ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MOMのサイト内検索結果

6月4日 15:19 様子見たい人
@momorinringogo他1人秘書もジャパンプロジェクトやらでノーボーダー側と話してたことは現代ビジネスでも認めてたからノーボーダーという組織側という認識の様な気がするんですよね。
6月4日 14:47 ムム
@TomoMachi文春、本当に頑張ってくれてますよね。 何か‥ 胸が熱くなる。 闘ってくれている。
6月4日 14:46 江戸っ子@ドエル歴30年目おじさん?
@techkazmomomo4400万で金像買うくらいなら、スマスロ北斗にぶち込む! 今、金ちょっと値下がりしてきてるしね…
6月4日 14:39 RoadToOku
@momoFIRE02911暴落への備えは「積立継続」ですね😊 私も祈りながら積み立てています🙏😆
6月4日 14:36 maru@wellcat
@momomotintin前にも書きましたが民間ハンターの報酬が赤字だったのは昔の話で、今は国や自治体も手当を大幅に引き上げてます。 あとガバメントハンター等の持続可能な体制へ投資し始めました。現場のボランティア頼みに依存する仕組みからの転換です。 ハンターを侮辱してると言うのは言いがかりですね。
6月4日 14:29 貯金×貯筋のパーソナルトレーナー
@momoFIRE02911気づいたころには暴落をも超えていますね
6月4日 14:27 俊太郎
@TomoMachi文春「ちっ、総理の課金失敗したわ。それにしてもパヨクはチョロいな、ホイホイ課金してくれる。」
6月4日 13:30 安藤竜
$AVGO 好決算も,時間外で「事実売」で大幅下落。 x.com/momoblog0214/s…
6月4日 13:17 さかみーち
マスゴミだね。 週間文春と赤旗だけがジャーナリズムです。 x.com/MomoMomoMeMeMo…
6月4日 13:07 Prinem
@TomoMachi残念ながら、公職選挙法の「虚偽事項の公表罪(公選法235条)」に連座制の適用はないです。(連座制があるのは買収罪や利害誘導罪に限定) もちろん、議員自身の共犯は成立し得ますし、その場合、公選法251条で当選無効になります。ハードルは高くなりますが。
6月4日 13:06 サトシアオヤマ@メレメレ
@momoblog0214最近は「期待で買う」で「事実(決算)で売る」の傾向が強いですね。 結局のところハイパースケーラーの受注残高しだいだと思います。7月末のQ2決算での受注残高が最重要ポイントですね。
6月4日 12:42 ひろほろ
書いてる人もいるけどバンダイとナムコが合併して、ヲタクがSNSで総会の報告をするようになってからよく見るようになった気がする x.com/momoiktkr/stat…
6月4日 12:34 ゆうぞう
積水ハウス決算発表!!! お見事です!!! 売上高 前年比+1.7% 営業利益   +26.2% 経常利益   +54.9% 1株あたり四半期利益 90.21円 素晴らしすぎます!!!🤩🤩 マンション事業がしっかりと稼いだのが大きいですね!☺️ pic.x.com/JAmoMoosO4
6月4日 12:17 スイシン@? BOSJ堪能中のドングリ?
なんか、したり顔してそうだけど 文春の記事だけじゃ捜査の根拠にまで至らないから無理があるんじゃない? だからえだのんは印象操作と世論による倒閣狙ってるわけだけど、それは民主主義や議会政治の否定なんだよなぁ x.com/momotro018/sta…
6月4日 11:17 松陰寺太勇
@momochada東証グロース市場には、こういう急騰株が確かに出やすい。
6月4日 11:06 東方大輔
IPね。 業界ではもっと前から使われてたけど、2005頃のバンナム統合の発表から徐々に一般化して、2010頃のモバゲーとGREEのソシャゲブームで公式もIRや決算発表とかで言う様になった。 メディアやインフルエンサーも「版権物や原作物やキャラ物」の総称で便利だから普及したはず。 x.com/momoiktkr/stat…
6月4日 11:06 koji-k
プライマリーバランス黒字化という世界各国でまずやらない珍妙を続ける日本は自国通貨発行できる国にも関わらず財務省主導の緊縮財政から国民貧困化が進むという異質な政治に政府や省庁、機関が自国破壊と逆行する日本 #自民党殲滅しか日本の未来はない x.com/momotro018/sta…
6月4日 10:47 ペコれいわ・共産支持のリベラル
@TomoMachi他1人さすが文春!
6月4日 9:23 世界四季報
AI半導体ブロードコム、時価総額2兆ドルでTSMC超え 2〜4月最高益 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ◎26年2〜4月期決算 売上高:222億ドル(+48%) 純利益:93億ドル(+88%) $AVGO 13.8%安(時間外) pic.x.com/j3FT3ubGvl x.com/momoblog0214/s…
6月4日 9:13 ゲンパン
一消費者からすると聞き慣れない言葉のイメージ。 業界の中の人や企業の決算資料とかで使われる言葉なのかなぁ本来は。 IPという言葉を訳知り顔でよくわかんない人が使うと語弊あるかもだが直接携わってない人が誰かの作ったものでお手軽に金儲けするぞいみたいな響きある😅 x.com/momoiktkr/stat…
6月4日 8:53 投資家よっしー@高配当&米国株
@momoblog0214こ、この決算で下がるのか、、 直近上げ過ぎたか、、😓 まぁとりあえずガチホ💪
6月4日 8:45 haman
@momotro018不正な高市早苗総理大臣の逮捕を要求 叶わないとなると日本は終わってると勝手に悲観し政治的無関心に堕ちる これが日本と国民にとっての最悪であり自民党には最高の勝利😘 無理は無理として冷静に把握し ならぬものはならぬと言い続けなければいけない まずは文春の報道に答える責任が高市にはある pic.x.com/vhxWwhEv7p
6月4日 8:43 山ちん@株トレーダー初心者?
@pinkymomo4そうですね🥹👍 5%下げは許容範囲ですね!! 寄りからの下げがあるのかそれとも反発するのか要チェックです🫡
6月4日 7:57 ひろひろ@年100万貯めるプロ
@momoFIRE02911ももさん、おはようございます☺ 暴落というのは恐ろしいものですね!
6月4日 7:53 にこそく
AI・半導体マーケット📊 ✅ナスダック10日ぶり下落 ✅SOX半導体指数 +1.39% 連日最高値✨ ✅マグニフィセント・セブン(M7)下落 👉大型テック株の下落が指数を押し下げ ✅ソフトウエア株 2日連続下落⚠️ ✅AIインフラ系下落 pic.x.com/RYvFYMMOMj
6月4日 7:45 とうもろこし‖連続祈業家
@momomos_umomomoブロードコムが決算やらかし
6月4日 7:41 マゼラン
$AVGO 予想通りの好決算。しかし市場はもっともっと強気な見通しのコメントを聞きたかった。アフターで株価大きく下落!😱市場はどんだけ貪欲なんだ!😰 ...まさに「急成長企業決算あるある」のケースでした。 x.com/momoblog0214/s…
6月4日 7:25 リース(別名シュガー)
$AVGO ブロードコム決算発表! 強い! なのに時間外で株価暴落?! TPUのマージンは下がるという発言が効いてる? とはいえガイダンスまだ強い。 なら、安く買い増しさせて欲しい。 x.com/momoblog0214/s…
6月4日 7:07 ヒロ・シルバ_div | AI活用投資
@momoblog0214CRWDもBeat & Dropですね。 数字はかなり強いですが、AI×サイバーセキュリティ銘柄として期待値が先に走っていた分、 市場は「良い決算」ではなく「期待値をさらに超える決算」を求めていた印象です。 成長鈍化というより、評価軸の高さが出た反応に見えます。
6月4日 7:07 Haley Rock
@momoblog0214ブロードコム $AVGO 2026年度Q2決算を発表‼️ 👍👍👍🔥🔥 主な情報は以下の通りです 👇
6月4日 6:55 Devin Frederic
@momoblog0214クラウドストライク $CRWD 2027年度Q1決算を発表‼️ 👍👍👍🔥🔥 主な情報は以下の通りです 👇
6月4日 6:44 FIRE目指す|高配当株|インデックス|日本株|アメリカ株
@TomoMachi各社の決算資料を見ましたが、不動産やイベントに依存している事実は確認できませんでした。町爺は何を見て語っているのでしょうか?また適当な発言ですか?町山のエコチェンメンバーは騙せても、一般市民はあなたに騙されませんよ。
6月4日 5:34 よんたん
秘書を逮捕しろ 早く‼︎ 警察は文春に証拠をもらえばいい x.com/momotro018/sta…
6月4日 2:40 Godhand
@TomoMachi価格暴落知らないの?流石、低偏差値。
6月4日 1:17 human
@TomoMachi文春さんのおこぼれで生きてます
6月3日 23:56 King Halo
@momo099905昨年、渡辺号博が言及したブロガーだ @fukinoha_kabu 🧐 しばらく観察していると、毎日急騰している銘柄を推奨していることが分かりました。 フォローした後、私も同じ株を買って、126万円稼ぎました。 ありがとうございます 💎 🎉 🌂 💐 🌐
6月3日 22:46 りつ?13w
@fgwr_joemomoさんの病院、初期の胎児ドックとかはやってないですか?😭 それか提携病院とかでやってたりしないかな? 胎児ドックなら費用めちゃくちゃ抑えられるし、これで異常がみつからなければNIPTほど高額な検査しない人が多いと思う! 12wだったらまだギリ間に合うと思う…! 後悔しませんように😭
6月3日 21:49 Alpha Compass Lab
【開発ログ #003】 4474付近で下ヒゲが連続発生。 売り優勢の流れは継続中だが、 直近安値では買い圧力も確認できる。 現時点では反発確定ではなく、 「サポートとして機能するか」を観察中。 引き続き検証。 #AlphaCompass #XAUUSD #goldcirclemoments pic.x.com/LJrRCepFN0
6月3日 21:38 ろくろ
@TomoMachi10年くらい前に中国に住んだ時、テレビのニュースは ほぼ毎日 習近平の話題でした。農家を訪ねたとかニュースらしくない話題もいろいろ。中国らしいねと感じていました。 今NHKニュースでは ほぼ毎日 高市総理の話題が流れていませんか?
6月3日 21:19 モマ
為替はドル高、オセアニア安、スイス安。 典型的なイランの相関。 コモディティは原油高、ゴールド安とこれもイラン。 債券は金利上昇。 株はもうイランなんて関係なく半導体相場だから反応しても短期だろう。 まぁどの商品も短期なんだけど。もう織り込んでるからな。 pic.x.com/jl3I5SCdoC x.com/momafx/status/…
6月3日 21:14 みんなひとり
@TomoMachi日本を救うのは文春だけ 情けない
6月3日 21:01 ナミナミ@地味に投資する女装おじ
@mom_toshiBlue Originの爆発事故で一時的に下落すると思って、ちょうど少しだけ残っていたNISA枠を埋めちゃいました👩🏻‍🚀
6月3日 20:11 らんゆー@6/20きらら夕焼け10K
@kamome_owner現状ノヴァ6期待出来ないと思ってます。ノヴァ5が完成されすぎて。じゃあサイズ切れ起きないレベルの値下がりノヴァ5狙う投資家が得意な作戦でいきます
6月3日 20:09 ももスタ|岡山スタートアップ支援拠点
今日のイベントは、これから起業する人にどんなビジネスをやるか考えるきっかけになったと思います。 合わせて、スタートアップで資金調達を目指す方にも聞いてもらいたい内容でした! 飲みニケーションと、偶然の出会いから生まれるつながりが思ってる以上に影響があるんですね、、、、 pic.x.com/aZrITijCNd x.com/momo_start/sta…
6月3日 20:07 らすんぽ
@momoko_uno_adhdそれは中国とその傀儡、及び皇室を潰したいド左翼に反発してるんじゃない?
6月3日 19:52 AMi
@momonana1228他1人自分達が給付を受けられて、さらに政府が高所得者に恩恵がないように〜と言えば減税なくとも反発なさそうですよね。 税負担は重い、でも支援は所得制限、これに加え基礎控除や児童手当すら奪われたら、まさに働き罰子育て罰ですね…😓
6月3日 19:47 Haru@子育て世帯の資産形成
@momuridoctorタイミングなかなか難しいですよね! 加熱気味ですが、落ちるとは限らない相場のような気がします! 下落くるなら8月、9月あたりの予想です!
6月3日 19:43 山ちん@株トレーダー初心者?
@pinkymomo4逆張りの徹底ぶり流石です😆✨️ ありがとうございます🤩🙌 ずっとホールドしてたキオクシアの玉を良いタイミングで利確出来て良かったです😁👍 キオクシア、アイコさんみたいに次急落した時、逆張りで仕込みたいと思います😌✨️
6月3日 19:35 ??元米連邦議会立法調査官????
@TomoMachi今日のNHKニュース、この件完全スルーでした
6月3日 18:51 碧野
@beck8028momo標準なんですね! 基礎の技術は土屋ホームと提携してるようですね😀
前へ     次へ