すべて
| ニュース・評判・反応
NQのサイト内検索結果
S&P500が約2時間で2%以上急落し、1.3兆ドルの時価総額が消失しました。現在のBULLレジーム下での短期急落は、過去事例では数週間〜数ヶ月での回復に至るケースもあります。※投資は自己責任 #SPY #市場急落 pic.x.com/wYfNqHhlB2
【中国株】一線都市の家賃、3カ月連続上昇 北京・上海・深センがけん引 詳細はこちら🔽 nikihou.jp/news/news_list… pic.x.com/3PLNqyKg8i
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現値56円。 1000株なら約6万円。 もし275円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込むpic.x.com/H4ynqGcc2x
各指数下がってますがグロース指数は続落で気づけば730ポイント割れ この前まで900近くまであったのに。。。 pic.x.com/nqVPjaBMJI
買おうと考えてる株が下がったら「買い時」としてコツコツ買うっていうの4月から始めた。 今もいくつか続いてる株あるけど、こんだけ続くとただの下落株じゃないのかと疑いたくなる pic.x.com/8Oxqxgy0NQ
外国勢力による水源地の買収や太陽光発電パネル等々の問題から日本の国土を守る為には,文化的な観点からの環境保護推進運動も非常に重要であり, その役割を果たすには唯一修験道のもつ特異性が最も相応しく,世界に誇れる日本の自然信仰の姿なのです。 pic.x.com/gaS59PT5nq
【今日の日本株戦略分析】日経225は66,588円でAI・半導体の利食いを消化中。67,115円回復なら反発確認、最重要攻防は終値66,588円。65,862円割れは65,000円方向を警戒。NQ29,002とUSD/JPY160.32も同時確認。#日経225 #日本株 pic.x.com/GLyIJlz5fT
太陽誘電の今の気配。 昨日ストップ高の17,975円でおわっていたけど、持ち越さないで一応正解だったかな(´・ω・`) 意図版よかったと思われるのは現物で買ってPTSの高いとことで売るだった。頭によぎったけど、現引きとかちょっと面倒だなと思ってしまった。 pic.x.com/knj2pU4PNq
4日間PDT撤廃後の状況まとめ 木曜:PDT撤廃でチョピー相場 金曜:史上最悪のセッション 月曜:中国の低浮動株が急騰&暴落 火曜:同じく中国株で急騰&暴落 米・イラン紛争続行中 明日のCPIでキャリア終了もあり得る😱 pic.x.com/JNQMo666rs
📌要点まとめ ・米半導体株は続伸スタートも、売りに転じて再び急落 ・SOXは開始時2.7%高から一転、一時8%安 ・その後は下げ渋り1.9%安の終値 ・AI関連以外には再び資金が流入し、NYダウは反発上昇 ・米軍ヘリがイランのドローンと衝突、米国がイランに報復攻撃 ・今日の午後はTSMC月次、夜は米5月CPI pic.x.com/z6d2BnqMwc
【米国市場速報 6/9終値】反発予想だったハイテク株がまさかの急反落…実態がどうなっているか解説🔍 重要インフレ指標の発表やFOMCを控え、ハイテク株を中心に利益確定売りが先行しました。ナスダックやSOX指数は反落したものの、ダウは終盤に買い戻されて小幅続伸となっています🇺🇸📈 pic.x.com/YjHoNQPprm
$GOOGLがAnthropicのAIチップキャパシティのリース代を保証してるらしい👀 対象はアメリカの5つのデータセンターで、約350億ドルの資金調達につながるみたい。 $AVGOがチップ設計、GoogleがTPU提供、$APOと$BXが資金面を担当してるんだって。 pic.x.com/zQr45LnQEl
$IONQ スカイウォーターで、 過去に実績のある、 半導体のスケーリング技術を使ったら、 1万物理量子ビット(800論理量子ビット)出来ると思うよ。 今は発表できないけどね、 決算説明会とかで発表するつもり。 16日でも触れるよね? 全ツッパはもう、済んでいる⭐️ x.com/techinnovation…
📈本日の米国株はAI・半導体・量子コンピュータ関連中心に大商い💵出来高はNVDA、INTC、MRVL、AMD、SMCI等半導体関連上位。一方量子関連のRGTI、QBTS、IONQ、QUBTやAI関連には利確売りも。値上がり率上位はCCTG、RYOUL、CHAI等小型株大幅上昇📈AI・半導体・量子関連へ資金流入継続しつつも利確目立った pic.x.com/WiUwoAniob
6/10 朝の経済ニュース】 日経CFD-1057円、ダウ-862ドルの大暴落。 トランプ氏指示で米軍がイラン空爆開始、中東有事でリスクオフ加速。 テック株の過熱警戒も重なり全面安。 日銀は6月利上げ予想が96%に急上昇。 台湾は対中AI規制強化へ、中国は47兆円のデータセンター投資。 pic.x.com/vDdsUNqDV9
AI・半導体の相場をチェック📊 ✅SOXが-1.93%(一時-8%超) ✅AIや半導体、データセンター関連が弱い動き ✅NVDAは少し下がったけど、ARM・MRVL・SMCI・CRWVは大きく下落 ✅AAPLはWWDC後の材料出尽くしで売られた ✅S&P500は下がったけど、構成銘柄の73.8%は上昇 👉AI・半導体から資金が一部 pic.x.com/fIcNqgVLLZ
個別株の大半(58.6%)は生涯を通じて米国債にすら勝てないって知ってた?🤯 $IONQ $RGTI $IREN $TSLA $NVDA $IBM $QBTS $JOBY 半数以上がトータルでマイナスリターン。中には破産して株価ゼロになる銘柄も。 2026年も変わらない教訓: ・個別株はリスク高い ・市場の上昇はごく一部の銘柄 pic.x.com/qxqvsPt5Ho
[Rebroadcast]: China's chip tool supply chain, retooled - 日本経済新聞社 @NikkeiAsia r.voicy.jp/qkKnqjGbV1o #Voicy
🇺🇸米国株 S&P500 「指数は弱いけど中身は強い。大型テック・AI売りが重し⚠️」 上昇 73.8%✨ 下落 26.0% 👉 S&P500は7割以上が上がってる ダウ +0.17% +85ドル 3日ぶり反発 ナスダック -0.97% 反落 S&P500 -0.26% 反落 SOX半導体 -1.93% ⚠️ 👉一時-8%まで下落 ✅ S&P500が pic.x.com/QCiLVGnQ7J
おはようさん✨ 6月10日の北海道太平洋側は2日続けて曇り空☁️ 昨夜のNY市場は、寄り天からの暴落からの急反発という慌ただしい相場だった。 おはぎゃーも覚悟していたんだが… よくわからんね。 $SOXL は$200を死守したが、一日の値幅が約$80とかなんだこれはたまげたなあ。 $IONQ −9.79% $MVST pic.x.com/BJJ7gEXaYD
【直近24h】きのう1日の通貨強弱 ・GBP +2.28 ・EUR +0.75 ・NZD +0.60 ・USD +0.15 ・CAD +0.00 ・CHF -0.85 ・JPY -0.97 ・AUD -1.97 きのうのNY市場は地政学リスクのドル買いでドル円反発。160円台半ばに上昇です! pic.x.com/LkZNq5CdPS
昨日の海外株 +材料 🇫🇷⤴ -材料 🇬🇧🇩🇪時間外⤵VIX⤴ ±材料 為替160円36銭前後 金利🇯🇵🇺🇸⤵原油⤵ 予定 🇯🇵5月企業物価指数 🇯🇵エニーカラー、GENDA決算発表 🇺🇸5月CPI 🇨🇳5月CPI、PPI 🇺🇸中東情勢不透明も原油⤵支えダウ⤴もハイテク&半導体中心SOX、NQ、S&P500⤵🇯🇵🇺🇸CPI控え、ハイテク半導体、時間外⤵重し…
おはようございます! 昨日のドル円ロングも綺麗に決まりましたね👍 159.95円付近の反発を確認してからエントリーし、+99,000円で利確することができました☺ 160.25円付近では上値を抑えられているので、このあたりの値動きには引き続き注目していきたいところです🤔 pic.x.com/atIVoINQlO x.com/rin_fx_trader/…
今の$AAOIの下落をチャンスにしないなんて、何やってんだか… データセンターの需要がすごいから、光ファイバーケーブルが必要になるのは間違いなし。そうなれば$AAOIの売上も増えるし、需要が落ち着いた後もこの株が何倍にもなる未来が見えるんだよね pic.x.com/h54FnQhZJQ
周りで高PERの話が出てくると私も『暴落来たらどうしよう』って毎回自問自答しちゃう アプリ開いて低リスク積立の設定確認したら自分の資産状況に合ってる実感が湧いてきて なんかホッとしたんだけど 続き見てね pic.x.com/NqJfqq7nnB
米国市場、 半導体関連は日本時間1時頃に下げ止まり、 そこから反発し始値まで徐々に上昇 結果、 s&pは市場終値では0.25%下げに終わり #AMDや#APP、#COHR、#IONQ 反発したものの始値までは戻らず 様子見継続
今日はフランスの画家ギュスターヴ・クールベ(1819–1877)の誕生日 ・ロマン主義に反発、写実主義を確立 ・オルナンの埋葬…庶民を巨大歴史画サイズで描いた革命的作品 ・石割り…労働と貧困を淡々と描く ・パリ・コミューンに関与し亡命、波乱の人生 まとめるね “天使は描かない”とは超クールだべ pic.x.com/jyNqgqWFaK
一先ず、SOXLで+$496でフィニッシュ… INTCに加えてIONQの負債を抱えることになったが、まだ舞えるだろう… INTC300株、IONQ200株、果たしてコイツらを無事に捌くことはできるのか 将来的には上がると信じているから持ち越している訳だが、今日みたいな暴落喰らうと精神もたない…
【Alpha Compass Boost検証ログ】 本日の重要ライン ⬆️4346 ⬇️4317 相場は終日レンジ。 4346を何度も試すも突破できず。 SELL BOOST出現後も飛び乗らずに観察。 その後、4317を下抜けて確定。 結果として大きく下落。 本日の学び。 「予想するな、確認せよ。」 シグナルはエントリー pic.x.com/HMytbYBnQ1
@q5aRfSrrFue5BNqですね なので2週間分の会社側の損失を請求する事は出来る…けど まぁ雇われてる側が凄く強いので何も出来ない事が多いです どんな業務でも意思に反して労働させる事は出来ないし余計な争議になっちゃいますんで…
NQ100もS&P500も、日足の-2σタッチで下ヒゲ出して反発〜 ここから更に下げるかどうか、アメリカのCPI次第かな。
日経先物、まさかの「ぴったり3000円安」🎢😇 ボラがやばすぎる 66110円から63110円まで急落(-3000円) そこから64,620円まで反発(+1500円) pic.x.com/Ojl3VsznQD
LinQと出会うきっかけを作って下さったのが北総鉄道さん そして、その北総鉄道さんの親会社が、いつも利用している京成電鉄 そして、その京成電鉄がイオンさんと提携していて、そのイオンモールでLinQがツアーを開催している←今ココ
先週の半ばから$NQ_Fが反発してて、個別よりもETFの方が評価額取り戻しやすいかもって思ったんだよね。 まあ、状況次第でまた売り場になる可能性もあるけど、今はゆっくり見守ってる感じ。 急がなくてもいいかなって。 pic.x.com/VhyEh37Ao4
先週の木曜日から金曜日にかけて、$NQ_Fが19300台まで急落した後、金曜の朝にはリバウンドして19800台まで戻したんだよね。でもそこで伸び悩んで、結局19700台で引けた感じ。なんか底値探りモード続いてるな…まだ様子見かな pic.x.com/eznxo7jX7w
🇺🇸米国株はS&P500の69%が上昇中📊 でもSOX指数は一時8%超えの下落😱 中身の景色は結構違うよ! ① AI・テックは調整ムード 先週からAI・半導体で利確売りが出てて、資金が他セクターに流れてるローテーション。 雇用統計や中東の影響で売りが強まる場面も。 ② SpaceXの大型IPO前で需給が pic.x.com/F3uk61DNqO
"【楽天】 三木肇監督が休養 塩川達也ヘッドが監督代行 泥沼の借金15 5位と7ゲーム差の最下位に低迷 交流戦2勝10敗と大苦戦" - スポーツ報知 #SmartNews l.smartnews.com/m-7SYRGZgs/Nqk…
@noiehoieこれで維新前に潰れかけたのよ。 そして赤字を減債基金で穴埋めして黒字に見せかけてた。 そのせいで行政サービスはおもくそ削られ、 俺は本来受けれたはずの授業料減免すら使えず、週6深夜バイトしたもんよ。 それが今娘が高2。ここまでほぼタダ。 これで維新支持せん方が頭おかしいやろ? pic.x.com/qgNQaMsNke
最大10万円相当SpaceX株が必ずもらえる 📢moomoo証券は世界3,000万人に選ばれています! 👏オススメな理由 ①初めての入金でエヌビディアなど人気株を無料ゲット ②バフェット売買情報が見られる ③AI機能で株価動向予測できる ↓↓以下リンクから今すぐ参加↓↓ j.jp.moomoo.com/0C3vnQ #moomoo証券
🇯🇵日本株、東証プライムで2極化が進んでるみたい 上昇 842(53%) 下落 670(42%) 👉 指数は大きく上がったけど、実際に上がったのは約半分だけ 日経平均 +2.17% +1,392円 反発📈 TOPIX +1.14% 反発📈 ✅ 米SOX +5.61%、ナスダックも上昇 👉 前日に急落したAI・半導体株が買い戻され pic.x.com/hcd3uPVrnQ
忘れてた TFD吹っ飛ばした これでこの会社とおさらば MNQ2枚でDDL200は自分には無理だった TopStepに買収されたときに口座閉めてバッファ分を出金しようと思ったのが正しかったなあw pic.x.com/KVDi24sgFU
🇯🇵日本株「東証プライム」で二極化が進行中📊 値上がり銘柄 842(53%) 値下がり銘柄 670(42%) 👉 指数は大きく上がったけど、実際に上がったのは半分くらい 日経平均 +2.17%(+1,392円)📈 TOPIX +1.14%📈 ✅ 米SOXとナスダックが上昇 👉 前日急落したAI・半導体株に買い戻しが入っ pic.x.com/nQoULc4Bi1
$CIEN 日足 直近の決算発表以降、下落が続いてる📉 $LITE $COHR と一緒にフォトニクスを引っ張ってた銘柄なんだけど 今まではすごく安定した値動きだったから、今回の下げは衝撃大きい… 50日線をこれだけはっきり割ったのは、25年の関税ショック以来なんだよね でも今回はCIEN単独の材料 pic.x.com/mntboSwcnq