すべて
| ニュース・評判・反応
NACのサイト内検索結果
"【マグニフィセント7はもう時代遅れ?】S&P500だけでは生き残れない。米国のプロが密かに仕込む「NACHOトレード」と暴落の足音" - note(ノート) #SmartNews l.smartnews.com/m-7OAgE7oQ/WRu…
@kanaco1114決算棚卸しとかたずけを超スピードで終わらせたので FC配信リアタイしまっす🙋✨️
固定資産税と自動車税の納付 色々なルート経由すると2.5%とか1.5%付くみたい 2つ3つと残高を移していくのが面倒に思えて、もはや自称節約系インデックス投資派とは名乗れ無い 3月決算で忙しいので、自動車税(6/1納付)はリクルートカード&nanacoの1.2%で良しとする
大阪市の「借金4兆円」は赤字から生まれたもんやろ。誤魔化すな。 x.com/MilenaCotte/st…
@monacan525ダ・ヴィンチの人はいつも赤字でやってるらしいから
@Nanaco_design資金調達支援とAI活用支援をしています。支援者が集まる場って、なんか安心しますよね。
東京の補助金がヤバいので台数が更に増えそう🙄キャズムを越えそう🙄ENEOSとテスラが提携して全国のENEOSにNACSあるよとかなったらiPhone化かな
@Sassenach_X復帰署名した方は、この件深く知らなかったとしても… 記者会見で娘の手紙を読み上げられてる時、目が泳ぎまくりで指を動かしまくる態度でなんかあるとは思ってた からの翌日に文春砲
@hanachan_acこの空港でANAの機体が見れるのも9月30日までとなります。開港当初から運航してきたANA、赤字などで黒字も厳しいことから10月1日より運休となり、事実上の撤退となる見込みです。
今回の騒動では子供が全然萎縮してなかったのだが(笑) 姉妹喧嘩の件となんの繋がりもない話ばかりですね。松本人志の件があるんで文春は鵜呑みには出来ませんね。 x.com/sassenach_x/st…
@Sassenach_X文春 女性自身 真実しか 書かない 素晴らしい雑誌 らしいですね たいぎい。
優待が続々到着🛬 西部ガスのカタログギフトは白子のりに アークスはりんごジュースに決めた 夕方には寿スピリッツのお菓子が届く AI半導体株が全盛で、内需株は今は冴えない。ただ、必ず資金ローテーションは起こる。優待で日々の生活に彩りを加えながら、株価上昇をまつ✊😎✨✨✨✨ pic.x.com/dxRINac5nJ
@Sassenach_X今回ばかりは 文春グッジョブ
@Sassenach_Xでこの記事信憑性どこまであるの? 文春だよ?
@tsunacan450>当時は欧米も植民地に投資し赤字も珍しくない状況でしたが、そのことを知ってましたか? どこの欧米がそうなの? 珍しくないというのだから例をだせ。欧米でひとくくりにするなバカ
【ブラジル】ルラ大統領、米国に強い反発示す。米国は犯罪組織PCCとコマンド・ヴェルメーニョをテロ組織に指定、しかし同大統領はこの動きはブラジルを「二流国」扱いするものだとして「受け入れない」と表明。公式行事で強い怒りをあらわにしながら語る。 abc.com.py/internacionale… pic.x.com/ljAhcYxqLz
■USD/JPY ドル円 TH-TL Fibonacci Number System 5/28-SELL@159.32 (LAST@159.26 26/5/29-2155GMT) #USDJPY #ドル円 下落再開追認ポイント159.21 戻り抵抗159.27 --------------- 5/26-BUY@159.02 5/25-SELL@158.92 5/7-BUY@156.82 5/6-SELL@156.39
来週のFRIDAY BREAK(フライデーブレイク)はスペシャルウィークです。何と のんちゃんの同じ事務所の葵うたのちゃんがスタジオに来るそうで楽しみです。 #FRIDAYBREAK #フライデーブレイク #NACK5 #伊勢川乃亜 #のんちゃん #葵うたの
乃亜ちゃん•のんちゃん スタッフのみなさん•リスナーのみなさんお疲れ様でした•そしておつのんそしておはようございます☀😊そしておはのん今週は楽しいFRIDAY BREAK(フライデーブレイク)をお聴きいただきありがとうございます #FRIDAYBREAK #フライデーブレイク #NACK5 #伊勢川乃亜 #のんちゃん
そして女性自身と文春か〜 PRESIDENTOnline、藤井セイラ、週刊誌…もう役満じゃね? 野球詳しくないけど、そんな人間がそもそも監督に選ばれるんかな? 少なくとも週刊誌の記事を鵜呑みにするとかアタマ大丈夫?って思うけどな x.com/Sassenach_X/st…
のんちゃん•おはのん☀️ 残りの45分間FRIDAY BREAK(フライデーブレイク)を📱radiko(ラジコ)で楽しく😊お聴きしますので残りの45分間よろしくねぇ🙇今から朝ご飯☀️🍚です。昨日晩ご飯食べて無いです。 #FRIDAYBREAK #フライデーブレイク #NACK5 #伊勢川乃亜 #のんちゃん #おはのん pic.x.com/J3eEAq4MJB
のんちゃん•ちょと早いですけど おはのん☀️🌅残りの1時間15分楽しく😊FRIDAY BREAK (フライデーブレイク)をお聴きしますのでのんちゃんよろしくねぇ🙇。外はもうすぐ明るくなってきます。 #FRIDAYBREAK #フライデーブレイク #NACK5 #伊勢川乃亜 #のんちゃん #早朝☀️ pic.x.com/9gsLVDMEsV
もう一つついついやっちゃうのは コンタクトを着けぱなしで寝てしまいます。さっきまで仕事から帰ってFRIDAY BREAK(フライデーブレイク)が始まりみでソフト🛋️でスマホ📱をしながらコンタクトを着けぱなしで寝落ちをしてしまいました。 #FRIDAYBREAK #NACK5 #伊勢川乃亜 #のんちゃん
ついついやっちゃうのは📱スマホをしながらラジコ(radiko)で深夜ラジオ📻を聴いてますがもちろんNACK5 ラジオのアナラジアナとFRIDAY BREAK(フライデーブレイク)です。今お酒🍺を飲みながらFRIDAY BREAK (フライデーブレイクを朝☀️まで聴いてますよ〜。 #FRIDAYBREAK #NACK5 #伊勢川乃亜 #のんちゃん
お、文春が仕事したのか。 x.com/Sassenach_X/st…
@Nacchi_SHELL出しましょう~😆 マンション売って出資しまスー😎
@Nacchi_SHELL出資案件🤔
@Sassenach_X文春、タイムリー過ぎて待ってたかのような報道。どこか仕組まれた感がありますね。
@Sassenach_X文春の書いていることをなんの疑いもなく信じることの方が怖いです。週刊誌は平気で事実と反対のこと、捏造、妄想を書くのに
木曜−560💰 昨日は合意報道の急落でマイ転しました。微損なので問題ないですが、念のため撤退しておきました。 結局は大きく下げず底堅く、ヨコヨコ状態。 昨日の下落で4時間足20MAを割っているので買いにくい状態。 値動きもないので全く取れないですね。ほんと稼げるかどうかは相場次第です😞 pic.x.com/6kNACiu3Y1
FUNKY FRIDAY Part3 NACK5 2026/5/29(金) 15:00-18:00 radiko.jp/share/?t=20260… #小林克也 #funkyfriday #nack5 阿部慎之助について考える1時間
あの小林克也がとき宣ちゃんの曲を紹介してくれるっていうのも、なんか自分の世代的には感慨深いものが。 まさかのグループの成り立ちにも触れてくれるというw>J:COMの番組きっかけで結成 FUNKY FRIDAY Part1 | NACK5 | 2026/05/29/金 09:00-12:00 radiko.jp/share/?sid=NAC… #radiko #シェアラジコ
@Oenacurb高額案件、資金調達多数あります! 5-50いけます💰稼げますよ😊
@inaco_175決算もそうだけど材料を見ても「この材料は上がるのか?じゃあ具体的にいくらまで上がるの?」みたいなのを全く判断できないんでチャートだけ見ることにします😖 4〜5月は中途半端な知識で優良銘柄をスイングしようとしたけど失敗続きで向いてないと悟りました (´;ω;`)
ファンキーフライデーーーーー🎏 試合や試合外でと大変なカープに傷心ぎみな克也さん。 そして銀スタ&リスナーのみなさん、今日も9時間楽しませていただきまーす! #NACK5 #ファンフラ #funkyfriday
@SongSH Good morning☕️☘️ Happy Friday‼︎ 素敵な一日を〜💙 굿모닝〜🎶 행복한 하루 보내세요❤️ 🎬🪴화이팅‼︎^ ^v✨ #oganacell #오가나셀 #송승헌 #ソンスンホン #songseungheon pic.x.com/l5iBjQWCND
@anaconda1818他1人話しても無駄なアホに時間をとるのは人生の損失
■USD/JPY ドル円 TH-TL Fibonacci Number System 5/28-SELL@159.32 (LAST@159.25 26/5/28-2155GMT) #USDJPY #ドル円 下落追認ポイント159.32 戻り抵抗159.45 --------------- 5/26-BUY@159.02 5/25-SELL@158.92 5/7-BUY@156.82 5/6-SELL@156.39 5/4-BUY@156.63
@RiNAChi525ほんとに!お客さんには満足に届けられなくて責められるし補償は微々たるもんだし酷いよね😂 まぁブラック企業で嫌になって既に辞めたとこだから会社の方は損失しようがどうでもいいんだけどꉂ🤣www
今期の業績予想がコンセンサス(市場予想)を上回った、これから上昇トレンドに乗りそうなエントリーしやすい株はありますか? x.com/Sakanaction10/…
#やきうの研究 加藤暁アナはNack5中継に出てるので文化放送契約アナ扱いとした上で同局との提携強化の一環かな、数年前に小笠原アナも契約アナになってるし(契約でもなっておけば日曜デーゲームにNack5音源使っても文句言われることがないので) x.com/hatichusei233/…
FM NACK5の「FUNKY FRIDAY」に投稿した✉️小林克也さんに読まれたいわ。 #ファンキーフライデー #小林克也 #NACK5
[note連載小説]水無瀬環の王国 ―自筆草稿版―第七章|現実の崩落|Shu_3A | ESGx決算x社史をアートに変換するデータアーティスト @Shu_3A #創作大賞2026 note.com/shu_3a/n/nac7f…
@twicesanachinNTTだけは配当狙いで持ってるけど、値下がり痛いな…
3時間お付き合いくださりありがとうございました! 明日のGood Luck!Morning!Fridayのテーマは… 【 運動会メモリーズ 】 笑いあり、涙あり、ハプニングあり、 運動会の思い出を大募集! それでは、今日も一日グッドラック👍👍 #glm795 #nack5 #radiko #アロハ太朗
【マグニフィセント7はもう時代遅れ?】S&P500だけでは生き残れない。米国のプロが密かに仕込む「NACHOトレード」と暴落の足音|ハゲチビデブメガネ投資家〜資産が増える知識とマインド〜 note.com/tommy_shun/n/n…
@manachan_0622資金調達あります 最短当日に可能です DMください
全国保証の金利敏感株としてのポイント 日銀の動き次第で反発余地がある、という見方は同意です🤩 金利上昇局面では、新規住宅ローンが抑制されるリスクはあるものの、金融機関のリスク意識が高まり、保証需要が増えるプラス面も。 x.com/zatuonace/stat…
@henachoco_mote他1人教職員組合が反発…旧日本社会党系ですね。今は立憲民主党の支持母体かな…