すべて
| ニュース・評判・反応
MQのサイト内検索結果
@Tanakaseiji14社民党が日本に存在している時点で 日本国民が被害に遭う事は 誰でも理解が出来るはずなんですけど いつまで経っても 国民の納めた 血税で買収した 選挙票で不正選挙を行われているから いつも同じ顔の犯罪者しか 国会議員になれない pic.x.com/EOmqphRgQu
#株式 #マーケット 今日の東京株式市場は日経平均が反落の見通し。 前日の急騰反動で利益確定売りが優勢となり、中東情勢の緊迫化による原油高とインフレ懸念が重しとなった。 半導体大手ブロードコムの決算が市場予想を下回ったことも売り材料となり、幅広い銘柄に売りが広がると予想される。 pic.x.com/kKgDfyimQu x.com/ReutersJapan/s…
ウナギの値下がりを喜んで良いのか: 「豊漁」ではなく「乱獲」だ - オルタナ share.google/8pMdHnMQOxaZOT…
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 👶 出生率1.14、過去最低 2025年、出生数は67万人台に 【最新オリジナルコンテンツ】 🍺 サントリー、データで見えたビールの「猛暑対策」 🦾 キャディCEO、US進出で「製造業AI」の勝ち筋が見えてきた 🏦 pic.x.com/JmqzmDoheU
繁殖不能の蚊ではなくナノサイズのカメラ搭載ドローンではないかという陰謀論界隈。 Google、繁殖不能の蚊6400万匹の放出申請 米国で感染症対策を実験 - 日本経済新聞 share.google/BlfKmqG7YXAKEp…
@nandeaenainoビジュアル、実力、人柄、ファイナリスト達は全員当たり前に素晴らしいメンバーばかりですが 【加藤大樹】君だけの魅力を伝えます。 彼こそが持ち得るもの、それは内側から熱く燃えたぎる🔥闘志🔥。 順位急落でも怯まず前だけ見据えて諦めない強い心です。 pic.x.com/dVJP0qrfMq
【2026年5月末】スワップ投資の実績を公開!! グラフを見て分かるように『長期運用で順調に資産を増やすことに成功』しています😁 途中、介入や暴落もありましたが、低レバと長期運用で上手く乗り切り、一度も退場していません! 👇運用32ヶ月の全貌をnoteにまとめてます🔥 note.com/tama_toraripi/… pic.x.com/XLFuFG5Emq
"「女性に何でも押し付けすぎ」「不公平感をなくす見直しは必要」とネット上で物議に。第3号被保険者制度の見直しへ、上野厚労相、参院決算委で議論進める意向表明" l.smartnews.com/m-7QI79ImQ/C57…
投資を始めた頃は、 暴落が来るたびに不安でした😅 でも今は、 相場が上がれば嬉しい📈 相場が下がれば買い増しチャンス💰 と思えるようになりました。 もちろん暴落は痛いです🤣 でも現金を残しているのは、 こういう時のためでもあります。 未来は誰にも分かりません。 だからこそ焦らず、 pic.x.com/V6vCnMG0MQ
市場では、 「今の米国株市場は、実質的にAI関連銘柄だけが相場を支えている」 との見方が強まっている。 4月から5月にかけてのS&P500上昇分の大半は、NVIDIA、Microsoft、Amazon、Alphabet、Apple、Broadcom、AMDなど一部の大型テック企業によるものだった。 pic.x.com/GJqTGzkrMQ
@dRMqrjAwTh57341文春ッて本気で怒ッたら 徹底的に調べ上げて 証拠を見つけて公表してくれるよね🤣 凄いですよねw 総理だろうと自民だろうと 忖度受けずに平等に 潰しにかかる精神が素晴らしい👏✨
(moomoo link) ネコくまモン :(2026/6/3)NY市場は全体下落して開始。⭐強弱半々⭕情報サービス,石油・ガス❌ソフトインフラが主導。→NY市場は全体下落となり終了。⭐6割方下落⭕保険,製薬❌ソフトインフラが主... moomoo.com/ja/community/f… pic.x.com/BtqkmQGYd6
3月の乱高下で傷ついた資産が大分戻りました。持ち株は気を衒わずキオクシアなどです。決算跨ぎなどのリスクテイクを完全に排したことが後奏しました。リスクコントロールのために、次のリバランスのタイミングの見計らいが、次の課題です。 #カビュウ pic.x.com/vLcvuOMQS6
@InfinitiMq文春砲をくらえ!
やっぱこういう奴出てくるのね。 糖尿病治療薬「マンジャロ」を無許可販売・保管疑い 3人書類送検 - 日本経済新聞 share.google/MqyM9pKBlTkRmF…
「フィジカルAIに国が群がった日 〜2日前の答え合わせ〜」 ソフトバンク主導の国産AI新会社に、旭化成・富士通・安川電機が出資を検討する。出資額は1社あたり数千万円。同じ週、三菱重工とPreferred pic.x.com/R50Omq0CJ1
【話題をまとめ読み】ポケモンが無双中 npx.me/s/Q8eZ2dp6 【300Pick】 株式会社ポケモン、決算で初の“純利益1,000億円”超え npx.me/s/jeBy3QMQ
"3兆円規模の補正予算案が閣議決定、中東情勢等対応のため 財源は全額赤字国債" l.smartnews.com/m-7QtfwLMQ/lDm…
6/3(水)の投資結果。 日経平均は大幅反発。マイPFも反発となった。 本日は寄成でパナソニックHDを購入。 もう新しい銘柄を買う資金がなくなりました😅 【IN】 パナソニックHD 【OUT】 なし ✅️前日比+570,533円 ✅️今週+275,737円 ✅️今月+275,737円 pic.x.com/yNjxpmQnvr
古河電工 売り玉が多そう。寄り天で下落。 ここはコーニングと相関が強い。 今晩もコーニングがプラ転。 踏み上げ相場を期待🙇♂️✨ pic.x.com/uQDYYARmQC
こんばんは😊 仕事終わってからコンビニでスポーツ紙のプリントしてきました! サンケイスポーツは私の地域なくてプリント出来たの嬉しかったです! スポーツ報知は売り切れて買えなかったので良かったです! 後ろのショット素敵なんですよね〜!智くんソロも💙 ではまた明日、おやすみなさい🌈 pic.x.com/HZmqr02tjc
@eguchihamQQQが一日で-34%食らうと終わりですが、あり得るのか? sp500が-20%でSBにより取引終了 仮にQQQが3日連続-20%なら0.512で半減、TQQQなら-60%を3回で0.064≒1/15 同じくQQQが-1%ずつ60営業日で半減ならTQQQは0.16≒1/6 急激な下落は今後来ないと思うならTQQQ 私はナンピンでQQQから替えて行きます
@wgWCMQ9mUi1739すべては仕事です。なんだっていい。金儲けの方法なんて自由。犯罪でなければ。誰をネタにしようがな!朝倉がそれに対し反発するのも良し。それを金儲けに繋げるも良し。気を付けるのは、自分の価値を下げないことだけです。
下落相場でも上昇相場でも、とにかく肩の力を抜こう。そのほうがきっと上手くいく。 力んだら負け。 焦りや欲でガチガチになるより、少しユルめなマインドで構えている方が、不思議と良い判断ができるものです。 息抜きしながらいきましょう。 #投資マインド #株 pic.x.com/lMqgYna587
【6/3 ゴールド分析】 ✅エントリーポイント ■ 戻り売り(本命) エントリー:4455〜4460 損切り(SL):4468 利確目標(TP):4443〜4440 ■ ブレイク売り(下抜け時のみ) エントリー:4450割れ 損切り(SL):4460 利確目標(TP):4435〜4430 ■ 逆張り買い(短期反発狙い) pic.x.com/HIGdMqex6r
@STccPiMouo8fgMQこの法則に従うとあと5回ストップ高に…
出張で泊まったホテルから提携駐車場の1泊分のサービス券をもらったんだが... 100円券いっぱいだった😳!! 精算の時後ろに車待たせてしまい焦る😱😱 #駐車券 #1枚ずつ入れてねってそりゃ分かるけど 😂 pic.x.com/sMqpqEhiDw
@p2ao0XZToSYmqff経済損失が大きいからですかね笑 休みにはなかなかなりませんねー。原発の時ぐらいですかねー。みんな休みになったの。
アメリカのガソリン価格チャート、見た目以上に深い。 2022年のピーク(戦争・インフレ)→2025年末に底値→そして今また急騰。 理由は「イラン戦争」。2026年2月28日の軍事衝突でホルムズ海峡が事実上封鎖。Brent原油は年初$61→4月に一時$138まで跳ね上がった。 pic.x.com/F7WWHHvmQ8
@uneHJh3MQgoQ8FK他1人噂話ねぇ笑 ウイグル強制労働を根拠にアメリカがサプライチェーンから中国新疆産の原材料を外すよう西側60カ国に通達したのは現実だがね笑 おたくの毛寧さんも反発してたで?笑
@t3OeLwq1Ky39585meguみん‼️ またね🖐️ やっぱ 慣れん日本株は やらん方がいいニャ 訳有りのS高の 翌日S安とか 訳分からん‼️ コロナ禍ETF買い過ぎて 流動性🈚️ そいえば コリ知ってる❓ 全然報道されんけんど コロナ死亡者数が インフル死亡者数を 未だ、超えちょる‼️ 2026年は、5月までね‼️ 2025年から高止まりの予感 pic.x.com/XHJoInQmQu
【スポーツ報知杯・HPCJC杯】 A級1・2班戦優勝は🏆 #吉田茂生 選手(岐阜)でした✨ 優勝おめでとうございます🎉 ▼次回開催 ミッドナイト開催 7月10日(金)~12日(日) #名古屋競輪 #競輪 #スポーツ報知 #HPCJC pic.x.com/BMqYsb7Ydt
仲良しフライデーって終わってしまったの?🥹 GOフェスで100個体値全然いなかったから交換してもらいたい🥹💦 GOフェス目玉系で色違い1番出たのはロトム!(交換出しちゃったのもいるけど) pic.x.com/eiXWMmQ8XD
@Z8ZLQj8YJEfwai8誘導せずに厳密さを要する確実な証拠が必要と解釈した場合に赤字で記載された内容と整合するかどうか聞いた回答。 grok.com/share/c2hhcmQt… share.google/aimode/kGXdVQq… どっちのAIも整合しないと回答。
ロイター通信によると、ロシアから西側市場への石油輸出は8カ月ぶりの高水準に達した。 情報筋によると、5月の西側港湾であるプリモルスク(Primorsk)、ウスト=ルガ(Ust-Luga), pic.x.com/AUMqMEewi3
@O424mqfzZU32042他1人赤字国債が問題だとは思ってますか?
"株価下落・SNS炎上。それでもフェラーリが元アップルの鬼才を頼らざるを得なかった理由" - Business Insider Japan #SmartNews l.smartnews.com/m-7QwuS6mQ/Fp4…
@InfinitiMq他1人名誉毀損なら早く文春を訴えたらいいのに、できないのはなぜかなぁ?
@O424mqfzZU32042他1人この円安に加えて石油備蓄の取り崩し、赤字国債の大量発行と。 高市政権を続けさせる方が、簡単に日本を弱体化させられますけどね。
"3兆円規模の補正予算案が閣議決定、中東情勢等対応のため 財源は全額赤字国債"←全額赤字国債は破綻の第一歩。消費税や税収は財源として残しつつ弱者や脆弱なセキュリティに補填補強に税金は遣われるべき。 l.smartnews.com/m-7QtfwLMQ/3Y8…
@SabaKugobiNHKニュースでは、話してる人がオーガニックが有機JASのつもりで話していたかどうかですね🤔 まあ、有機JASであっても、同じですが。 pic.x.com/6xSPm5MqDj
来るぞ、大急騰。 ラサ工業(4022) 現値2,653円。 1000株なら約265万円。 もし10,000円到達なら、 265万円 → 1,000万円超。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/kgnJUF8mqI
年初来高値を更新した銘柄の中では、武蔵精密工業(7220)の売買が目立ちます。 年初来は+275.8%、売買代金は330億円。 値上がり率だけではなく、これだけの売買代金を伴っている点が特徴です。 【筆者(きらく)の考察】 pic.x.com/5thMlMqrMX
ソフトバンクG、独アジャイル・ロボッツの8億ドル資金調達を支援へ - Bloomberg share.google/bGXFb3jmqe8aaX…
責任ある積極財政が聞いて呆れる。 全てが行き当たりばったりの出鱈目内閣‼️💢😠💢 "3兆円規模の補正予算案が閣議決定、中東情勢等対応のため 財源は全額赤字国債" l.smartnews.com/m-7QtfwLMQ/G2k…
リミックスポイントの異常にどんなプラス情報でも持ち上げるポストが消えたな ほんと1年以上株価下落しまくってるのに応援してて工作員にしか見えなかった 株価が全て pic.x.com/MQIABEWEbV