ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MBAのサイト内検索結果

5月18日 19:20 Matasan_Arewa_Twittĕr“?
@combatmedic反発していた対象と、従ってしまう対象が必ずしも同じ“権威軸”ではないのが問題の複雑さだと感じます。
5月18日 19:08 ニア|ゆるく社会観察
@combatmedic身近な人から「あなたのため」って言われると逆に反発したくなる思春期あるある。逆に、利害関係しかない他人のドライな指示の方が、変な感情が入らないからかえって動きやすいのかもね。
5月18日 12:32 J.Takahashi
タイの人事部長の給与が日本より高いのは多くがMBA取得者であり年収が個人の業績に応じた成果給だから。日本じゃ持て余す人材。『スティーブ・ジョブズはシリア移民2世 高度外国人材の4割は米国に集中、日本は0・8% 日本を守れるか 言葉と統合① - 産経ニュース』 sankei.com/article/202605…
5月18日 7:06 ガンバ タロウ
〔GAMBA NEWS〕 Cロナ倒して初V 指揮官「気の抜けない試合 最後の笛が吹かれた時 優勝したんだなと確信できた」 シュート数は3対18 ボール保持率も相手が60% 堅守でスター軍団の猛攻しのぎ10個目タイトル 来季ACLEプレーオフの出場権を獲得 スポニチ x.gd/EQYaX #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
5月18日 3:30 cinepre
アーネスト・ヘミングウェイ(Ernest Hemingway,1899-1961)の小説「武器よさらば」("A Farewell to Arms")の、マイケル・ウィンターボトム監督による再映画化で、トム・ブライス(Tom Blyth)が主演するようだ。Tribune Picturesが製作・出資、英国のEmbankment Filmsが販売を手掛ける模様。(Deadline) pic.x.com/74oHYA9mTM
5月18日 0:47 ケイ|営業の実装屋
@nambaratatsuki重要な採用や提携の前にあえて会食を挟むのは、まさにこの「非言語のスクリーニング(見立て)」を行うためですよね。 特に給仕のスタッフの方への態度は、契約後や入社後に「自分より立場の弱い人間(部下やパートナー企業)」に対してどう接するかの完全な写し鏡になります。
5月18日 0:30 カミナリ
【5月16日発売】MBA サプライチェーンマネジメント 付加価値を生む変化の時代の全体最適 (日本経済新聞出版) 🖍長谷川 博和 #PR 💳 Kindle版 (電子書籍) ¥3,520 (35pt) 📔 本書は、早稲田大学ビジネススクールの人気講義をもとに再構成した、次世代サプ… amazon.co.jp/dp/B0H1VNRCJN/…
5月17日 22:55 AnMu(あんむ)
“堺化学工業、メガネレンズ材料など生産停止の恐れ 原料調達難で - 日本経済新聞” htn.to/H3xAm7mbAm
5月17日 19:46 春ねこ?@32歳サイドFIRE
@Wombat_Investorはじめまして!ありがとうございます✨ 株クラみんなで上昇していきたいです〜!🤝
5月17日 19:40 そらねこ
6位:ファシネイト 出資馬です 以上(2順位連続2回目) セリの馬体を見たときからいい馬だと思っていて、この世代の京サラ唯一の出資馬 遅生まれなのに既に入厩の可能性が出てるくらい順調なので、ぜひ頑張って欲しい #おわこんPOG x.com/sambawhistle9/…
5月17日 19:40 nyanko-teacher
この辺の順位になると『この馬出資されてるんかな?』って指名もちらほら出てくるねぇ。 え?にゃんこ?出資馬しか指名しない縛りしてるから🤣 ま、まぁ、最下位じゃなければ勝ちみたいなもんやからꉂꉂ🤭 x.com/sambawhistle9/…
5月17日 19:06 Joji WATANABE
@takavet1政府がしっかり予算をつけてこなかったからです。35年前、米国大学院MBA卒の年収は、US$6万で日米差は、ありませんでした。昨年、米国は、年収US$20万(3000万円)を超えました。災害、農業・教育など様々の問題に対して、政府予算さえつければ、容易に問題解決できるのです。赤字国債で良いのです。
5月17日 18:08 K
【1/3:1人5役の泥臭いリアル】 現在はメーカーでサプライチェーン(SCM)に取組みながら、趣味の株式投資で買収資金を拡大。夜間・休日はMBAで経営を猛勉強中。家では3人のパパです。時間は全く足りないが、それでも次世代に何ができるのか考えていきたい。
5月17日 18:07 ボーナム
@IujWvJF5H0uruMBAI関連銘柄は最近、上昇傾向にありますね。
5月17日 16:17 ★のりまき★
@MbarkCherguia他1人店の損失はどのように償われますか?
5月17日 13:25 そらねこ
5位:アイポステリー 出資馬です それだけです 一応既にゲート試験を合格していて、遅生まれなのに夏デビュー予定になるレベルで順調 エフフォーリア産駒で期待もでかいので、楽しみ x.com/sambawhistle9/…
5月17日 9:45 shota
YouTubeのハイライトのコメ欄が、 「フットボールの勝利」 「日本は買収できなかったな」 「🇯🇵>>>>>>🇸🇦💸💵🤑」 とサウジへの野次で溢れかえっていてちょっと面白い #ガンバ大阪おめでとうございます x.com/gamba_official…
5月17日 3:37 Mercibeaucoup
@GAMBA_OFFICIALレフェリーヤバすぎやろ!いくらで買収されてんねん!😤😡 完全アウェイやけど後半もいったれいったれー!
5月17日 0:40 Momoric?
@dai_gamba審判買収か👨🏼‍🦲
5月16日 20:43 Kazu_JA801D
ネタバラシです。 今日は日経ビジネススクールMBA Essentials同窓会のため、早稲田大学へ。 早稲田大学ビジネススクールの入山先生による講義とパーティでした。 そうなんです。私は早稲田大学で授業を受けてきたんですよ。 入山先生の授業は本当に良くて聞いて笑ってしまいました。 pic.x.com/WRydffCq41 x.com/ja801d/status/…
5月16日 20:14 そらねこ
4位:ファハンムーラ ウインで募集されたBaaeed産駒 兄はKingman産駒で3勝クラス馬 非出資馬ですが、ツアーで見たときにあまりに迫力のある馬体で「今年のウインで1番走る馬はこの子だろ」と思った馬(なお予算オーバー) 始動も早そうで、近況もいいのでウインを背負う活躍を期待 杉山晴厩舎がどうか x.com/sambawhistle9/…
5月16日 18:18 ミニブタのバムセ
@HK_Kambara質の差は現実は強く影響しない可能性が高いです。理論上は国内資産を没収して国債の償還に当てれば大丈夫です…これができる限り問題はありません。 つまり、貨幣暴落前に増税して対応できれば…程度の時間猶予が担保されていた、という感じだと思います。
5月16日 13:48 NBA
🏆 FRIDAY'S FINAL SCORES 🏆 Stephon Castle shines as the @spurs win Game 6 on the road and advance to the Western Conference Finals for the first time since 2017 in the NBA Playoffs presented by @Google! De'Aaron Fox: 21 PTS, 9 AST, 2 BLK, 3 3PM Victor Wembanyama: 19 PTS, 6 pic.x.com/cNjSBvsR1R x.com/NBA/status/205…
5月16日 12:43 GanjaFlare ? 肉人形 ? $GANJA
🔥FLRインフレ率5%→3%へ x.com/FlareNetworks/… 🔥FAssets v1.3メインネット稼働 x.com/flarenetworks/… 🔥FirelightがLombardと提携→BTCをDeFi補償資産として活用 x.com/firelightfi/st… 2/3
5月16日 12:24 snow
@ChnEmbassy_jp武器輸出なんてやる必要ない。経常収支は大幅黒字なんだからね。 一部の人たちが儲けたいだけなんでしょう。
5月16日 12:15 株 WAL
キオクシア決算をLMとお話 これだけ成長してる会社なのに ・まだ工場に増産スペースあります! ・株主還元します!配当出してその後自社株買いも検討! ・PER10以下 こんなことされたらバリュー株買われなくなる pic.x.com/xx5MBaLMjt
5月16日 11:08 投資のそろばん
一度だけ言う。 本日の個別銘柄情報 東洋製罐(5901)🚨🚨 同銘柄は下降チャネルを突破し、徐々に上昇しています。 すでに非常に強力な買いシグナルが出ています。 pic.x.com/9hVauombAv
5月16日 9:09 サム@アラカンFIRE「投資収入500万円/年でダイウィズゼロ実践する」
私のトラリピ君 生涯成績 昨日、USD/SGDが急騰して評価損益が大幅上昇。 今週末も、まだ年間損益利率を100%上回っています。 驚異的な成績が続いてくれてます。 私の日本個別株成績が3%前後で推移しているのとは 次元が違う。。。 pic.x.com/FbF6hmba0q
5月16日 7:10 ガンバ タロウ
〔GAMBA NEWS〕 G大阪は16日(日本時間17日未明) サウジアラビアのリヤドで同国の強豪アルナスルとのACL2決勝に挑む Cロナルドらスター軍団と対決 宇佐美貴史「名前だけ聞けばえぐい」と笑うが 「やりがいがある『楽しみ』という選手の方が多い」とひるむ気配はない 産経ニュース
5月16日 7:01 おるすてっど/レギオン・ホーク
@zimba_dqxあとは子会社化したり、吸収されて消されたメーカーも…………;;
5月16日 6:59 ガンバ タロウ
〔GAMBA NEWS〕 FWジェバリ チュニジアW杯メンバー入りならず 2大会連続のW杯出場はならなかった チュニジアは日本と同じ1次リーグF組で 6/20(日本時間21日)の第2戦で対戦する スポニチ x.gd/aeWPV #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
5月16日 5:13 見事に筋肉と化した脳(専業主夫)
@semba_cham大学教員を女性限定公募や女性優先採用していることへの反発はあるでしょうね。入試の女子枠もそうですが男女対立の元になりますし、女性教員や女子学生が「下駄履いた枠だろ」と舐められるのも良い事ではなく、男女を平等に扱うことが望ましく感じます
5月16日 2:25 安井孔啓
@ambafrancejp_jp見た所、ヴォロディミルに書き送った私のアイディアも少しは役に立っているようなので良しとします。自由世界は皆でウクライナを守らなくてはならない。日本のスタートアップ企業もウクライナの防空システムに技術参加している。中国は東アジアで直ちに動く事はない。経済的損失が膨大な物になります。
5月16日 1:33 がっきー|MBA保有のオプション投資家
5/15 -1,200円急落も勝率維持で保持 ⚠️来週はNVIDIA決算 →月〜水は待機 →木〜金にIVクラッシュ狙い 詳細👉 |がっきー|MBA保有のオプション投資家 note.com/gakki_option/n… #オプション取引 #資産形成 #資産運用 #投資
5月15日 20:55 くまごろう
youtube.com/watch?v=qOE8UZ… キオクシア決算発表、相場狂い咲き!来週エヌビディア決算で今後のAI半導体バブルの行く末が決まる 上岡正明【MBA保有・累計31冊ビジネス作家】 #AI要約 キオクシア決算がAI半導体相場を救うかエヌビディア決算が次の焦点 🔳市場の急落
5月15日 19:35 NET CONSERVATIVE ?? beginner
@sputnik_jp @grandfleet_info @RusEmbassyJ @RusEmbUSA 🇷🇺 @official_s_mune "習近平とあんなに仲良しだったのに…海外紙が報じた、プーチンが中国車に「隠れ関税」を課した悲惨な結末" l.smartnews.com/m-7IMGZgwo/41Q… #産経新聞 #朝日新聞 #読売新聞 #毎日新聞 #日本経済新聞 #ニュース7
5月15日 18:54 タコの生まれ変わり Non
#好きな男キャラ10人あげて趣味を晒す アントン(Antonblast) デリリーニ君(illusion carnival) ラルセイ(DELTARUNE) BF(Friday Night Funkin) ラリー(skibidi toilet) メタナイト(星のカービィ) フォックス(スターフォックス) モーデカイ(Regular show) デイモス(Madness combat) N(Murder drones)
5月15日 18:45 Mi
当時、小売り店は10時~11時頃開店し、18時~20時くらいには閉店していた中で、セブンイレブン日本上陸の元初期、驚異の朝7:00〜夜23:00(16時間営業)。50年後の日本、コンビニ通年24時間営業。スーパーすら深夜営業へと変貌。影響は凄かった。2005年、危機の米親会社買収によって今では日本の会社。 x.com/usembassytokyo…
5月15日 15:41 ふくまりりん
お疲れ様です〜 今日の持株は、日経平均大幅下落にもかかわらず、反発⤴️ パーソルHD買い注文が約定 昨日は、昼頃、某所にお出かけしました 寄り道せずに帰宅して、しばらくしたらゲリラ雷雨 停電するわ、雹みたいなのが降るわで散々でした😫 でも帰宅後で良かった😮‍💨 皆様良い週末をお過ごしください💕 pic.x.com/lgZlMbAgCe
5月15日 15:07 しろくに≒エルフィス
@OssAMbabyそれが、一夜にして溶ける可能性がある。 その感覚を失なってる人達が一番危険です。 ソシオネクスト イーディーピー 2万3万まで上げ続けた銘柄が2連S安、を見てきたので、命大事にと思わざるを得ません。
5月15日 14:43 ウォンバット投資家@高配当動物に進化して氷河期を生存
JX金属の株価がまた下がり続けており、前日から現在5%程度下落しています📉 大株主のENEOS HDが持っている株を買付け(自己株TOB)するという発表が先日ありました。 「買い付け価格が決まるタイミングで株価が大きく下がっていたら、JX金属はENEOS x.com/Wombat_Investo…
5月15日 12:49 ゆめみるくちゃん
@sayakaveganmbAI相場の本質をここまで具体的に解説してくれるの本当に助かるわ。古河電工5801の急騰がインフラシフトの象徴だって気づきで今すぐポートフォリオ見直した。毎日この日記風投稿参考にしてる。
5月15日 12:49 ゆい
@sayakaveganmbAIを支えるインフラに投資家の目が急速に向いてるって今が旬だわ。古河電工5801の急騰に乗って信越化学4063も少し買ってみようかな。ポジション管理の話がリアルで参考になる。
5月15日 12:38 ら(いとう さくら
@sayakaveganmbAI相場の本質が電力送電と光ファイバーだって気づきが新鮮だわ。古河電工5801の急騰を見て信越化学4063も今が買い場かもって思った。毎日この投稿参考にしてるわ。
5月15日 12:15 kuntyan
"高市内閣支持率、半年間で12ポイント下落 毎日新聞世論調査" l.smartnews.com/m-7IWBIGmA/MbA…
5月15日 5:53 鼻血おでん
AIブームでも株価暴落?フジクラ急落から見える「AI時代の裏側」|伊達メガネ @doctor_gyakusan note.com/wassyoisamba72…
5月15日 5:36 Anna Hodge
@shimbashi1119わかります。チマチマした利益に物足りなさを感じる気持ち、すごく共感します。ただ決算での勝負はリスクも大きいので、ほどほどに頑張ってくださいね。
5月14日 23:56 みず吉?北海道
@Wombat_Investorウォンバットさん、こんばんは😊 はじめまして! 好決算でも下落、なんで👀 ツンデレ銘柄さん 個別株って、難しいですね🥹 リプをありがとうございました🙏
5月14日 14:46 黒瀬 謙 │ 株式投資家
@bombardinoxym来るぞ!AI半導体2027年1兆ドル(159兆円)爆市場🔥 今が日本株AI本命を仕込むラストチャンス!! 【AI爆伸び期待ランキング】 5位:レーザーテック(6920) 6位:SCREEN(7735) 7位:信越化学(4063) 8位:キオクシア(285A) 上位銘柄は急騰濃厚! 今すぐフォローで毎日最新情報📈
5月14日 10:05 中野新橋商店街振興組合
吉住ホームさんのLINE吉住メンバー提携店、焼肉やっぱさんのご紹介です✋ #中野新橋商店街振興組合 #中野新橋商店街 #中野新橋 #中野 #中野区 #東京 #ilovens #ilove中新 #nakanoshimbashi #商店街 x.com/yoshizumihome_…
前へ     次へ