すべて
| ニュース・評判・反応
NAKAのサイト内検索結果
@tanakaseiji15他1人韓国資本が買収したと聞いています。
@masaominakaoka他1人また来た 黒字マン
@inakasyatyouおはようございます!いいっすね! 私も暴落したら買い足したいです!😄
@tanakaseiji15日本人差別する企業には、今後消費者にもならず株など購入も避ける方が良いなと思います。
@kiki23nakayoshiみいこちゃんおはよう☀️ 水面に浮かぶ睡蓮🪷 神秘的だね😊 今日もお花の定期便ありがとう❣️ 北海道もラベンダー🪻が咲き始めたよ 白樺の奥にラピナスが、もう少し早く見つけてたらキレイだった😂 金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲笑顔の1日を🌟 pic.x.com/LIYq42AXEw
@ikeike_nakayannハッピー・フライデー!素晴らしく、心から楽しい一日になりますように。😁😁😁😁
@gaitamesk_nakaおはようございます。米国休場&週末、15時以降に162円手前で口先介入するのでは?と期待しています。 クロス円の高金利通貨は急落するのでしょうか。絶好の押し目買いチャンス!!
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬ アクティブに行きましょー🔥 金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲よろしゅう x.com/naka_India/sta…
親の意見と冷酒は後で利く 親の忠告はその場では反発したり聞き流したりしがちですが、時間が経ってからその正しさやありがたみが身にしみて分かることを指す。冷や酒が後からじわじわと酔いを回すことになぞらえて 面白い例えですね 飲み過ぎ注意かな おはようございます note.com/nakane2106/n/n… pic.x.com/7MduAGfVRb
@Tanakara164はあい🤗🌸ひろしさん早くもチャピ金😆🎵おはよーフライデーチャイナタウン🙋🎵
@tanakaseiji15真正左翼は『自分が正しい』という思い込みに絶対の自信があるので、周りが何を言っても聞く耳を持つことはなく、指摘されれば感情的に反発して来るのが常である😰 相手にするよりも完全に無視するのが吉なのだ‼️
宮澤喜一は唯一の例外でしょう。彼は米国留学中に対米開戦が起こり、交換船で日本に帰国した。政治家になってからもNYT紙とWP紙の合併版のヘラトリを毎日読んでいたので別格。大蔵省出身の首相秘書官に直接聞いたことがあるけど、英語だけでなく漢籍の素養も抜きん出ているとのことだった。 x.com/cjk_nakayama/s…
@Tanakaseiji14記憶力を損失している人間の言葉は響かないよ。
@hanakawa65府中牝馬Sには私が出資してる馬の #セントメモリーズ が出走予定です😄 ただ初の1,800mなのに相手がめちゃめちゃ強いので、なんとか1桁着順に入ってくれれば良しです😅 ヴァルキリーバースとルージュソリテールが強そうですね
@Japan_inaka_空売り怖いですよねー。 売りは命までなくなると聞いたことがあります!🥹 100株すごいですよ✨️おめでとうございます✨️ 明日はストップ高かも!
@kabu_tanaka_からのS高 こんなチャート 教科書にはのってないw
@tanakaseiji15まあ待ってくださいよ。 不法滞在や外国人犯罪者を非難することと、外国人差別は別の話です。 コメダさんの言っていることに反発したら、それは自分が差別をしていると認めることですよ。
@saikounoonaka逆に言えばSOXと日経半導体の二刀流で良いと思います 日経半導体はNVIDIAやブロードコムみたいに決算失敗でずっとヨコヨコって余り無い気がしていて上場が続いているのでありだと思います ダイワの半導体インデックス買うぐらいなら上の二刀流をお勧めします。
@manaka_mechanicありがとうございます!!とても勉強になります🙇!では史上最高益かつ思ってたよりもめちゃくちゃ良い決算だったみたいな展開の時は上がる可能性もあるんですかね…🧐まなかさんは決算を跨ぎますか??
ユロドル、ゴールド、ビットコイン、ドル円 ゴールドは 4H足ド底まで下落した しかし 1H足、4H足的に 後18%ぐらい下落する可能性あり 通常ここから調整上昇が入る x.com/nakata20181113…
@nakano0505desuアイケイケイ、さらに下落😱😱😱 まぁ、気長に待ちますね😴
@tanakaseiji15コメダは韓国資本です。何年も前に買収されてます、なので外国人差別に反対するのは当たり前。これが日本の現状で有名企業もどこの国の資本か確認しましょう。
@MunakataMi「水を戻せばいい」ということにはなりませんよ。水を失うことも大事なことだけど、水も含めた自然体系を壊すことですから、計り知れない損失が生まれます。命は失うと戻りませんよね。
@nakatajal他2人+ 民度低い 礼儀知らず 野蛮人 低能 乏しい 卑しい プライドないのかな? かっこわる 【加害者利益】 テロ法令違反者(法令違反者=犯罪者) 一部組織(法令違反組織) 車関係利益 保険利益不利益 【被害者・一般市民損失】 ➡資産 ➡市民のポジティブ自発的な 他文化・多様性を経験する機会 ➡治安悪化
@nakano0316煽り発言ですね。 高市総理はよく頑張っていますよ。 中国のプロパガンダ反発がその証拠です。日本の政治をコントロールできなくなったから。 自分の国は自分たちで守る。日本の国益を守る。当たり前です。ようやく普通の国になりそうです。
@NakamuraTakuto3📌 2026年中頃の市場ピボット:ボラティリティが上昇しています。予測不可能な銘柄を追い求めるのではなく、機関投資家の安定性に合わせてください—JPモルガンとMUFG。
@tanakakeeeeeitaあー高みの見物www 歴史の無いオイルクラブサポと審判買収クラブサポの言い合い マドリーの前ではどっちもただの中堅クラブなんすよ😅😅😅
@Tanakaseiji14高市早苗さん元々金まみれ[安倍派]ですからね・・・]野党も献金貰ってだんまり・・・ 2018年6月5日 日本経済新聞 日付と新聞名で検索 トップに出てくる 今の状況を招いた元凶は・・・ 法整備を事前にしなかった・・・ 理由は産業界の要請
@Tanakaseiji14 文春が単独で依頼した結果です。「推定」されましたが、文春と何らかの利害関係があれば「推定」は信頼性がない。
ユロドル、ゴールド、ビットコイン、ドル円 1M足200EMA~1H足200EMAが 密集し束になっている場合には その近辺でのレンジであるが 1M足200EMAがレンジから飛び出ると トレンドが発生する 現在 ゴールドは 下落トレンド発生中です x.com/nakata20181113…
ユロドル、ゴールド、ビットコイン、ドル円 長期EMAとしては200EMAを見て 売買するトレーダーが多い 1M足200EMA~1H足200EMAを用意した ゴールドは 16:15頃に1H足200EMAで反発下落した その後1M足200EMAが1H足200EMAを下抜け 下落した 18:52頃までに 1H足ド底まで下落しそう! x.com/nakata20181113…
@yamanakanobody日刊ゲンダイは東スポ以下のデマ新聞になっちゃったんだなw
増えないパターン笑 たまにあるけど 損失が出たのかな🤔 x.com/johntanaka/sta…
今日の反省: ①寝坊しない 起きた時にはもう10時過ぎで大好きキオたんが値上がりしきってて読めなくなってた😭笑 ②銘柄選び おにやさんの配信見ながら初めてレーサーテック入りました!🤣 普段あんま見てない銘柄緊張する… 自分で銘柄選び成功するようにしたい…! ちなみに今日は取引一回だけ! x.com/monakabuu/stat…
@nakatajal国鉄とそれを作った政治が、国家リソースを非効率に消費させ、結果として国の発展を阻害した。さらに税金の無駄遣いとなり、鉄道の発展も阻害されたという話で、道路が赤字であるとか、関係ないですよね。最初から赤字線を作らず、道路にしておけば、より少ない経費で公共交通もできたわけです。
@Tanakaseiji14文春間違いだったって言ってませんでしたっけ?
@yamanakanobodyあなたが支持してきた政権の結果。 選挙結果だけで結果など重視しない国民が日本。 現実見な。 国債利払い費、35年度に3倍超の45兆円 財務省が金利上昇時を試算 - 日本経済新聞 share.google/Ov3JtQz8OF8GWv…
@nakatajal他1人当たり前やろwww 日々の維持管理が進まんくなるからなwwww それに道路が赤字上等やったら高速道路で料金を徴収する必要もないやろwww
@nana_tanaka0730「100%ゼロになるか5%で1億」の二択ではなく、レバナスは途中でロスカット基準に抵触する現実がある。指数が40%下落すれば強制決済で強制解散。問題はNISAの長期積立信仰とレバレッジ商品の適合性が誰も検証してない構造自体では。この手の商品を売る側の説明責任、どう考えます?
ユロドル、ゴールド、ビットコイン、ドル円 ゴールドは 14:19に5M足両側相場ねじれが発生し 予測範囲内の14:51に 15M足ド底まで下落した 14:52に15M足両側相場ねじれが発生した これから4時間以内に 1H足レベルの変動が起こるか? 1H足レベルは完全に詐欺大口が介入するレベルです x.com/nakata20181113…
@Tanakaseiji14年金関連をいじるなら、まず年金に手をつけた社会保険庁、官僚、政治家を罰してからにしろ。 この世にいないなら、子供と孫に損失を全額補わせろ。
日刊ゲンダイと東スポは競馬以外読む価値ないというのは競馬民の中では常識 x.com/yamanakanobody…
@Jiro_Nakagawa_本当にそうですね😊 暴落時のルールは、頭の中だけじゃなく明文化しておくと強いですよね。 平常時の自分が決めたルールにプレコミットしておくことで、感情で動くリスクをかなり減らせる気がします✨
@yamanakanobody文春と週間ゲンダイの廃刊を求めます
@snakajimaそしてストップ高
立証ができない可能性か、立証できてるけど小出し小出しで、売り上げを伸ばしたいのか。 そもそも、文春側では立証する気が無いかだねぇ x.com/TANAKA_Kei/sta…
@John123Tanaka他1人調整が浅ければまだ底は見えません。短期の反発に飛びつかない方が賢明です。
@KeiTanaka_Radio📈来るよ、大急騰🔥 👇🏾
いやー何でも信じ込む輩っているんだネ。 文春「記事(フィクションか?)」を丸呑み してるね、詐欺にひっかかりやすいから 気をつけたほうがいいよ。 pic.x.com/ht9MZmog17 x.com/nakano0316/sta…