すべて
| ニュース・評判・反応
MOMのサイト内検索結果
あのような音声、だってよ。 次の文春が楽しみだ。@shukan_bunshun いつまでしらばっくれてんだかな x.com/momotro018/sta…
@pinkymomo4本当に下落止めてるwww📈✨✨😂
@mNMomitMbatSxTvフォローしました‼️ 急騰銘柄や学習資料にご興味がありましたら、 ぜひフォローまたはDMをお送りください。無料でお受け取りいただけます✨
@momont08tomomiちゃん❣️ -` ̗ ︎♬︎ 𝔾𝕠𝕠𝕕𝕞𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎ ̖ ´- Have a wonderful Friday! ひんやりしてますねぇ 体調崩さない様に ご自愛くださいませね pic.x.com/ZUAQpKix1A
溝口勇児が出資するマンジャロオンラインクリニックの『diet beauty』が遂に予約不可能に。 そしてアンバサダーを辞退したゆいぴすのデータをまだ消せてないのもヤバい。 公式の説明を待ちましょうか。 pic.x.com/UevOMomWGX
@momoFIRE02911数字が動くだけで楽しいから退屈したことが無い(笑) 逆に数字が動かない週末や旗日は退屈。 その日増えた額で何が買えるか、この日の損失で何が出来たか、増えたら自分へのご褒美に何をするか延々と楽しめるw
@momooo63多分、こういうプロセスを踏むので意味はあるかと。 1.少額で始める 2.これ、10倍の積立額ならリターンも10倍じゃん、と気付く 3.自分のキャパを超える積立で生活が困窮する 4.増やしすぎた積立額を減らす 5.適正な積立額で無理なく生活し、増える資産額を見てほくそ笑む 6.◯◯ショックで暴落 続
@momoamisa守るための決断は今は反発されても後で意味が残ることがある
@momotro018他1人NHKニュース7はBPOに訴えました。
@momo_taro1977え、マジ?それは人生の損失(笑) pic.x.com/M3n1bNxdwz
2ヶ月前まで、AIに仕事を奪われると悲観視されていたサイバーセキュリティ企業ですが、 $CRWD $PANWの決算で分かったことは、 AIが新たなセキュリティ需要を生み出しているということ。 多くの人が不安になっている時こそ、絶好の買い場でしたね😊 x.com/momoblog0214/s…
$PL 決算クリア ガイダンスがやや弱くて売られているようですが、これはハイボラな宇宙銘柄の中でも安心してホールドしていける x.com/momoblog0214/s…
@momoamisaただ「禁止」にするだけじゃなくて、なぜそう判断したのかをちゃんと伝えないと反発は強くなりやすい気もする
NHKは補正予算が成立したニュースでも赤字国債のことは絶対触れない。問題意識を持たないように努めている x.com/momotro018/sta…
@momo_dh_room長年ホールドしてたけど先月すべて売却。 株の追加資金にしました。その間も株は上がり続けてたので完全に機会損失です。
@momooo63最初から大金だと暴落した時に辞めちゃうよね コツコツ無理のない範囲で積み立てれば 将来 あの時少しでもやってて良かったなと思えるはずです 一方なんでもっと沢山積み立てなかったんだろうと後悔することでしょう
おはようございます ももち🍑さんから心温まる返信もらい 頑張れそうです。 おばさんでもなんとかやっていこう🐦⬛ 今日も東証でお会いしましょう🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛ 日経平均は反発出来るか注目! x.com/momoyuri_x/sta…
@momo_dh_roomNISAは担保対象外。 でも自分も暴落時の買い増し資金調達用に野村の口座開設だけはしました。 保有資産で担保にできるのあれば移して使える状態にだけはしておこうかなと
今日、高市早苗が珍答弁をするのを手ぐすね引いて待っているな、これ(•‿•) 案外、リウマチが急速に悪化して国会欠席→週明けに文春の早刷りが出て早々に辞任とか(•‿•) x.com/momotro018/sta…
@esemomonga価格が急騰した
@momoblog0214この決算を見て、昨日買いました。フジクラもそうですが、モメンタムだけで株を売買している人が、多いのでしょうか。。。。
@momooo63右肩上がりの状態が続く現在に慣れきっていると、定期的にやって来る暴落相場に対処出来る胆力が試される。 -20%程度なら3か月程度で戻るが、-35%程度になると、戻るのに1年9か月を要し、-50%ともなれば、5年9か月もの期間を要する。想像以上に辛いよ(経験済み)
@iiyamadatomomiアジアのナフサ価格急落、ADNOCがオマーン経由で輸出再開 提供元: Yahoo!ニュース share.google/y5SCgkHg0tl40k…
@TomoMachi確認云々の前にそもそもこの記事内容に違法性が存在したかを説明したほうがいいのでは? 大半の人間はこれ聞いて違法性がある!って思わないと思うけど…違法だと思うのならその理由を説明してもろてw あ、ちなみに文春に書いてる!はナシねw あなたの見解が聞きたいだけだから。
@TomoMachi文春は証拠じゃなくてただのゴシップ記事。 問題はその記事を更に調べて確信が持てる情報を得てから初めて証拠と呼べると思うのだが… 記事の音声を聞いた時点では違法性0やんw あとこんなくだらないことで国会の貴重な時間使うくらい議員はさっさと辞めて欲しい。 国のお荷物でしかないwww
@TomoMachi文春におんぶにだっこなんや。ꉂ🤣𐤔
@momoblog0214こことエヌビディアはアナリストの手の届かないところまで行ってる感あります。 両社の決算をみるたびに、バブルどころか始まりを感じます。
$AVGO の株価下落について、「AI半導体の売上がアナリスト予想に届かなかったため」と報じられていて、中には「AIバブルが崩壊するのでは?」と言う人もいますが、 前回と今回の決算説明会を確認すれば、その理由は分かるんですけどね😅 決算確認は、アナリスト予想と実績だけ見ても不十分だと思う。 pic.x.com/NghFIBQdpF x.com/momoblog0214/s…
@TomoMachiざっくりこんな感じ。 ―― 文春 超スクープ!高市事務所が誹謗中傷動画を大量に垂れ流しまくってた! ↓ 一般人 マジ!?どの動画だ? パヨ やっぱ右翼の高市は駄目だ!辞任しろ! ↓ 文春 なんとその中傷動画を作るやりとりのLINEを手に入れました! ↓
@TomoMachi文春が証拠を示した だとよwww
高市サン、今頃具合悪くなって入院してたり? そうしたら予算委に出なくてもいいもんね。 文春さんの入手した音声、無料公開してくださっているのをTBSで流してくれないかなぁ(文春さん、許可してくださらないかな?) x.com/momotro018/sta…
@momotro018文春に断って質疑で流せばいいのにそれすらできない野党さんだからね
@TomoMachi文春は証拠とは言わないだろ
@momokodayonn黒字いろはすがあるみたいですがもしや枯れてます??
@TomoMachiで?それが 証拠能力として十分ならその時点で訴えればいいのにしないのなーぜなーぜ? 答えは簡単!!証拠能力が不十分で裏取りがないから!!! 文春信じてるとかメディア関係者としてオワコンだろw ってこの人は元々かw
@momomotintin駆除を減らすための予防を否定し「駆除件数の抑制は不要」とするのは、国際基準の野生動物管理や環境省の方針を全否定する暴論です。 ハンターの赤字を憂いながら「仕組みに不備はない」とする矛盾、行政の判断を現場の射撃にすり替える論点ずらし。客観的データなき感情論はそちらではないですか?
@momomotintinそもそもハンターが赤字で苦しむ現状を自ら指摘しながら「仕組みに不備はない」とする事が矛盾です。 その不備で機能しないから国はガバメントハンター養成に舵を切っています。 行政の駆除判断を現場の射撃可否にすり替えて事実の指摘を感情論とレッテル貼りして誤魔化すのはやめて下さい。
@TomomuraYoutube他の記事には40代って記載だけど NHKニュースにはフルネームが🥶 乗務外れてるけど、名前・年齢が出るともう居辛いから退職して1年後に外国へ行くのかな…🫢
@TomoMachiそう思うのなら、ご隠居自身が文春の「証拠」を提示したら? 認知能力が極端に衰えたご隠居が「証拠」を提示できるとは思えないけど。
@momochada4179は時価総額が最も小さく、弾力性が最大。下落も最も激しい。
@momochada5031の6/10決算が予想を上回れば、もう一段上昇の可能性。
@momochada2160は長期口座に入れて、年一度の決算確認で十分。
@TomoMachi特にNHKニュース。 マジで受信料返せ。詐欺師の売国奴。
@momochada4179はS高後の調整に注意。材料消化には時間がかかる。
Gold price momentum increases amid geopolitical headwinds miningweekly.com/article/gold-p… 中東紛争による短期的な逆風はあるものの、戦争が終結すれば金は再び上昇基調を取り戻すと予想されており、コンサルティング会社Metals Focusによると、今年の金価格の年間平均は43%急騰する見通し。
来るよ、大急騰 👇 line.me/ti/p/FpQ7FEVXQ5 x.com/mNMomitMbatSxT…
@QoQ_YoY_MoM若い時仕事が忙しく株はやってられないなと思ってたので債券にしましたね。 高校生の頃1ドル150円から180円あたりだったので特に考えずに当時円高だから今後は円高にはならんだろと思ってやり始めたはず。 円高誘導した民主党政権には殺意感じてたのはいまでは良いおもいでです。
@yutmomaizly昔宮城県に「ミニショップ」というコンビニがありました。元は「ニコマート」でしたが、ミニストップと業務提携した際にミニショップに。本家ミニストップの進出よりも先でしたが、後に全て「ミニストップ」になっています。片平丁や長町3丁目のミニストップはミニショップとして開店しています。
@TomoMachiそんなことよりまっちゃん アンケートもオモロかったけど、 これどうしてくれるねん? アジアのナフサ価格急落、ADNOCがオマーン経由で輸出再開(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2e450…