ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MKのサイト内検索結果

6月7日 12:16 もちこ☺︎初マタ27w
@i9xMx5mKQVVj5Ks昨日コウノドリ見てから情緒バグってずっと泣いてました。笑 22週すぎてからは落ち着いてたんですけどたまーーーに下落する。🫠 確かに、妊婦の期間も今しか楽しめないし☺️ 出てきてからまた考えたらいいかあ! まずはママがニコニコでいることが大切だよね🫶🫶
6月7日 12:14 にむし@意志力ゼロ投資
TL、みんな休日の下落でブラックマンデーって騒いでる。 ごめん、にむしはブラックマンデー知らないんだ。 でもブラックフライデーなら詳しいよ。 Amazonが「ポチれ…ポチるんだ…」って囁いてきて、資産を減らしにくる悪魔のイベントでしょ?😂 pic.x.com/CMk2nXk9yn
6月7日 12:01 サンワダイレクト【公式】
サンワの大決算祭、開催中。 大人気『ケーブルトレー』と『ホワイトデスク』から マウス、小型扇風機、モニターアームまで 今だけ価格でセール中!📣 ▼セールアイテムをチェック👀 direct.sanwa.co.jp/su/mKR7S pic.x.com/56s6Uo91TC
6月7日 12:01 緋色有機
先日、取次の赤字のニュースがあったが、これからはこうなるのかもしれない。紙本の愛好者の言い分やメリットもわかるけど、収益構造がこうなってしまうと業態も変わっていくのだろうな。 x.com/htmk73/status/…
6月7日 11:07 mupipipi
@makomako_mk358そう思います。ドグマは新作じゃなくDLCでしょうから、宣伝だけで何千万とかかけてたら赤字になっちゃいかねません。 そんな大盤振る舞いできるくらいなら、もっと早く盛大に出してくれてたでしょう^^;
6月7日 10:51 新谷(しんや)くん
松阪競輪は良い 時刻指定がある無料送迎バスではなく普段走っている市バスが提携していて松阪駅からいつでも乗れるから #公営競技 #競輪 #松阪競輪 #新谷的三重忘備録 pic.x.com/FJWS1pUMKi
6月7日 10:44 いきもん
✨保有している全個別株✨ (持株会を除く) 個別株初めて6年くらいだけど、このあたりの銘柄は今後も入れ替えはそれほどなさそう。 SBI証券、楽天証券、マネックス証券やら証券口座・日本株米国株でポートフォリオ管理分けています! pic.x.com/w94MkEp1io
6月7日 10:26 エル・ヒツジ
@orca__mk何かあったのだね…🥹( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) 金の稼ぎ方ならオイラが教えてやるけん (。••)๗♥๒(••。)嘘ついたら針と650万円出資する!指切った!
6月7日 10:15 猛虎P
中野アナに出資馬の名前呼んでもらえるの楽しみだなあと思ったら2Rまでらしい、そして3R以降前半の実況を見てゲンナリ x.com/mktn_hachiman/…
6月7日 10:07 しろちち@C108土曜南2d24a/日曜西1つ02b
@Mk24906181流石に今回の文春便乗であきれ果ててブロ解しました。岸田さんの時には非常に筋の通った擁護をされていたように見えたんですが、アレって単に世間が「岸田叩き」だったから逆張り擁護していただけで、今は逆張りで自身が「高市叩き」しているだけなんでしょうね。
6月7日 10:04 コトブキヤ株主
夜勤明けでぶっ倒れる寸前でひとっ風呂浴びてPS5の動画再生を見ながら飲むビールは最高っすね 私はもう性欲を克服した超人ですので美プラを作ることとコトブキヤ株の下落にヒヤヒヤすることしか楽しみがなくて辛い pic.x.com/BFtekJmK2o
6月7日 9:55 SZEYU
@M5R3gfPOLMsMK9e悲しいお知らせですが、結婚したとて「嫁に内緒でヘソクリを全部ビットコインに突っ込む未来」しか見えないですww 暴落のたびに目が輝いちゃう(澄んだ目)の、もう脳のバグなので誰も止められません。むしろ一緒に暴落でナンピンしてくれる最強の投資家女子を見つけるのが一番の近道ですよww
6月7日 9:37 はせがわ ともこ
アメリカの中小企業の採用意欲が急落してるんだって。 今後3ヶ月で採用予定がある経営者はたった9%で、2020年5月以来の低水準。 この割合、半年で半分になったらしい。 今や2001年の不況や08年金融危機の始まりと同じレベル。 同時に、埋まらない求人がある企業も29%で、やはり2020年5月以来の最 pic.x.com/Lp8E1jwMki
6月7日 9:23 junya hirai
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 今週のハイテク指標をひと目でチェック 強い雇用統計で利上げ懸念が強まり、ハイテク株は売られ気味😅 パランティアみたいな銘柄も弱いね 特にFANG+は週で7.6%も下落、けっこう下げが大きい 明日からは戻ってほしいけど、どうなるかな?? pic.x.com/ld8mkfA5CU
6月7日 9:17 貧乏投資王
ドイツ証券取引所に上場しているキオクシア・ホールディングスの株価は、6月5日(金)の取引で一日で -10.13% 急落しました💀🔥 韓国のSK Hynixの株価も同じくドイツでの株価が-20%暴落です💀 pic.x.com/AmkDASSOva
6月7日 9:17 山下 よしこ(淑子)?公明党 富士見市議会議員
6/5㈮に議案の総括質疑がありました その後、予算決算常任委員会も開催され、それぞれ3常任委員会の分科会に補正予算の審査も付託されました 6/10㈬に文教福祉常任委員会・分科会が開催されます 昨日より、議案に対する委員会質疑を作成しています 頑張ります✊ #富士見市議会 pic.x.com/ZpymKe9KRN
6月7日 9:07 坂戸の質屋、マルイチ
金・プラチナ買取価格(6/7 9:00更新) ★サンデーゴールド下落につき、日曜ですが価格更新しています maruichi-sakado.com/gold #マルイチ #坂戸 #埼玉 #買取 #質屋 #金買取 #貴金属買取  k18は17,800円/1g pt900は8,800円/1gです 別途手数料いただきません! pic.x.com/MkT07LoRtf
6月7日 8:52 じゅんこ 仮想通貨分析 FXトレーダー
📊 主要アルトの資金調達率が軒並みマイナス。 BTC・ETH・SOL・XRP・DOGEで ショート優勢の極端な弱気相場。 ただしこれは同時に 「ショートスクイーズの燃料」が積み上がっている状態。 市場が最も弱気な時ほど、 急反発には注意。👀🔥 #BTC #ETH #XRP #DOGE #SOL #仮想通貨 #資金調達率 pic.x.com/VlJufmmKUv
6月7日 8:27 Quantum ASI into the NEXT LEVEL??? Kyle Reese
選挙に意味ある? NHKニュース シューイチ サンデーモーニング グッドモーニング WBS 日曜討論 SUNDAYブレイク pic.x.com/CZcNAmK6cg x.com/4RygOC0vJEwjTp…
6月7日 8:27 うなだ霊夢(転生後)
@cavallo_crmkまぁ腐女子集団というより自分個人としての発信ならそこまで反発されないんじゃないかな そのくらいには腐女子という属性が表現の自由に対して侵害を容認してる集団とみられてるわけだし
6月7日 8:26 まいど~!
@ayaTAKA_MkN機会損失を請求したいですね
6月7日 8:22 シン|残業だけ捨てる転職
株高で損失を出す方が難しいのに、何買ってるんでしょうか? 損失を出した銘柄を教えて欲しいです。 pic.x.com/dEUwuZKsbI x.com/mcjm_mk5/statu…
6月7日 8:17 福嶋憲光
フライデーに勝った @ABEMA で視聴中 ▷ abema.go.link/eODMK #RTD pic.x.com/oTw1PUvO0x
6月7日 8:17 せらむ
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 今週のSMTモメンタムがひと目でわかる ロケットラボ-23%とかASTスペース-17%とかヤバい下落🔥 全体の単純平均は-8.86% 上がるときは強いけど、逆回転すると一気に売られるよなぁ pic.x.com/2US0mLMK65
6月7日 7:59 コツコツ亀じい
【2026/06/05】 週末は小型株にも買いが入り、ようやく持ち株が反発してくれました。前日比+1.6%は素直に嬉しい一日!マンデーの気配で週明けの地合いは少し気になるところだけど、一日の値動きは誤差。腰を据えて来週に臨みます 紹介コード【4kf6】 #カビュウ pic.x.com/W8NjMKpk0B
6月7日 7:47 16snow(ひろゆき)??|NFT|イラストレーター
【6/1-6/7(日)の週間比較評価】 ・取引量増 5.077ETH(+4.25) ・週間時価総総額 6.84億 -1.62億 ・取引数増 41件(+34) ・フロア下落 0.13ETH(-0.005) ・3週連続オーナー数増 5415名(+6) ・3週連続リスト増 138体(+13) ・取引単価上昇 0.123ETH(+0.005) ⬇️ pic.x.com/mSMASVmKr0
6月7日 7:47 にゃー
@mkdvoltmcn555どうなんだろうねぇ 国は株価下がるの阻止するために4 兆円の資金使うんじゃないかな? ただ失敗したら暴落するのかもねぇ 金融システム自体が破綻するとか企業倒産が相次げば下がると思う
6月7日 7:41 うさこ
@mkikkai20本当に!売り時のストレスや急落リスクを考えると怖いですよね。お陰でソワソワせず冷静になれました✨
6月7日 7:38 代井桃葉
ポーランドが14トンとか。25000×1000×1000×14=3500億円で金購入。中国も大量購入。 金の価格は暫く下落しねーな。 2000年頃は150万円で1キロだったが今は2500万円。国家の金購入やたらに流行ってるが何でかな。 ポーランドと中国が合計22トンの金を入手。 share.google/0LmVglyRGimkXm…
6月7日 7:15 たかし
@Rly8Pqgこっちの時は文春もちゃんと本当の証拠が有って、小泉陣営も認めて謝罪してたね。 今回の高市総理の件は雑すぎ。 pic.x.com/2Sp72qmKVX
6月7日 6:43 のびた
やはり投資初心者はインデックス投資一択。今の相場で損失が出ている王道のインデックスファンドは一つもない。 x.com/mcjm_mk5/statu…
6月7日 6:26 りゃん
速報:マーベル・テクノロジー($MRVL)がS&P 500に採用されるニュースで株価7%超急騰中!📈 pic.x.com/UBgmk3hptb
6月7日 6:20 つーさん|AIシステム投資で10年以内のFIREやるで!
@kimkiminvestor同感 少なくとも来年も 今の水準でレンジ相場やってたら トントンで売り抜け考えても良いかもねと考えてます キオクシアだって 8ヶ月ぐらいは ジリジリ底値切り上げながら レンジ相場やって 今の大爆発です 村上ファンドが阪神買収で話題になったときは 阪神は1年ぐらいレンジやってた
6月7日 6:05 DEBUNK(Crypto&AI)
🟡記事更新 debunkresearch.com/p/ai-wfr260531… FlourishにJeff Bezos等が$500M出資、SupabaseにGICが$500M出資、など全9PJ【資金調達PJまとめ】 pic.x.com/L13vSXmkce
6月7日 6:00 -空太郎-ウィッグ制作
速報:マーベルテクノロジー($MRVL)がS&P500に採用されたとのニュースを受けて、株価が7%以上急騰してる📈🔥 pic.x.com/8rMi9UwmKF
6月7日 5:57 i.say
文春きっかけに始める事は何も悪くないよ? けど「証拠は文春の課金エリアに載ってる!課金して見ろ!」という誤謬が有っても従前からカネ以外の責任取る気の無い私企業を法的権威扱いして自分は何の調査もする気が無いのは論外としか言い様が無い… x.com/mk24906181/sta…
6月7日 5:43 ガルパソおじさん
批判のしどころを間違ってますね。 誰もオーバーブッキングをせめて無いです。 会社都合の理不尽な損失なのだから、会社が補填するべきと言う話です。 この方は文脈を理解できてない。 x.com/AumeD8G3Q6Trmk…
6月7日 5:12 ゆめみるみ
「文春砲」で持ち上げられてから、ソースとして格上げされる流れが地味に続いている気がする。 それまでははっきりと「文春(笑)」の扱いだったはずだ。 x.com/Mk24906181/sta…
6月7日 5:11 せのおたく@インデックス投資&副業&フォロバ100
インデックスならば、 積立期の暴落は 『安く買えるチャンス』だったりします 積立額は生活に困らない 『余剰資金』にしておきましょう x.com/mcjm_mk5/statu…
6月7日 4:06 かなG?️N
嫌な月曜日、半導体関連企業が中心の日経225、5%以上下落する可能性がありますね。 x.com/globalmktobser…
6月7日 3:48 野条 大輝
EPOMAKER G84 Proのシリコンキーキャップ付けて押してみたら 柔らかさと反発のバランスめちゃいい 指に優しい感じが新鮮 pic.x.com/mMkPPc6LkI
6月7日 2:40 プロジェクト600シックスハンドレッド
赤字でもごっそり取れる税金を フランスでやっている それを入れようと 財務省が研究を重ね、入れた x.com/sanseito_hrsmk…
6月7日 2:25 岡本硝子(株)
5178 【MLB】ジャッジIL入りで地元紙がMVP絶望報道「事実上脱落」 浮上した最有力候補の名前(東スポWEB) newskabkuzxhs.zkabu.space/1wq9mk8edu.html
6月7日 2:02 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
Rei Researcher @Reiresearcher によると、ビットコイン価格が60,700ドル付近まで下落する中、Fund to All Exchange Reserve Ratioが急上昇した。 これは機関投資家などの大口資金が、流動性確保やリスク管理のために取引所へ資産を移動させている可能性を示している。 pic.x.com/MKZ7XWntCo
6月7日 1:16 nikuzou
@Mk24906181そもそも文春が信用できない
6月7日 0:33 りょう
@mcjm_mk5下落でいちいち動くな! 動かなくていいポートフォリオ作っとけ
6月7日 0:17 ごまちゃんさん?⛩??️?
@Mk24906181別にきっかけが文春なのは結構だけど、使うなら自分で裏取りは基本やで
6月7日 0:07 Dj.Kotone琴恵
@kishimakiko_j 多忙の総理に変わって教えましょう。文春のサブスクボイスはフェイクの鑑定がでましたよ。犯罪者集団。 立憲民主党。 pic.x.com/Ji2JQO58mk
6月7日 0:05 ぽにに
@izmkenta中核連の連中はさっさと政治家辞めて文春記者にでもなれよ。 農家はやめとけ。まわりに迷惑かけるから。
6月7日 0:01 ?
これ絶対レコ大買収言われるじゃんファンチかよ😭😭😭😭😭😭😭 x.com/pompomkyom/sta…
前へ     次へ