ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MSTのサイト内検索結果

6月6日 19:04 飯塚
ビットコインが6万ドル割ったら、すぐに4.9万ドルまで落ちる気がするな。 この3ヶ月の出来高少ない反発は、次の下落の準備だっただけだと思う。 MSTRは2桁台まで行きそう。 COINが140ドル割ったらヤバいことになる。 暗号資産の冬が来てるよ。 pic.x.com/JFeML5GhQn
6月6日 18:58 ポン汰
$BTC 6万ドル割ったら一気に4.9万ドルまで行くと思う この3ヶ月の出来高少ない反発は次の下落の準備だよ $MSTRは2桁まで落ちる $COINが140ドル割ったらヤバい 暗号資産の冬が来る pic.x.com/QqZJOmbx3Z
6月6日 18:57
$BTC 6万ドル割ったらあっという間に4.9万ドルまで落ちる気がする ここ3ヶ月の出来高少ない戻しは次の下落の前準備だよね $MSTRは2桁まで行きそう $COINが140ドル切るとマジでヤバイ 暗号資産の冬 pic.x.com/ijKFWdqhEy
6月6日 18:57 P
$BTC 6万ドル割ったら49kまであっという間だと思うわ この3ヶ月の出来高薄い戻りは、次の下落準備みたいなもん $MSTRは2桁まで落ちるでしょ $COINが140ドル割ったらヤバすぎる 暗号通貨の冬来たな pic.x.com/Cy1daW9THw
6月6日 18:57 うまるん
$BTC 60kを割ったら49kまですぐ行くと思う この3ヶ月の出来高少ない戻しは、次の下落の準備だったんだろな $MSTRは二桁まで落ちる $COINが140ドル割ったらヤバい 暗号資産の冬だね pic.x.com/rHSvVtFVEv
6月6日 18:57 c.c.chiaki
$BTC 6万ドル割れたら、すぐに4.9万ドルまで落ちると思う ここ3ヶ月の出来高少ない反発は、次の下落の準備だった感じ $MSTRはもうすぐ二桁台突入 $COINは140ドル割ったらヤバいことになる 暗号資産の冬が来たな pic.x.com/92oG7Bel78
6月6日 18:57 ?
$BTC 6万ドル割ったら一気に4.9万ドルまでいくんじゃないかな🤔 ここ3ヶ月の出来高薄いリバウンドは次の下落の準備段階でしかない $MSTRは2桁まで落ちる $COINが140ドル切ったらヤバいことになる 暗号資産の冬が来てる pic.x.com/bPtOTuDD4Y
6月6日 18:57
$BTC 60k切ったら一気に49kまで行く気がする この3ヶ月の出来高ない戻しは、次の下落の準備でしかない $MSTRは2桁台まっしぐら $COINは140ドル割ったらやばい 暗号資産の冬 pic.x.com/ZezoO3AnHg
6月6日 18:57 はるなつ
$BTC 6万ドル割ったら、すぐ4.9万ドルまで落ちる気がする この3ヶ月の薄商いのリバウンドは、次の下落の準備でしかなかった $MSTR は2桁台まっしぐら $COIN が140ドル割ったらめちゃくちゃヤバい 暗号資産の冬が来た pic.x.com/CPDtPVihxj
6月6日 18:57 姫川幸子
$BTC 60k超えたと思ったらもう49k目前まで来そうだなって思う ここ3ヶ月の出来高少ない反発、次の下落の準備なだけじゃないかな $MSTRは2桁台目前だよ $COINは140ドル割ったらかなりヤバい 仮想通貨の冬 pic.x.com/XZJCUF8iS0
6月6日 18:57 じろん
$BTC 6万ドル割ったら一気に4.9万ドルまで行く気がする この3ヶ月の出来高少ないリバウンドは次の下落の準備だっただけだと思う $MSTRは2桁まで落ちるよ $COINが140ドル割るとヤバいことになる 仮想通貨の冬が来る pic.x.com/ZJoxT2ikmv
6月6日 18:57 あこたん
$BTC 6万ドル割ったらすぐに49k行くと思う ここ3ヶ月の出来高少ない反発って、次の下落の準備でしかない $MSTRは2桁台まっしぐら $COINが140ドル割ったらやばい 仮想通貨の冬来たね pic.x.com/nKu64WnkKx
6月6日 18:57 c
$BTC 6万ドル割ったらあっという間に4.9万ドル行くと思う🔥 ここ3ヶ月の出来高薄い戻りは、次の下落の準備だっただけ $MSTRは2桁台まっしぐら $COINが140ドル割ったらヤバいことになる 暗号資産の冬が来たな🫠 pic.x.com/ZSD3JJJ1NH
6月6日 18:57 きらちゃん
$BTC 6万ドル割ったら、すぐに4.9万ドルまで下がると思う この3ヶ月の出来高少ない反発は、次の下落の準備だっただけ $MSTR 2桁台まっしぐら $COIN 140ドル割ったらヤバい 暗号資産の冬がくる pic.x.com/YmpPoeW1Iw
6月6日 18:57 みかん
$BTC 6万ドル割ったら、あっという間に4.9万ドルまで行くと思うんだよね この3ヶ月の低出来高リバウンド、次の下落への準備でしかなかった感じ $MSTRは2桁まで落ちるかも $COINが140ドル切ったら、そりゃもうヤバイ 暗号資産の冬、来たね pic.x.com/GUpiLK6C7v
6月6日 18:57 癒詩人 (いやしびと)
$BTC 6万ドル割ったら、あっという間に4.9万ドルまで行くと思う ここ3ヶ月の低出来高の戻りは、次の下落の準備にしか見えない $MSTRは2桁まで落ちるかもね $COINが140ドル割ったら、かなりヤバい 暗号資産の冬だな pic.x.com/kr0Q5MrI2c
6月6日 18:57 Nao2
$BTC 6万ドル割ったら、49kドルまで一気に行く気がする この3ヶ月の出来高伴わない戻しは、次の下落の準備段階だっただけ $MSTRは2桁台まで落ちる $COINが140ドル切ると、めっちゃヤバい 仮想通貨の冬が来るね pic.x.com/J3nYFhATWm
6月6日 18:57 宮川こずえ
$BTC 6万ドル切ったら一気に4.9万ドルまで行きそうだな ここ3ヶ月の出来高の少ないリバウンドはただの次の下落の準備だったって感じ $MSTRは2桁に突入するかも $COINは140ドル割ったらやばいことになりそう 暗号資産の冬が来たな pic.x.com/bSsEFzR4KI
6月6日 18:57 生嶋
$BTC 6万ドル割ったら、あっという間に4.9万ドルまで落ちる気がする🫠 この3ヶ月の低ボリュームのリバウンドは、ただの次の下落の準備だと思う $MSTRは2桁まで下落しそう $COINが140ドル割ると、めちゃくちゃヤバいことになるよ 暗号資産の冬、来てるな pic.x.com/HELv4FLiQr
6月6日 18:57 いは
$BTC 6万ドル割ったら、すぐに4.9万ドルまで見えてくると思うんだよね この3ヶ月の低ボリュームのリバウンドは、ただ次の下落準備してるだけって感じ $MSTRは2桁まで落ちそう $COINが140ドル割ったら、かなりヤバい 暗号資産の冬が来てる pic.x.com/LWYeSfKtGj
6月6日 18:57 しより
$BTC 6万ドル割ったらあっという間に49000ドルまで行くと思う この3ヶ月の低ボリュームの戻りは次の下落への準備でしかない $MSTRは2桁台へ $COINが140ドル割ったらヤバいことになる 暗号資産の冬が来る pic.x.com/fj9loICxgO
6月6日 18:57 五十嵐
BTCが60Kを下回ったら、あっという間に49Kまで落ちる気がするな。 ここ3ヶ月の出来高の少ないバウンスは、次の下落の準備段階にすぎない。 MSTRは2桁台までもうすぐだし、 COINは140ドル割ったらヤバいことになる。 暗号資産の冬が来てるね。 pic.x.com/aObuIoEzK3
6月6日 18:57 .
$BTC 6万ドル割ったらすぐ4.9万ドルまで落ちそうだよね ここ3ヶ月の出来高少ないバウンスは、次の下落の準備でしかなかったな $MSTR は2桁までいくよ $COIN が140ドル割ったらめちゃくちゃ荒れる 暗号資産の冬が来た pic.x.com/YnTvdMuBTJ
6月6日 18:57 夢の続き・・・
$BTC 6万ドル割ったら多分あっという間に4.9万ドルまで行くと思うわ ここ3ヶ月の出来高少ないリバウンドは、次の下落の準備だっただけだよな $MSTRは2桁台突入か $COINが140ドル割ったらかなりヤバい 暗号資産の冬が来たか pic.x.com/CMySPnV1E5
6月6日 18:57 齋藤 裕見子
BTCが60kドル割ったら、すぐに49kドルくらいまで落ちそうだなと思う。 この3か月の小幅な戻りは出来高薄いし、次の下落の準備って感じ。 MSTRは一桁台まで行くかもね。 COINが140ドル切ると、かなりヤバい展開になる。 仮想通貨は冬の時代だね。 pic.x.com/FGH6eXJqtE
6月6日 18:57 おおさわあかね?
$BTC 6万ドル割ったらすぐに4.9万ドルまで落ちる気がする この3ヶ月の出来高少ない戻りは、次の下落の準備段階だと思う $MSTRは2桁台まで行きそう $COINが140ドル切るとヤバいことになりそう 仮想通貨の冬が来る pic.x.com/NvA1nliz3Y
6月6日 18:56 中嶋祐美
$BTC 60k割ったら49kくらいまではすぐ行くと思う🫠 この3ヶ月の出来高薄いバウンス、次の下落の準備でしかなかったね $MSTRは2桁台まっしぐらかも $COINが140ドル割ったらマジヤバい 暗号資産の冬が来た pic.x.com/cY7wz2xtWs
6月6日 18:56 ログアウト
$BTC 6万ドル割ったらすぐ4.9万ドルまで行くと思うんだよね この3ヶ月の出来高の少ない戻しは、次の下落の準備だよね $MSTRは2桁台に突入 $COINが140ドル割ったらヤバいことになる 仮想通貨の冬 pic.x.com/BG8Ybn0qjG
6月6日 18:56 Ayu
$BTC 6万ドル割ったら、すぐに49kまで落ちそうだと思うんだよね🔥 この3ヶ月の出来高少ないリバウンドは、次の下落の準備だっただけだよな $MSTRは2桁台まで行くかもな $COINが140ドル割ったら、ヤバいことになるよ 暗号資産の冬が来るかもね😢 pic.x.com/ZTHIxgQBtn
6月6日 18:56
$BTC 6万ドル割ったら一気に4.9万ドルまで行きそうだよね ここ3ヶ月の出来高少ないバウンスは、ただの次の下落の準備だった感じ $MSTRは2桁まで落ちるんじゃない? $COINが140ドル割ったら、もうヤバいことになる 暗号通貨の冬だな pic.x.com/WDpw7ALUwr
6月6日 18:56 ずっこ
$BTC 6万ドル割ったら、すぐに4.9万ドルまで行くと思う この3ヶ月の出来高少なめのリバウンドは、次の下落の準備でしかなかった $MSTRは二桁まで落ちる $COINは140ドル割ったらヤバい 暗号資産の冬 pic.x.com/30GcZYJ7ks
6月6日 18:56 せいこ
$BTC 6万ドル割ったらすぐに49kくらいまでは行きそうだな ここ3ヶ月の出来高低いままのリバウンドって、ただ次の下落の準備してるだけにしか見えない $MSTRはもうすぐ一桁台まで落ちるかもね $COINが140ドル割ったらヤバいことになる 暗号資産の冬が来るか pic.x.com/AVBOecd01g
6月6日 18:56 )★(
$BTC 6万ドル割ったらあっという間に4.9万ドルまで落ちそうだなって思う ここ3ヶ月の出来高少ないリバウンドは、次の下落の準備段階にしか見えない $MSTRは2桁まで下がるんじゃないか $COINは140ドル割ったらマジでヤバいことになる 暗号資産の冬、来てるね pic.x.com/T5vYJEdMH9
6月6日 18:56 GG
$BTC 正直60kドル割ったら、あっという間に49kドルまで落ちる気がする😅 この3ヶ月の出来高薄い反発は、次の下落の準備だっただけだよね $MSTRはもうすぐ2桁台突入か… $COINが140ドル切ったら、かなりヤバいことになる 暗号資産の冬が来たね🥶 pic.x.com/cncPwOMQMK
6月6日 18:56 テロ
$BTC 6万ドル割ったら49kまで一気に行くと思う ここ3ヶ月の出来高薄い反発は次の下落の準備だっただけ $MSTRは2桁まで落ちそう $COINが140ドル割ったらえらいことになる 仮想通貨の冬来たな pic.x.com/LHwCmUhVuA
6月6日 18:56 かいり
$BTC 6万ドル割ったら、一気に4.9万ドルまで落ちると思うんだよね🚀 ここ3ヶ月の出来高薄い反発は、ただの下げ準備だったって感じ $MSTRは2桁台まっしぐらだし $COINは140ドル割ったらヤバいことになるよ クリプトの冬が来たな❄️ pic.x.com/5jzZ2RmpwH
6月6日 18:56 田中
$BTC 6万ドル割ったら、すぐに4万9千ドルまで落ちる気がするよ この3ヶ月の出来高少ない反発は、次の下落の準備でしかない $MSTRは二桁台まで下がる流れ $COINが140ドル割ると、めっちゃヤバい 暗号資産の冬が来る pic.x.com/CkoKQnLheG
6月6日 18:40 林 少欽
$BTC 6万ドル割ったら、すぐに4.9万ドルまで落ちる気がするなあ ここ3ヶ月の出来高少ない反発は、次の下落の準備でしかないと思う $MSTRは一桁台まであるかもね $COINが140ドル割ったら、マジでヤバいことになる 暗号資産の冬が来る pic.x.com/Jyv6b9x606
6月6日 18:40 くそ@や
$BTC 6万切ったら一気に4万9千まで行くと思う🫠 この3ヶ月の出来高少ない反発は次の下落の準備だった感じ $MSTRは2桁目前 $COINが140ドル割ったらヤバい 暗号資産の冬来たね pic.x.com/544cOyRQuQ
6月6日 18:40 河野陽子
$BTC 6万ドル割ったら一気に4.9万ドルまで行きそうだな🤔 この3ヶ月の出来高少ない反発は、次の下落の準備だっただけって感じ $MSTRは二桁まで落ちるかも $COINが140ドル割ったらやばい展開に… 仮想通貨の冬、来てるね💰 pic.x.com/hTFeZ1C3dg
6月6日 18:40 かな
ビットコインあたり60kを下回ると、すぐに49kまで落ちると思うな この3ヶ月の出来高少ない反発は、ただの次の下落への準備だよ MSTRは2桁台に突入する コインベースが140ドル割ったらヤバい 暗号資産の冬来てるね pic.x.com/ZRMxnCt4F9
6月6日 18:40 ga
$BTC 6万ドル割ったらすぐ4万9千ドルまで落ちそうだと思う ここ3ヶ月の出来高少ない反発は次の下落の準備だっただけ $MSTR は二桁まで落ちるかも $COIN が140ドル切るとマジでヤバい クリプトの冬くるよ pic.x.com/mF7Ui7vcmw
6月6日 18:39 戦士唯邦
ビットコイン60k割ると、あっという間に49kまで落ちそうだなって思う📉 この3ヶ月の出来高少ない反発は、次の下落の準備でしかなかった感じ MSTRは2桁台に突入しそうだし、COINが140ドル割ったらマジでヤバいことになる 暗号資産の冬、来てるね🥶 pic.x.com/PZnT6FU2zR
6月6日 18:39 ぺろ
ビットコイン 60kを割ったら、あっという間に49kまで行くと思う ここ3ヶ月の低出来高の反発は、次の下落の準備だっただけ MSTRは2桁台へ コインベースが140ドル割ったら、めっちゃヤバい 暗号資産の冬が来る pic.x.com/wCEd6Kxa3w
6月6日 18:39 菅原 千恵
ビットコイン $BTC 6万ドル割ったら、あっという間に4万9千ドルまで落ちると思うんだよね ここ3ヶ月の出来高少ない反発は、次の下落の準備だよ $MSTR は2桁台に突入しそう $COIN が140ドル割ったらヤバいことになる 暗号通貨の冬が来たね🛑 pic.x.com/F6onVeF9r9
6月6日 18:39 須田宝
$BTC 6万ドル割ったらすぐに4.9万ドルまで落ちそうだなって思う この3ヶ月の出来高少ない反発は、次の下落への準備でしかない $MSTRは2桁台に突入しそう $COINが140ドル切ったらマジでやばい 仮想通貨の冬が来たね❄️ pic.x.com/01b7MWqqF4
6月6日 18:39 くみ
$BTC 6万ドル割ったらすぐに4.9万ドルまで行くと思う この3ヶ月の出来高薄い反発は次の下落の準備でしかない $MSTRは二桁まで落ちるかもね $COINは140ドル割ったらめっちゃヤバい 仮想通貨ウィンター来ちゃったかも pic.x.com/gpTfmZknKn
6月6日 18:38
$BTC 6万ドル割ったら、すぐに4.9万ドルあたりまで落ちると思うんだよね。 ここ3ヶ月の出来高薄い反発、ただの次の下落の準備だよ。 $MSTRは二桁まで落ちそう。 $COINが140ドル割ったら、めちゃくちゃやばい。 暗号資産の冬、来てるね。 pic.x.com/L56FrccXui
6月6日 18:38 shin.pain
$BTC 60k割ったらあっという間に49kまで行く気がする😅 ここ3ヶ月の出来高少ない反発は次の下落の準備だと思う $MSTRは一桁台に向かってるし $COINが140ドル割ったら最悪だな… 暗号資産の冬が来るかもね pic.x.com/lHkwygOqDJ
6月6日 18:38 デミグラスソース真澄
$BTC 6万ドル割ったらすぐに4.9万ドルまで落ちそうな気がするな ここ3ヶ月の出来高少ない反発は、次の下落への準備でしかなかったって感じ $MSTRはもうすぐ2桁台突入かも $COINが140ドル切ったらヤバいことになりそう 暗号資産の冬が来たね pic.x.com/SuWYVYpOj4
前へ     次へ