ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MUCのサイト内検索結果

6月5日 10:31 桜奈子@日本株投資家
フジクラ、村田製作所、太陽誘電、 ジャパンディスプレイ(6740) 現在価格49円 ⇒ 予想691円超 最強の低価格株です 今、買えるなら迷わず買っていい 仕込み時を逃すな 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです 参考になれば幸いです!いいね・コメントありがとう! pic.x.com/dPMBSmUcOf
6月5日 9:10 やまだ
@yamehamuchan定期的に暴落は絶対来るのでその時が来たら正気を保ちましょう
6月5日 6:09 mi?飲んで寝るだけ
@yamehamuchan暴落してスパッと半分ぐらいになれば面白い展開ですね笑
6月4日 21:27 定村板
@nBwQSzmg3qU2ysd文春が開示した是非はともかく、娘が書いたという手紙には、児相が暴走した主旨に受け取られる内容になってるので、児相として事実に基づき反論する機会は与えられて叱るべきだと思う。 ただでさえ、児相はそれらの線引きで苦労してると思うし、例えTo Muchな対応であっも避難を受けるべきでない。
6月4日 15:44 向日葵@Merc鞄鯖
@_mucky_規約違反とゲームの寿命や損益は別問題なんだよなぁ……。 この理論で行くと「モンハンのネルギガンテ機関車トーマス化MODは損失を出してるわけではないため、(著作権違反だが)問題はない」と言ってるようなもの。 規約違反だから駄目なんだよなぁ……。
6月4日 10:27 モリハヤシ
"大谷翔平が日本時間5日はベンチスタートへ、指揮官明言 4日は「1番・投手」のリアル二刀流で出場" - スポーツ報知 #SmartNews l.smartnews.com/m-7QMuC6By/FeL…
6月4日 9:17 AI惣菜
@70QqHLmuCt62366いや、これは下落シナリオ書いて、って適当に入れただけですw
6月3日 23:19 孔悠鬼
知らない上に、「ひょっとしたら日本でも土葬してるかもしれない」とは微塵も思わず調べもしなかったんだね。 みんなが土葬に反発してるから、日本人が土葬してるはずがないと完全に思い込んでしまってたわけだ。 @muchosama x.com/muchosama/stat…
6月3日 18:55 もと
@muchimuchi152むに家族は買収済みだからなw
6月3日 9:33 mucc????
順調に下落トレンド継続😇 $LAB も耐えきれず撤退→直後にクラッシュ 多分個人的に触らない方が良い期間入ったので見 pic.x.com/RjBNrOxClW x.com/mucc15071965/s…
6月3日 3:01 Heel free
@kemuchiman他1人「疑惑の銃弾」でしたか、三浦かずよし事件も発端は文春だった。週刊誌だからといって見下せないと思う。
6月2日 19:15 泡沫アカウント
社会人野球観るのおすすめっすよ 143試合のペナント単位で見るとバントとか進塁打の機会損失の方が痛いという話で、なくていいよねという結論です x.com/shounamuchi/st…
6月2日 15:12 RYOEX日本公式アカウント
月曜の金相場は先週末の引けからの下落を引き継ぎ、NY時間には4445ドル付近まで急落。最近の市場は非常に冷え込んでおり、塩漬け期間が長すぎて市場の悲鳴すら聞こえなくなっています。 pic.x.com/niyXGb2MUC x.com/ryoexglobal/st…
6月2日 10:53 木村剛
"「なんで死んでるの。起きなよ知華…」辺野古ボート事故遺族が綴った深い悲しみ【手記全文】 「辺野古ボート転覆事故遺族メモ」第6回" - ダイヤモンド・オンライン #SmartNews l.smartnews.com/m-7Q0DmMuc/hsP…
5月31日 14:49 ポスタ(脱・社畜で資産8桁超え)
@yamehamuchanやめはむちゃんさん、「あなたなしでは生きていけないレベルの必須スキル」は大事なスキルですね。 でも、長期で積み立てて暴落でも持ち続けるのが一番難しいんですよね。 その結果として3000万円を作った継続力はそこを目指す者としてホントにすごいと思います。
5月31日 11:16 ふくみ|資産運用
@yamehamuchanスタバやコンビニを我慢して積み立てる継続力がすごいです✨ 暴落でも持ち続ける覚悟こそ、資産形成の必須スキルですね。
5月31日 8:56 COUZY KIMURA(世間の左傾化を危惧する者)
@kemuchiman文春が出しているのは証拠とは言えない。 それこそAIで作れるものでしかない。 なお、首相はメディアからの批判や監視を広く受け入れるべきだという社会的通念があり、現職のまま裁判を起こすことは「言論弾圧だ」「権力の乱用だ」という批判を招くため通常起訴しない。 唯一したのが森喜郎
5月31日 8:22 ChooChoowine消費税廃止
<以前高市はTV討論にてれいわの大石氏に名誉毀損がどうだの凄んでいたよね、それこそさっさと文春を名誉毀損で訴えれば良い> そーだ😒💢💢 文春が嘘つきなら、訴えればいい😒💢💢 #自民党は統一教会 #選挙が盗まれた #高市やめろ x.com/kemuchiman/sta…
5月31日 8:01 伴虚無三
@kemuchiman文春を読んでないのですが、文春の出している証拠って文春の記事だけですか? 実際の音声データ、画像・動画データとかあるのですか 議員さんも証拠が有ると言ってそれらの証拠を提示しているのですか?
5月31日 7:33 Karuma
@kemuchiman証拠? 渦中の松井が「独断で良かれと思った」と証言してます いま問われてるのは「文春の記事が本当という裏付け」です それをしないで「悪魔の証明」を求めてるだけです あと大石のも罵ってたし逃げたと吹聴して自分も疑惑から逃げてるんだからギャグなんですかね?
5月31日 7:27 はらはら [2]
@kemuchiman他1人文春は命懸けで報道してくれてんねん、高市逃げてる場合かはっきりしろ、辞めるか裁判するか!
5月31日 4:32 ぬかだいさむ
@kemuchiman名誉名誉って言うなら文春訴えて勝負せいや そもそもおばさんに名誉って何?散々外交でブスぶりっ子恥晒しBBA演じておいて、国の名誉をお前が傷つけているんだよ 毎日嘘をついて ブスぶりっ子低音BBA晒して キモいしわしわ眉毛無し妖怪 早く逮捕しろ
5月31日 3:44 龍口清
@kemuchimanわからない。文春の出してる証拠?たんなる記事でしよ?こういう時、本当は文春は記者会見などできちんと説明すべき。いま国会でえん罪防止の法改正をやつてる。えん罪をつくりだす要素が強いとおもう。発言者?この人の発言の趣旨は?なんで逮捕されない?
5月30日 15:54 machiko
わたしも文春を信じます。 #ありがとうございます文春 😊 x.com/evmucmu9gk4jtw…
5月30日 14:52 よしかげ(静かに暮らしたい)
@yamehamuchanやめハムちゃんさん 私はしてないのでどうなんですかね。 新築ワンルームだと表面利回りで3% とか多いので そこから税金を引かれると中々難しい気がします。 節税対策ですよという話も年収500マンの私には関係ないですし節税対策ということは赤字ですもんね。
5月30日 10:06 中途パパ、ただ今マネ活中?✨
昨日の我が家のポートフォリオ ホルムズ海峡で上がりすぎだった INPEXが下落し 配当利回りが3%付近まで落ちてきた⤵️ もう少し落ちてから買いたいと思うが すぐさま買いが入って なかなか買えない~💦 #投資 #株 #高配当 #株主優待 #日経平均 #ポートフォリオ #配当金 pic.x.com/8hmuCAh3pH
5月30日 10:05 【公式】株式会社カンマン comman inc.
【生成AI最新動向】2026年5月30日 本日はAnthropicの大型資金調達、GoogleのGemini新モデル、OpenAI Codexの進化など、主要各社の動きが相次ぎました。以下、詳細をご紹介します。 pic.x.com/o7gdSJemuc
5月30日 9:35 森まどか
日本テレビ『 DayDay.』で医療機関のキャンセル料について解説しました。3月の厚生労働省の通知がわかりにくく、6月から全医療機関でキャンセル料が発生と、誤解される報道も。スタジオでは誤解の背景、有料予約の意味、ルール化の必要性、医療機関の赤字等をお話しし、出演者の皆さんと考えました。 pic.x.com/QVmucrRXGF
5月30日 7:53 年金FX
5/29|USDJPY|売り|EMA9戻り売り EMA9・21・100下向き確認後に売りエントリー。形は悪くなかったが夜間に強い反発。EMA9上抜けで損切り。−6.6p。 結果より「ルール通り小さく負ける」を意識。 #FX #ドル円 #戻り売り #EMA #年金トレーダー pic.x.com/EMUCkUHaUv
5月30日 0:52 yhs
@yamehamuchan他1人とはいえ困ったときが暴落タイミングだとメンタル辛いから、もう少しは厚みが欲しいような…|д゚)オジャマシマシタ
5月29日 23:10 inikdramapop
@yamehamuchan急な出費が来ても、株を売却すれば数日で現金化可能です。ただし暴落時に売るのはメンタル的にきついため、緊急資金(生活防衛資金)は別途確保するのが一般的です。結局、お金は「数字」ではなく「安心感」。理屈で資産が多いとわかっていても、日常の銀行残高が低いと不安になるのは自然な人間心理で
5月29日 18:36 LINNE₍Ꙭ̂₎
一週間お疲れ様のフライデーー!🍤✨ モンスターズ4のアヒル犬みたいな子は大食いであってほしい🐶 pic.x.com/IKvvM8GMUc
5月29日 17:53 ラオウ@埼玉最高
@muchi_munou4649他1人移民入れることは消費縮小緩和、労働力不足緩和、少子高齢化による生産性向上や社会保障費急騰・支える世代減少に伴う一人当たりの大増税緩和に効果あるけどそこまで考えて物言ってる?
5月29日 13:35 リック石丸
@yamehamuchanアホですな。こーゆーアホが、暴落時に狼狽売りするから、養分としては有り難いです。
5月29日 13:24 Kazuo
3Dマトリックスも見習ってくれー。 2026年5月21日発表 Creo Medical Group plc(CREO)の2025年12月期・監査済み通期決算発表文 markets.ft.com/data/announce/… Products highlightのこの部分! New Category I CPT reimbursement codes have been confirmed for Endoscopic Submucosal Dissection
5月29日 13:24 よっしー@足立区減税会
@yamehamuchan急な出費が来ても暴落してなきゃ金融資産を取り崩したら良いですね。 暴落してたら泣きましょう。
5月28日 18:40 キルギシア人
"ガバメントAI「源内」、全府省庁で実証開始 既に約10万人が利用可能" - ITmedia AI+ #源内 l.smartnews.com/m-7ObK5mM0/Muc…
5月28日 18:34 めろーね
@70QqHLmuCt62366村田の決算説明資料に書いてあります! 営業利益率として。 話は単純化してます。
5月28日 17:25 ろくしば@株式投資
インデックス投資でも損する可能性は考慮したほうがいいと思う。何が起こるかわからないし、バブル崩壊みたいな長期的な下落が起きたらと考えてしまう。 x.com/yamehamuchan/s…
5月28日 16:27 そら|投資勉強中?
@yamehamuchanわかります🥹 暴落すると、バレないように、愚痴りないように、静かにシクシクしています💔
5月28日 12:10 こいち
@yamehamuchanバブル時の投資の人生詰んだ話ししか知らないんだろうな 貸付実績出したい銀行が土地担保に金を貸し、設備投資しても余るもんだからやった事もない株への投資、証券会社も数字作りたいもんだから素人に信用取引させてバンバン買わせる 評価上がったのをいくつか売らせて儲かると信じさせてからの暴落
5月28日 12:00 岡本龍樹(オカタツ)
WTI原油価格が急騰。 pic.x.com/sCORJMucao x.com/zerohedge/stat…
5月28日 8:39 ケイ
@yamehamuchan暴落はたまにはあるとは思う。
5月28日 6:41 ?? 猫侍2 ??
#株式 #マーケット  ニューヨーク外国為替市場で円が約4週間ぶりの安値となる1ドル=159.51円まで下落し、160円に接近しました。  先月の政府・日銀介入水準を意識する中、イラン情勢の緊張もあってドルは横ばいとなっています。 pic.x.com/nJTqnumucl x.com/ReutersJapan/s…
5月28日 0:40 散歩する猫
文春や週刊ゲンダイが正義のみかたにしか見えない。悪魔の使いのような暴君を倒してください。 x.com/kemuchiman/sta…
5月28日 0:00 たかし
この数分だけで急落前のドルを上抜けした なんか円も買われてるらしいけど別にこいついたってどうせ後で売られてドル円伸ばすだけだぞ 誰も円に興味がないから常時買われないし買われるときも"呼んでないのになぜかいる"金魚のフンみたいなもんだろ pic.x.com/npn2Hg9mUC
5月27日 23:15 オムライス@資産運用
@yamehamuchanはじめまして! 暴落が来るともう泣くしかないですね😭
5月27日 22:57 はま@週3勤務フリーター サイドFIRE生活
@yamehamuchanちょうどトランプが一回目の大統領に選ばれたのってちょうど10年くらい前ですけど、その時って確か1ドル100円くらいでしたよね。 それが今や1ドル150円を超えてしまったので、日本円の価値は約33%も下落したと考えると背筋が凍りますね
5月27日 21:56 アッキー4738
この国を守れるのは文春だけ、テレビも新聞もマスメディアも忖度、保身しかしない出来ないんだ! x.com/kemuchiman/sta…
5月27日 21:51 Chie69
今のところイベント施策のみ違うので実質的には影響ないかなぁ これがサカナクションみたいに、深海(最高ランク)のチケットが優先、席もVIPとか区分けがあるとなると、チケプラとの絡みもあるし反発も出ると思う。 あとMUCCの沼会員月2000円とかに比べれば… ⬇️ #theGazettE
前へ     次へ