ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

NASDAQ100のサイト内検索結果

6月11日 14:37 マカロン
今やばいのって何だか分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよね これから利上げでさらに落ちるって言われてる金ゴールド(3ヶ月で-20%も暴落中)だよ pic.x.com/mTuOIDqHet
6月11日 14:37 Manabu.T
今ヤバいの何か分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよね これから利上げでさらに下がる見込みの金ゴールド(3ヶ月で-20%下落中)なんだよ pic.x.com/brWqqJYAPi
6月11日 14:37 SUMMERTIME 132435
今マジでヤバいのどれか分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がるって言われてる金(ゴールド)が3ヶ月で-20%暴落中なんだわ pic.x.com/quwfKlHbGg
6月11日 14:37
今ほんとにヤバいの何か分かってる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がるであろう金ゴールド(3ヶ月で-20%暴落中)だよ pic.x.com/IKi0AOSkeq
6月11日 14:37 ayumi36
今何がやばいか知ってる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がる金ゴールド(3ヶ月で20%も暴落中)なんだわ pic.x.com/Kw4CsmK6YI
6月11日 14:37 ドビュッシー?
今やばいの、何か分かってる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでもっと下がるであろう金ゴールド(3ヶ月で-20%暴落中)だよ pic.x.com/tkVBPxMeyR
6月11日 14:37 bladow
今マジでヤバいの何か分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がるって言われてる金ゴールド(3ヶ月で-20%暴落中)なんだよね pic.x.com/gN9fEBoNqe
6月11日 14:37
今やばいのって何か分かってる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよな これから利上げでさらに下がる運命の金ゴールド(3ヶ月で-20%暴落中)だよ pic.x.com/bixuJRHz6S
6月11日 14:37 しゅん
今ヤバいのって何だと思う? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよな これから利上げでまだ下がるって言われてる金ゴールド(3ヶ月で-20%も暴落中)だよ pic.x.com/aoqz6dZSbY
6月11日 14:37 松下彰宏
今やばいの何か分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がる予定の金ゴールド(3ヶ月で20%も暴落中)だよ pic.x.com/MO9C6zg3l8
6月11日 14:37 duff.M
今やばいのって何だと思う? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよな これから利上げでさらに下がる見込みの金ゴールド(3ヶ月で-20%も暴落してる)がやばいんだ pic.x.com/aHOuPnEav3
6月11日 14:37 み ゆ
今やばいのって何か分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよな これから利上げでさらに下がるって言われてる金(ゴールド)、3ヶ月で-20%も暴落中なんだよね pic.x.com/OVIUdZyn7E
6月11日 14:37
今一番ヤバいの何か分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うよ これから利上げでさらに下がる見込みの金ゴールド(3ヶ月で-20%暴落中)だよ pic.x.com/rRqoEsMmiv
6月11日 14:36 お米屋
今マジでヤバいの何か分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだわ これから利上げでさらに下がるであろう金(3ヶ月で-20%暴落中)やで pic.x.com/LOBfnkjkk4
6月11日 14:36 yunashi
今ヤバいのって何だと思う? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がるであろう金ゴールド(3ヶ月で-20%の暴落中)が本当にヤバい pic.x.com/IxZRJ2SgPv
6月11日 14:36 だんご
今ヤバいの何か知ってる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよね これから利上げでさらに下がる予定の金ゴールド(3ヶ月で-20%暴落中)だよ pic.x.com/wWqq5H5X8V
6月11日 14:35 ちあり
今マジでやばいの何だと思う? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がるって言われてる金ゴールド(3ヶ月で-20%下落中)だよ pic.x.com/cgdSw4ho8f
6月11日 14:35 nmnckd
今ヤバいのって何か分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよ これから利上げでさらに下がりそうな金ゴールド(3ヶ月で-20%下落中)だよ pic.x.com/hT4o3nJRcs
6月11日 14:17 安藤竜
NASDAQ100・SOX: 昨夜エヌビディアが-3.73%、ブロードコムが-5.12%と派手に殴られたが、これはただの絶好の「バーゲンセール」だ。PPIのコアが0.4%以下に着地した瞬間、10年債利回りが4.544%から4.4%台へ低下し、ビッグテック株主導の猛烈な買い戻しが入る。株はショートを燃料にして急騰する。
6月11日 14:11 A
昨夜の米国株🇺🇸 NASDAQ100は-1.98% S&P500は-1.62% VIXが20超え💦 SKEWも基準100を大きく上回ってる📊 数ヶ月後は下落リスクありそう CPIは予想通りだったけど、また🐯の発言で下落かも📉 3/30の底を割る?微妙なとこ 誰にも予想できないな まだ買い時じゃないかも… 余剰資金ゼロで困っ pic.x.com/q0nn0Q9C9P
6月11日 14:10 りょう
昨晩の🇺🇸米国株は下落でしたね NASDAQ100が-1.98%、S&P500が-1.62% VIXは20超えで、SKEWも100を大きく上回ってる これは数カ月後に下落の不安が出てくるかも CPIは予想通りだったのに、またあの人の発言で下げた感じ📉 3/30の底を割るかどうかは、誰にも予想つかない まだ買い時は遠そうだな pic.x.com/iFKDEeovTT
6月11日 14:10 chiiiro
昨夜の🇺🇸米株市場、NASDAQ100が-1.98%、S&P500は-1.62%と下落中📉 VIXは20超え、SKEWも基準の100を大きく上回ってる💦 数カ月後の下落リスクが気になるところ CPIは予想通りだったのに、トランプ発言であのまま下げたか… 3/30の底を割るかどうかは誰にも予測できないね まだ買い時じゃないか pic.x.com/OriFGXFaje
6月11日 14:10 けんと
昨晩の米国株は下落基調🍎 NASDAQ100は-1.98%、S&P500は-1.62% VIXが20超えで、SKEWも基準の100を大きく上回ってる このままだと数カ月後に懸念が出そう CPIは予想通りだったけど、またあの🐯の発言で下がったのかな 3/30の底を割るかどうかは、誰にも予想できないね まだ買い時は遠そうだし、 pic.x.com/RB5Jg9JWDw
6月11日 14:10 ゆみか
昨晩の🇺🇸米国株 NASDAQ100は-1.98% S&P500は-1.62% VIXも20超え SKEWも基準の100を大きく上回ってる📊 数カ月後の下落が心配 CPIは予想通りだったけど、また🐯の発言で下がったのかな📉 3/30の底を割るかどうか 誰にも予測できないし まだ買い時は遠いかも 余剰資金がなくて困ったなー pic.x.com/LTgOintonf
6月11日 14:10
昨晩の🇺🇸米国株、NASDAQ100は-1.98%、S&P500は-1.62%と下落😓 VIXも20超えてて、SKEWも基準の100を大きく上回ってるから数カ月後に下落が心配… CPIは予想通りだったけど、またあの🐯な発言で下げた感じ📉 3/30の底を割るかどうかは誰にも予想つかないし、まだ買い場は遠そうだな 余剰資金ない pic.x.com/FFe0HhQRLv
6月11日 14:10 まい
昨日のアメリカ株💸 NASDAQ100 -1.98% S&P500 -1.62% VIXも20超え SKEWも100大きく上回ってるね 数ヶ月後は下落リスク CPIは想定内だったけど、トランプ発言でまた下げたかも📉 3/30の底割れするのかな? 誰にも予想できない まだ買い時は遠そう 余裕資金ないし、困ったな お金を作らない pic.x.com/n0wAj7dUTt
6月11日 14:10 Mori Nanako
昨日のアメリカ株は NASDAQ100 が -1.98%、S&P500 が -1.62% と下落してた。VIX も20超えだし、SKEW も基準の100を大きく上回ってて、数カ月後に下落する不安があるね。CPI は予想通りだったけど、🐯発言でさらに下げた感じ📉。3/30の底を割るかは誰にも予想できないけど、買い場はまだ先かな。余計な pic.x.com/1shDwuyT4h
6月11日 14:09 青山 佐矢花
昨夜の米国株🇺🇸 NASDAQ100 -1.98% S&P500 -1.62% VIXは20超え SKEWも基準の100を大きく上回ってきた 数ヶ月後の下落が不安😟 CPIは予想通りだったけど、トランプ発言でまた下げか📉 3/30の底を割るかどうか 誰にも予測できない まだ買い時は遠いかも 余剰資金ないし、困ったな 資金作ろ pic.x.com/BAazO2mVDn
6月11日 14:09 しゅん
昨夜の🇺🇸アメリカ株 NASDAQ100 -1.98% S&P500 -1.62% VIXは20超え SKEWも100大きくオーバー 数ヶ月後の下落が心配 CPIは予想通りだったけど、また🐯発言で下落📉 3/30の底を割るかどうか 誰にも予想つかない まだ買い時は遠そう 余裕資金がないなー、困った なんとか捻出するか さく pic.x.com/1C2wALHHMQ
6月11日 14:08 マイ
昨夜の米国株📉 NASDAQ100 -1.98% S&P500 -1.62% VIXも20超え SKEWも基準の100を大きく上回る 数ヶ月後に下落の不安 CPIは想定通りだったけど、また🐯の発言で下げた感じ📉 3/30の底を割るのかな 誰にも予測できない まだ買い時は遠そう 余剰資金がない…困った 資金作らないと さくら pic.x.com/pzvwKwHRs8
6月11日 14:08 Tapi
昨夜のアメリカ株📉 NASDAQ100 -1.98% S&P500 -1.62% VIXは20超え SKEWも100を大きく突破 数ヶ月後に下落が心配 CPIは想定内だったけど、また🐯の発言で下がった感じ🍒 3/30の底を割るかどうか 誰にも予想できない まだ買い時は遠いかも 余裕資金がない…困ったな なんとか資金を作らない pic.x.com/jCDvuD1BGY
6月11日 14:08 yuka@67kg→47kg→55kg?
昨夜のアメリカ株は下落📉 NASDAQ100 -1.98%、S&P500 -1.62% VIXは20超え、SKEWも基準100から大きく上昇 数カ月後の下落が心配される CPIは予想通りだったけど、また🐯の発言で下げた感じ 3/30の底を割るかは誰にも予想できない まだ買い時じゃないかも 余剰資金がないなー、困った なんとか pic.x.com/Cj2CJb0slu
6月11日 14:07 towa
昨晩の米国株は下落🌙 NASDAQ100は-1.98%、S&P500は-1.62%📉 VIXが20超えで、SKEWも基準の100を大きく上回った 数カ月後の下落が心配だな CPIは予想通りだったのに、また🐯発言で下げたか 3/30の底を割るかどうかは誰にもわからない まだ買い時は遠いのかも 余剰資金がないのが困る…どうにか pic.x.com/it3QIqAffJ
6月11日 14:07 ゆう
昨夜の米国株🇺🇸 NASDAQ100 -1.98% S&P500 -1.62% VIXも20超え SKEWも基準100大きくオーバー 数ヶ月後の下落が気になる😟 CPIは想定内だけど、またトランプ発言で下げた📉 3/30の底を割るかどうか 誰にも予想できないよね まだ買い時じゃないかも 余剰資金ないし、困ったな… 稼ぐしか pic.x.com/1J5gtaNu5u
6月11日 14:07 丸山 夕子
昨夜のアメリカ株は下げたね🇺🇸 NASDAQ100が-1.98%、S&P500が-1.62% VIXは20超え、SKEWも100大きく上回ってて、数ヶ月後の下落が心配😟 CPIは予想通りだったけど、また🐯の発言で下げたのかな📉 3月30日の底を割るかは誰にも分からない まだ買い時は遠そうだし、余剰資金がないから困った… お pic.x.com/0t1XexFC6z
6月11日 14:07 Ⓜ︎さん
昨日のアメリカ株、かなり下がったね🇺🇸 NASDAQ100は-1.98%、S&P500は-1.62% VIXも20超え、SKEWも基準の100を大きく上回ってきてる 数カ月後に下落するかもって不安ある😥 CPIは予想通りだったけど、また何か言って下落📉か 3/30の底を割るかどうかは誰にもわからない まだ買い時じゃないかも pic.x.com/uY9d58i677
6月11日 14:07 たつゆ
昨夜の🇺🇸米株は下落 NASDAQ100 -1.98% S&P500 -1.62% VIXが20超え、SKEWも100大きく超え 数ヶ月後の下落が心配 CPIは予想通りだったけど、🐯の一言でまた下げ📉 3/30の底を割るかどうかは誰にも分からない まだ買い時は遠いかも 余剰資金なしで困ってる… どうにかして資金作らないと さ pic.x.com/N21TZFIwPE
6月11日 13:58 孤独で発狂しかけの独身FIRE民
今本当にやばいのは何かわかる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うわ これから利上げでさらに下落予定の金ゴールド(3ヶ月で-20%暴落中)よ pic.x.com/9JF412YUFE
6月11日 13:11 ナギ|AI活用術×新NISAで資産形成
@sae_ol_dailyNASDAQ100に全振り、夢がありますね📈 最近のAI・ハイテクの強さを見ると、僕も少し買い増そうかなと考えています。下落時の握力だけは大事にしたいです💪
6月11日 12:17 ちゅうや?FIRE?したい
下落調整局面してますね。 日経平均6万 S&P500は7000 NASDAQ100は26000 位までですかね😉 それ以上行ったら 警戒ラインですかね😂
6月11日 12:16 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
🔔6/11(木)昼 NASDAQ100・オルカン時間外速報‼️🔔 12:10時点のプレの動きです。 今夜こそ...信じてるぞ...!😭✨ ・NASDAQ100:一時軟調だったものの、後半に大きく反発し、+0.33%を推移中。 ・オルカン(ACWI指数):軟調継続し-0.24%を推移中。 pic.x.com/t0k5OwQegy
6月11日 11:52 まるた
Nasdaq100指数が暴落しているというポストをよく見かけます😅 参考までに5年間のチャートを見てみましたが、とても暴落しているようには見えません👍 それに引き換え2021年から2022年にかけてのダラダラと右肩下がりの期間は、私も経験しましたが、ほんと苦しかったです😭 pic.x.com/PhgbhW1vD3
6月11日 11:47 もふのすけ
8月末まで下がってほしい NASDAQ100、またも下落! youtu.be/XI5GdqZZGJo?si… @YouTubeより
6月11日 11:39 ようへい@金融系YouTube25万人のFP
米国株がまた急落。 S&P500:▲1.62% 全世界株:▲1.53% ゴールド:▲9.56% NASDAQ総合:▲1.98% NASDAQ100:▲1.98% SOX(半導体):▲3.57% SOXL(3倍ETF):▲10.43% 何が起こっているのか。今後どうなりそうなのか↓
6月11日 11:21 べるべるね
NASDAQ100買い増し アメリカ株今後どうなるのかな🤔
6月11日 11:17 株式アナリストコバヤシ
米国株、また急落。 ダウは5万ドル割れ。 NASDAQ100は2%安。 S&P500は1.5%安。 SOX指数は3.4%安。 さらに、金も3.6%安。 🙅‍♂️普通に考えれば: ・株が下がれば金は上がる ・米国株終わり? ・日本株も大幅下落? 🙆‍♀️実はこう↓ 「フォロー、通知オン」
6月11日 11:10 あや 1y/2m
米国株、また急落。 ダウは5万ドル割れ。 NASDAQ100は2%安。 S&P500は1.5%安。 SOX指数は3.4%安。 さらに、金も3.6%安。 🙅‍♂️普通に考えれば: ・株が下がれば金は上がる ・米国株終わり? ・日本株も大幅下落? 🙆‍♀️実はこう↓
6月11日 11:10 DAIFUKU_OJI ?
米国株、再び急落📉 ・ダウ 5万ドル割れ ・NASDAQ100 ▲2% ・S&P500 ▲1.5% ・SOX指数 ▲3.4% さらに金も▲3.6%💥 🙅‍♂️普通なら… ・株安→金高 ・米国株は終わり? ・日本株も暴落? 🙆‍♀️でも市場はそんなに単純じゃない。 本当に見るべきポイントは…👇
6月11日 10:55 ネオン資路
米国株、また急落。 ダウは5万ドル割れ。 NASDAQ100は2%安。 S&P500は1.5%安。 SOX指数は3.4%安。 さらに、金も3.6%安。 🙅‍♂️普通に考えれば: ・株が下がれば金は上がる ・米国株終わり? ・日本株も大幅下落? 「合理的な投資判断」 #NASDAQ #SOX
6月11日 10:54 しもりん
🚨米国株が再び急落 📉 ダウ:5万ドル割れ 📉 NASDAQ100:-2% 📉 S&P500:-1.5% 📉 SOX指数:-3.4% さらに金も3.6%下落。 「株が下がれば金が上がる」 そんな常識が通用しない相場になっています。
前へ     次へ