すべて
| ニュース・評判・反応
MRKのサイト内検索結果
@MrK_stable出資していたのね~おめでとう🎉 ジュニア、函館寒かった言ってました(笑)
@FKf6N2OTKMrKv8fそもそもタンクはエンジンから離れてるし、エンジンかけてる程度で危険なら切ってすぐ安全とは言えないし、とくにターボ車なんてどうなんだと。隣のレーンに入ってくる車とかもね。 切るほうがいいけど、そんな神経質になるほどのことでもないよね(店員など他人に指摘されて反発するのはダメだけど)。
材料が出て急騰 ↓ 利確が降ってくる ↓ 645まで落ちる ↓ 5maが追い付いてきたタイミングで再度上昇 この銘柄の場合、損切りは利確時につけた安値割れで一度撤退します 利確はキリ番とs高で分割利確してます ピクセラとかもわりかし簡単だった pic.x.com/fsc8mRkLht
1週間乙かれさまでした。 後場指値が利確していて、 6/19金曜 +8,540 18木曜日 +47,180 17水曜日 +5,593 16火曜日 +4,310 15月曜日 +1,910 手法が定まらず迷宮中🌀持越4銘柄上昇⤴️しますように🙏 pic.x.com/mRKviR8dVG
@FKf6N2OTKMrKv8f📌 2026年中頃の市場ピボット:ボラティリティが上昇しています。予測不可能な銘柄を追い求めるのではなく、機関投資家の安定性に合わせてください—JPモルガンとMUFG。
@FKf6N2OTKMrKv8f元木と同期の上宮高校出資ですよね?
NoALil では、提携しているシーシャカフェForrest Mansion さんのシーシャを提供しています。取扱フレーバーは100種類以上🍎🍇 NoALil のキャストさんは、スタッフ価格で「まかないシーシャ」が吸えちゃいます🚢🫧 #コンカフェ求人 #キャスト募集 pic.x.com/sMvKxmrKHh
"自衛隊発言「深くおわび」 立民・古賀氏、水岡代表、斎藤国対委員長…いずれも日教組出身" - 産経ニュース #日教組は解体が望ましい! l.smartnews.com/m-7VSERdOE/MRK…
@hideyaemmaお笑い認知戦の様相を呈してきた文春ナラティブにしがみつくとは3党合同国対勉強会は地に墜ちたどころかめり込んだな😮💨😮💨😮💨 好きなようにやってくれ🤚 youtu.be/e_srs_9rmRk?si…
必ず 6月 20日までに買ってください。 次の「キオクシア」 現値:236円 短期予測(来週):381円 長期予測(数ヶ月後):4,112円 たとえ100株だけでも、今すぐ買うべき銘柄です。 今後も日本株情報を発信します 気になる方はフォローどうぞ pic.x.com/H37jv5WmrK
AIで営業が変わらなかった理由、答えこれでした。 Claudeは賢いけど、商談相手の最新の動きには届かない。SalesNow MCPで資金調達・組織変更・採用まで拾えて、初めて商談準備が30秒で終わる。 AIの賢さじゃなく、データ接続が本丸。 x.com/Ats_mrk/status…
@FKf6N2OTKMrKv8f出資馬本命ありがとうございます👌
MINITEEN つなげてマスコット 交換 譲) 画像のもの ⛓️ディノ バーノン✖️2 ホシ The8 ウジ 🦀 バーノン The8 求)🦀ドギョム♾️ 郵送交換希望です🙇♀️ 定価➕送料での買収も🙆♀️です pic.x.com/cBsmRkoBTA
@FKf6N2OTKMrKv8fコスモが勝ったかも、理由 東スポランキング1位
スペースX は 暴落後に 買う 2026/06/15 17:10:21 #ひろゆき pic.x.com/QjMrkj9sgX
@MrkinkyJpそう、これ違和感あるよね。通天閣が南海に買収されてからやたらと推してくるの笑
日本株が全面反発! 📈 値上がり銘柄:1,409銘柄(約90%) 📉 値下がり銘柄:125銘柄(約8%) 市場はほぼ全面高の展開となっています🎉📈 pic.x.com/7CCSoMrkIn
日経平均:6万9000円台に上昇 ①スペースXではないが、垂直離陸のような寄付き後のスタートダッシュ。 ②米・イランの戦闘停止をにらんだ原油下落という、株価の液体燃料も加わって。 ――7万円への二段ロケットの着火なるか。 pic.x.com/1QmRk9g5Sq
$MRK $ABBV はもちろん $RVMD の買収候補になると思うけど、キャッシュ創出力のある $LLY もいきなり買収仕掛ける可能性があるのではないか。 代謝で稼いだキャッシュで癌も強化できればまさに敵なしのポートフォリオが完成する。 x.com/wallstsai/stat…
youtu.be/zLqi_JachdU 3:08 レーザーテック・キオクシア復活急伸! 4:13 ソニーグループ下落バンドウォークSaaS鈍化 5:03 任天堂年後半にかけて復活を待つしかない 7:27 TDK25日線上昇軌道大陰線下落開始? 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/MrKGTE5kyn
先月1,000万円以上稼いだうちの1%程の収入源を失ってしまうなんて😭人生最大の失敗です😭とんでもない損失すぎて😭明日からどうやって生きていけばいいのか分かりません😭なんて意地悪なことを言う人なんだ😭えーんえーん🙄 pic.x.com/9UgWmrkXnZ
@srtmmrksヲ猿 結局プラスだからやって損をするような内容じゃない。 大きなプラスがそこそこのプラスになってるだけこのスピード感で機会損失回避出来る方が有益 ユーザー 期待値プラスかどうか今後のサンプル次第でまた変わるだろ 打ってマイナスなんだけど? ゼウス覚醒140%とか謳ったから買ったんだけど?
@srtmmrks一応その説明はしてましたけどね とにかくスピードが大切でどう考えても140%がサンプル少なかろうが120%など下回る確率が低いので打たないことの機会損失の方がマイナスだから出したって。 実際120%などを確実に再現性があるならいいですが結局勝ててなければその不安定な期待値はマイナスと同じかと
@FKf6N2OTKMrKv8f他1人暴落しても、約22000円x3株ならガチホでしょう。10年後ですよ。
現金500万円ほど含まず。もうすぐ1.3億。上がってるなー、いつくるかな暴落。 pic.x.com/U2sgQBz0Rz x.com/0pmrkmqhix2229…
@FKf6N2OTKMrKv8fおお!資産運用! 私も株をやりたいのですが、どうも今の株価の上昇は信頼できないんだよなぁ…。 実態経済と合ってない気がして…🤔
@FKf6N2OTKMrKv8fAI事業ではOpen AIなどライバル企業の 上場も控えているし宇宙事業は赤字だから 衛星インターネットの通信費で今後も 稼げるかに掛かっているんでは。 株は未来の成長を見届けるチケット的程度 がいいんでは。
日経平均12日大引け=続伸、1802円高の6万6020円 12日の日経平均株価は前日比1802.77円(2.81%)高の6万6020.04円と続伸し取引を終了した。東証プライムの値上がり銘柄数は964、値下がりは555、変わらずは44と、値上がり銘柄数が値下がり銘柄数を大幅に上回った。 pic.x.com/9ojEMRKGq8
@kanpo_blog利益余剰金が2020年まで80億あったものが コロナの影響でしょうね(野球もライブなくなった) 2021年12億9100万 2022年-66億8700万 2023年-87億7500万 2024年-115億7700万 2025年-67億3900万 で 2026年-10億1800万 まで戻せている。 2027年決算で+に戻せるんじゃないかな? pic.x.com/9MAlmrKiJf
日経64,217円、+38円🐕 「ほぼ横ばい」に見えるか? 朝イチ62,335まで暴落して そこから2,000円戻した 終値だけ見る奴は何も見えてない🔫 #日経平均 #投資日記 #FIRE pic.x.com/gY3AhzmrKp
2026年に最強の日本株が登場するんだって あの時のキオクシアとそっくりな 超低位株なんです ****** 今の値段は219円 1000株なら約20万円 もし1,300円まで上がったら 20万円 → 130万円超え 激しい上昇の波が また人生を変える銘柄が現れた どの銘柄か知ってたら、コメントで教えてください pic.x.com/vQmRKDGExb
先オプ備忘録。昨日の日経先物暴落でプット売りを追加するという暴挙に出て、手口を見てコール買い。まあ、お休みモードで資金が少ないのが上手くいった理由。 コール買い追加しようと思ったけど、電車内で若者が数百万あればキオクシア数十株買って儲かると話していたのを聞いて中止😅靴磨き理論… x.com/gin_mrk/status…
日経平均 64,654円 +629円✨ 「SOX急反発で半導体に買い戻し」 前日急落から一転して反発した📈 東証プライム 上がった銘柄 970(62%) 下がった銘柄 553(35%) 売買代金 4兆8085億円 ✅ 米SOX +5.61%、ナスダックも上昇 👉 前日急落したAI・半導体に買い戻し入った ✅ 東エレクと pic.x.com/mkAmRk4aoX
@FKf6N2OTKMrKv8f次は東スポ2歳Sですかね。
AI・半導体、先週末の急落から反発中📊 ✅ 急落した半導体系が一斉に買い戻されてる ・軒並み上昇中(右列) ✅ SOXは+5.6%と急反発 ・前日6/5(金)は-10.26%🔥 ここまで下がるのは20年3月以来らしい $MU $AMD $INTC が特に強い ✅ $AAPL は-1.9% WWDCでSiri AIを発表したけど、想定通りっ pic.x.com/Vt7mRkiDuQ
おはようございます。先週はベトナム出張に行ってました。ベトナムは、36度くらいあり暑すぎました。日本は梅雨に入りジメジメしております。弊社の決算も残り10日ほどとなっております。最後まで頑張りましょう。 #株式会社小西製作所 #MRK
昨日の暴落で、NISAは34万円程、減っています🐱 今日どこまで戻すか楽しみです🐱 全てインデックスです🐱 pic.x.com/7mrkF9V4l4 x.com/ideco_cat/stat…
大引け乙です☁ 今日は寄付きに半導体そのもの以外の銘柄の中からミネベアミツミを選んだんですが戻るまで時間もかかり上値も重く薄利撤退して終了🐕後場はソフトバンクを買ってみましたが引け間際の急騰の手前で投げてしまってジエンド🐈 本日+0.1727(つまり+1,727円) pic.x.com/bQmsDmrKoU
🟦【高市内閣支持率70.0% 前月比4.2ポイント低下】 JNN世論調査で高市内閣の支持率は70.0%となり、先月から4.2ポイント下落。一方で不支持率は27.4%に上昇した。 pic.x.com/BYmRkZt47v
@mmrknx高額案件、資金調達多数あります! 5-50いけます💰稼げますよ😊
飛びます。噴きます。稼ぎます。 私が発掘したこの日本株は、突発的に噴きあがり、株価2倍を目指し暴騰する銘柄。日経先物の下落し、その中でキオクシアや三菱重工などが話題になっていますがこの銘柄はその仲間入りをするでしょう。 この銘柄でFIREした方は 必ず【イイネ】で反応を。 pic.x.com/yMOdxpMMRk x.com/madddogg20/sta…
@mrk299717079598差別だ💢💢 弱小店舗にはようはない的な そっちがそう来るならば ますます関係に溝深まる。 たまに来て上⬆️から 物事言われた日には 反発するよね❓ 反発した事を 女王👸リーダーから 注意してきた。 なぜ反発したのかを 聞き入れず SVなんだから あなたはバイトって言われた😅 YESマンじゃないので
@mmrknx正規ルートで資金調達案内してます👍 昨日も融資通ってますのでお困りでしたら😊
$ASANは週足で安値圏から反発してて下降トレンドを抜けそう。今日はネットプットプレミアムが一気に減った。 1/15/27の$15プットが一番取引されて、サイズで売り建てられてた🟢 アナリストの1年平均目標株価は$9.13で、上昇余地16.5% pic.x.com/qJ3hfW8mrk
@sgmrkyoko私も内情は分かりませんが、続編がOKがでるくらいは商業的には黒字だった(ただ作品としての評価は賛否が分かれる結果になった)+2202では小林副監督の方に責任問題が集中した、というのが福井さんが続投の理由ではないかと思います。
@FKf6N2OTKMrKv8fえっ!?キオクシアがストップ安??
中国人の無人島買収が相次ぐ日本、1万3400カ所の所有権を調査へ(朝鮮日報日本語版) u.lin.ee/xh7MRk4?mediad…
@mrk2124ビジネスモデル的にサブスクは企業として成長しづらいからです サブスクビジネスでの成長は他社合併という流れ…