ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Macのサイト内検索結果

5月25日 14:35 無知蒙昧の化身(こおり)
Anycolorは次の決算でやっぱ下げると思うんだけど…現物ならMACD的には今入っても全然良いはず。 信用なら4Q決算は跨がない。 pic.x.com/qfWM6pe8ZY
5月25日 14:29 FLIP-FLOP公式
@yamachan_jpWOWOWのハリウッドのドキュメンタリーでやってたんですが。映画フィムスのデジタル保存に技術的限界あるんで、黒/赤/黄/青に4版分解したモノクロフィルムで保存するプロジェクトが、フジフイルムと米映画会社で提携してたと思うんですが、法人は別なんですかね。
5月25日 13:36 ジョー@株
ワイの保有株、MACDゴールデンクロスだらけ 日経平均、爆上げするなこれ
5月25日 12:31 あすか
@machiyosuke321金曜日にフジクラ買い入れました。典型的な底打ち反発のチャートです。
5月25日 11:35 ともき
@amachatarou他2人高市側のやらかしってなんでしょうか? 拡散したと言われる本人が勝手にやった事だと自白していて、そのフォロワーが18人しかいない様な赤の動画がどれだけ拡散されたと言うんでしょうか? 実際、文春が言うネガキャン動画をリアルタイムで一切見た事がありません。 今も文春に課金しないと見れません
5月25日 11:32 まかろう
@teramachi_kozou他1人取材をしなかったか取材をしても報道しない自由を行使したか。疑惑だけ報道で深追い取材をしたメディアは少なかった印象。サンテレビが積極的に報道してたらしいのは記憶してます。調べたらAERA(朝日)も積極的にやっていて「補助金と寄付」はセットだったと今らな馬鹿嘘証言とわかる記事を掲載。
5月25日 11:27 猫になりたい@高配当株長期投資
第二のキオクシアとなりうる... 爆発的な上昇を狙える低位株を見つけてきました。 ほんの少しだけヒントを言うならば 株価は300円以下です。 【イイネリプ】が多ければ この銘柄の全てを共有しますね。 pic.x.com/i0btWnqMPc x.com/cmacAmGCKJANcF…
5月25日 11:27 Sugiyama Satoshi/ DAHON Dash Altena2019/K3 2019
@macron_東南葛合併して遷都だな
5月25日 11:23 코인봇 코리아
🥇 金価格が急騰し、1オンス$4,569台へ。 同時にWTI原油は5%以上下落。 市場では、 ✅ 地政学リスク ✅ 景気減速懸念 ✅ 安全資産需要 が再び意識され始めている。 「金上昇 × 原油下落」は、マクロ環境変化の重要シグナルか。 #Gold #WTI #Macro #Investing
5月25日 9:41 だつじ
この上がりで、日経平均のMACDかようやくゴールデンクロス  ソフトバンクグループもテクニカル的にこれからって感じよ。  ウキウキ  仕込みは3月の戦争時です。 ありがとう
5月25日 9:27 エルビントフラー
どこの国もK字型経済が進行している。 こういうときに株式投資すると更に儲かる。理由は分からない。 普通に考えたら、実需が息切れして株価も下落するように感じるが、実際は逆なんだよね。 x.com/shenmacro/stat…
5月25日 9:23 アシスタント
@machiyosuke321フジクラ決算 ここからご覧ください👇
5月25日 9:22 ポラリーニ
電線株軒並み上がってんのにJMACSは上がらんのか ちょっと前電線株扱いされて急騰してた時あったのに
5月25日 8:59 tami??
@amachatarou他2人政権与党が一般企業を訴えたら スラップ提訴だとまた叩くでしょ笑 文春は確信犯ですよ 放っておけば、しばらくすればネタが無くなり 文春の飛ばし記事と確定する それでも反高市はなんとかネガキャン、印象操作に使いたいんだろうけど、、 さすがに日本人もいつまでも文春に騙されませんよ
5月25日 8:17 おじさん
@Ea9MOb8l3YmAcT5700億赤字予想から171億黒字転換…ここから3130円は夢じゃない。
5月25日 7:35 Shunta Furukawa
【5/25】今日のAIハイライトをお届け!僕が注目したニュースは以下の3つです。 ① OpenAIが累計1750億ドル(約27兆円)の資金調達を達成 ② MSが「Claude Code」ライセンスのキャンセルを開始 ③ Claudeを使い、5日間でMacOSの脆弱性悪用コードが生成される pic.x.com/1ppko2mnot
5月25日 6:43 PW加藤
【俺的週末ニュース TOP 10】 #SMACKDOWN 中邑真輔 続くMFTとの抗争 タラ・トンガに敗北&タマ・トンガ不意打ちで完全KO|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/389… EVILの合流を予想してたけど、今後の展開が読めなくなってきた…🤔 pic.x.com/x9mvrzHBtV
5月25日 6:21 Schizoid Qwerty | ETHGas ⛽
bitcoin:native 76k台を推移 和平に関して米国とイランに温度差があり、予測市場におけるクラリティ法案の成立確率もこの上往下往気味なためか、反発後に停滞気味な印象 1時間足ではMACDとの間で弱気のダイバージェンス、目先では今朝の先物市場での動きに注目したい x.com/schizoid_qwert…
5月25日 6:00 イッセイ|品田一世
【4位】アマゾン ⇒ネット通販といえば。裏側のAIクラウド事業も絶好調で収益力抜群。 【3位】マイクロソフト ⇒WindowsやExcelなど、世界中の企業が依存するインフラ。OpenAI社と提携し、AI分野でも最先端。 【2位】アップル ⇒iPhoneやMac、Apple Watch。圧倒的なブランド力。
5月25日 5:39 Taka ?? Beyond Borders |
🤖 KuonWave AI会議ログ 05/21 テーマ: 資金管理の設計論争 🌊 Wave Seeker: 「Bull相場では現金確保20%は機会損失。もっと攻めるべき」 🛡️ Risk Sentinel: 「資金ゼロでの運用は破滅への片道切符。最低10%は死守せよ」 🦅 Macro Hawk: 「Regimeで変えればいい。Bull=10% Bear=50%で合意できる」
5月25日 5:29 フック@FX先出し億トレーダー
@crypto_trend_wRSI中立でMACD弱気、ADXも27.8だと方向感探りづらいですね😅 自分も今日ゴールドで同じような相場感で、結局サポート反発待ちで様子見にしました。焦らず次の足固め待つのが正解な気がします👍
5月25日 2:55 ◯ブ⛷??@tnc
自宅のMacが瀕死で買い替え必須なんですけどもうすぐM5が出る説あるっすよね。M4買うにしてもM5出たら値下がりするんじゃないかと思うし、完全にお逝きになるまでのチキンレースな感じがなんともかんとも。半導体値上がりあるからM5出たとしてもめちゃ値上がり&M4下がらないもありそうだし…。
5月25日 0:24 田舎FIREしたい
大日本印刷 短期はかなり悪化。 ・決算後急落 ・日足MACD陰転 ・短期線<中期線 ただ、 週足では 長期線2645付近で止まり、 大局上昇トレンドはまだ維持。 月足も上昇継続形。 つまり現状は、 「上昇トレンド崩壊」 ではなく “急騰後の需給調整” の可能性が高い。 出来高急増も pic.x.com/rmPIZIrlUb x.com/ab2utk/status/…
5月25日 0:01 T / BTC専門トレーダー
RSIは40.7で売られ過ぎの領域に近づいていますが、まだ反発のサインは見えません。MACDヒストグラムは-40.66と、モメンタムも弱いままです。ADXは36.8でトレンドが強いことを示しているため、注意が必要です。次のサポートレベルを確認しながら、エントリータイミングを見極めたいところです。
5月24日 22:25 前進のステップ│投資
@FIRE60028219楽天銀行(5838)、今日は-11.55%の大幅下落… でも、4,847円まで押したところでMACDはダイバージェンス気味。 売られすぎ感が強く、リバウンドのチャンス十分狙える 業績予想も2025年以降、450→480→520円台と成長期待。 地合いが戻れば戻り足は早いかも。
5月24日 22:15 きなこ@配当と優待のある暮らし
1925 大和ハウス工業 現在の予想利回り3.99% 週足で大陰線。4600のサポートを抜けてしまった。 日足で20MAと200MAがデッドクロス、MACDも下。 3900~4000まで下がってもおかしくない。 利回り的にも下値的にも、私は1か月くらいは様子見。 #日本株 #大和ハウス #高配当 pic.x.com/Wqyo9WNjd6
5月24日 20:45 Y
@D_Pharmacognosyまったくです。 返品できない希少なものとか出なかったら損失ですよね
5月24日 20:22 US Stock Digest Lab??
【NVIDIA決算】キオクシア急騰、次に注目の「半導体関連テーマ」とは《大川智宏×大山聡》 【チャンネル名】 楽待 RAKUMACHI 1 結論 エヌビディア好決算を機に半導体需要の強さが再確認され、割安な周辺銘柄や次なるテーマへ投資妙味が広がっています。 2 詳細要約
5月24日 19:52 丁稚
@machida19650218成る程、この失態が大騒ぎになる前に府市長選をしたわけだ。 大阪関西万博の総額の赤字が出れば大阪府市民の住民税が上乗せされると開催前に言われていたが覚えていますか?
5月24日 19:01 かにめし
画像はBTCのUSDT建て8、12時間足です。 現在19:00。 17:00更新で前述の8時間足MACDがゴールデンクロス確定⭕先日失敗した12時間足GC再度のチャレンジへ。 12時間足、見ていきます。 #XRP #LUNC pic.x.com/Ni2IlxG06Z x.com/BENT0U/status/…
5月24日 18:41 株で2000万円失って、2,000万円取り戻した男KOSE@株・FXデイトレ
MACDゴールデンクロス信じすぎる #コーセーのデイトレ録 みんなもそうだよね?? コメントくれるとうれしいです! pic.x.com/8jeY9UCK1i
5月24日 18:32 Eriko
@TomoMachi好きな映画「スポットライト」のパンフに当時文春編集長の新谷学氏が書いている『王様は裸だ!と叫ぶ勇気を持て。権力や権威に守られた組織批判はリスクを伴うが王様が裸だと分かった時にはたとえ怖くても裸だ!と叫ばなければならない。読者の知りたい気持ちに応えるために純粋な正義感をほとばせろ』
5月24日 18:31 彷徨い
@macpfm6210冷たくするのであれば生きるための言葉なんて掛けませんよ。娘さんは自分も損失感がある中で、自分の方法であなたに寄り添ったのだと思います。
5月24日 18:22 犬吉(^●ェ●^)
犬をマスコット感覚やステイタスとして飼っている人はどーか知らんけど、犬を大切なパートナーや家族として共生している人ならば損失どころか1億円で譲ってくれと言われても応じないよね。 x.com/komachiaya_/st…
5月24日 18:22 億り猫??高配当投資
🚨意外な私の『購入候補』、高値から80%近く下落し利回り4.5%になったグロース株の【MacbeePlanet(7095)】をAI株価診断してみたよ🤖  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 📈 銘柄診断 AIスコアレポート MacbeePlanet(7095)/株価:1,202円 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 👑 pic.x.com/keu1B5r62N x.com/n__tysk/status…
5月24日 17:02
@berobero4964MACD死にそうになってるけど、出来高はまだあるから反発期待できる?
5月24日 16:24 Yuma
RSIもはシグナルが分かりやすいので MACDと合わせて使うのがオススメです。 使いやすいのはこの2つがゴールデンクロスを同時に深いとこでする場合にエントリーするというものです。 私は補助としてダイバージエンスを重視しますが、
5月24日 15:50 Miki Satoru??
@TomoMachi彼らを「左翼」のラベルで一括りにするのは天才の矮小化。宮崎駿の自然崇拝やナショナリズム、手塚治虫の生命尊厳は、既存の左派イデオロギーには収まらない。クリエイターは常に「社会の歪みへの反発」で動く。戦後日本が保守政権だったから、左派的に見えるだけ。
5月24日 14:30 アッセン太郎
学術会議の人達については マイクロバブルによる船体の抵抗低減効果の研究 だかに防衛省が出資することを取り下げるように迫ったせいで何を言っても 「学問の自由を侵害するな」 って言われ続けるんじゃないかな x.com/kikumaco/statu…
5月24日 14:00 さるたろ
日経平均週足まとめ(5月第3週) 週足チャートとMACD (2023年1月第1週~2026年5月第3週) *長い下髭をひく陽線で反発し終値ベースでの年初来高値更新 *2週ぶりにBB+2σを上抜け *RSIは5週と9週で過熱シグナル点灯中 pic.x.com/duM1E7LLR3
5月24日 13:55 ポケカ コレクション
@komachiaya_損失とかないと思いますけどね、むしろどう見てもプラスにしか感じない。 可愛すぎる!!
5月24日 13:53 サブアカウント
@LEXUMAKUMACHAN次の急騰テーマ ここで特別教え👇
5月24日 13:51 サブアカウント
@LEXUMAKUMACHAN次の急騰テーマ 👇ここで特別教え
5月24日 12:57 may-may
@komachiaya_700万損失なわけなーい! 犬を飼うってとっても素敵な経験でできるならした方がいい!
5月24日 12:53 しらす@精神科医
これは1匹あたりなんかな。そうなら経済的に5千万くらい損失してることになる。時間も取られるから。だけど犬のために働く自分もいるから悪くはないと思う。損得で迎えてるわけでもないし。 x.com/komachiaya_/st…
5月24日 12:36 あおぞら@忍耐強い投資家
@Kxb2SiMaCWxWmPt住友金属鉱山は確かに銅需給でまだ上振れ余地ある。ただチリ政治リスクと中国不動産の底打ちタイミングが鍵で、15,000株全部ホールドのままなら次の決算で配当性向どう動くか見極めたいな。
5月24日 12:33 Macちゃん?FIREライダー
朝の配信で米国株🇺🇸のIonQを買ってない理由を教えてという質問がきたので補足しておくYO! 結論から言うと、IonQは3日前のチャートでMACDのデッドクロスがでてたので、下降リスクを考えて購入を見送ってたよ📉 pic.x.com/RrYUFDa9pq
5月24日 12:31 Macちゃん?FIREライダー
朝の配信で米国株🇺🇸のIonQを買ってない理由を教えてという質問がきたので補足しておくYO! 結論から言うと、IonQは3日前のチャートでMACDのデッドクロスがでてたので、下降リスクを考えて購入を見送ってたよ📉 pic.x.com/Sbr8tO1BMH
5月24日 12:06 相場は僕のATM!?
過去最大DD更新でパニックに?多くの人は「損失額」で判断し自滅する。株が上がれば絶対額が増えるのは自然の摂理。見るべきは株価に対し何%か。私は「20%ルール」以内なら冷静に継続する。感情を捨て、相対的な指標でモデルの堅牢性を正しく測る。この視点が勝負を分ける。 macasset.com/2026/05/24/tra…
5月24日 10:56 じじまる
@komachiaya_他1人損失と考える人が人生損してたりして😸
前へ     次へ