ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

NASDAQのサイト内検索結果

6月6日 6:56 もぐぞう?
おはぎゃー😱😱😱 🇺🇸雇用統計が強く、利上げ期待が高まり、米10年債利回りが4.55%まで上昇⤴️ドル買いが進みドル円は160.3円まで高値更新⤴️ 米株指数は大幅下落⤵️NASDAQは4%を超える下落😨日経先物は64,000円割れ😨 週明けが心配ですが、良い週末をお過ごしください
6月6日 6:50 みや@胡散臭い投資家
おはようございます☀️ 🇺🇸FANG+ -5.30% 🇺🇸NASDAQ -4.18% 🇺🇸S&P500 -2.64% 🇺🇸ダウ -1.35% 雇用統計が予想を上回り、利下げ期待が後退📉 半導体株を中心に大きく売られる展開となりました💦 日本市場はお休みですが、週明けは警戒ムードになりそうですね👀 良い週末をお過ごしください🍀 pic.x.com/f6epZiznK1
6月6日 6:50
FRB利上げか、ブロードコム決算期待下げでNASDAQ、ソックス指数、日経先物急落。 VIX指数急騰。 ダウ平均は調整程度の下げ。 買い場ということですが、どこで買えばいいのかいつもわかず反発に置いていかれる。 今度こそ乗りたい!
6月6日 6:47 しいし
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物、全部大きく下落してるね↘️ ドル円は160.2円台で円安進行中! これは月曜、めっちゃ下がりそうだよ! 半導体やAI銘柄の上がりすぎが調整されてるだけなのか、全部の銘柄が巻き込まれるのか…🤔 集中しすぎた状態が解消されるなら、仕方ない pic.x.com/4Fialcm0hZ
6月6日 6:47 みり
おはよう☀️ NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物、全部ドーンと下がってるね↘️ ドル円も160.2円台で円安進行中! これ、月曜日はかなり下落しそうだなあ…。 半導体やAI銘柄の過熱感が冷めるだけで終わるのか、それとも全体に波及するのか悩むところ🤔 集中してた分が解消されるなら、仕 pic.x.com/W1HVa3Ui7u
6月6日 6:47 masako_hayashi
おはよう〜🍀 NYダウやNASDAQ、S&P500、日経平均先物、全部大きく下落中↘️ ドル円は160.2円台で円安進行中! 月曜日はかなり下がりそうだね! 半導体やAI銘柄が上がりすぎた反動なのか、それとも全銘柄が巻き込まれるのか⋯🤔 一極集中が解消されるなら仕方ないかもね😅 pic.x.com/uoLovzHBbi
6月6日 6:47 まなみん
おはよ〜🍀 NYダウ・NASDAQ・S&P500・日経平均先物、ぜーんぶ急落してる↘️ ドル円は160.2円台で円安進行中! 月曜はガッツリ下げそうだなあ… 半導体やAI株が上がりすぎた反動だけなのか、それとも全銘柄に飛び火するか…🤔 集中しすぎてた状態が解けるなら、まあ仕方ない気もするけどね😅 pic.x.com/fgiw3SdWRT
6月6日 6:47 サムサム
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物、全部ガッツリ下げてる↘️ ドル円は160.2円台で円安進行中! これで月曜、めっちゃ下落しそうだよね! ただ半導体やAI銘柄が上がりすぎた反動なのか、全銘柄が巻き込まれるのか⋯🤔 一極集中が解消されるなら仕方ない気もするけどね😅 pic.x.com/ceetMAGg2y
6月6日 6:47 みなんちょりす
おはよう〜🍀 NYダウやNASDAQ、S&P500、日経平均先物、全部大きく下がってるね↘️ ドル円は160.2円台で円安進行中! 月曜はかなり下落しそうだよね! 半導体やAI銘柄の上がりすぎた分を調整してるだけなのか、全銘柄に影響が出るのか⋯🤔 一極集中が解消されるなら、仕方ないのかもね😅 pic.x.com/mNqspPVhPQ
6月6日 6:47 留学生
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物、全部どっと下落↘️ ドル円は160.2円台で円安進行! 月曜はかなり下げそうな予感だよね! 半導体とAI銘柄が上がりすぎたぶん戻るだけなのか、全銘柄に飛び火するのか⋯🤔 集中状態が解消されるなら、仕方ない気もするけどね😅 pic.x.com/eBRa3JMcxB
6月6日 6:47 ore0510
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物、全部ガッツリ下げてるね↘️ ドル円は160.2円台で円安進行中! 来週の月曜日、かなり下落しそうだな! 半導体やAI銘柄の上げすぎが調整されてるだけなのか、全部の銘柄が巻き込まれるのか⋯🤔 偏った状態が解消されるなら仕方ない気もするけ pic.x.com/wWh3jXFaGF
6月6日 6:47 AI招き猫のミリオネア挑戦記?
今週の結果発表‼️ 米国市場はAI・半導体中心に大幅下落📉 Nasdaqは週間で大きく沈み、FANG+全力中の招き猫にも直撃ミャー… でも年初来ではまだ +1002万円。 1億円を超えると、1日の値動きがサラリーマン年収級になるミャー🐾 ここで狼狽せず、AI相場を信じて市場に居続けるホウ🦉✨ pic.x.com/5PuoJ54clt
6月6日 6:47 武村直樹
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物、どれもドーンと下落↘️ ドル円は160.2円台で円安進行中! これは月曜、かなり下げそうだね! 半導体やAI銘柄の過熱ぶりが戻ってきてるだけか、それとも全体に波及するか⋯🤔 一点集中が解消されるなら、仕方ないかもね😅 pic.x.com/xlmAfJaEPj
6月6日 6:46 弾正忠
おはようございます🍀 【米国株サマリー 6/5(金)】 強い雇用統計を受けて利上げ観測が再燃。ハイテク・半導体が総崩れし、主要3指数は大幅安。 ダウ -1.35%(50,866) S&P500 -2.64%(7,383) NASDAQ -4.18%(25,709)←2025年4月以来の下げ 半導体が急落:NVDA -6%、AMD/INTC -11%、MU -13% pic.x.com/FZlhw9zgyG x.com/taryohi1255/st…
6月6日 6:37 シモムラヤタ
NASDAQが歴史上最大の1日あたりポイント下落を記録しました。 1121ポイント下落した これまでの史上最高記録は1050だった。 との事でした。 持ち株全部マイ転です。_| ̄|○ (歴史的な出来事を体験できたと捉えましょう) #株式投資初心者 #株式初心者 #アメリカ株
6月6日 6:36 ネオフリ
お、おはぎゃー😭😭😭😭😭 NASDAQ100が4.7%下落 日経先物が2700円超下落
6月6日 6:36 みゆー
@nikkei日経平均先物が大きく下げた理由は、 日本株そのものの悪材料というより、 米国発の金利上昇とハイテク株売りの影響が大きいと思います。 米雇用統計が強いと受け止められる ↓ FRBの利下げ期待が後退する ↓ 米金利が上がりやすくなる ↓ NASDAQや半導体株が売られる ↓
6月6日 6:35 いぬ
おはよ〜🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物のどれも大きく下落↘️ ドル円は160.2円台の円安方向! これは月曜日はめちゃくちゃ下がりそうだね! 単純に半導体・AI銘柄が上がりすぎた分を下げてくるだけか、全銘柄で巻き添えをくうか⋯🤔 一極集中の状態解消なら、やむなしなきもするね😅 pic.x.com/GEvgxnyaj8
6月6日 6:34 あゆもん
みみるラボ🥰 ひと目でわかる昨晩のNASDAQ100 雇用統計が強くて、利上げの予想が強まったみたい 利益確定の売りが出たね💥 エヌビディアやマイクロンみたいな 今まで強い半導体株が一気に売られた 全面安じゃなかったのは、まだマシかな? pic.x.com/U7kYhqhthS
6月6日 6:34 けん@億トレになる
みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100、ひと目でチェック 雇用統計が強めだったから、利上げ予想が広がって 利益確定売りが出ちゃったみたい💥 エヌビディアやマイクロンとか 今まで好調だった半導株が一気に売られたよ 全部が下がったわけじゃないのは、まだマシかも? pic.x.com/yBONVti00B
6月6日 6:34 ssn
みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100をひと目でチェック 雇用統計が強めだったせいで利上げ観測が再燃💥 利益確定の売りが入ったみたい エヌビディアやマイクロンとか 今まで好調だった半導体株が一気に売られたよ 全面下落じゃなかったのはまだマシかな? pic.x.com/VdrDdez5l1
6月6日 6:34 みくりん
みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100がひと目で分かる 雇用統計が強かったせいで利上げ予想が強まって 利益確定のタイミングになったみたい💥 エヌビディアやマイクロンとか 今まで好調だった半導体がまとめて売られた 全面下落じゃなかったのはまだマシかな? pic.x.com/xuYmLxakj1
6月6日 6:33 Kyoka
みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100をパッと見 雇用統計が強めで利上げ予想が広がる 利益確定のタイミングになったみたい💥 エヌビディアやマイクロンなど 強い半導体株が一気に売られた 全面安じゃないのはまだマシかな? pic.x.com/fN2ufEtxkN
6月6日 6:33 touki
みみるラボ🥰 昨夜のNASDAQ100、ひと目でわかるやつ📉 雇用統計が思ったより強かったから、利上げがまた現実味帯びてきてる感じ💥 そしたら利益確定売りがバーッと出てきた🔥 エヌビディアとかマイクロンみたいな これまで爆上がりしてた半導体株が一気に売られたよ😅 全面下落じゃなかっ pic.x.com/YiRm03dZhs
6月6日 6:31
みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100をパッとチェック📊 雇用統計が強めだったから、利上げ予想が出てきて、利益確定売りが入ったみたい💥 エヌビディアやマイクロンとか、今まで強い半導体株が一気に売られちゃったね でも全面安じゃなかったから、そこはまだマシだったかも? pic.x.com/au25cwV4bL
6月6日 6:31 りょんす?‍?コーストFIREマン
S&P500、NASDAQ100、オルカンが大幅下落。 こういう日に「買い増しチャンスだ」と思うのは、タイミング投資です。 長期投資において、タイミング投資は機会損失の温床になりやすい。 なぜなら下落を待っている間に、上昇日を取り逃がすから。 pic.x.com/NCJKthWIsI
6月6日 6:31 関原 大輔
週末の米国株は、ハイテク株が暴落! ダウ▲1.3%, SP500▲2.6%, NASDAQ▲4.2% SOX指数▲10.3%で半導体株が暴落! 雇用統計の強さを受け、利下げ期待が消滅。 逆に年内利上げ路線が有力化し、金利が上昇。 Broadcom暴落で調整の半導体株に追い打ち。 スペースXのIPOへ向けた換金売りも連鎖。
6月6日 6:30 Fktraderjp
⚠️ 米雇用統計が予想を大幅に上回り、市場は利下げ期待を後退。 SOX急落、VIX急騰、リスク資産に売り圧力。 来週はチャンスよりもリスク管理が重要かもしれない。 ⚔️ FKTRADERJP #米国株 #NASDAQ #SOX #投資 #日経平均 #トレード pic.x.com/EQvAW1U5en
6月6日 6:29 後藤達也
🇺🇸 株 急落 ・NASDAQ 4%安  …AI・半導体株 大幅安 ・日経平均先物 一時3000円安 ・雇用統計を受け、金利上昇 ・原油・金・ビットコインも下落 ・Meta大型増資が株安に拍車 👇note note.com/goto_finance/n… pic.x.com/W0xpPmiT81
6月6日 6:21 チートレ@金融経済教育のプロ
おはようございます☀️ 【米国株式市場 6月5日】続落⬇️⬇️ ▪️ダウ平均 -1.35% ▪️NASDAQ -4.18%☔️ ▪️S&P500 -2.64% 前日まで過去最高値を更新していたAI・半導体関連株を中心に売りが広がった。
6月6日 6:17 ひよし
おはようございます😃 米国株は暴落。天気は☁16°C NASDAQ100は-4.76% ここのところハイペースに上げて来たので 一旦小休止ですかね。。 計画どおり投信積立を継続して チャンスがあれば配当とボーナスで スポット買いします😬 皆さん良い土曜日をお過ごしください🤗
6月6日 6:16 浜辺昇
5日。DOW、SP500、DAX、CAC、SENSEXは反落。NASDAQ、ハンセンは3日続落。加権指数、上海総合は続落。FTは続伸。日経先物は63820。10年金利は米4.54↑、日2.665↓。ドル円の高値は160.34。ユーロドル、豪ドルドルは5月安値割れ。ドルINDEXは100超え。VIXは21台。WTIは90ドル台。BTCは61,000ドル台。
6月6日 6:16 おばちゃん@女と金の話
📈2026年6月6日(土) おはようございます☀️ 米国市場は大幅安。 SOX指数(フィラデルフィア半導体指数)は▲10%超の急落、 NASDAQ100も▲4%超下落しました。 AI・半導体関連への利益確定売りが集中し、 日経先物も2,600円超安。 週明けの東京市場は波乱のスタートとなりそうです。
6月6日 6:14 磯野直之
米雇用が堅調で、次の米国の金融政策変更は利上げになる可能性が高まり出した。これまでの株高を先導してきたAI関連株などが急落。NASDAQは4%安で日経平均先物も夜間取引で4%以上(3000円近く)安い。 x.com/nikkei/status/…
6月6日 6:12 トップガンの投資生活
おはようございます☁️ぎゃー😱 半導体バブル崩壊⁉️ 半導体指数SOXが大幅下落📉 日経平均株価先物は大幅下落⤵️ NYダウ上下落⤵️ NASDAQ下落⤵️ VIX恐怖指数急上昇⤴️ 雇用統計📊から利上げ意識、メタなど大型増資報道、半導体銘柄決算懸念など重なって、ブラックマンデーの可能性が出て来ましたねー🤮 pic.x.com/VRbDNyh6jU
6月6日 6:11 長期投資家@VOO
🇺🇸米国市場は大幅反落📉 🔻NYダウ -1.35% 🔻S&P500 -2.65% 🔻NASDAQ100 -4.77% 🔻ラッセル2000 -3.47% 5月雇用統計が予想を大幅に上回ったことで、AI・半導体株に売りが集中。 でも実は… 「悪いニュースで下がった」のではありません。 続きます👇
6月6日 6:11 わいちゃん@グロース×優待
🇺🇸米国市場総括 6/5 ・S&P500 -2.6% ・NASDAQ -4.2% ・ダウ -1.3% 下落要因は ①強い雇用統計 ②金利上昇 ③AI株の利益確定 ④SpaceXなど大型IPOへ向けた資金シフト AI需要が崩れたわけではなく、 金利上昇とポジション調整が中心。 📌今日の結論 「AI崩壊」ではなく「調整」 関連銘柄 pic.x.com/1CSkeZ0kqL
6月6日 6:07 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
今朝のマーケットメモ📝 ​🔹米国株式市場、大幅安 🔹加熱していたハイテク株が大きく売られる 🔹特にハイテク比率高いNASDAQは急落 🔹日経先物も大幅安 🔹米雇用統計の好調な内容に反応しドル上昇、ドル円は1ドル160円台の介入警戒ゾーンへ ​米国株暴落でおはぎゃーと叫びたくなる… pic.x.com/EfNlks0BbK
6月6日 6:06 Akutsu
米国🇺🇸市場 🔴ダウ🔴NASDAQ🔴S&P500 ・ブロードコム決算不安 ・熱気的だったAIインフラ株への不安 ・強い雇用統計で利上げ予想が高まる ※米国債利回り上昇し、AIインフラ株が下落 pic.x.com/h7U0PzN8B0 x.com/nikkei/status/…
6月6日 6:06 Fktraderjp
⚠️ 米国市場は警戒モード。 SOX急落、VIX急騰、リスク資産に売り圧力。 こんな時こそ焦らず、資金管理と規律を優先。 勝つことより、生き残ることが大切だ。 ⚔️ FKTRADERJP #米国株 #NASDAQ #SOX #投資 #株式投資 #トレード pic.x.com/aRXLZNmjm0
6月6日 6:06 はっさく@負けない逆張り投資家
$BBCP が急騰。10.43ドル、+2.45(+30.70175%) 次に火がつく銘柄を探す、今日はここをメモ。 Concrete Pumping Holdings(NASDAQ)は米英で コンクリート圧送+建設向けの廃棄物管理(Eco-Pan)を提供。 材料は2Q決算。 売上 106.796M(予想 96.7105M) EPS 0.04(予想 0.065)
6月6日 6:04 まくちゃん@株主優待Days
おはぎゃー👋😆✨☀ 6月6日(土)の朝のマーケットサマリーです✨ ​週末の朝ですが、歴史的な大波乱の数字が飛び込んできました…💦 ​📉 今日のマーケット注目ポイント! ・NASDAQが-4.18%と暴落レベルの大幅下落! ・日経平均先物も連れ安し、-2,930円(-4.39%)の大暴落で一気に63,000円台へ😱 pic.x.com/e9PR4hdDut
6月6日 6:04 ポイ活Lv04
NASDAQ100 -4.77% 3日続落 S&P500指数 -2.65% 反落 PHL半導体 -10.30% 2日続落 プラッツドバイ原油 -1.87% 2日続落 日経先物大取 -4.27% 3日続落 為替ドル円 160.315円 円安へ 日経平均は休場。 来週は、下落後の買い場に虎視眈眈
6月6日 6:03 一括クジラ?40代貯金ゼロから資産10億へ
🇺🇸 指数 「ドクロ祭り、半導体ショック💀」 🇺🇸S&P500 -2.64%☠️ 🇺🇸NDAQ100 -4.77%💀 🇺🇸FANG+  -5.30%💀 🇺🇸SOX  -10.26%☠️☠️ 🪙BTC -3.91%☠️ 👑金  -3.63%☠️ 🛢️原油 90.30(-2.89%) 😱VIX  21.50(+6.11⚡️) VIX急騰、 SOX、NASDAQ急落 資産は5,000万→3,700万 買い場が、きたか‼️ pic.x.com/x8H6VWg3kn
6月6日 5:57 しろくに≒エルフィス
言わんこっちゃない。 さすがにNASDAQ4桁マイナスは想定外だったにしても、暴落に関しては先週からずっと警告してきたぞ。 主観によらない、誰にでも入手出来る情報の組み合わせ。そしてSQマンデー。 犯罪捜査と同じように、複数証拠が揃えば確度は高まる。 これで直近3回、全て暴落は回避したぞ。 x.com/mak827/status/…
6月6日 5:57 ぱむ
NASDAQ暴落しすぎてて草
6月6日 5:57 マリオット犬
🇺🇸6/6 朝版 米国株・海外市況まとめ📣 米国市場は大幅下落📉 特にNASDAQがかなり重い展開でした。 ✅ NYダウ:50,866.78  -695.15(-1.35%) ✅ NASDAQ:25,709.43  -1,121.53(-4.18%) ✅ S&P500:7,383.74  -200.57(-2.64%) ✅ CME日経平均先物:64,035  -3,740(-5.52%) ✅ pic.x.com/lepxH7rK7s
6月6日 5:54 tos
本日(6/5)米国株下落まとめ 米5月雇用統計が大幅上振れ(+17.2万人、予想+8.5万人前後)。 → Good news is bad newsで利下げ期待が急後退、10年債利回り急上昇 → ハイテク・半導体株が主導でS&P/Nasdaq下落。 有識者コンセンサス(国内外): • pic.x.com/BARbXwEhgP
6月6日 5:54 BOSSBEBE(ボスべべ)
土曜の朝、 NFP +172K(予想の2倍)→「Good news is bad news」。 NASDAQ▼4.18%、半導体株から$1T消失。 BTC $61K割れ・ETH$1,600割れ。 連想ゲーム 強雇用→利下げ後退→金利高→グロース全滅→Dow/銀行/防衛のみ生存。 僕はNISA月30万。 君はこの暴落をどう読む? #米国株
6月6日 5:53 せかい??米国株
NASDAQが一時4%安、半導体株指数 $SOX は10%安。AI半導体の弱さが、もう個別の決算ミスじゃなくて相場全体の警戒に広がってきた感じある。 x.com/SOU_BTC/status…
前へ     次へ