ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Miekoのサイト内検索結果

6月11日 22:00 okupon
ストップ安って言っても出来高しっかりみないとね。出来高少なくてもストップになるのはどうにもならないけど こんなの多いよね pic.x.com/MIEkoepZ0L
6月2日 11:27 木内太郎
@Momongamieko他1人保守党の考え自体は好きだけど、支持層にこういう陰謀論者がいるのが嫌。言ってること、根拠も含めて文春と同レベルだよ?どうせ移民反対してるのも、本当に日本が良くなって欲しくて言ってるっていうよりも日常の刺激欲しさに叫びたいだけでしょ?
5月20日 7:54 rimo@日常
@miekotoblogポストできるようになってよかったー♥️ なんだったんだろね🤔 三井製糖いいよね✨ いつもちゃんと単元で買ってるミエさんさすが👍 うちも明治HDこの前の下落で集め始めたけど、少しずつだから優待までまだまだやー🥳
5月12日 13:05 hana
@miekotoblogそうなの テラドローンS安になってても 全然大丈夫🤭👛
5月12日 7:56 ナオ@高配当投資家
@miekotoblog下手に触らんほうがいいね😂 今日は持ち株の決算多いから楽しみ🤗
5月11日 10:28 魔人ブゥの株主優待Life
@miekotoblog400円くらい上がるかなとは思ったけどまさかのS高✨ 俺もNISAじゃけ放置しとくのみ😆
5月10日 15:23 タケよん?年間1,055個優待をもらう家族
@miekotoblog決算またぎ?決算前に利確?週初に買い増し?何が正解ですか😅 損出しが捗ります😍
5月9日 14:26 タケよん?年間1,055個優待をもらう家族
@miekotoblogキオクシア様いつ売ればいいか悩んでます🤔決算… ワキタ5月チケットまだ余ってるので無駄に泊まりに行く予定です🤭 娘さんと何して遊ぼかな😍
5月6日 9:33 みつる事務長@お局のいない職場
@mieko43903573今のご時世で400円はあんまりですよね。人手はかかり水道光熱費もかなり上がってやればやるほど赤字になる構図です。