すべて
| ニュース・評判・反応
Miseのサイト内検索結果
@krkmiseigi僕もイーサもBTCも長期で持ってますが、正直まだ報われてないので気持ちわかります😅 ただ、アマゾンもドットコム崩壊で95%下落してから戻るのに10年かかりましたし、 本当に強い技術は時間をかけて評価されるんだなと思ってます。 環境が整えばきっと未来は明るいと信じてます😆
@tultukomisenmon他1人サナエトークン→チョンボ 中傷動画→チョンボ WEB会議音声→チョンボ 100%文春側の失策。 総理側の失策って、なに?
赤字じゃないし、校閲じゃないし、何から何まで違う x.com/misetemiso/sta…
箱根に行くと 「これは…ヤバい…日本が乗っ取られる」とまともな危機感の人なら気付くはず。箱根の、私が初めて自分の金で泊まった思い出の温泉旅館(ケーブルカーありの有名な)も中国に買収された。 旅館も、土産屋も、客も中国。 やがて議会も行政も…国民も中国。 皇統を失うのはその第一歩。 x.com/shine_gomiseif…
@misetemisoなんでダメなんですか?ちなみに校閲じゃなくて編集の赤字なんですが、本質は変わらないとはいえ、ご本人の説明や弁明を何も読まずにまさか1ポストだけ見てこれを投稿したのですか?強い言葉で批判する割には何も精査せず反射的にポストするのはなぜですか?
考え方がロジカルに整理されていてわかりやすく、大変ためになりました 情報を知らない(例:爆益カメラの抽選の存在など)ということが人生の機会損失になっていく時代(日本円の価値が下がり続けていて一つの労働収入に依存するリスクが上がり続けている)であることを痛感しています x.com/kitamisedori1/…
DAZNがdocomoか楽天買収しろってコト!? x.com/otokoomisero/s…
@aitarimise暴落がきたら買え! です、笑
@aitarimise暴落という買い場を楽しめるようになりますよね😁
@aitarimise今日のS株 昨日の下落と 入金された みずほリース パーソルHD umiosの 配当金 3356円を利用して 買い増しでした 134円残しです pic.x.com/hhDUe2JNrh
@miserytheloose他1人アリエクでは既に佐川急便切りが始まっていて国際エアパケット(チャイナポスト→日本郵便)やヤマト運輸提携での発送か、通関後にゆうパック切り替えになっていますね😅 輸送コストが嵩むため別途送料が発生したり、送料無料でも販売価格に転嫁されて実質値上げが続出していますね😅
@aitarimiseおはようございます チャリン💰チャリン💰と 配当金入ってました パーソルHD 852円 みずほリース 2600円 これでどこに 再投資しましょうかねぇ? でも 今日は 昨日マイナス27000円喰らったので 敢えて何も買わないで 反発テストにします
@danpi_shamisenたぶんあの時買ってて まだもってたら 相当な億にはなってたと予想🤣🤣🤣 宝くじより株のほうが夢ある! そっちの人生だったらボクシングも格闘技も三味線も やってなかったかも知れない 今が楽しいからモーマンタイ! バブル時代はボディコン着てただけで みんなスタイルそんなによくなかった🤣
【黒字なのに、お金がない。】 売上はある。 仕事もある。 それでも苦しくなるのは、 「入金は先」 「支払いは今」 そんな時間のズレかもしれません。 必要なときに、 事業を守るための選択肢を。 「ファクタリングを、当たり前のかたちへ。」 ▼私たちの約束 gkm-factoring.jp/promise.html
@tultukomisenmonフェアプレーでの技術向上に力を注がないで、ラフプレー&審判買収に力を注いだ結果でしかないでしょw
@aitarimiseそうですそうです。 優待とか配当金とかもらえますね。 で、翌日権利落ちの株価下落があったりします。 その下落日に安く仕込むという逆転の作戦もあります。笑
@tultukomisenmon血走った目で文春に納金してます
@kitamisedori1赤字=経験 経験は活かさないとマイナス幅がでかくなります🥺
@kitamisedori1赤字は痛いけど、その経験ごと自分の力になりますよね🥺
医療法人の出資持分、いくらと評価される?ブログを更新しました。 mise-office.jp/blog/6d6c83402…
@krkmiseigiしかも赤字会社 買ってくれた社長ありがとう!ポストしてましたね笑
@Japmiserまずは。 なんで文春を一方的に信じて、松本さんを観たい!と言いながら、松本さんを信じないんですか❓❓ その時点でただの文春関係者であるのが分かりますね🤣 中立の立場を装って、松ちゃんを否定してる、、、人間的にクズだと思います! 文春は反社会的組織‼️ 何か意見あります?🤣 #文春廃刊
#47 AdonisJSの哲学, Cloudflare VoidZero買収, miseとNix感想, Fable5, 社内バイブコーディング対... youtu.be/xr8AAegTDWE?si… @YouTubeより お便りの「社内で非エンジニアがバイブコーディングしたアプリのチェックを丸投げされるエンジニアインターン」の話が刺さった。こういうの増えそうだな。
@aitarimise急落したので😱
(名古屋県)遠州市 中核市を目指すために平成の大合併で掛川市を中心に合併して成立した人口26万人の市。デカすぎるのでもちろん旧自治体名で区別しないと通じない。 x.com/misembachi/sta…
@misebloここはかなり土地の買収で地権者と揉めて永らく時代に取り残されてた北8西1街区ですね
@tultukomisenmon初代(かっぱあられ時代)もほぼモノクロに赤字だし 透明の時も有ったのに全面モノクロ程度で騒ぐなよなぁ pic.x.com/snhygNCHgm
@tultukomisenmonクソ左翼ども「これだけ文春が誹謗中傷記事を書いているのにどうしてネトウヨはすぐに捏造の証拠を出してくるんだ!高市総理は辞任しろ!!」
@tultukomisenmon文春「無いなら!」 共同「作ればいいんだよ!」
@AEW他4人bigtimewrestling @btwbayarea · May 20 🚨 BREAKING NEWS 🚨 Bad Dude Tito returns to face Angel Verduzco at Misery Business! Friday, July 17, 2026 Newark, CA Bell Time: 7:30 pm HI DO YOU KNOW HOW LONG WASTito Escondido 悪い男ティト @BADDUDEtito IN AEW
せどりの本質は、一発で当てることではなく試行回数を重ねて精度を高めること。 利益は才能よりも検証の積み重ねから生まれる。 ・成功率より改善速度が重要 ・失敗は損失ではなく市場データになる ・継続的な検証が再現性のある利益を作る 勝者は才能家ではなく検証家である。 x.com/kitamisedori1/…
@tultukomisenmon旭川でいじめのせいで中学生が自殺した事にされている件なんて、 文春や遺族らの主張が嘘ばかりであるにも関わらず、それらが真実である前提で認識され続けてますし、 遺族関係者や複数の政治家やマスコミやインフルエンサーや頭の悪い人達は、未だに1人の少女の死を嘘によって利用してますわ。
@tultukomisenmon野党も文春を信用していないと思う。 責任の所在を文春に出来るから、利用しただけ。 国会議員以前に人間としてのモラルが欠如していると思う。
文春は ❌眉に唾付けて斜めに読むのが正しい、 ⭕️読まないのが正しい x.com/tultukomisenmo…
@tultukomisenmonチームみらいの党首の安野貴弘の嫁が、文春なんですよね。 安野貴弘は、政治やる資格あるだろうか? 結局、隠れ左翼で反日みたいなことしかやっていない。
文春信じますと言ってた連中息してるか。 x.com/tultukomisenmo…
@tultukomisenmonその通りです! そしてネットニュースの時代になってから、文春の記事と他の記事が、見分けが付きづらく同列に並ぶようになって、混乱が増してると感じます。 信ぴょう性が違う記事の見せ方を区別していないネットニュースのサイト側の責任もあると感じてます。
@tultukomisenmon文春砲文春砲とキャッキャしてた連中にも責任はあるわな 要は需要と供給が一致した結果や
@tultukomisenmon東スポみたいなものですね。 でもそれだけなら「文春がまたやってるよ」で済むんですが、それをネタに国会質問どころか総理の辞職までチラつかせる質の悪い政党があるんですよ。 しかもその質問のおかげで有料会員まで増えちゃうものだから、グルなんじゃないの? と思われてしまうわけです。
文春はそもそもがゴシップ誌 x.com/tultukomisenmo…
@tultukomisenmonほんそれ、文春は、 ❌クオリティペーパー ❌タブロイド ⭕ゴシップ・スキャンダル 場末の酒場ならいざ知らず、 国会で議論すべきもんじゃない
@tultukomisenmon文春だもの
@tultukomisenmon気づいてますか? 昨日6/12から、工作員アカウントと思われるところが高市首相文春記事関連をポストしなくなり、今は天皇が熱い。 笑ってしまいましたが。
@tultukomisenmonそんな文春を鵜呑みにしてテレビは芸能人や政治家を罵倒するのだからマヌケな話ですね。
Coinpostの昨日の記事まとめ 📰東南アジアで活躍するOmiseがタイ政府機関ETDAとMOUを締結 タイのフィンテック企業「Omise」と政府機関「ETDA」が提携し、全国的な「eKYC」ポータルをタイ国内に構築する計画を発表しました。このポータルは、仮想通貨「OmiseGO」を発行する「Omise
@tultukomisenmon来月後半渡しのアジア圏価格が急落してると先日ロイターが報じてるんだけど どこを見てるのかねえ
おたより読んでもらったけど瞬殺だったw #47 AdonisJSの哲学, Cloudflare VoidZero買収, miseとNix感想, Fable5, 社内バイブコーディング対... youtu.be/xr8AAegTDWE?si… @YouTubeより
#ひとこと朝宣言振り返り ✅ #でた単 ✅ 杉田敏の現代ビジネス英語 2025年夏号 ✅ Walk ✅ Online English lesson ✅ IELTS listening ✅ face and body stretches ✅ Vlog practice ✅ podcast Today's Thought: “If you want to be miserable, be full of envy.”Charlie Munger. お疲れ様でした。
@tultukomisenmon④ナフサなど主要な商品市況はそれこそ日本経済新聞が毎日価格動向を報じていますが・・・