ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MUCのサイト内検索結果

5月21日 21:20 FUMIE ꕤ˵╹◡╹˶ꕤ 23
1570年 元亀元年 信長包囲網の激化と、石山合戦の幕開け 信長の強引な支配 「矢銭の要求」に対し、旧勢力である 「三好三人衆」と本願寺「顕如」が反発。 信長が大坂で足止めされた隙を突き、 北から浅井・朝倉が迫る 「南北の挟み撃ち」が発生。 結末: 絶体絶命のピンチを、 pic.x.com/OubqumuCtb x.com/Lecielblue23/s…
5月21日 20:17 Yua
@hamuchu_150高額案件、資金調達多数あります!5-50いけます💰稼げますよ😊
5月21日 19:42 あい?-mucchi
明日は花金🌸 おつかれさまです Tomorrow is Flower Friday #aimucchi_photo #キリトリセカイ #StreetPhotography #写真好きな人と繋がりたい pic.x.com/uMXnvAWYIO
5月21日 17:06 MR.MAX
@kemuchiman文春が空振りしていて 三振になるまであと1回てところ
5月21日 14:57 ゆめとん☆
@hatenalaboおじちゃん、出資して おねがい💓 pic.x.com/Ix3bQmucCN
5月21日 10:17 モテたモテお
@kemuchiman松井の1人語りを裏とりしないで垂れ流す文春が、 裏とりして、証拠を出せばいいだけ。 証拠不足を突撃取材や会見で誤魔化す、 いつもの「疑惑は深まった!」だね。
5月20日 22:57 サイバーガールX??株式トレーダー?
Help I need somebody! much younger than today! 高市早苗公設第一秘書木下剛志・松井健ペアに文春が67通の証拠メール。中道・馬淵澄夫が標的に youtu.be/24N5vUAbUh8?si… @YouTubeより
5月20日 22:30 サラリーマン投資家カフェラテ
✅ ビットコイン暴落か爆上げか!?7.5万ドル攻防戦がヤバい… youtu.be/PKmmUCsgSrY
5月20日 18:00 k-dodo
皇太子が男の話はどうした? 色々調べているようだけど皇太子は天皇の息子だって出ているでしょ。無駄に反発するのはやめなさいな。 x.com/ayumuchan3/sta…
5月20日 16:37 Gummi-O
引越まであと7日。 ゲーム会で話を聞いて久しぶりに八起屋さんへ。散歩コース上にあるから食べ歩きに最高。コレが食べれなくなるのは大きな損失🥲 pic.x.com/o4mUcKdpPD
5月20日 14:27 めむころ家
ガチ鬱 セカンド冷凍庫私しか開けないから私のせいやねんけどほんまにショックがやばい…万単位の損失… x.com/memucoro_/stat…
5月19日 23:05 石原順(西山孝四郎)
Japanese Bonds Crater After PM Takaichi Prepares To Issue Much More Debt To Pay For Gasoline Subsidies | ZeroHedge 高市首相がガソリン補助金財源として大幅な国債増発を準備したことを受け、日本国債相場が急落 zerohedge.com/economics/japa…
5月19日 19:26 貯蓄
JX金属(5016) 大幅下落。 3800付近は買いを検討していい。 pic.x.com/gYLgr5MuCw
5月19日 18:11 24fed
@kemuchiman松井氏自身が依頼はされてないって明言されてましたが。 文春報道とも違うし、本人の証言だけでも辻褄が合わない。 永田メール事件の二の舞。
5月19日 17:45 鈴木好古(✝未信徒)
20年前のこととは言え週刊プレイボーイでの対談でアントニオ猪木の「いじめられっ子は死にたきゃ死ね」という暴言を全面的に支持していた鈴木おさむ、どうせデスドルノートのことを敵視してるんだろうな。ダブルスタンダードも甚だしいが。 x.com/suzukiosamucha…
5月19日 7:45 橘 龍馬
📘【今日・明日以降の重要イベント早見表】 NYダウは反発も、 S&P500・ナスダックが続落する中、 本日から米小売り決算スタート。 明日以降は、国内メガ損保・エヌビディア決算に注目👀 📅 5/19(火) 🇯🇵 実質GDP速報値(8:50) 🇺🇸 ホームデポ決算(市場前) 🇨🇦 CPI(21:30) 🇺🇸 pic.x.com/ShIec5SMuC x.com/t_ryoma1985/st…
5月18日 21:33 †由詩†@V系メタラー?
@muchimuchi_mariよし!ワシが説教タイムする! モラハラするのは、自分より下に見てる野郎だよ!反発しちゃいな🤟😤
5月18日 21:17 チャンダイ(エスクリプトエナジー)??
@hamuchan2134セミナー内容は上手いなって感じたよ 社長の表情から溢れ出る自信、黒字化、秘密保持で言えないけどグローバル企業から引き合いが来てる等来期も充分ワクワクさせてくれるなって しかも世間的にはまだまだ無名 世に認知されるようになったらどうなってしまうんだろ
5月18日 19:04 日本を今一度洗濯いたし申し候 ❗️
@kemuchiman文春砲頑張れ‼️👏👏👏
5月18日 4:18 ?Dぢゃんいいぢゃん?
@mucyurinnロッテリアが買収されたのよ😂
5月17日 21:40 矛盾だらけのからあげクン#斎藤元彦を絶対に許さない
神戸まつりのパレードでエアテニスに興じるこのおじさんは、兵庫県知事斎藤元彦です。 ・公益通報者保護法違反...第三者委で認定 ・公職選挙法違反容疑(買収)...嫌疑不十分 ・背任容疑(パレード補助金)…嫌疑不十分 ・地方公務員法違反容疑(情報漏洩)…嫌疑不十分 pic.x.com/gE2mUC4d7Z
5月17日 0:53 かこつ
最近m1を初回から観てるんだけど、好きな芸人がいつ優勝するかしないかについてネタバレされた。それ知ってしまったら、(あーこの回あの芸人は優勝しないんだー)って事が脳裏にチラついて楽しみきれない。M-1とかいう特大コンテンツをこんな形で消化してしまうなんで残念すぎる。まじ人生の損失 x.com/Gorimuchumn/st…
5月16日 12:55 fake1022
@oiloilff普通に5/14が決算発表でその際に説明してますよ congre-gc.qumucloud.com/view/nPjI6dzu5…
5月16日 8:47 TeamARASHI海外Radio情報
#嵐海外ラジオオンエア #嵐を世界に連れて行こう 5/15OAリスト🎃🇦🇺🐙 "できるだけ" "Attack it!" "Fly on Friday"❤️ "Five" "GUTS!"(💛 15時台サントラOA⬇️繋ぎます 「Five」毎日夕方5時にOA🙌🚎 Thank you so much,🎃-san💕 リスニング⬇️ halloweenlisteningparty.com #halloweenradio @fotwradio pic.x.com/4eYteDaNNl
5月15日 22:53 ??❥
@macchii129Thank you so much for your sweet words like this 🥹 You’re truly such a lovely and kind person ❤️ I’m really happy to be a small part of supporting Number_i. Wishing you a happy Friday as well 🫶 Ი︵𐑼 ε(´。•᎑•`)っ💕 まっちー ᰔᩚ
5月15日 21:07 slowahead
年3万円だとすると、100世帯でも300万 1000世帯なら3000万ってすごいなぁ 因みにうちの自治会は年1500円です 加入世帯も減って毎年赤字決算ですね 定例会のお茶すら省いてます x.com/ametomuchi3/st…
5月15日 15:44 ながいぱん
meekly おとなしく、従順に 印欧祖語(PIE)の語根 mewg-, mewk- に遡る ​滑る、ぬるぬるする、柔らかいが抽象化され、人間の性質に当てはめ、「物腰が柔らかい」「(反発せずに)従順である」意味が生まれた 同じ語根 smuggle 密輸する ​mucus 粘液 ​muck 泥、家畜の糞 ​smock スモック pic.x.com/OSizdFv6Z5
5月14日 23:28 8787MAX
@yamehamuchanインデックス投資の盲点ですね ●現金と時間が長期拘束されるため苦しい ●戦争コロナ関税など自分で制御できない  地政学リスクの影響を強く受ける ●初心者は少しの急落で怖くなり売却して  しまい投資恐怖症となる
5月14日 20:27 Cody
@kakamucho確かに短期投機筋は剥がした方がいいねー 決算みて、もう投機で短期値幅だけ狙うような銘柄ではなくなったんじゃないかな なかなか面白い事に取り組んでるし、これから成長が楽しみな企業
5月14日 20:27 鬼嫁日記カズマ
本当その通り!グローバルウェイを決算跨ぎするとかキモすぎる😆 x.com/kakamucho/stat…
5月14日 20:04 在宅勤務?‍?
「在宅勤務は大きな代償を支払うことになる」…SKIMSの共同創業者が指摘 - NewsPicks ift.tt/kqd8E6R #在宅勤務 #zaitakukinmucom #テレワーク #リモートワーク
5月14日 14:19 やま
今週からシーズン6開幕! 合併連盟だけどとても良い仲間に恵まれて今のところ順調🪖 今日は英雄覚醒もあって戦力とキャラの見た目も変更‼️とてもモチベ上がる‼️ シーズン第一週目だけどこれから頑張るぞ💪 pic.x.com/iuNN6MucLN
5月14日 12:58 赤茄子?(ダイヤとアンバーとジェイドとルビーの飼い主)
JR東日本とソニーが全力投球する「第2のSuica」の正体--UWB改札の実装が具現化へ(鈴木淳也) - CNET Japan share.google/hTwMUcM3vxPce0…
5月14日 9:13 飽き性@外資IT
@HowmuchSomuchプレミアムフライデーですね!(死語)
5月14日 7:18 jm
@inmucoin始まってるね 下落が😂😂😂
5月14日 4:43 P|.edge?
@MEXC盾は数字より中身だゆ🥹🥹次の暴落で本気見せてね🥹🥹 pic.x.com/MuCvvhemHE
5月13日 18:10 木村勇雄@生活向上プランナー
下落耐性があると無いとではその後の人生が大きく変わります😎 x.com/yamehamuchan/s…
5月13日 16:47 ニャンチュー
@SamuCFC資金調達に気になってます
5月13日 8:37 Ciliegie Nobili
@tweet_tokyo_webSNSがなかったら、 Xをイーロン・マスク氏が買収してくれなかったら、 こういう事実も、オールドメディアに いいように切り取られて、 高市政権叩きに利用されていたと思う。 この声が届くかどうかわからないけど、 ありがとー❣️イーロン❣️❣️ Thank you so much, Elon❣️
5月13日 8:26 姜公紀??@小説家になろう投稿中
@2muchwaiting他1人主な用途: 「グリーンピア」などの大規模年金保養施設の建設や運営、事務経費の補填、あるいは天下り先への資金提供などに充てられていました。 結果: 巨額の赤字を生み出し、国民の年金不信を招く一因となりました。
5月13日 1:09 在宅勤務?‍?
インド首相、国民に在宅勤務など呼びかけ 燃料の消費削減狙いか (毎日新聞) - NewsPicks ift.tt/O3ADQo9 #在宅勤務 #zaitakukinmucom #テレワーク #リモートワーク
5月13日 0:07 すぅさん@距離ガバ族
@kemuchiman文春のあの記事の程度の証明で、証明責任を相手に押しつけられるのか。怖。
5月12日 23:20 Y/ trading
見るべきポイントはココ! 200日移動平均線で売られる 30日移動平均線で反発 後者が維持されれば強気目線継続です👍 不安な人は82000ドルで利確orヘッジ #仮想通貨 #暗号資産 #ビットコイン #BTC pic.x.com/zpmUCnZjRM
5月12日 22:16 ハピ鶏丼(チヨアカツキヌシ)
@kemuchimanそもそもそれが本物ってことを文春が証明しないとな。
5月12日 20:40 Jim Schrankel
今日の東京株式市場は、前日のアメリカ市場でハイテク株が強かった流れを引き継いで、 日経平均株価は3日ぶりに反発しました。 一時は節目となる6万3000円を超える場面もありましたが、 その後は利益確定の売りも出て、少し落ち着いた着地となっています。 pic.x.com/MA4muCPuN2
5月12日 18:46 ISSEI
高市さん🫵潔白なら文春を訴えましょう。名誉毀損でね😅出来無いでしょ。真相が明らかになれば、選挙違反や不正選挙の問題も掘り下げられて自民党が崩壊しますからね✌️裁判!しましょうよ高市君🫵 x.com/kemuchiman/sta…
5月12日 18:40 りとら|Fireして仕事を辞める
@yamehamuchanわかります😂 最初の暴落ってメンタル削られるけど、 あそこで「積立をやめなかった経験」が後からかなり大きいんですよね📈 むしろ早いうちに下落耐性ついた人の方が、長期では強そうです✨
5月12日 16:53 しおり?
新しい相場はすでに82000ドルに達していますが、ここから下落するのか、それとも上昇し続けるのでしょうか? pic.x.com/havbmuCBI3
5月12日 14:55 日本株の初心者ガイド
来るよ。大急騰…。 第二のJX金属。 現在価格:326円(コーヒー1杯分の値段) 目標価格:1780円 AI・データセンター需要で、 大化け期待。 本当に化ける銘柄は、 まだ静かなうちに仕込む, この300万円のチャンスを逃さないでください。 株式市場は今にも爆発しそうです。 pic.x.com/jTe91yMUCH
5月12日 14:53 イリノイ
@kemuchiman同じように文春を信じるのも勝手で好きにすればいい。松本人志の件でも日本の国益にどれほど貢献したか振り返って検証すればいい
前へ     次へ