ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MEMのサイト内検索結果

6月14日 2:14 gensan
@memo_gen 日本とイタリア、宇宙安全保障で協力 ルール策定で首脳共同声明へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月14日 1:34 Kiccho
@8mXJvt4ZidmemYcんな事はない ワイですら300万は超えている しかし株で80万の損失があって泣きそうだお 匿名で嘘言っても仕方ないけどトラック運転手でも年収500万は超えるよ
6月14日 1:13 まる
9708帝国ホテルの出資を受けて設立された株式会社ニューサービスシステムのレセプタントの募集要項。他の職種は「主婦(夫)歓迎」とあるのにそれも書かず、雇用形態も業務委託になり男女雇用機会均等法に引っ掛からないようにしているが性差別。 new-service-system.com/req/?service=r… pic.x.com/z2f9gWKGKq x.com/Kamemi_jp/stat…
6月14日 0:45 issa13
学問の為の学問なんて社会で不要だと見抜く賢い子供に興味持てって傲慢さが反発心の元なんだよ x.com/asakiyumemiyo/…
6月14日 0:17 カメちゃん?/窓際エリート
@8mXJvt4ZidmemYc支給額は減らない。 ただし、日本円刷りまくり、円の価値を暴落させて、ハイパーインフレ、支給額に価値無し なーんて、世界線を想像したりもするから 備え大事!
6月13日 23:21 MUUの資産把握(単なるメモアカ)
hyperdash.com こちらで💡 先ほどまでは+3%前後をうろうろしてましたが、今は下落へ🥲 x.com/mamimumemo_kab…
6月13日 23:15 しぃ
@mamimumemo_kabuMUU全力跨ぎ民が多いですね🥰 直近の決算良くても落ちてるのに胆力が違う💦
6月13日 22:39 半蔵門線OLぽぽ?
@mementomoriwwx暴落はメンタル的には怖いですが、積立投資だと安く買える期間にもなりますよね😊 焦らず続ける大切さを感じます!
6月13日 22:18 田淵一真@FX億トレーダー?
@8mXJvt4ZidmemYc飽きて個別株に手を出すという行動、リターンへの不満より退屈さが原因であることが多いですよね。人間は何もしないことに耐えられない生き物だと改めて感じます。インデックス投資の最大の敵は暴落ではなく平常時の退屈さかもしれません。
6月13日 21:38 もとか ꕤ ^. .^
暴落は怖いですよね…((;´•ω•`))ガクブル でも本質的には 安く買えるチャンスです♪ 積立投資をしている人にとっては 味方になりますよっ(*>∀<)b #投資初心者 #NISA pic.x.com/Bg0urICb9Y x.com/mementomoriwwx…
6月13日 21:06 たくちゃん
@memeeetas詳しく分かりませんがアンソロピックの件でAI&メモリが月曜暴落ですか?!
6月13日 19:44 れいな|26歳OLの投資日記?
インデックス投資の敵は暴落じゃなく退屈さかもしれないですね。 上がってもやることは積立、下がってもやることは積立。 この単純さを続けられる人が、最後に報われる気がします🧐 x.com/8mxjvt4zidmemy…
6月13日 19:01 れいな|26歳OLの投資日記?
@8mXJvt4ZidmemYcマジでそんなことしたら国民の反発がすごいでしょうね😭 後出しジャンケンすぎる
6月13日 18:43 アイドル河ヰ@117
@memu__gii509吸収合併ならよしってことかな🤔
6月13日 15:22 tenten
@RPmEmB1ICqi7lgT私の亡くなった祖母は天皇家を毛嫌いしてました。子どもの頃から天皇を敬うことを強制された反発もあったのでしょう。
6月13日 15:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・現物BTC ETFに8585万ドルの純流入、ETH ETFは4日連続の流出超過 ・【更新1】イラン、対米「Islamabad Memorandum」署名間近か 国内強硬派は反発 ・中央銀行の需要と債務懸念、年末までにゴールドを5,500ドルまで押し上げか
6月13日 14:22 たなか
@aoi_okanememo私は4株で少額なので最低5年から10年持とうかと思ってます 各種ファンドに組み込まれたあとに値上がりが期待できますので最短で売るとしたらそのあたりかと思っておりますが
6月13日 14:17 配当武士
@pomemaru5109S株でコツコツ積み上げる姿勢、最高です✨ 1株から始められる時代に感謝ですよね。暴落時も淡々と買い増し、配当農園をじっくり育てる。それが長期投資の王道だと思います。お疲れさまでした☕
6月13日 13:06 FoooQoo(Foo-Koo)??ふくちゃん
2026年6月13日(土曜日) / Day 365 Friday, June 12th , 2026 (PDT) 2026 Go Champion Ships Cups (-1500) clip: Season27 Day 3 Memo✍️ ✨NAIC Day 1: 一位通過‼︎✨ #切り抜き/ NAIC遠征にてYouTubeのみ #2026年6月5日(金曜日) / Day 358 — ✨YouTube Video Highlights✨ —
6月13日 12:42 やわもち
クールジャパン機構で出資をなくすのは官僚が自分たちのやった失敗をバレない形にしたいからだ? 補助金的なやり方で金を流す方がいいと官僚は思ってると思う。気が楽だ。誰も追えない。誰に流れたのか公開もしない。無敵だ。 補助金で税金を身内に配るのは最強。 官僚と国会議員はそれを望んでる。 x.com/homemadesexlov…
6月13日 12:33 黎明猫?‍⬛563A全力投資
@mamimumemo_kabuこんな中国みたいなことが続けば上値重くなりますし暴落の理由付が一個増えたって感じです
6月13日 11:56 りこ|FIREしたい人
@8mXJvt4ZidmemYc原価が高くてCFが大変な印象です。友達の経営者が大変そう。決算。
6月13日 11:34 はる@日米トレーダー
@mamimumemo_kabuぶっちゃけ、データセンターは無理だから決算前に売ったほうが良いと思ってるけどねー。AIで勝てる見込みが出てるなら保有するけど😌
6月13日 11:33 鈴木@アナログ営業会社を100日後にAIで売上を300%にする人
@investor_memosFCF赤字を「成長投資」と見るか「構造的な重さ」と見るかで、評価が一気に変わりますね…ここは冷静に見たいです🤔
6月13日 11:12 nylon_tawasi2
@memeneko2525めめ猫さんが買収すれば利益をあげられるように改善できますよ、きっと。 そうしたらこれを元手にビジネスを成長させて、将来は「めめ猫ホールディングス」を設立してCEOに就任! 4本のひまわりから夢が広がりますね💴
6月13日 10:24 まめ@世界のことをもっと知りたい
オルカン暴落→世界経済終了😂 S&P暴落→アメリカ経済終了🤣 その時には日本も大恐慌なので儲からない心配はする必要はない😉 AI時代に投資信託で致命的なミスはほぼあり得ない。 現金はもっと持つべきだったはあり得るけど、儲からない心配は不要でしょう。 x.com/8mxjvt4zidmemy…
6月13日 10:15 さっとん@Web3資産の整え方
⚽2026 W杯 × Solana Memecoin、爆発中。 Polymarketの予測市場ボリュームは$17億超。 大型イベントは"crypto祭り"を呼ぶ。 ただ——イベント終了後の急落も歴史が証明済み。 $SOLエコシステムへの注目は本物。 乗るなら「出口戦略」とセットで。 楽しみながら、冷静に。
6月13日 10:05 杉作
@8mXJvt4ZidmemYcインデックス・ファンドは、上昇相場において低コストで大きな利益が得られるが、相場の下落と同様、下落することが「保証」されている投資である。 ジェームズ・オーウェン 大暴落に見舞われたら、数年間で約7分の1から10分の1にまで暴落し、戻るのに年数が掛かる。私のような年寄りには無理ゲー
6月13日 9:45 さとる|ひよっこ投資家?⸒⸒×育児
@mamimumemo_kabu再来週決算だもんな。ただ早すぎんかね。 しかも多分、決算悪かったら、サンディスクにも飛び火するかもなのに!
6月13日 9:40 ハルキ サイドFIRE達成
@8mXJvt4ZidmemYc支えというより、使う予定がなかっただけです。 生活費が月8万円台なので、積み立て分は最初からないものとして扱えた。 暴落したとしても売る理由がないので続けられたのは意志力じゃなく、出口を作らなかったからだと思います。
6月13日 8:59 あやめっち
昨夜の米国株主要指数は上昇 スペースXの上場は成功だったのかな? イーロンファンの私はいつか触ってみたいと思いますが… pic.x.com/wAZWNgemeM
6月13日 8:00 ベルーガくん?
今週の NYSE は波が荒かったな🌊 $AMC +30% の meme 祭り、SMCI -26% の急落、ADBE -18%…明暗がくっきり分かれた海だった。 AMD が +9% でじわっと浮上してきたのが印象的。来週も潮目を静かに眺めたいな🐋
6月13日 6:12 チョモランマ天井
チョモラMEMO✍️気になってます S高 AIメカ フェローテック JET マルマエ🎯 大高 日本マイクロ 三井金属 住友金属  TOWA 岡野バルブ製造 フルヤ金属 タイミー 注 三井ハイテック 東邦亜鉛 日鉄鉱業 ✊おはようございます🚀
6月13日 6:00 Patent Memo|特許・意匠の解説メディア
5G/6Gの「通信ロス」をどう防ぐ?🤔 💡デンカの特許 ・基板用のシリカ粒子を極限まで平滑化 ・表面の粗さをなくし吸着水分を徹底排除 ・高周波での伝送損失を劇的にカット 材料のナノ制御で通信を支える設計が秀逸です! patentmemo.com/posts/p7041788… #特許 #通信
6月13日 4:36 ぷらす2
@djsakura666 Happy SixTONES Friday💎 They took on the challenge of getting all six members to give the same answer to the question. Even if they don’t all come up with the same answer, they have a bond! 【だから…絆はあるって!】6人で答え揃えます!!!!!! youtu.be/TinZ9jNroFA?si…
6月13日 4:22 投資放浪記(22)
急ぐと失敗しそうだけど早く3,000万には行きたい。 1,000万はもう慣れた。 最初は1%の下落で10万円資産が減ることに対するストレスが大きかったけど、最近は値動きが激しすぎて数十万の損益では何も感じない リスク許容度が高くなってきたんだろうな。精神的にはもう次のステージに行ける。 x.com/8mxjvt4zidmemy…
6月13日 3:50 gensan
@memo_gen 俳優の中村玉緒さんが死去、86歳 映画やバラエティー番組で活躍 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月13日 3:49 gensan
@memo_gen イーロン・マスク氏の演説全文「SFからフィクション取り除く」 スペースX上場 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月13日 3:48 gensan
@memo_gen 【速報中】スペースX、ナスダック市場に上場 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月13日 3:47 gensan
@memo_gen トランプ氏が80歳に くすぶる高齢不安、副大統領に「秘密の手紙」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月13日 2:49 手札なつ??@FANZA_VLC
@meme__inuお馬さん、か(〃´𓎟`〃) 前にうちに来てくれたニキと話してたんだけど、ばんえい競馬の〇〇記念杯みたいなタイトルに出資して私の名前を入れてくれたら嬉しいっていう笑い話してたこととかあるよ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。 だよね!?北の台所、めんみは絶対ある説www
6月13日 2:07 綿畑@ゆるぎない
@memenyan_ikiru南区や東区が、合併した時の反対の熱量そんなになかったのにね。
6月13日 1:44 gensan
@memo_gen 「知人女性5回自室に」 官房長官、秘書官の不適切出張疑惑で説明 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月13日 1:27 睦月薰?誓いの彼方へ
@amemiya_222明日はイベントの決算があるだから、 まぁ、感謝度は当日分の周回は済んだらもう放置するでも問題ないと思います。
6月13日 1:25 MKFIT1983
Friday Push Workout フラットベンチバーベルプレス インクラインダンベルベンチプレス ケーブルフライ スタンディングマシンショルダープレス リバースペックフライ マシンサイドレイズ ケーブルプッシュダウン #筋トレ #筋トレmemo
6月12日 23:17 バシャロー?配当・優待株図解
感謝とともに口座へ植えた1株の苗木は、10年後のあなたと大切な家族を精神的な危機から守り抜く鉄壁の守護神へと成長する。自分の言葉や大切な時間を安売りせず、泥臭くも誠実な事実をコツコツと積み上げていく。周囲のどんな暴落のノイズにも揺るがない、圧倒的なお金・時間・心の余白は、この確かな x.com/pomemaru5109/s…
6月12日 23:17 弁護士A
暴落しても入金を続けることでFIREできると信じています! x.com/8mXJvt4ZidmemY…
6月12日 23:10 元営業マンの裏メモ
「ワンルームが悪」ではなく、儲からない買い方が多すぎる。 特に危ないのはこれ。 ・新築区分を営業トークで買う ・表面利回りだけ見る ・管理費、修繕積立金、固定資産税を甘く見る ・空室1回で赤字になる収支 ・家賃下落と金利上昇を入れてない ・出口価格を楽観的に見る x.com/8mxjvt4zidmemy…
6月12日 21:46 さとる|ひよっこ投資家?⸒⸒×育児
これみんなにも見てほしい! 私がMU推してる理由! あと足りないとすれば決算のたびにPERは低くなってるということかな。 x.com/mamimumemo_kab…
6月12日 20:44 にわとり〜
@gamembtいえいえ! 結構値下がりしてる装備も多いので色々買ってみるのもアリだと思います✌︎('ω')✌︎
前へ     次へ