すべて
| ニュース・評判・反応
NECのサイト内検索結果
@NecoGJすぐバレる偽装記事を繰り返す文春とそれに呼応する中国共産党信者には本当にうんざりします😮💨
今週は株で500万失いましたが、Xからの収益も貰えなかった。 この程度の損失では基準30ドル以上の価値にもならないらしい(?) ちなみにstripe側のメール認証と身分証提示を放置してて今やったので、それが原因の可能性も少なからずある。 pic.x.com/FNYzjyM3xS x.com/kanecororo/sta…
NECの株価は、高市政権発足時よりかなり下落してる… 高市政権の重点投資17分野のうち、 ・AI(ソフトバンクやホンダと政府出資の国産生成AI会社設立) ・量子(富士通とともに日本代表) ・宇宙 ・サイバーセキュリティ ・情報通信 ・防衛 ・海洋(海底ケーブル支援の法律審議中) 等々日本代表銘柄なのに…
NEC saasの死の終点(2月) 日経調整終点(3/30)ちょっと線がズレた笑 決算後の急落(4/30) 底値じわじわ切り上がりで 中期的な逆張り派には良いチャートとなる ただ...5月は戦争再開ネタで今から急落しそうという予感が満載でチャートが崩れる可能性がまあまああるな pic.x.com/uXZHLsiqkq
@Necoitjk他1人普通の中小だと思います。 スクランプは最近日本に上陸したみたいでライセンス料高いけどセキュリティ面が優秀だったりciscoに買収もされているので今後さらに伸びるのかなと
ほぼ同じ時代を生きてきたグッチ裕三さんがアルフィーの話してくれてる🫰!「下落合焼とりムービー」が分かるヲタ・分からないヲタ、何ならアルフィーよく知らんな🙄という人にも見て欲しい!「手打ち」と「営業」の話、勉強になりました…φ(..) #THEALFEE #グッチ裕三 youtu.be/ZOZiVJ_Mnec?si…
@Aaooollllmm川崎重工の急騰、注目ですね!NVIDIA関連でここまで動くとは。ただ、NECの予想株価9,350円はちょっと強気すぎませんか?
今週のスイング銘柄 ユニチカ さくらインターネット JX金属 NEC 川崎重工 サンリオ 東京電力 来週どう動くか さくらインターネットはそろそろIRでるんじゃないかな買い ユニチカの大化け狙いは仕込み翌日ストップ高で絶好調✌ 中長期投資もやってます 中長期・スイングの方はフォローを✨️ pic.x.com/vBY1AP24pm
中部電力系のEV充電会社「ミライズエネチェンジ」民事再生法の適用申請[新聞ウォッチ] response.jp/article/2026/0… ※2025年1月、中電G傘下の電力販売会社「中部電力ミライズ」が51%、エネルギーのデジタルトランスフォーメーション(DX)事業を展開するENECHANGE(エネチェンジ)が49%を出資して設立
今、資金が動いている4銘柄…川崎重工もNVIDIA関連で急騰中! 川崎重工 (7012) ファナック(6954) 安川電機 (6506) NEC (6701) 現値:761円 予想株価9,350円🚀 日本株、資金大回転中 AIブーム本格化! 「何を・いつ・いくら」で勝負 固定投稿で銘柄&戦略をチェック pic.x.com/1NeI5fh6oA
@nece_arclight総決算3回連続で来たことあったよ
@NecoGJ「党員じゃなきゃ好きに批判すりゃ良いって思うけど、まぁそれでも文春の与太話でdisるとかは程度が低過ぎるんじゃね?」 中には攻(口)撃材料に高市さんの持病を持ち出す方もいらっしゃいますからねぇ。こうなりますと、他人様に「品が」「知性」がと御指摘為さる以前の問題です。
NECと富士通は反発が鈍い 内需寄りだからかな? ただ、今話題の宇宙、量子を 持ち合わせてるからその内上がりそう ←NEC(月足) 富士通(月足)→ pic.x.com/mTtRBVD5Yb
「いぇーい。」彼らは今の株価や状況をどう考えてるんだ?やり口を。「予定していた配当は中止」にしたんでしょ?「黒字転換」したとかホラ吹きながら、でっち上げの子会社を民事再生法すんでしょ?「ENECHANGEの従業員数は、単体183名、連結186名となっています。」え、従業員3人の子会社? pic.x.com/HzvxlmCkoX
(´・ω・`) ハセット米国家経済会議(NEC)委員長 「原油価格の急騰がコアインフレにつながるリスクがある」 「中央銀行は原油価格の急落に細心の注意を払う必要がある」 「ウォーシュ氏は金利状況を上手く管理するだろう」 「パウエル氏が早く辞任してウォーシュ氏が全権を掌握することを願う」
【Submit】提出する 💡語源:sub(下に)+ mittere(送る)。判断を仰ぐため目上の人の下に送ること。 📌核心:承認や検討のために、正式に書類などを差し出す。 📝Please submit your application by Friday. #ビジュアル英単語 #英単語 pic.x.com/5QZlZcjnEc
【FRIDAY-3000-】 🥇匿名 様 🥈ちぃふ 様 🥉ランナー太郎jr. eight 様 佐藤 様 でした たくさんのご来店ありがとうございました😊皆様お疲れ様でした♪ #秋田 #ポーカー #コネクター pic.x.com/Ztz7mCnOMG x.com/connector_akit…
パンチか、ムエタイか。ヨッドIQvsナバティ|ONE Friday Fights 155【素人格闘観戦記】|だーすけ @daai_daa note.com/daai/n/na77a1b… #ONEFridayFights155 #ONEChampionship
自動化ゲートはNECの顔認証 香港国際空港の新出発施設、27日運用開始 LCC中心に移転:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@JapanTankそういえば、確かにanthrotolopicと提携しましたね。NEC。ソフトウェアに全振りしてるから強くなったりして。
【要人発言】NEC委員長「原油価格の急騰がコアインフレにつながるリスクがある」 【ドル円/ポンド円/豪ドル円/経済指標/NYダウ】 traderswebfx.jp/news/article/1…
ハセット米国家経済会議(NEC)委員長 「原油価格の急騰がコアインフレにつながるリスクがある」 「中央銀行は原油価格の急落に細心の注意を払う必要がある」 「ウォーシュ氏は金利状況を上手く管理するだろう」 「パウエル氏が早く辞任してウォーシュ氏が全権を掌握することを願う」 pic.x.com/DC02SC1xDq
ハセット米国家経済会議(NEC)委員長 「原油価格の急騰がコアインフレにつながるリスクがある」 「中央銀行は原油価格の急落に細心の注意を払う必要がある」 「ウォーシュ氏は金利状況を上手く管理するだろう」 「パウエル氏が早く辞任してウォーシュ氏が全権を掌握することを願う」 #FX #FXTF
【要人発言】NEC委員長「原油価格の急騰がコアインフレにつながるリスクがある」 ※発言の全文は画像をタップ/クリックしてください。 #FX #要人発言 #OANDA pic.x.com/CDanrxBndM
【要人発言】NEC委員長「原油価格の急騰がコアインフレにつながるリスクがある」 #fx
トランプ政権、グランドキャニオン周辺で「脱ロシア依存」目指しウラン採掘…先住民ら反発 2026/05/19 yomiuri.co.jp/world/20260519… #トランプは統一教会 #共和党は統一教会 #サンクチュアリ教会 #カルト pic.x.com/nECdi3GasM
#山本太郎 #井川 #飯山あかり #無能 #キチガイ #kumman #み~ちゃん #テキサス親父 #GreenEcho #岩田温 #上念司 #ソラミミ #ヒトラー #maku #PULP #KAZUYA 高市政権って何ができんねん。 実質賃金25年度0.5%減、4年連続マイナス 物価高に賃上げ届かず - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
NECとNRI物色されるかな。 医療機関にサイバー攻撃対策を要請 厚労省、AI「ミュトス」念頭:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
HPCシステムやフィクスターが上昇してるが、少し早すぎる、わかりやすい量子銘柄だが まずは機械が先、AIもNVIDIAが先に上がったように順番が逆です。 本来は日立や富士通、NECが先にあがっていかないとおかしいと思う。
>高市支持者は岸田を背中から撃つんじゃねぇよって発狂してたヤツらが、いまじゃ文春とかの与太話で高市総理を攻撃してるからな 仰るとおりですね。私自身が同じことをしなくて良かったと心から実感しております。吐いた唾は呑めず、覆水盆に返らず、綸言汗の如し。エコチェンは百害有って一利なし。 x.com/necogj/status/…
🚀 AI関連株が再び急騰! 三井鉱業(5706)が急騰 極薄銅箔の世界市場シェアは100%に迫る 生産拡大、企業買収、VSP(真空造船)能力増強 AI半導体材料の需要は引き続き増加 ROIC(投下資本利益率)の短期的な低下にもかかわらず、市場シェア拡大を優先 NEC(6701)
値下がり率が大きい銘柄を @hedekari さんが解説。 下落の背景と事業の特徴を紐解きます。 #大幅値下がり株 #下落背景解説 #投資 4579 ラクオリア 4169 ENECHANGE 4419 Finatext pic.x.com/gwyBbCzFi5
nec. 今後の期待値高い 4000前後で止まっている 5/15安値:3961ここを明確に割れていない。長期資金がまだいると仮定 4月末:出来高 2000万株級 直近:500〜700万株台 投げ売りが落ち着きある PBR 2.4倍 そこまで高くないが5/19〜5/21で、 戻り売りがかなり出ている。 短期は横ばいか
🚀 AI関連株が再び急騰! 三井鉱業(5706)が急騰 極薄銅箔の世界市場シェアは100%に迫る 生産拡大、企業買収、VSP(真空造船)能力増強 AI半導体材料の需要は引き続き増加 ROIC(投下資本利益率)の短期的な低下にもかかわらず、市場シェア拡大を優先 NEC(6701) pic.x.com/PDhMlZcO6V
「パソコンで大敗したNEC」が再び世界トップへ…営業赤字72億円のどん底から復活させた"世界最高峰の技術"【2026年4月BEST】 ift.tt/abG8EZ2
@AbaneChan引け爆弾というのは、S高で張り付いているのが、翌営業日に安値で始まるかもしれないということですか?データセクションで言えば、今PTSで下落しまくってますが、現物ならまだ逃げられますが、信用だったら、やはり爆弾抱えたままってことですか?🤔
トランプ大統領が「台湾総統と直接対話」の考え 中国外務省は反発「公式往来に断固反対」 アメリカから台湾への武器売却めぐり いつも台湾は中国だと言いながらなぜ反発するのかな? #アメリカ #台湾 #中国 pic.x.com/YcSNECsqpR
5/22 Friday 17:00までオープンしています #ギャラリーumineco で開催中 「重ねる vol.2」 最終日となりました 画家/上田走 @OHRYSBIRD_UEDA 彫刻家/はっとりこうへい @hattlis 「重ねる」という 共通の制作テーマをもつおふたりによる 2年ぶり2回目の展示 pic.x.com/g6Hp7lvetS
@kanecororoSBGことだからきっと暴落しますよ、、、
@kanecororo売ったら翌日ストップ高。「引退リスト」入り、これはもう勲章。逆張り指標として名を刻む瞬間。次はあなたの番かも?
@kanecororo「すべて拝見しております」の文体からの「なめとんかえ」、この落差が一番笑いました。 SBGを売った翌日にストップ高は、相場の神様が本気で意地悪している案件ですよね。
@ChristineC69463毎日プラスは優秀すぎます✨反発の動きまで完璧に狙い通りでしたね☺
1922年のワイマール共和国と2017年のベネズエラで、金価格の下落を待って自国通貨を手放そうとした投資家は、壊滅的な打撃を受けた。今こそ、救命ボートに乗り込むべき時だ。 x.com/maneco1964/sta…
@kanecororoソフトバンクG、ストップ高!何が起きたんだ?
@raincandyameあめちゃん おはようございます❣️ 幸せを星に祈る金曜日 🌟.*💖 Good morning❣️ Friday, praying to the stars for happiness!🌟.*💖 pic.x.com/o9N46HMNEC
アストロスケール🚀ストップ高👏 1500円の時に500株利確しちゃったのが悔やまれるけど仕方ない 初ダブルバガー嬉しい!!♡ pic.x.com/nEctSMDsgA
@kanecororoソフトバンクグループ株の売却後、翌営業日に同株がストップ高まで上昇した件につきまして 私の投🔥資戦略 👇
ソフトバンクグループ株の売却後、翌営業日に同株がストップ高まで上昇した件につきまして 株クラの皆さま、およびご関係者の方々より寄せられた温かいお言葉、ならびに厳しいご指摘につきましては、すべて拝見しております。 本件につきまして、真摯に受け止めております。心より御礼申し上げます。 pic.x.com/pJxjQp1nN7 x.com/kanecororo/sta…
光海底ケーブル建設完了 NEC、太平洋諸国結ぶ 日本経済新聞 夕刊 ビジネス(2ページ)2026/5/21 14:30 nikkei.com/article/DGKKZO…