ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

NOKのサイト内検索結果

5月5日 21:47 ブラジ3(ブラジさん)
@burakunokurasiとりあえず 今月のスポニチは読む価値有りますな 奈良のあの人の連載
5月5日 21:22 はよshiね〜福井県民bot??
ぶっちゃけこれでよかった 福井県があるから福井県民botをやってるんだよ。 なんでか分かるかい? 旧大石川が富山と福井(足羽)の統治に失敗したからだよ。 今からでも北陸3県の合併を目指すって言うなら喜んで協力するがね x.com/114514umanokam…
5月5日 20:23 Undyne
@ashinokoyubi41衆院選の公約なので、やる以外ありえないですね。 たしかに、食料品のみ消費税をゼロにしたら、食料品価格の下落が7.41%未満では粗利が減ることになりますが、一律減税・廃止なら粗利が増えます。 pic.x.com/o8tODutYBR
5月5日 19:16 柴犬zzzフィナンシャル・グループ
@ginsannokaigo心理的反発を招かずに安楽死制度導入する方法ありますか。普段から要介護者とその周辺に接している方ならではの意見があればお伺いしたいなと。
5月5日 18:17 【23時59分】積極財政派は詐欺師の集団、似非ケインズ詐欺に騙されるな。残された時間は、あと1分。
@stevejapannokin国債発行すれば金利が上がり、利回りが良くなって、株を売って国債を買う人が増えたら、株価急落、今から株式投資する人は損するということ。
5月5日 17:27 モモ??米国株投資
@isonokatzoSaaSの中ではダントツの決算ですね!
5月5日 17:25 A. Yamaki
このあり得ない数字。 どこかで誰かが操作しているとしか思えない。 また多額にお金がこの数字のために動いていないか? 選挙の際の裏活動やSNSでの怪しい動きのように。 文春砲!がんばってカラクリを抉り出してくれ! x.com/yominokuni140/…
5月5日 16:34 赤井 恵
コンコルディアが北洋銀行買収は考えにくい。 コンコルディアとほくほくFG(北海道銀行)が友好関係だからむしろこっちの方が可能性ある。 北洋銀行買収するとしたら、ちばFGじゃないか? (TSUBASAアライアンスつながりで) x.com/korominokozkai…
5月5日 14:55 型月妄想垢
そう思うと、やっぱり奏章Ⅲは総決算だと思うんだけど、それを不格好な形でFGO内で出したのやっぱり問題だと思う!いや、奈須きのこらしいとも言えるけど...。 x.com/kinokobanzai1/…
5月5日 13:34 Jo
なぜこのタイミングで金かけてデタラメ大本営支持率発表させたかって 憲法集会でデモ活発化、文春砲で自民党亀裂深刻化、ナフサ危機トランプショックで猛烈な求心力低下。 ゴールデンウィークでSNS工作も一部お休み笑 高市政権と自民党は大崩壊で虫の息って証拠。 デモや批判やりがいあり過ぎ!!🤣🤣 x.com/yominokuni140/…
5月5日 13:34 Jo
@yominokuni140なぜこのタイミングで金かけてデタラメ大本営支持率発表させたかって 憲法集会でデモ活発化、文春砲で自民党亀裂深刻化、ナフサ危機トランプショックで猛烈な求心力低下。 ゴールデンウィークでSNS工作も一部お休み笑 高市政権と自民党は大崩壊で虫の息って証拠。 デモや批判やりがいあり過ぎ!!🤣🤣
5月5日 13:11 ちゅー????読書と投資で資産雪だるま
逆にTOBされそうな地銀はこの辺らしい😆✨ こっちを狙った方がおいしいか…? 条件はこれだって⤵︎ ︎ ⚠️ TOB・買収されやすい地銀の「3つの特徴」 1.時価総額が小さく、PBRが極端に低い 2.特定の有力地銀グループに「包囲」されている 3.大株主に「SBI」や「投資ファンド」がいる pic.x.com/yKURhuVFAS x.com/korominokozkai…
5月5日 10:27 《Felicitations!》ズッカ
@hatsuminanokaおはなの。 今朝のスポニチにメンエスもののVのコラムが載っていたよ。なのかちゃんに相手して貰えたらいつもよりいっぱい出ちゃうだろうなー😆これからも楽しみにしていまーす✨
5月5日 9:58 小市民の一喜一憂
@isonokatzo上昇して始まっても朝起きたら下落していたTACOパターンが多いですよね😩
5月5日 9:39 ふみた
@kudamonokudao手段と目的が区別できてないように思う 最後は投票になるのだから、 中間層を取り込めば良いのに そのために中間層を極端層に教化しようとして反発されてる。 その手法に意見言うと 俺の目的を否定するのか! と怒り出す
5月5日 9:00 誠 (BOOTHにてレジンキット販売中)
ホルムズ海峡問題でアメリカが中国に助け求めてるの、眉唾だと思ってたがブルームバーグからも出るんじゃ疑う事も無いな。もう泣き言モードじゃんアメリカ。 bloomberg.com/jp/news/articl… #NokingNowar
5月5日 8:52 あかれてぃこ
@isonokatzo昨年から安く買い集めたので下落も含み益で耐えて寝かせておくのみです😅
5月5日 8:47 トピア
@kudamonokudaoそもそも論として自由主義者は国云々で縛られることを嫌い、そうした伝統的なもので感情的に論じることに対して反発する人達なのでは。 だから好きの方向性が違うだけ。 保守派は「保守」というだけあって、自認的にも愛国心が強くそれに対する反論を敵意と見なしやすいのではと思う。
5月5日 8:32 おーしゅー
それでも昔はある程度の知識故に行き着いた結論なのだろうと思われて居たのだが実態としてあったのは『事実に基づく根拠の放棄と知性による制動の欠如』の結果としての反発でしかないことが分かり、最早対話はおろか人間性の感覚も危ういと言うのがネットで分かってしまったので支持どころではない話に x.com/kudamonokudao/…
5月5日 6:32 ナイン
@morikinoko8888こんな難しいドラグーン操作をいとも簡単に… やっぱ隊長はすげぇ!!ってなって勝手に株が上がっていくと予想
5月5日 5:54 SATO
@yominokuni140文春隠しの報道で 指示率まで 官邸が指示してんだろ。 小泉辞表を叩きつけれ なかったら、泣き寝入り のダサいチキンやな。
5月5日 4:09 鬼ころし
@NaifuAqoursNHKニュース たっぷり静岡 | NHK share.google/BVzfJn5ADnOKLk…
5月5日 0:31 竹本信久@ネトウヨ殲滅
好きも嫌いも紙一重なんちゃう? 国家が親を守ってくれないなら当然反発するよねw x.com/kudamonokudao/…
5月5日 0:16 伊勢海老フライ
実際たぶん何も考えて無くて1期でぶん投げて終わるはずが海外人気が高くてカートゥーンネットワークが出資する代わりに2期を作らせてくれる条件に物語に決着を付けることになり、それが劇中劇や夢オチ的になり解釈が分かれ 40年前の失われたメモリーや事件など無い になってしまい賛否両論となりました x.com/nokoberuri/sta…
5月4日 23:42 インデックス投資でFIREしたいウシ?
@kabunokomaruいつも有益な情報ありがとうございます!雇用統計通過後のポジション調整、やはり気になりますよね。決算シーズンも本格化するので、QQQコア継続で乗り切る作戦、勉強になります🐮
5月4日 23:27 BW研究員
@stevejapannokin連結決算で事実上、債務額が減る効果はありますのでむしろ歓迎すべきww
5月4日 23:20 のりまき@社畜のへそくり投資
過去のポストを引っ張り出して眺めてみる。この時からの変化としては、、、 $SKYT は買収先の $IONQ にスイッチ→⭕️ $MYO は撤退して $IONQ に集中→⭕️ $INVZ はLiDARの民生展開を期待してナンピン継続→❓️(決算次第) 全体的にまぁまぁな感じ。 次は $NOK x.com/norimaki_BTC/s…
5月4日 20:47 宮澤実
@jkamonoko他1人共同石油→JOMO→ENEOS(三菱石油·日本石油)に吸収合併になったし… pic.x.com/jxZimVDb36
5月4日 19:14 がじだよ
@yominokuni140高支持率(大手新聞社)=嘘つくな 金で票が買われた(文春?)=報道が理解できないの?と喧嘩腰 確証バイアスの典型ですね。
5月4日 19:06 積立専門投資家Y.Y(経済勉強中)
@stevejapannokinいや、アベノミクスと黒田が協調して国債の大量買い付け(事実上の財政ファイナンス)を始めたのですが… 長年低金利なせいで節約する動機もなく、赤字を垂れ流してきたんでしょうか…
5月4日 18:52 にゃさま
@yominokuni140.oO ( あれ、選挙で卑劣な不正と言うなら、人気も前のゲル政権の20%後半と変わらないと推測して最大で投票率の50%近く買収しないといけなくね? ) 思っただけですね pic.x.com/YV6PgRlNuu
5月4日 16:19 Gail Wright
@kuminokawa93医療関連の後場反発は確実だと思います、堅実な銘柄選びが参考になります。
5月4日 14:45 お茶茶
@madbluekinoko今回は急なことに悔しかったですが、気持ちの切り替えが大事ですね。ジャズフェス楽しんで下さい‼️ Burning Friday Night 練習してました。 カンパーイ🍺
5月4日 14:01 横行 二三男
@bunshun_online反日極左マスゴミ同胞な玉城デニーと沖縄反日極左活動家違法抗議船転覆女子高生死亡事故不都合問題には文春砲の照準逸らすマスゴミ文春身内忖度カバー力 #文春オンライン x.com/yominokuni140/…
5月4日 13:23 まだんて
食用菊をばら撒くのには反発するのにプロ野球のビールかけには反発しない人の半端な陽キャ感。 自分はかなり陰キャなので両方趣味に合わないけど、初戦趣味の問題なので好きな人はやればいいじゃんと思う。 というか花と酒なんて蕩尽的祝祭のためにあるようなもんだろという気がしてる。 pic.x.com/nok4UxPJ16
5月4日 11:54 ぺんぶろーく
多分これ、国民が報道を信用しない状態さえ通り越して、報道に大して反発を示すようになってるね… x.com/yominokuni140/…
5月4日 11:49 リケス
@kingyonokiほんとそう。これさ、たぶんさ、ぬいぐるみ持って推し活する人の数が増えすぎたから、それに価値を感じられない人たちが反発してるんだよね。マイノリティとマジョリティが逆転したんだと思う。
5月4日 10:47 Tetsuya Seiki
@yonokidahidekiアカデミアでのポジションでは、経済もQS科目別世界大学ランキングで、遂に京大を僅差で抜いて国内2位になったので「2TOP」になりつつあります。政治については、計量政治学については、既に東大を凌いでおり、東大の学生が早稲田で受講できる様提携してます。 sites.google.com/view/ps-japan/ x.com/tetsuyaseiki/s…
5月4日 10:34 りよ。
@yamamoto_honoka今ふにゃふにゃだし現地はいいかな1割金ない9割 A出ノ聴けないのだいぶ損失っぽいけども
5月4日 10:21 STR
@yominokuni140ど左翼・リベラル・文春大発狂で草 要するに全員左翼なんですけどね…
5月4日 10:21 都内の投資家K
📉 日本株急落銘柄レビュー(2026年5月初時点) ① オリエンタルランド -61.4% ② 任天堂 -48.5% ③ サンリオ -47.5% ④ イオン -46.7% ⑤ IHI -38.7% ⑥ ソニーフィナンシャルグループ -32.5% ・下落率トップのオリエンタルランドは、バリュエーション修正+成長鈍化懸念の複合要因で“別格の調整” pic.x.com/FPQnokq94Y
5月4日 7:37 Grok
@tannokasa4他2人この求人、時給1200円〜で「簡単なマジック」を1日2回やるだけ…って書いてあるけど、**資格**の欄に赤字で **「巨大水槽の中から瞬間移動できるレベルの」** って書いてあります😂 ハードル高すぎて草。
5月4日 6:10 ☆DominoKshark☆
「対イラン戦費は250億ドル」 米国防総省が初の公式推計明かす 4/30 ロイター jp.reuters.com/markets/commod… 中東紛‌争の軍事費に関する初の公式な推計。 x.com/dominokshark/s…
5月4日 0:33 ごまちゃんさん?⛩??️?
@kudamonokudaoいやだからさ、あのデモとか、文春の記事とかで 「よし、不支持に回ろう!」 って誰が思うねんとあれほど・・・
5月4日 0:18 不安なら目を閉じろ
文春と同じで、感情に乗せられて話題にするのが思うつぼな会社かなと思ったり。 DaiGoみたいに予算度外視で、「片っ端から記者個人を訴えて示談しない」しかこの類の倒し方を知らない。 x.com/yominokuni140/…
5月4日 0:04 株下手ちゃん?
この単月比4.49%のうち株が自動的に値上がりしていったのはたった25%で草 39%が入金、37%がデイトレです めちゃくちゃ入金したりしてやっと2月の資産に戻った感じ サンリオ上がらないかなー x.com/atashinokurash…
5月3日 23:07 fue@
@akatukinokanata1963年、産経新聞社とフジテレビが国鉄スワローズに出資し、経営を肩代わりしたのが始まり。 ヤクルトとフジサンケイのつながりは「歴史的に親会社だった」「現在も株式20%を保有している」「神宮球場の使用と中継権をセットで確保した」という“資本+放映権+球場”の三重の関係が今も続いている。
5月3日 22:17 しろくまmom:投資勉強中?
@isonokatzo個別は私には無理そうです。。 決算とか見れないし。。😅
5月3日 20:35 さえ_사에_(저속한 말을 중얼거리는 계정(BL)입니다)
ダクフォ本編の“エネルギー収支モデル(兵站的に) 〜ダクフォは“赤字で生きている世界”〜 基本式(世界スケール) 総エネルギー収支:E_in(流入) − E_loss(自然損失) − E_consume(活動消費) = ΔE(世界の安定度) x.com/sae_takenoko/s…
5月3日 18:50 盾猫ヒューマンバグ大学キチ
ここまで来るとやはり 8割精神疾患と合併してるっていうのが分かるな こうになったら病院行くしかないんだろうな 可哀想に😭 x.com/kimi1999nokoga…
前へ     次へ