すべて
| ニュース・評判・反応
NASDAQのサイト内検索結果
本日午前5時時点(日本時間) 各指数の過去最高値比較 S&P500 -0.9% NASDAQ100 -0.7% SOX(半導体) +0.7% 更新 日経225 +0.7% 更新 TOPIX -0.3% 雇用統計で10%下落のSOX指数は最高値更新 他指数も-1%以内に戻っているので 余程のことがなければ更新していくでしょう
【昨日の米国市場まとめ】 月曜日の米国市場は、 大幅反発のリスクオン相場でした。 S&P500、NASDAQ、ダウ、小型株がそろって上昇。 特に強かったのは、NASDAQと半導体株。 背景にあったのは、 米イラン和平期待による原油安。 原油価格が下がると、 インフレ懸念が和らぎ、
6月15日はNASDAQが+3.1%、S&P500が+1.7%。AI株の反発が目立ちましたが、小型株も強く、Russell 2000は+1.5%でした。
【速報】米イラン和平“報道”で日経先物が爆上げwww サンデーダウ、NASDAQ100、S&P500も上昇で 新NISA民、朝から完全勝利ムードへ。 地政学リスク後退 原油安期待 金利低下期待 AI株・半導体にも追い風か? ただし正式合意までは寄り天注意。 keizai4567.blog.jp/archives/31127…
🚀 6/15 🇺🇸株 大幅高! Nasdaq +3%超の強さ ✅ 米国・イラン停戦合意発表 → ホルムズ海峡再開期待で原油急落(-5%超) → インフレ懸念後退でリスクオン加速 ✅ SpaceX(SPCX) IPO後さらに爆上げ継続 → 市場全体のムードをさらに盛り上げる 【注目セクター・銘柄】
先週末のスペースX上場を無難にこなし、中東の停戦合意のニュースから原油も金利も低下。 SP500もNASDAQも急落前(6/3)の水準付近まで回復。日経平均に至っては最高値を更新。 3月下旬に投入した短期資金はもう少し様子見を。さてさて。 #お金 #資産運用 #投資 pic.x.com/hTYkxtI7zA
今朝の振り返り💡 ✅米イラン合意で株価上昇 →NASDAQ+3.07%⤴️S&P500+1.45%⤴️ →トランプ氏が戦争終結に向けた合意を発表 →ホルムズ海峡の再開を承認し原油が急落 → $SPCXは更に15%上昇 → リップルXRP 約7%上昇 ✅6月NY連銀製造景気指数 →5.7(予13.2 #米国株投資 #投資家と繋がりたい pic.x.com/iIzFis6U1K
おはようございます🌞 米国株上昇 ダウ平均🐶最高値更新✨️ NASDAQは暴騰してます(≧∇≦)b 稲妻輝きました⚡️ S&P500🇺🇸NASDAQ🪿も 明日には最高値更新しそう✨️ 今週も愉しくなりそうです😁 pic.x.com/OraoeJZDHu
spaceXが急騰 Nasdaq(ナスダック)は3%の急騰! #米国株 x.com/Min_FX/status/…
【金融動向分析】 トレンドの金融ニュース(2026年6月15日時点) 米イラン停戦合意で市場急騰:Dowが記録更新、S&P500・Nasdaq大幅上昇。原油価格下落、チップ株急騰。 finance.yahoo.com cnbc.com reuters.com/business/finan…
15日の米国株は、NASDAQを中心に上昇しました。 ナスダック総合指数は前週末比795ポイント高の26,683。 米国とイランの緊張緩和で原油価格が下がり、米長期金利も一時4.42%まで低下しました。 AI・半導体株や大型テック株にも買いが入り、S&P500にも追い風となる流れでした。 pic.x.com/AtVqRNqmk1
昨夜の米国株🇺🇸NASDAQ100指数は3.06%上昇⤴️S&P500指数1.65%上昇⤴️ 戦争終結のおかげ。😮💨 pic.x.com/GCd0Ux8hhP
おは株~💹 中々の上昇で終わりましたね✨ さて先物は、どうなるのかな?? 【NYダウ】51,671.03 △0.92% +468.77 [06/15] 【NASDAQ】26,683.94 △3.07% +795.10 [06/15] 【S&P500】7,554.29 △1.65% +122.83 [06/15] nikkei225jp.com/nasdaq/ gyazo.com/07a52c26a2fccd…
米国市場まとめ ダウ +0.9%、S&P500 +1.7%、NASDAQ +3.1%と全面高。米・イラン合意期待で原油急落→インフレ懸念後退が追い風。AI・半導体株が市場を牽引し、NASDAQは今年2番目の上昇率を記録。今週のFOMCを前にリスクオンムード。 #米国株 #NASDAQ #投資
🐶6/16 朝版 米国株マーケットまとめ📣 🇺🇸 米国株は大幅高📈 米イラン和平期待でリスクオンが一気に加速しました。 ✅ NYダウ:51,748.17(+1.07%) ✅ NASDAQ:26,639.67(+2.90%) ✅ S&P500:7,548.99(+1.58%) ✅ 米10年債利回り:4.469% ✅ ドル円:160.30円 ✅ 原油は和平期待で急落 pic.x.com/kxORv7E7nj x.com/invester_inu/s…
🇺🇸アメリカ市場が閉じました📈 S&P500 ▲1.65% NASDAQ100 ▲3.06% FANG+ ▲4.51% SOX ▲5.45% ダウ平均 ▲0.92% FANG+とSOXが爆上げ🔥 こういう日もあれば暴落の日もあるので、私はいつも通り淡々と続けるのみ💰 #投資 #インデックス投資 #SP500 #FANG #SOX #資産形成 pic.x.com/8APKEB4HW2
【過去1時間のトピック】 ・Solana Company、財務企業からの圧力受けFWDindの買収提案を拒否 ・SpaceX株が20%急騰、時価総額4,120億ドル増加 ・MicroStrategy、1億ドル相当のBitcoinを追加購入 一方で批判も ・米株市場、全面高で引け Nasdaqは3%急騰
@NASP250速報📣🇺🇸 米国株3連騰‼️🔥 オルカン、S&P500、NASDAQ100がそろって上昇🎊 こういう時こそ浮かれすぎず、積立勢はコツコツ継続が大事ですね📈
CoreWeaveがNasdaq-100採用で急騰、本日6.2%高 jp.investing.com/news/stock-mar…
☀️VIX16台へ続落(-8.7%)、恐怖剥落が加速。S&P7,564(+1.79%)⬆️ 停戦で原油-5%、リスク資産に資金が雪崩れ込む展開。半導体SOX+5.2%🔥がNASDAQ+3%を牽引。 一方で金も4,344ドル(+3%)と最高値圏。リスクオンの裏で安全資産まで買われ、過剰流動性の様相が濃い。
全く手を出してこなかったNASDAQ系の3倍レバレッジ TQQQを観察目的で1株だけ買いました。 レバレッジETFがどんな動きをするのかみたいだけなので80%の暴落が来てもよし。 そんな暴落が来たら絶対買い増ししちゃうけど😱 新しい銘柄に踏み出したので、大きな一歩です。 pic.x.com/OIeNL3mnjF
🐱 nyabot: 米国とイランの合意発表を受けてダウ平均が500ドル急騰、市場のリスク許容度が一段と高まったにゃ。 • 原油価格が1バレル80ドル台前半まで下落、市場心理の改善 • ダウ平均は1.41%上昇し51,930.80へ • テクノロジー株主導でNasdaq先物が2.1%上昇、Nasdaq指数は2.99%高 •
宇宙セクターはこの3銘柄が引っ張って行くヨーダ😎 つえーな。 $SPCX😎 $RKLB NASDAQ100効果で上昇⤴️着いて行けよ🙏 $ASTS 17日衛生打ち上げで上昇👍 pic.x.com/J3k8qJpdkD
SpaceXが急騰。 さらにDRAMも8%超上昇し、 SOX指数、NASDAQ、日経平均にも追い風が吹いています。 いまの相場はかなり強いリスクオン。 背景には、 ✅ 米イラン合意期待 ✅ 原油安 ✅ VIX低下 ✅ AI・半導体への資金回帰 ✅ SpaceXへの成長期待 があります。 特にSpaceXは、 pic.x.com/oY0df7GS2v
【米国株 場中】6/15 16:49 JST現在・米市場場中。NASDAQ 26638.2(+749.33・+2.9%)、S&P500 7568.52(+137.06・+1.8%)、ダウ 51888.8(+686.57・+1.3%)。米10年金利4.46%(-2.6pt)、VIX16.13(-1.55)、ドル円160.23(+0.1円)。上昇が目立つのはメモリ/HBMで、MU pic.x.com/8YaPGjZwgb
SpaceXのどうこうで宇宙銘柄だけが変わるフェーズはもう終わってると思ってて ルールが変わってNASDAQに組み込まれちゃったことによっての下落可能性と noteで身内に出してるここの話のリスクをどう捉えるかだと思ってる。 pic.x.com/z5T6EpcRIF
【6月15日(月)今日の乖離率分析】 (NASDAQ100銘柄75MAランキング) 場中、途中経過 半導体銘柄が急騰。ソフトウェア関連銘柄は25MAの厚みが薄い感じですね。 ほとんど半導体銘柄が支配しているような相場。ようやくエンジン掛かってきたかなと。 pic.x.com/q3XElVjihH
@GQ37190488成長枠でしたら、ETFより 投資信託NASDAQの方が配当金0.3%を吐き出さないのでオススメです!! NISAが埋まったor暴落が来た時だけ2244かレバナスH無とかどうでしょうか?🤝🏻
米国株、今夜はまじで凄い! S&P500 +1.77% NASDAQ100 +3.00% FANG+ +4.08% 今も上昇中でS&P500 2.0%が射程圏内 先日の急落で手放したらこの戻しはなかったね。これで急落前まで一気に戻しそうです。 pic.x.com/3JuHyGK90t
米国株、今夜はまじで凄い! S&P500 +1.77% NASDAQ100 +3.00% FANG+ +4.08% 今も上昇中でS&P500 2.0%が射程圏内、NASDAQ100は3.0%は王手 先日の急落で手放したらこの戻しはなかったね。これで急落前まで一気に戻しそうです。 pic.x.com/0d6rZTvTk6
スペースXに買収されそうなジャンルの会社を個別株で持っとこうかと色々調べた結果だるすぎて普通にNASDAQ積立という結論に至りました😇向いてなさすぎぃ
りほさんの分析で今日も綺麗に利確。 +184,000円。 自分ひとりなら絶対ビビって入れなかった。 本当にありがたい。 ゴールド ドル円 日経先物 ビットコイン 下げ止まり 反発狙い ショートカバー NASDAQ100 リップル x.com/riho_fxgold/st…
ドル円160.1円、ダウ+641・NASDAQ+854・S&P+125、日経先物-128円、原油$83.2。リスクオンで原油安、米株高。このままするすると日米株とも上昇するかは五分五分かな。和平調印確定でも材料出尽くしで一旦調整もあり得るかも。でもまずは完全停戦は実現してほしい #FIRE #NISA #ミニ株 #S株
日経先物も、NASDAQの急騰に連れ上げかと思ったが 急反発からヨコヨコで動きが無いので、一旦下落 日中、69840円の最高値更新から下げて引け、夜間立会も小幅な値動き 69160円まで下げてリバウンド これから再度69800円目指して上げていくか もう明日の利上げ発表を意識して、下がっていくか
@min_kujira本当にその通りの感覚なんだけど、NASDAQの押し目底から窓開けて反発したパターンって窓埋めずにそのまま上昇するのがほとんどなんだよねぇ…最高値更新もしてないからいっそDRAMフルロット戻そうかどうしようか悩み中…
米国市場 3指数、寄り付き急騰の全面高 始めから上がり過ぎたのか、寄り天でヨコヨコが続く NYダウは650ドル急反発 NASDAQも670ドル S&P500が120ドル これは、後半、更に上がるのか 利益確定売りで下げるか 引けまであと5時間 値動きに変化が起きるのは、何がきっかけとなるのか
ゴールド生還して良かったけど、株のヘッジで買っているのに、イラン情勢が悪化すると一緒に下げるの残念すぎてポジション減らしたいまであるな。 どっちも金利上昇に弱いならもうNASDAQでええわと。有事の金って、有事に売られる金だと今回学んだ。
直近のNASDAQ100はこんな感じ。。 米イラン和平報道で原油急落。NASDAQ100先物は大幅高。 ハイテク株には追い風だが、今週はFOMCを控えており油断は禁物。 短期は上昇優勢、焦点はFRBの利下げスタンスへ→6/16-17 悩むねー😕
このまま日本に返ってきてくれれば3連騰 🙂 日経平均 7万円いくかな 😲 "米イランのホルムズ海峡再開合意でダウ S&P 500 ナスダック急騰" Stock market today: Dow, S&P 500, Nasdaq soar on US-Iran pact to reopen Hormuz finance.yahoo.com/markets/stocks…
🇺🇸6/15 米国株速報版📣 米国株は寄り付き後から強い展開📈 ✅ NYダウ:51,795.54(+1.16%) ✅ NASDAQ:26,471.57(+2.25%) ✅ S&P500:7,538.63(+1.44%) 米イランの予備的和平合意を好感し、リスクオン再開。 原油急落・米金利低下で、ハイテク株と半導体株に資金が戻っています。 ⸻ 🚀 pic.x.com/2aoAAxfzrY
いまはAIバブルみたいなところがあるんだけど、やはしディフェンシブ銘柄は何銘柄かは持っていたほうがいいよなぁと俺は思っている テック系なNASDAQ100の採用銘柄もいいけど 下落相場がいつ起きるかってのにも備えておく必要はあると思う 資産の配分はバランスよくってな
スペースXがNVDAの7倍割高であることを考えると、 一旦調整下落挟んでからNASDAQ100に入れた方が良い気がする。
米国市場、今日は強そうですね。 NASDAQ100 +2.48% SOX +4.21% FANG+ +3.54% ここ数日モヤモヤしていたFANG+も大きく反発。 半導体とハイテクが相場を引っ張る、かなり分かりやすいリスクオン相場です。 このまま引けまで強さを維持してほしいですね。 pic.x.com/mA7YWVjW6w
【今日のアメリカ株センチメント分析】 6/12米株は主要指数がそろって上昇し、ラッセルとダウの広がりがリスクオンを支えました。SpaceX熱と原油安は追い風。ただFOMC、金利4.5%近辺、AI株の選別で強気はまだ過熱手前です。 #米国株 #NASDAQ pic.x.com/9C14nEG8g2
今日のNY時間で、オルカンとNASDAQが急落前の水準に近付き、ポートフォリオ全体で約25000円のプラスに。 まだ戻しそう。ダイレクトに戦争の影響を受けるね。
@shion__nekodays大事な投資なのでそれぞれの目論見書をよく読んで構成銘柄、運用成績、手数料等を確認しましょう。ちなみにS&P500は今や半分以上テック株指数化。日経平均株価も引っ張っているのはSBGや電子部品。オルカンもテック株依存。NASDAQ100が暴落したら、いずれにせよ全部巻き添えです。
りほさんのエントリー帯でしっかり反発して+281,000円。 自分で探すのは難しいけど、投稿があると本当に助かってます。 ゴールド 原油安 ドル円 日経先物 スペースX ビットコイン インフレ 半導体 NASDAQ100 x.com/riho_fxgold/st…
まゆさんの解説するファンダはとってもわかりやすく、腑に落ちます。ファンダの勉強できない人はぜひ参考にしてください。 ドル円 ゴールド XAUUSD 日経平均株価 Iran$300 SPCX69 ストップ高 スペースX JX金属 高値掴み TOPIX 戦争終結 米イラン合意 原油 為替介入 グロース ナスダック NASDAQ x.com/2axlc_/status/…
ざっくり"事実"だけ。 【過去20年】オルカン(全世界株)約5倍 / S&P500約8倍 / NASDAQ100約18倍。 テックに絞った人ほど勝ってきた。 ところがプロの"未来予測"は真逆👇 ・ゴールドマン→米国株は今後 年6.5%(過去10年は13%) ・JPモルガン→日本株7.1% > 米国株4.8%