すべて
| ニュース・評判・反応
NASDAQのサイト内検索結果
今朝の振り返り💡 ✅金利維持だがタカ派 →NASDAQ-1.35%⤵️S&P500-1.21%⤵️ →ドットプロットで年内の利上げ示唆で債券利回り上昇 →FOMCで銀が大きく下落-4.39% ✅FOMC概要 →9名が年内利上げ →物価予測上方修正 ✅🇺🇸5月小売売上高 →0.9%(予0.5%,コア0.8%(予0.5% #米国株投資 #投資家と繋がりたい pic.x.com/3ccGZ881i3
原油下落 ゴールド、金、ビットコイン 商品系ひたすら下落 米国年内利上げ観測の影響…? 円安加速160円台後半へ 米国株は下落したものの 前日に大幅に下落したSOXが1.38%上昇 微かな光か? ダウ、NASDAQ、S&P500、3指数ともに下落… pic.x.com/JHJ5PGZ5u4 x.com/kazukabu88j/st…
本日の米国株は大幅下落!?😭 ウォーシュ新議長の初FOMC通過、据え置きは想定通りも、ドットが年内利上げを示唆 ややタカ派と受け止められ3指数そろって下落、、 ・NYダウ 51,492 -507(-0.98%)⏬ ・S&P500 7,420 -91(-1.21%)⏬ ・NASDAQ 26,021 -354(-1.34%)⏬ pic.x.com/YzCbhX6LZo
【朝の一人言】 NYダウ:▲0.98% NASDAQ:▲1.34% SOX:+1.37% FOMC後の警戒感から米株は全面安。ただし半導体は逆行高。 米10年債利回りは4.45%へ上昇。 ドル円:160.67円で日本株を支援。 VIX指数:やや上昇。警戒感は強まった。本日の日経は底堅い展開か。 #日経新聞 #勝手にカブク
今日も米国S&P500やNASDAQが1%超えの大幅下落。すんなり行きませんな😭 自分はS&P500を毎月10万円積立てとSPDRやNASDAQに連動するJEPQに 投資しているので『下がれば買い足すだけ』をします!笑 pic.x.com/cvXanjdcbN
📈6/18 日本市場予想 🟢日経平均先物:70,015円(前日比 +113円) 昨夜はFOMC後にNASDAQが▲1.34%と下落😱 せっかく先物上がってたのにー🥶 円安が進んで防衛は一段と強そうな予感😂 ただし半導体関連は意外と強い👍 🟢SOX +1.38% 🟢SOXL +4.56% 🟢ARM +6.72% 🟢MU +3.21% 🟢AVGO +4.72% pic.x.com/m2gHNOOcZV
6/18木曜朝の最新市況。米10年利回りは4.49%へ上昇、VIXは18.43へ。NYダウは51,492ドル、NASDAQは26,021ポイントと米国株は下落。ドル円は直近高値160.79円をつけ現在は160.69円付近。極限の介入警戒水準を客観データで注視。#市況 #FX pic.x.com/8dhb0qwHJ3
おはようございます☁️ 朝活始めます🏋️♂️ 昨夜の米国市場は調整か主要三指数1%程下落📉 ドル円為替相場は、少し円安に動き160.6円台 FRBは金利の据え置きを決定しましたが2%を超えるインフレ率が続いているので年内の利上げ可能性が高い💹金利が高くなり、テック系が多いNASDAQが一段と下げました𓃠🌸 pic.x.com/HcZmYHFLkV
【米国株総括:FOMC後下落で終了】 #FOMC • 政策金利:3.75%(予想通り) 3指数マイナス引け • #SP500 • #NASDAQ • #NYダウ FOMC声明・ドットチャート 9名が年内少なくとも1回の利上げを予想、8名が据え置き、1名が利下げ 記者会見後も売りが優勢 今後の利下げペースへの慎重スタンスが重荷 pic.x.com/662rAPBudn
🇺🇸米国株まとめ FOMC後のタカ派姿勢を嫌気し主要3指数は下落。ダウ▲1.0%、S&P500▲1.2%、NASDAQ▲1.3%。追加利上げ観測で金利上昇、ハイテク株中心に売り優勢。市場は今後のインフレ指標とFRBの政策動向を注視。 #米国株 #NASDAQ #SP500 #FOMC
⤵【🇺🇸ナスダック 】-1.34% 26,021.66 (-354.69) #nasdaq 2026/06/18 am5:08 FOMCは金利据え置き トランプ圧力屈せずもナスダック下落 ドル円はまた円安で介入期待 pic.x.com/Glzgc1enhW
FOMC 無事通過とはならず。NASDAQは続落 がSOX指数はプラスを維持。持ち銘柄も強い動きが目立った。 今晩ATHつけてた $NBIS をFOMC後に少し買い増し。 株式はあまり尾を引かないと思う FOMC後に叩き売られたのがメタル。 せっかく回復基調にあったのにこれで元の木阿弥😭 pic.x.com/Co6nm8D6nW
NY、FRBの年内利上げ転換と今後は先行指標を行わないという議長発言で下落 SPCXは下げに転じ-10% ダウ-0.97%、S&P-1.21%、NASDAQ-1.35% ドル円は161円手前まで上昇し介入水準を超える 日経平均先物は-17円(-0.02%) pic.x.com/BwMQB72dQy
30分でだいぶ景色が変わってきました。 さっきはNASDAQ100が粘り、日経先物も強かったですが、今は米株が全面安方向。 ダウ -1% S&P500 -1.2%超 NASDAQ100も -1%近くまで下落。 VIXは18台後半まで上昇し、米10年債利回りは4.49%台。 BTCも-2%超まで下落。 一方でドル円は160.7円台まで上昇。 pic.x.com/7vwt0RPO9g
$HBAR、週足でデッドクロス。 チャートは弱気に見えます。ファンダメンタルズはそうではありません。 100億ドルのRWA決済。Google。IBM。Boeing。NasdaqでのスポットETF。 蓄積ゾーンはすでに共有済み。価格の反応を待っています。 最高のエントリーポイントは決して心地よく感じません。 x.com/333blacksea/st…
FOMCは金利据え置き。 でも中身はタカ派寄り。 市場「そろそろ利下げ?」 FRB「いや、利上げもあるかも」 NASDAQ・S&P500は下落。 一方、日経先物は7万円台、ドル円は160円台。 米株は冷や水。 日本株は円安ブースターで耐える展開? 今日は 半導体は警戒、輸出株は強め の温度差相場になりそう🌙
市場はFOMCの結果を鷹派とみて NASDAQ 100 、S&P500は下落中📉 但し昨日調整した半導体関連は上昇中📈🤔
チャートで見ると、3:00のFOMC発表直後は素直にタカ派反応。 米10年債利回りは4.46%台へ上昇。 ドル円は160.5円台まで上げ、VIXも17台へ上昇。 ただ、3:30からのウォーシュ会見後は値動きがかなり複雑。 BTCは売り→急反発→再失速。 米株はダウ・S&P500が弱い一方で、NASDAQ100は粘り。
「FRBの決定を受け ダウ S&P 500 ナスダックが下落」 でも、今見るとちょっと戻してきてるかな 🤔 Stock market today: Dow, S&P 500 and Nasdaq slip after Fed decision finance.yahoo.com/markets/live/s…
NASDAQは下げてるけど、半導体銘柄はむしろ上がってんなー 明日も、東エレ レーザーは続伸しそう。 これに合わせて日経平均CFDも一時800円下げてたけど、反発してきた。 って書いてたら、日経もNASDAQもFOMC前より上げてるー😱😱 株はもう下がらないってガチ?😱
FOMC タカ派で全会一致なドットチャート 年内利下げゼロ むしろ利上げ NASDAQ、S&P500、貴金属、日経平均株価 急落 ただ市場折り込み済だから、少し戻した また、2027年は年1回の利下げがあるかないか 頼むよウォーシュ議長
FOMC こりゃあかん 非常にタカ派なドットチャート NASDAQ、日経平均株価、貴金属 急落
FOMC こりゃあかん NASDAQ、日経平均株価、貴金属 急落
うへえスペースXオルカンとNASDAQ両方入るのか、8月以降は下落しそうだなこれ
XもNASDAQ100。 短期では暴落する。 インプが落ちる日もある。 フォロワーが増えない日もある。 でも、そこで狼狽売りしない人だけが残る。 今日の投稿。 今日のリプ。 今日の改善。 航路を守って、長期で右肩上がりを目指す。
今夜の米国市場 また3指数まちまち NYダウ寄り付き反発、280ドル上昇 NASDAQは寄り付き反発したが、もみ合い、下落でマイナスに S&P500も同様、前日とほぼ横ばい あと3時間ちょっとでFOMC ウォーシュ新議長の発言に全員が注目
🇺🇸 米国株市場まとめ(6/17) 今夜の最大の注目は 🏦 FRBの政策金利発表 です📚 市場予想では 金利据え置きが濃厚。 ただし投資家が本当に注目しているのは、 「今後の利下げペース」 です。 昨夜は、 📈 ダウ平均 → 史上最高値を更新 📉 NASDAQ → AI・半導体株が調整 という展開でした。
🇺🇸6/17 米国株寄り付き速報📣 米国株は小幅高スタート📈 ✅ NYダウ 52,192.60(+0.37%) ✅ NASDAQ 26,394.39(+0.06%) ✅ S&P500 7,520.34(+0.11%) ✅ 米10年債利回り 4.4473% ✅ ドル円 160.21円 米小売売上高が予想以上に強く、景気の底堅さを確認。 pic.x.com/MMLgClOk7S x.com/invester_inu/s…
2000年ITバブルもかなりきつい NASDAQは2000年3月のドットコム・ピーク後、2002年安値まで約78%下落し、2000年の終値高値を更新したのは2015年4月でした。つまり、NASDAQをピークで掴んだ人は名目でも約15年待たされたことになった。
🌟 US Before Market 🐾 22:00 現在 🇺🇸米国市場メモ ・S&P500先物:小幅高 ・Nasdaq100先物:上昇、半導体反発が支え ・Dow先物:ほぼ横ばい ・Russell2000先物:小幅高 ・VIX:16台前半 ・米10年債利回り:4.44%近辺 ・ドル円:160.2円台 ・原油:WTI 76ドル台後半 ・金:4,340ドル台 pic.x.com/is0Wwoa8tv
@MEGA234053私がメガ10を買った理由の1つがこれですね他の指数と違う値動き NASDAQ100とかが不調の時にメガ10なら違う値動きで下落を和らげることが出来るかもとか まぁそんな感じで10銘柄構成はこうなります。 FANG+も数ヶ月前はオワコン言われて解約されてましたし 10銘柄は好調不調がピーキーです😭
本日は日経が高値更新。NASDAQ100は浅い押し目から上昇中。 日経は浅い押し目が入りそうになってもすぐ戻してから高値圏を維持しており、短期的に68000辺りまで下落する可能性はあるものの非常に強い状況。 NASDAQ100は押し目が来るなら29920辺りからのロングを狙いたい。
先物は微妙だけどNASDAQ上昇⤴️ VIXは下落↘️↘️↘️ 🇺🇸10年も下落↘️↘️↘️ 原油WTIは76ドル代に下落⤵️ 先物はFOMC待ちで微妙な感じですね😂 今夜日本時間で3時頃発表あるらしいです。 今回から新しい議長ですね👀 pic.x.com/JH9AxOwyPQ
@kimkiminvestor短期運用にQLDとかのレバレッジNASDAQ100とか少額でも運用されてもおもしろいかもしれませんよ。 私は利益が乗ってたら経済指標発表前に全利確して、直後に起きた暴落回避して、長期投資用のファンドが前月比マイナスの暴落したところで売却益で購入しました。
NASDAQの影響を吹き飛ばすAI半導体関連銘柄の上昇 東京エレクトロン 寄り付き反落から急反発、続伸で右肩上がり 終値1780円高 72640円 村田製作所 寄り付き反落から急反発、途中で下げたが、終盤で再反発 終値335円高 10865円 明日も期待できそう
日本時間の明け方3時にFOMCです。 今回は利下げ・利上げそのものより、 市場が見るのは3時半からの会見と今後の金利見通し。 特に注目は、 ・年内の利下げ/利上げ余地 ・インフレへの警戒感 ・AI株、Nasdaqへの影響 ・ドル円の反応 今の相場はAI・半導体が強い分、
今日の日経を振り返り 昨夜のNASDAQの下落を受け、ハイテク銘柄が軟調と予想したが 寄り付き反落68985円に下げ、すぐに急反発・続伸 後場も続伸で始まり70125.7円と取引中最高値更新🆙 後半に利確売りで500円急落したが、強さを見せて再反発 終値498円高 69902円 3日連続の最高値更新🆙
過去5年で感じてる事 ①S&P500やNASDAQ100のボラティリティが凄く上がった ②上位銘柄への集中がより進んだ ③昔は指数って毎日0.5〜1%くらい動くイメージだった ④今は指数でも平気で1〜3%動く ⑤4年間強気相場だから、みんな少し鈍感になってる気がする ⑥でも暴落はいつか必ず来る
# 人生の北極星はNDX 私は人生の北極星を「NDX」にしている。 NASDAQ100のことだ。 投資の話ではない。 「短期の暴落で売らない」 これを人生の考え方にしている。 正直、人生は大きく崩れた。 双極性障害。 喘息。 別居。 離婚調停。 民事裁判。 普通に生きるだけでも大仕事になった。
終値 NYダウ 前半に上昇、取引時間中の最高値52190ドルをつけ、後半に下げ 328.6高 51999.6 0.64%上昇 最高値更新🆙 NASDAQ 寄り付き反発から急落、右肩下がり 307.6安 26376 1.15%下落 S&P500 NASDAQと同様の値動き 42.9安 7511 0.57%下落
昨夜の米国市場 3指数は始まりも終わりもまちまち NYダウが上昇した一方で、NASDAQ、S&P500は下落 米国イラン停戦合意を受け、原油先物価格の下落が続き、一時75ドル台に 景気悪化への懸念が後退、景気敏感銘柄や消費関連株に買いが入った 一方、FOMCを控え、AI半導体関連は調整で売られた
【📰 ニュースで学ぶ経済クイズ】 SpaceXがNASDAQ上場。IPO史上最大約12兆円(750億ドル)を調達。 では問題👇 IPO(新規株式公開)で企業が株を公開する最大のメリットは? A 広く投資家から資金を調達できるため B 経営の自由度が増すため C 税負担が軽くなるため D 競合を吸収合併できるため pic.x.com/4pVPjWCBnI
@somyan_rNASDAQ100に入ると、インデックス投信のお金が流れてくるので、株価が上がってきます。また、市場で売買されている株が、極端に少ないので、下落よりも、上がり安い構造になってます。
今夜(明日の午前3時)に 「米連邦公開市場委員会(FOMC)政策金利発表」があります🤔🤨 昨日のNASDAQ100は久々の下落で終わりました😅 今の所動きはあんまりないですね🙄 FOMCの影響かもですね 最近アメリカが金利を上げるんじゃないかと言う話が出てますね😳 pic.x.com/sxB09jxEPv
NASDAQ100が上がらなかったらS&P500も上がらないから圧倒的リターンのNASDAQ100で良くない? ゆえに個人的にインデックス投資はNASDAQ100とオルカンの2択だと思う。NASDAQの方が暴落時の落ち幅は大きいから出口に近づいてきたらS&P500もあり。
⚠️緊急!新アドレスがHyperliquidでナスダック100に**30倍レバレッジ**の大空をオープン! 500契約・約1500万ドルのポジションを一気に構築😱 平均入場$30,230、清算価格$31,658 米株大暴落を予想するクジラ登場か? #Hyperliquid #レバレッジ取引 #Nasdaq
西部技研買い増し、売りは無し。 日経先物が今のところギリ¥70,000キープって不気味というか不思議! 今夜のFomc通過で昨日は↓だったNasdaq 、SP500は反発するのだろうか