すべて
| ニュース・評判・反応
MMAのサイト内検索結果
@hideyaemma国民はもう文春の捏造と知ってるのになんで茶番を続けるんだ?国民は怒ってるぞ、たまには民意を聞いたらどうだ
@hideyaemma会期末1ヶ月切って重要法案山積なのに、今日の答弁不満で集中審議拒否、日程協議ボイコット? それが立憲の「国益第一」ですか?文春ネタで政局優先より、まずは予算審議を進めることが重要では?国益無視、税金の無駄遣い、国民は見てますよ😇#国会空転
会期末1ヶ月切って重要法案山積なのに、今日の答弁不満で集中審議拒否、日程協議ボイコット? それが立憲の「国益第一」ですか?文春ネタで政局優先より、まずは予算審議を進めることが重要では?国益無視、税金の無駄遣い、国民は見てますよ😇#国会空転 x.com/hideyaemma/sta…
@hideyaemmaさすが杉尾さん、さすが立憲民主党、こんなアホなことばかりしているから議席を減らすんだよ。一生やってろ。文春の営業マン?
@hideyaemma誹謗中傷してる奴が文春ネタで国会答弁しないでほしい!政務調査費要らんやん! 立憲のブーメラン芸は相変わらずやな
@hideyaemmaいつまでママごとやってるんだ。 議員なら、議員の仕事をしろ。 フライデー記者になって、はしゃいでいる場合じゃないぞ?
@hideyaemma何で辺野古沖転覆事件や今回の件は、いつものようにPT立ち上げて、関係者を呼び出さないわけ❓ 秘書に訊いてどうするん❓ 文春と松井健に証人喚問要求したらいいやん。 真相究明したいの❓パフォーマンスしたいの❓結論出せなかった時は、議員辞職も視野に入れてね〜 youtu.be/tp0XUtsmMUQ?si…
@hideyaemma党名を「文春党」に変えたら?
@hideyaemma「立憲文春党」に党名変更したら? あんたらにはお似合いだよ。
@hideyaemma国政に関わる重大な問題なら なぜ、渦中の本人である松井氏と文藝文春の社長を承認喚問しないんですか? あなたのやっている事は、魔女狩りでしょ?
@hideyaemma結局、文春に全ベットなんだな。。。 杉尾らしいといえば杉尾らしいけど、アホな選択したなぁ
@hideyaemma他1人デマと分かった文春の批判動画で今だ国会を無駄にしているバカな立憲民主党の要求なんて答える必要がない お前ら立憲民主党も公明党も中革連も存在自体が税金の無駄
デマと分かった文春の批判動画で今だ国会を無駄にしているバカな立憲民主党の要求なんて答える必要がない お前ら立憲民主党も公明党も中革連も存在自体が税金の無駄 x.com/hideyaemma/sta…
@hideyaemma高市総理がサナエトークンの関与を否定したから価値が暴落し被害者が出た、 だから謝れ! 一体どんな理論ですか🤨 トークン作ったのも「サナエ」と名付けて広めたのも松井氏なのわかっていて無理やり高市総理のせいにしてますね、バカバカしすぎて😮💨
@hideyaemma松井は詐欺師で外国に逃げているよ。彼が文春に持ち込んだ動画ラインツギハギだらけの音声?みんな嘘だよ。捏造だよ。そもそも作成したと言う誹謗中傷動画は作成されてないようだ。週刊誌ネタを信じて騒ぐだけだともう終わりだね。国民は皆んな知ってしまったね。木下秘書が騙されかかっただけの話
@hideyaemma捏造する文春 x.com/ShiroUsa1105/s…
@hideyaemma真実を明るみにしたいなら文春、共同通信、動画制作者の松井氏、京大の藤井教授など、全員を証人喚問すべきですよ。もしやったら追及している議員全員が返り血を浴びて辞職に追いまれる。だから秘書だけ呼んで吊るし上げて叩きたい。あなた方の企みはもうバレてますよ。
@hideyaemmaはぐらかすな、捏造の文春 x.com/kaoruteitoku/s…
@hideyaemmaこれ文春が捏造認めたら追求してた議員の処分と党としての責任は誰が取るの? だいぶ時間と税金無駄にしたよね。
@hideyaemmaさっさと誹謗中傷動画を出せよ そのうえで松井氏と文春編集部を召喚すればいいだろう
@hideyaemma下劣な週刊誌ネタを広げる暇あったら。、国民の為になる仕事をして下さい。くだらない話で貴重な国会の時間を使わないで下さい。知りたきゃ勝手に文春でもNO BORDERでも問い合わせて下さい。総理はあなたの何十倍も忙しいのです。その頭でもわかるでしょう。
@hideyaemmaこのバカはドヤ顔で文春ネタでイキってたけど、もしガセネタだったらどうすんの?永田寿康みたいに首くくるの?ww楽しみにしてるわ
@hideyaemma報道特集もサンデーモーニングもモーニングショーも既に撤退した。 未だ泥船に乗ってるのは文春と中道立民くらいになった。 さぁ最後まで乗り続けて沈んでいくのは誰か。実に楽しみ。
@hideyaemma文春も共同もデマって認めたのにまだやってるんですか?
@hideyaemma俺は松井を証人喚問すればすべてわかると思ってる。ついでに文春も呼べば更によくわかる。 しかしそれ以前に、こんなことを一部野党が国会で必死にやっていることがバカバカしくてしょうがない。
悪夢の民主党🇨🇳 立憲文春党 デモ集会 高市早苗冤罪事件デッチ上げ 誣告罪の様に感じる 日本国民は大変多い事を忘れるべからず TBS 偏向報道特集 元MC の貴方 x.com/hideyaemma/sta…
@hideyaemma杉尾さんあなたの質問は国民のための質問なんですか?何故そんなに力を込めて質問しているのですか?私たちにはサナエトークン全く関係ないです。税金や保険料の減額があなたたち仕事ではないのですか?まさかあなたはサナエトークンで損失でもしているのですか?
@hideyaemma文春は捏造記事だと判明してます。冤罪事件になり捏造質問している。
@hideyaemmaその話、国会でやらないで YouTubeで高市さん、伊佐さん、松井、文春とのコラボで済ませて もう、質問してから20分経ったよ
@hideyaemma暴落して損した人が多くいる、その責任の一端を担っている… 設定がひでーや😩
@hideyaemma中国の指示で動いているのでしょ? 文春は認めましたよ。 誹謗中傷的な国会質疑もいい加減にしなさい。 中国は、喜んでますね。 高市総理は、今が正念場です。 中国の犬に成り下がらないでください。
@hideyaemma立憲議員の国会議員さんは、文春の記事のこの 問題が国民の関心よりも国政の重要な議題よりも、はるかに重要度の高いと思って躍起になって週刊誌記事をいつまでも擁護している。文春からいろいろと支援してもらっているの?捏造記事に気が付きながらも、首相の誠実な回答をねちねちケチをつける。
ダッサ🤣 事実関係調べてますか? 文春も共同通信も動画の捏造認めてますよ。 x.com/hideyaemma/sta…
1番バッターが文春ネタだけなのに2番になんの期待もないのよ。 陳述書が出てきたら高市陣営の動きは全部明らかになるんだから追求する意味無くない? x.com/hideyaemma/sta…
@hideyaemma全部文春。呆れてものが言えない。
@hideyaemma三流週刊誌文春ネタってさ 時間と税金の無駄遣い 杉尾秀哉も、無駄
@hideyaemma文春も手を引いた中傷動画???w だから動画出せよw 公平性も何もお前ら左翼の方が 選挙中誹謗中傷酷かったやんw しかも枝野自爆でもある。 自らやらかしてるし。 pic.x.com/oeavyOdvFf
@hideyaemma文春に再就職されたらどうですか? お似合いですよ
@hideyaemma秘書さんを国会に呼べ、と仰るなら…文春さんとM氏も同時に呼んで面通しすればはっきりするじゃん。片方だけ追及しようとするから、いつまでも疑惑のままなのよ。それとも【疑惑のまま時間を潰す】事が目的?
@hideyaemma高市総理がグゥの音も出ないほどの証拠を突きつけるのを期待してます🤭 ないわけないですよね?是非、お金を払って見れない聞けない国民のために文春の証拠を流してください。それとも、なにも知らない国民に真実がバレるのが怖いから流せませんか?
@hideyaemma特定野党バカ集団 証拠の中傷動画出せクズ共 動画依頼契約書出せバカ議員 文春、松井の裏取りやれボケ共
なんかTBJが平本のジムと提携?してたけど本気であそこにストライキング託す気なのかな? 4-3の1KOと篠塚丈の時点であの若手ボクシングコーチには期待できないし剛毅会もレジェンド空手家が主催してるけどMMAストライキングについては… x.com/takomaru_aka/s…
@hideyaemmaデマ記事の文春ネタで冤罪を出す質問は不要
午前9時5分時点で日経平均は約458円高。寄り付き後は上げ幅を拡大しているが、単純に「強い」相場ではない。 先週末の米国休場や欧州軟調、中東リスクが重しとなる一方、7営業日続伸・累計7000円超の急騰で過熱感もあり、利益確定売りが出やすい状況だ。 pic.x.com/mMaaQLsoHy
@hideyaemma予算委員会で文春ネタ 文春もフェードアウトしてるのに間抜けだね
@hideyaemmaこれが事実なら、誹謗中傷と関係ないオンライン会議での話しで誹謗中傷動画ガーって騒いでいるってことになるね? 文春が本当に証拠があるなら早く誹謗中傷作成を依頼していると言う音声データを出すように立憲民主党、中道改革連合は言わないのか? x.com/newsnews_today…
@hideyaemma元々の文春記事はデマだったようですが、誹謗中傷動画やオンライン会議とは無関係な「面識」という意味の取り方だけで貴重な審議時間を潰されますか? 冤罪報道への反省は皆無ですね 家族に胸が張れますか?