すべて
| ニュース・評判・反応
NASDAQのサイト内検索結果
Hi🤚All😃 🇺🇸CNBC朝の記事 Dow Jones 0.4%⤴️ S&P 500 0.4%⤵️ NASDAQ 1.1%⤵️ 半導体株の⤵️や中東情勢の緊張で米株は調整局面入りだが、専門家は「長期⤴️後の一時的な休息」と見ており、景気や企業業績は堅調なため強気相場は継続。今後は小幅⤵️や➡️の値動きを予想…だって🤔 #米国株先物状況 pic.x.com/E2hhXelTsw
米株先物は木曜日、Broadcomの低調な決算を受けた半導体株売りで下落。S&P500先物は0.4%安、Nasdaq100先物は1.1%安。一方、ダウ先物は226ポイント(0.4%)高と、指数間で明暗が分かれた。
コミュニティに入ってから投資が楽しくなりました。 学びながら利益も狙える環境は貴重だと思います。 FX ゴールド ドル 日経 BIT ナスダック SOX NASDAQ FANG+ エヌビディア 東京エレクトロン レーザーテック アドバンテスト 急騰 x.com/sumidagawa323/…
初心者だった自分でも利益を出せた。本当に驚いています。 日経 ドル ゴールド FX BIT ナスダック エヌビディア AI 半導体 東京エレクトロン レーザーテック アドバンテスト SOX NASDAQ FANG+ 急騰 x.com/sumidagawa323/…
NASDAQ100窓閉めまで20%下落 SP500窓閉めまで12%下落 SOX窓閉めまで42%下落 年末は今より上予想 だから下落したら買う 20%から下髭で買われて上昇☝️で弱き相場入り回避でおなしゃす
6/4の日経下落は複数悪材料重なったため。 ①利益確定売り 5月史上最高値圏で高値警戒。半導体・AI株売りが目立つ。 ②米ハイテク安影響 半導体はNASDAQ/SOX連動強く、米ハイテク警戒が波及。 ③円高警戒 輸出企業多く、円高で業績悪化懸念の売り。 ④相場過熱 pic.x.com/eMxvCIpS9A
昨夜の米国 3指数、全面安⤵️ 寄り付き反落から続落 終値 NYダウ621ドル安 50687ドル 1.2%下落 NASDAQ240ドル安 26854ドル 0.9%下落 S&P500も56ドル安 7554ドル 0.7%下落 久々の大幅下落 中東情勢への懸念、不透明感が重し これだけ強く嫌気したのは久しぶり まだまだイラン情勢は材料視に
🇺🇸米国相場オープン前のチェックいきましょー♪ 🇺🇸ダウ先物 +0.79%⤴️ 🇺🇸NASDAQ100先物 -1.26%⤵️ 🇺🇸Fang+ -2.75%⤵️⤵️ 🪙ビットコイン 62,000ドル⤵️ 🛢️WTI原油 93ドル 決算でブロードコムに失望売り💦 さらに下げ幅拡大 -15%⁉️ pic.x.com/fHnxvPI8G9 x.com/ossanjam/statu…
日経先物は方向感定まらずにウロウロしている状態。下げ渋ったようにも見えるけど、半導体株など日経寄与度の高い銘柄は軒並みPTSで下げてる。 サンデーダウは昨日の下げを取り戻す勢いで反発しているけどNASDAQは依然下げ方向。 押し目買いすると火傷するかも? これはNY時間が始まるまで様子見だな🙄
アメリカ株の過去の暴落は 9月に前兆、10月に暴落の場合が多い。 過去に起きた年は 1907年10月金融恐慌 1929年10月世界恐慌 1987年10月ブラックマンデー 2008年9、10月リーマンショック 例外は2000年3月のドットコムバブルぐらい。 #アメリカ株 #NYSE #NASDAQ
だから最近の上昇も、 ただのテーマ株とは少し質が違う。 しかも今かなり面白いのが、「日本株なのにNASDAQみたいな値動き」をし始めてるところ。 実際、海外マネーがかなり入ってる。 でもここは初心者ほど見落とす。 SBGって、未来を先に買われる銘柄。
ぐ…。 現在、 NASDAQ100の先物が1.16%の下落⤵️ しかし、SCHDの先物は0.65%の上昇⤴️ 捨てる神あれば拾う神あり🤭
Fear&Greedは5/1高値を付けて下落中 それでもNASDAQ100は10%上昇している😮 AVGOショックでどこまで売られるかは分からないけど、MUの決算で救ってくれる🤔 MUの決算が悪かったら終わり pic.x.com/B5dFyTXnRd
本日の米国市場先物、NASDAQだけ大きく下落しています…😱 S&P500も少し下げていますが、調整でしょうか?🤔 恐怖指数も少し右肩上がりになってきているような気が…😂 さて今夜はどうなる米国株? #米国株 pic.x.com/AjZTlZ39LA
キオクシア キモすぎだから さっさと暴落しろよ。༼;´༎ຶ ༎ຶ༽#株 #株式投資 #日本株 #信用取引 #半導体 #爆損 #SOX #追証 #NYダウ #NASDAQ #アメリカ株
米国株、連勝ストップ! 利益確定の売りと地政学リスクが交錯 S&P500:7,553 (-0.73%) NASDAQ:26,853 (-0.88%) 9連勝のS&P500、ついに一服。 過熱感からの利益確定売りが優勢に。 米国とイランの衝突による地政学リスクが再燃。 原油価格の上昇が重石。 x.com/sp500_love/sta…
@Shizukunoiyashiはじめまして😄 大きくは賛成です😊 ただ、僕なら③と④の間に「そのままインデックスを継続する期間」を入れます📈 ① NISAつみたて枠(オルカン・S&P500) ↓ ② NISA成長投資枠(NASDAQ100など) ↓ ③ 数年継続して暴落を経験する ↓ ④ 少額で個別株やETF ↓ ⑤ テーマ投資(SOXなど) ↓ ⑥
本日は日経、NASDAQ100とも下落。 日経は66600、NASDAQ100は30250辺りからの反発を期待したい。 BTCは下落が強く、60000に向かっている模様。
@kaicho2019learnゴルナスは最近急激な株下げあると少し反応して守ってくれてますね🤩 まぁ株高&利上げ雰囲気だとゴールドの上昇トレンドではないので、ゴールドという保険を持ったNASDAQ買ってると思えば👍️ モメンタムはやはり下げるときはガツンとなので押し目で入って追加はせずが良さそうです!
NASDAQ100のCFDが下落してます😱😱 連日高値更新してましたがここに来て昨日は陰線 今日も下がってます😅 もしかしたらこの辺で一旦天井付けるかもしれないですね🤔🤔 ちょっと要注意です‼️ そしてみんな大好きエヌビディアもかなり売り込まれています pic.x.com/Akc0kU2vi5
何度も言うけどオルカンやS&P500に1000万投資している人はリーマンショック級の暴落きたら200万になりますからね。FANG+やNASDAQ100なんてもはや塵となる。それでも信じて持つかどうかですね。米国にすべてをかける覚悟が必要。
監視委、moomoo証券の処分勧告へ 「NISA対象」虚偽説明で販売か - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #株クラ #株友 #投資家さんと繋がりたい #NISA #ideco #SP500 #NASDAQ #FANG
6月4日(木)Night Time|日経反落・NASDAQ先物軟調、それでもドル円は高値圏維持で160円再トライ? ━━━━━━━━━━━━━━ 📌 NY市場テーマ ✅ 日経平均は931円安と反落 ✅ ブロードコム急落でAI・半導体株に調整 ✅ ドル円は159円台後半を維持 ✅ 日銀利上げ観測報道でも下値は限定的 ✅
6/4 米国株式市場プレ。ダウ先物上昇。S&P500先物下落。NASDAQ100先物大下落。ビッグテック株プレ概ね堅調。未明に決算の $AVGO が「事実売」で大暴落。$MU 下落。FANG+指数先物は-2%と下落。ドル円は160円を超えないギリギリを推移。原油上昇一服。金利上昇一服。金/BTC下落。VIX上昇。リスクオフか? pic.x.com/t93AziEBuS
日経平均株価もダウもNASDAQも下落!と言ってもチョッピリ。まだまだ調整とも言えない。今なら日銀利上げしても良いけど、そしたら困るのは日銀なんだろうなー。国債がねぇ、、、どうなるかな?
🩵今日の保有S株決算 積水ハウス⇨1Q経常55%増益 🩵今日のS株 第一ライフ1 イージェイHD1 三洋貿易1 横河ブリッジ1 オカダアイヨン1 ヤマタネ1 EIDO2 🩵今日の毎日投信 オルカン7,858円 SBINASDAQ2,500円 今日の夜もEIDO買うかな
モメンタム系、Micron、SanDisk、ブロードコムはいい押し目! 買い遅れた人は買い時到来数日! 暴落煽りは無視! インデックス(SP500.オルカン)、メジャー指数(NASDAQ FANG USテック20や30)は4-5%も下がりませんから😂 但しSOXは除いて。落ちてもフィリーは10%程度で健全な調整です!
ルーさんの最新レポートです。昨夜の下落をどう読むかご一読ください。 6月3日の米国株は、前日の「AIインフラ内ローテーション」から一歩進んで、よりはっきりした選別相場になった。S&P500は-0.74%、Dowは-1.21%、Nasdaqは-0.89%、Russell 2000は-1.31%。指数だけを見ればリスクオフである。 pic.x.com/oYmPrQNpsS
5. Wall Streetは下落、それでも半導体はまだ強い Dow、S&P 500、Nasdaqは下落し、テックと金融が重かった。 一方でSOXは上昇し、Marvell、Intel、Qualcomm、Sandiskが逆行高。 市場連動:SOXが強いならローテーション。SOXも崩れるならAI相場は再評価される。 #AI #Nasdaq #Semiconductors
1. 以黎停火でOilは下げたが、在庫大幅減で弱気転換とは言い切れない IsraelとLebanonが停火実行で合意し、BrentとWTIは反落。 ただ米原油在庫は800万バレル減り、市場予想の倍だった。 今日見る点:Brentが重要サポートを割れないなら、Fed利下げ期待は戻らず、BTCとNasdaqの反発は売られやすい。
@tochitochiriGoogle1.3兆円増資(金無い不意打ち)で陰線のあとに、Broadcom決算ミスでAI絶滅NASDAQショート大振りギャンブルデーです! さがるかどうかは別として、方向感無くなる程度に下がったりすると簡単な戦場が株にもなくなってきて、もはやインデックスお祈り送りの刑を感じています…。
@kickflippp_28私がNASDAQ100とかFANG+を今後購入する動機は、その乱高下に期待してですね。言わば、旬な時(≒暴落時)に一杯仕入れて在庫薄(≒高騰時)に売って個別株の大損を相殺する。だから、完全に私は一時的なターボエンジンの役割と思ってます。流石に乱高下するのを分かっててずっと持つのは私には無理😭
@gt_moegi萌黄さん コメントありがとうございます! 長期保有だからこそ最初に試行錯誤するのは大事ですよね😊 自分が信じられる商品じゃないと、暴落時に持ち続けるのも難しいですし📈 納得してNASDAQ100を選べたのは大きいと思います👍
@hiromedakayuki次、 AIバブルでも利上げでも、米国暴落あったら、ほんとNASDAQ行きたいですね😌 オールインワンになぞらえるならオルカンかもですがw🤣
時間外米国株のサンデーダウは+なのに S&P500、NASDAQ、FANGとの乖離が凄まじい ここ最近多い気がする 昨日の下げで5日分の上昇が消えたから、今日も下がったら10連騰した意味なくなるよ #投資信託 #NISA #SP500 #オルカン #SBI証券 #資産公開 #投資初心者 #株クラ #日本株 #資産運用 pic.x.com/w06aEbRZVy
▶︎eMAXIS NASDAQ100 まだ純資産の10%弱しか入れてないから 明日、暴落しても影響は無視できる やはり19歳という若さが最強の武器 #純資産 2026/06/04 ¥7.42M pic.x.com/5xcp9ilExH
【今夜の米国株考察】 米国市場は直近で一服感。S&P・NASDAQともに連騰が止まり、短期的には利益確定と金利上昇の影響が出ている。ただしトレンド自体は崩れておらず、依然としてAI主導の強い上昇相場は継続中。
ブロードコムの決算失敗からくる資金流出が時間外でも拡大していそうですね。 マジで昨日ほぼ最高値でNASDAQ100とFang+売り抜け暴落前に利益確定した私、GJ かずまっちさん無料動画でアノマリー出し感謝しかないです。 pic.x.com/L18BuwCoAf x.com/Captain_Scratc…
FANG+と一歩テックがNASDAQ100に劣後したのは、独自ルールが足かせになったためです FANG+は弱い銘柄が高い比率で残り続け、入れ替わった銘柄も高い比率のまま下落を続けました 一歩テックはテーマわけにより弱い銘柄も入ってきており、比率制限により半導体の強みを抑えてしまいました
日経先物 マイテン 高値から370円下落 67400 -240 -0.35% NASDAQの下落が止まらん😓 pic.x.com/3PSfPzGW73
今日の値動きを見て「外れた」と思った人もいたかもしれない。でも実際は朝から利益確定を意識していたのが印象的だった。予想を当てるより準備の大切さを学べる発信。 AI ドル円 NASDAQ ゴールド FX 米国株 ビットコイン NVIDIA 日経平均 x.com/sakura_dailyFX…
🌟What's Next Tonight 🐾 06/04(木) ❶ 米AI・半導体株の反応 Broadcom決算後の時間外急落を、今晩の米市場がどう消化するか。 NASDAQ・SOX指数・AIインフラ関連の値動きが、明日の日本株に直結する。東エレク・アドテストが残った今日の選別が正しかったかの答え合わせになる。 ❷
@gnewscom週足終値ダウ30ドル高、S&P500は過去最高値更新、NASDAQは小幅下落。
✅Crowdstrike $CRWD 🇺🇸/NASDAQ ☑️Q1決算:6/3(After Close) 💹After Hours:$663(11%⬇️) 🏢事業概要:データ等を保護する世界最先端のクラウドネイティブなAI搭載サイバーセキュリティプラットフォーム「Falcon」を提供 pic.x.com/yVyI8w0hEb
今まで何となく買っていた自分を卒業できました。隅田川先生ありがとうございます。 ドル BIT 日経 ゴールド FX ナスダック エヌビディア AI 半導体 SOX NASDAQ FANG+ 東京エレクトロン 急騰 x.com/sumidagawa323/…
投資仲間ができたことも大きな財産。隅田川先生のコミュニティ最高です。 ドル BIT 日経 ゴールド FX ナスダック エヌビディア AI 半導体 SOX NASDAQ FANG+ 東京エレクトロン 急騰 x.com/sumidagawa323/…
今日の損切り(反省会) 良い機会なので大反省会😭 ①地合い NasdaqやDow↓ soxは少し↑ ADR、キオクシア+5% SBG+1% AVGO決算 概ね良好、売り上げ未達 AVGO 株価-12% 寄り付きまで回復無し ②③④教訓⚠️ 地合い不明リバ根拠無しは 即損切り下で買い直しすべき🤔? ③SBG判断遅れ+8万円の被害拡大 pic.x.com/7tvt5slvXP
利益だけじゃなく資金管理まで学べるのが魅力。隅田川先生のレクチャーは本当に実践的です。 FX ゴールド ドル 日経 BIT ナスダック SOX NASDAQ FANG+ エヌビディア 東京エレクトロン レーザーテック アドバンテスト 急騰 x.com/sumidagawa323/…