Nagara
米貿易赤字が縮小、原油輸出急増でデータセンター関連輸入を相殺 bloomberg.com/jp/news/articl…
6月10日 0:09 Nagara
米国株になお上昇の余地、好調な企業業績が追い風-JPモルガン bloomberg.com/jp/news/articl…
6月10日 0:05 なかなか死なないルルさん
誰かのmbti系のポストでNT型(うやむやだが私に当てはまる)は好きな人に質問しまくるが、興味のない人や話にはただ共感したふりをするってあって、それなってなった。 好きな人には本来の自分を出して、突っ込んでいくけど、特に興味がなかったら提携の真似っこをして共感ベースの無難な会話して終わる
6月10日 0:01 ブルームバーグニュース
米国株になお上昇の余地、好調な企業業績が追い風-JPモルガン bloomberg.com/jp/news/articl…
6月9日 23:56 クマ畑
@edanoyukio0531テレビ局を買収して立憲民主党が有利に働くような偏向報道させたのはどうするんだよ。 脱糞民主党の雑魚がお呼びじゃないんだよ、立憲民主党がこの世から消滅してもただちに影響は無いね。 pic.x.com/uc55mBTMtT
6月9日 23:55 黒騎士⚔️
ゴールドトレード NYタイムは5戦5勝 予期せぬ急騰に始まり重要ライン攻防へ なかなか熱い戦いとなりました ライン精度の確認 そして分スキャスキル向上の手応えあり ともかく慢心せず 勝って兜の緒を締めよ 本日はこれにて陣払いし退陣⚔️ #FX #スキャルピング #ゴールド pic.x.com/YfKs0tlmBr
6月9日 23:51 もふ社長@もふもふ不動産
@kota_7776月会合での利上げ予想9割はBloombergやロイターが報道してる話ですよ笑 煽りではないです。ニュースとか見てないの?
6月9日 23:47 山口 鋭
@nicosokufxx.com/i/status/20643… WTI 下落 @tomoyaasakura @aki79486036 @w2skwn3 @usembassytokyo
6月9日 23:45 ブルームバーグニュース
S&P500種は上昇して開始、半導体株の買い戻し継続-原油安で金利低下 bloomberg.com/jp/news/articl…
6月9日 23:45 bonakoro
日経平均 +1400円高📈 日経平均構成銘柄の56%、プライム全体の54%が上昇したけど 値下がり銘柄も結構あるよな… 👉結局、AI・半導体の雰囲気で動いてる感じ pic.x.com/i7FDOPwvMB
6月9日 23:34 博多のあき?‍⬛本物
@5DsYMbzKm9t7a9j たりきさん!思い出しました! 日経見てて、ライン引いててそこ下抜け下から暴落くるかもみたいな感じで売ったかも確か🤔💭
6月9日 23:23 こま
日経平均が1400円も上がった📈 構成銘柄の56%が上昇、プライム全体でも54%上がってるけど 下がってる銘柄も結構多いんだよね →結局、AIとか半導体の『雰囲気』だけで動いてる相場って感じ pic.x.com/wIVFGDQ4MB
6月9日 23:14 cwb.jp
カナダの貿易黒字が拡大し、関税導入前以来の最大規模に bloomberg.com/news/articles/…
6月9日 23:13 ランクル大好き
@yami_gambler因みに、株式市場全体が、昨日はかなり下落気味だったので、S&P500とFANGだけで、1日で25万減りましたけど、これも投資信託やる以上はリスクがありますので😅
6月9日 23:05 ユニコーン協会
ただ子会社化だと破産する時含めて制約が色々面倒だからMBOなりスピンアウトなりして分離するなら完全に独立させた方が良いと思う 何にせよホロスタはカバーから独立させてミニマムに運営していればここまで面倒なことにはなってなかったんじゃないの?
6月9日 23:03 伊藤 健太
昨日の暴落で、 終わったと思った人も多そう。 でも今日見ると、 半導体かなり強い。 本当に弱い時の動きとは、 少し違う感じしてる。 最近注目されてる日本株👇 pic.x.com/qmbQtXUk3O
6月9日 22:58 cwb.jp
韓国、ウォン下落を受け為替監視を強化 bloomberg.com/news/articles/…
6月9日 22:58 田中 幹也 Mikiya Tanaka
株下がるな銀行株除いて 円安回避で物価上昇を抑えるという裏技 背に腹は変えられない bloomberg.com/jp/news/articl…
6月9日 22:55 カブシキ太郎
6/6 【まとめ】 今週の決算は「AI時代の本命企業」を見極めるチャンス 詳細な決算分析はメンバーシップで👇 note.com/mpa007/members…
6月9日 22:52 cwb.jp
米国の肥料価格がイラン戦争前の水準まで下落 bloomberg.com/news/articles/…
6月9日 22:46 発達障害の当事者・まさき
【近畿最大の赤字路線】白浜~新宮間の利用促進に向けた特急「くろしお」増便実証実験の結果は?…1か月平均29人の増加にとどまる 乗り放題の特急券販売などで利用促す考え JR西日本(MBSニュース) news.yahoo.co.jp/articles/f1a07…
6月9日 22:41 rion032820.ink
勉強になりました、、 現状−4solほど。 自分の反省点は ①raimbow前のNFTフロア下落でピックアップしたこと(世界が崩壊することへの想像力不足) ②raimbow got×3が出たときに即売りしなかったこと(余裕で+で離脱できたはず) #jailed x.com/mitsuri_eth/st…
6月9日 22:34 UTAGAWA
低く見積もっても 【株価5倍&ストップ高】は間違いなし。 💹💹💹👍👍主な情報は以下の通りです 👇 line.me/ti/p/8Y4pLPSQRD x.com/PTy22BmMB31132…
6月9日 22:27 元上場会社社長のゆるゆる株式投資日記
NK半値戻し・TOPIXも上昇。 AI投資の不可能な数学・疑問を呈するエド・ジトロン。巨額の資金調達と巨大IPOが1京円超えの米国市場に影... youtu.be/Quzrq6MBWSA?si… @YouTubeより
6月9日 22:15 masa
@maneota_fire2つのニュースが出て来たので今後の動向に注目してますが、今株主総会の議案では、株の併合案が出ているのでどうなるのか要注目です ・NTTが800億円規模の投資ファンド検討 次世代通信基盤「IOWN」普及へ韓国・台湾通信大手と連携 ・IOWNが宇宙へ、NTTとMBRYONICSが光通信モジュール開発で協業
6月9日 22:14 東京日本株探求ノート
来るぞ、大急騰。 スマートバリュー(9417) 現値371円。 200株なら約7.4万円。 もし1,285円到達なら、 7.4万円を投資すれば、 将来56万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/xw0mBrR4LQ
6月9日 22:10 米泥棒(コメドロ)@育児と高配当株投資
日本ケアサプライ(2393) ストップ高についてしらべました! 市場で観測されている主な要因 ✅三菱商事やALSOKとの関係性を背景にしたTOB/MBOへの強い思惑 ✅「予防医療」関連のテーマ株としての物色
6月9日 21:57 なちトラベル
JMB提携特典航空券で、 東京↔︎ホノルル(アラスカ/ハワイアン航空)の空席をカレンダー化してみました🌺 今回はエコノミーです✈️ JMB特典航空券は検索が大変なので、 最近空席検索ツールを作り始めています🛫 需要ありそうなら、 他路線やビジネス版も投稿します! #JALマイル #JMB提携 pic.x.com/1niLPQLSCJ
6月9日 21:54 かいちょ?大阪特急通勤~16日迄
まぁ観光以外でそんなトコ移動する人ほとんどおらんでしょ……行った先の足を確保するなら、みんな自家用車を使うよ 【近畿最大の赤字路線】白浜~新宮間の利用促進に向けた特急「くろしお」増便実証実験の結果は? [MBS] news.yahoo.co.jp/articles/f1a07…
6月9日 21:49 憂国衛門
ただでさえ高額療養費の引き上げで破滅的支出が増えるって言ってるのにさらに負担を増やす?中国や北朝鮮より日本人を憎んでるのが自民党と維新だよなぁ。国旗を守るより国民を守れよ。 70歳以上の医療費、自維に段階引き上げ案 現役負担減へ自民に容認論 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/ePovNMbLIX
6月9日 21:43 関空特急はるか802号
【近畿最大の赤字路線】白浜~新宮間の利用促進に向けた特急「くろしお」増便実証実験の結果は?…1か月平均29人の増加にとどまる 乗り放題の特急券販売などで利用促す考え JR西日本(MBSニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f1a07…
6月9日 21:34 招き猫
@BldgMBNMrZkPxFOうーん,植田日銀は,本当はもっと政策金利上げたい,が,シンゾー・バズーカ総裁の無茶が祟って,日銀のバランスシートが赤になるので,上げられない.ぶっちゃけ,国債は額面評価だからなんとかセーフだけど時価評価ならもう赤字らしい.抱え込んだ株が株高騰でなんとか水面上に出てると聞いてる. x.com/fujimaki_takes…
6月9日 21:14 花屋庄右エ門
@BldgMBNMrZkPxFO国債金利の上昇は政策金利とともに当座預金付利をあげたらからなんです。 おっしゃるように今金利上げると国債金利はさらに上昇、価格は下落します。 何やる気なんですかね〜、、、
6月9日 21:04 黒騎士のゼロ
AI・半導体に沸く相場の裏で、地味だけど『経済の体温計』と呼ばれる銘柄がある $JBHT J.B.ハント——北米最大級の総合物流会社が、2026年Q1決算で『貨物サイクル復活』を数字で示してきた 📊 2026年Q1決算(4/15発表) ・売上高 $3.1B(予想比+3.9%)前年比+5% ・EPS $1.49(予想$1.45)前年比+27% pic.x.com/pmbiKIv44m
6月9日 21:04 寝落ち?クロスカブ110
@aheahebomberxyz機会損失計算せんかい!!!!!
6月9日 20:55 蝦夷の乗り鉄
近畿最大の赤字路線で利用者増に向けた実証実験 特急「くろしお」増便は厳しい結果に…一日あたりの乗車人数目標を1000人あまりに設定も最多の月で平均約570人 JR西日本(MBSニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/86f69…
前へ     次へ