ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

NRIのサイト内検索結果

5月31日 10:14 ようたん
自分の信じるCODEに従った結果、 株を上げ、視聴者からの人気も上げ 株が上がり続ける漢ファイブさん 映画でもまた上がることが予想される x.com/shinshinRider/…
5月31日 9:45 炎ノ介?@FIRE資産取り崩し生活
@rinrin_sp500それはリターン大きかったですね😊 メンタルを削る銘柄を損切りして人生指数が上昇です📈
5月30日 20:20 株鬼
@rinnrinn777フォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
5月30日 18:22 あさの
@781rinrin今以上に値下がりすることは無さそうですし、突然壊れて手に入らないなんて事になるのが怖かったので思い切って買っちゃいました…!! それにしても高い💦 でもお値段以上に満足してるので大切に使っていきたいです🙌🏻🖋️💕
5月30日 16:40 はるなᵕ̈
@Kanriiin共同出資可能です‼️(なお、わたしもこひ界隈ゆゆさんしかFFおりません…)
5月30日 15:40 しの@ドラクエ10他
@nriyuyurin文春だけは頑張っている(本来、事実と違うなら訴訟もんのこと書いてるのに訴訟しないってことはやばい証拠を文春が持ってるってことやな)
5月30日 13:14 TW@不動産投資
賃料の上げられないエリアでの区分投資は、致し方無い修繕積立金値上げに対応できない 賃料が安いエリアの小規模な投資用区分マンションなんかは危い予感 結果的にスラム化して、まともな入居者は付かない、持ってても赤字、売るに売れない腐動産化するかも 建物も大事だが、立地をよく見るべき x.com/kanri_joujou/s…
5月30日 13:10 令和の土星人。'26@Threadsやってません
@1059kanri本山から派遣されてきた僧侶とかが地元の一揆勢を露骨に見下すので、反発を食らって追い出されたり〇されたり、なんて事もあったとか。
5月30日 11:53 「公共広報機構」総括責任者
@sanrio_newsサンリオ 役員の不適切報酬で調査報告書 総額は2億5000万円余 | NHKニュース | 企業・経営 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
5月30日 11:27 ないと☽☽@共犯者
わかるこんなに文春を応援してるのは生まれて初めてだし多分最初で最後だと思う というか思いたい x.com/kmnrid_w/statu…
5月30日 10:40 うる
2pickになって下がるんだから1pickだともっと下落する可能性あるから1票でも多く、協力を頼める人には頼んでみる。行動しないよりやって後悔の方が絶対いい!!! x.com/benri_lab/stat…
5月30日 10:02 ルーク@中小企業管理部あるある
「1円のズレ」を追うのは自己満足?経営を加速させる「翌月5日締めの80点決算」の作り方|ルーク@中小企業のバックオフィス軍師 @oneope_kanribu note.com/oneope_kanribu…
5月30日 9:24 ガチガチの固め打ち
SANSANもNRIも直近最安値から反発し始めの安めなところの当たりで買ってたのに、握力なくて手放してからあがってるんだよなぁ。 目の付け所は間違ってないのに、握力がない問題何とかならないかしら・・・。
5月30日 9:14 ここもこ
ヘリオスTH(6927)は、世界シェア9割の液晶装置を主軸とする高財務・超高配当(利回り約6%)企業です。足元は液晶投資の一服で今期減益予想ですが、培った精密技術で成長市場のSiC半導体や石英加工へシフト中 pic.x.com/8TnrInGucq
5月30日 8:00 EarthWhisper/大地のつぶやき
🌍 2026.05.29 大地のつぶやき|EarthWhisper 📍 南三陸/Minamisannriku α指数(過去3日) 指数は安定域に急落しました。——警戒して見守ります。 5/27 0.59 5/28 0.57 5/29 0.51↓ (-0.06) —— The index has plummeted into the oversold zone.——keep a close watch. Work in progress/Powered by
5月30日 6:14 厨獄狂惨党
台湾有事の経済損失は世界で1,500兆円、日本のGDPも最大13.5%減少するとの試算(NRI等)。 平和を唱えるだけで経済が守れるか。 抑止力こそ最大の経済安全保障だ。 対岸の火事ではない。今こそ防衛力を強化し、日本経済と国民の暮らしを死守せよ。 覚悟なき平和は虚構だ。#台湾有事
5月30日 1:24 中国ロボット案内人Yuri
やっぱりリスクはありましたね。中国のロボット関連株、今日は急落しました……。 どの産業にもバブルはありますが、生産量と需要がちゃんと追いつけば、それは本物の成長になると思います。 pic.x.com/j2pRE136SI x.com/yunrihhhhh/sta…
5月30日 1:22 中国ロボット案内人Yuri
やっぱりリスクはありましたね。中国のロボット関連株、今日は急落しました……。 どの産業にもバブルはありますが、生産量と需要がちゃんと追いつけば、それは本物の成長になると思います。 pic.x.com/pGvVgU7Pvs x.com/yunrihhhhh/sta…
5月30日 1:18 中国ロボット案内人Yuri
やっぱりリスクはありましたね。中国のロボット関連株、今日は急落しました……。 どの産業にもバブルはありますが、生産量と需要がちゃんと追いつけば、それは本物の成長になると思います。 pic.x.com/5YRScpiKRB x.com/yunrihhhhh/sta…
5月30日 0:44 どらうさ
これが急騰してる要因か x.com/henrik_on_hl/s…
5月29日 23:03 BostonRiku
【一口馬主】出走確定&近況更新ほか_260529 | 一口馬主(個人的出資馬)中心の備忘録 by BostonRiku ameblo.jp/biboroku197106… #Amebaブログ #アメブロ
5月29日 22:57 よし坊
@sakiranrinこれはやはり虎寿郞ちゃんは食べ物で買収されますね😅
5月29日 22:35 くびなし
@VanRijn19990519いわゆる買収前夜までマンダロリアンの設定整理は続いてて、'13年のバウンティハンターコードブックまで辻褄合わせが書いてあったんですが、入手困難だし読めない… というわけで、Tumblrで見つけたOpen Season起点からそれらを掘り下げてる人のURLがこちらになります tumblr.com/cienie-isengar…
5月29日 21:03 しゃにむに
@hatobanri公明はいつもそんな票数動かないので下落傾向は止まらないですよ 大作が亡くなって結構経ちますしそろそろ運動員やってる高齢者も腰が立たなくなる頃です
5月29日 18:43 青淵
【4307】NRI(野村総研) 5/29 5000台復帰! 含み損がほぼ消え一安心。 急落前日の4/24終値5092を突破して、どこで利確するかを考えたい。
5月29日 18:13 とと@自由を積立中〜
@rinrin_sp500リンさん、 なぜ対戦申し込んできたし!w 決して勝てない勝負に挑む姿勢、キライじゃないぜ!✨️🐽✨️ ただデートはどうかな〜? 陰キャの株クラ勢に今後フォローされなくなる呪いかけておきますね!💀💀💀
5月29日 16:43 CoolSamurai
株式投資に対しての反対意見として、もしこのあとすぐに暴落したらどうするんだ、半分になるかもしれないじゃないか、というのを聞くことがあるかと思います。 でも株クラの方々なら、もし半値に暴落したとしたら、嬉々として買い増しするだけだと思うので、その反論はあまり意味がないかと思います😆 pic.x.com/qNrIWdYVOq
5月29日 15:46 Z李 ?? NO WAR ?
広済堂のS安拾ってみた。 あと管理人 @kabukanrinin おすすめのイントランス3237買った。自信あるらしい。
5月29日 15:17 _sui (粋/水)
@henriioota短期的な急騰(爆発)の可能性はあるでしょうか?ご意見を教えていただけますか?
5月29日 15:14 铃木 大志
@henriiootaおそらく下落するだろう。🤣
5月29日 14:26 rinrin:*:・固ツイ?
ファミペイ配給無料クーポン ×ファミペイクーポン揚げ物100円引き ×ファミマカード払いで総額の5%還元 トリプルコンボのお得術🉐 お酒177円分+ファミから108円分 =285円-177-100=会計8円-14円還元 →6円黒字🔥 #rinrinのトク活 #ポイ活 pic.x.com/JJxpuHK7xY x.com/taberukiroku/s…
5月29日 14:18 鳥の画家·
@henriioota他1人ワクワクしますね。私も低位株の急騰は大好きです。村田製作所のチャート、確かに教科書通りで美しい。
5月29日 13:04 メルモ?
1週間✨今月もお疲れさま❣️ 5月相場は難しいようで仕込み株も多く面白かった👛 超短期は儲け多く損失も多かったけど(フジクラ、SBG他) ボラが多ければ何とかなるのが超短期なんだよね 今日の現物仕込みは高配当の丸井、オリコ、利鞘取れそうなJX金属、NRI、伊藤忠とか〜
5月29日 12:42 助けるために話は聞きます
@saorinrin_資金調達でしたら案内出来るかもです DMください
5月29日 12:03 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 主要US株価は全般的に上昇⤴ pic.x.com/5HDI7MnRI0
5月29日 11:33 CIRCLE
ANRIがヒューマノイドAIのATOMに出資した背景がこちらで読めます👇圧倒的未来‼️ x.com/ANRI_VC/status…
5月29日 10:05 きらく@TradingViewマスター
AI支出への疑問で売られるのは半導体だけではなく、東京市場ではSI・ITサービスの選別にもつながります。 NEC(6701)は4月28日決算後の営業利益率(本業の利益率)、日立(6501)はインフラ案件の受注、NRI(4307)はAI導入支援の売上を見たいです。 AI投資が売上や人件費削減に結びつくなら買い候補。 x.com/12006167962958…
5月29日 9:57 よくばりジョニー
@R7RPpnrihW71842⚧️GOOD MORNING⚧️ おは👋😆✨(太陽) いつもありがとうございます✨☺ 素敵な金曜日を過ごして下さい✨🧸 ファンキーフライデー🎵💑 💑………🐧
5月29日 9:06 佐俣アンリ
なんでATOM出資したのか乗り背景です。日本に、世界にとって必要なものは何か?それは誰とやるか?みたいな問いを考えた結論です。 @aoshun7 がんばろーぜー x.com/ANRI_VC/status…
5月29日 6:03 キャリオジ
この整理はとてもわかりやすい。 AI提携のニュースは単発で見ると、また大手SIerが海外AI企業と組んだのか、で流してしまいがち。 ただ、富士通、日立、NEC、NTTデータ、NRIを同じ軸で並べると、各社がどの市場で勝とうとしているのかがかなり見えてくる。 規制産業に寄せる会社。 x.com/gami0507/statu…
5月29日 5:06 名も無き労働者( ゚∀゚)o彡°
@kerorinrin1おはケロ!金タマフラフラFRIDAY!
5月29日 4:20 ボーハム
@yuuuuuuuurinrin他1人みんな大阪つけたらええんちがう😄 市がまずかったら 大阪都大阪シティ西成区とか 学校でもありますやん 合併していっぱいくっつけてるの(笑)
5月29日 0:36 kei
@Nri24Qガイダンスいいんですか? 大変身して黒字になりそうな時に教えてください✨笑
5月28日 23:55 ウスミ*ひよっこデイトレーダー(19)
デイトレ記録 6日目 -2300円(5勝2敗 累計:約+330円) 1日目以来の大損です…… 敗因は取れる確信が無いのにエントリーを繰り返してしまったこと 私は超短期スキャをメインでやってますが、今日は向いてる低位株が少なかった 対策としてこれからは勝てなそうな日や損失が一定額になったら強制撤退します pic.x.com/GlRtXQcnrI x.com/usmilus_kabu/s…
5月28日 23:17 kaisyasegment
株式会社ゼンリン 2026年3月期 決算説明会 zenrin #ゼンリン #決算説明会 #zenrin m.youtube.com/watch?v=-SGLHs…
5月28日 18:41 青淵
【4307】NRI(野村総研) 5/27-28 大幅続伸。 5/19に終値4800でその後跳ね返されていたところ、ついに突破。 次は急落前日の4/24終値5092、5000の壁めがけて頑張ってほしい。
5月28日 17:35 なおピー
@sanrio_news決算出せや
5月28日 13:07 石神大輔 | Human Capital AI Lead
【日本のSIer5社、AIの”どの陣営”についたか整理してみました】 2026年4〜5月のわずか2ヶ月で、富士通・日立・NEC・NTTデータ・NRIが一斉に動きました。 「また提携のニュースか」と流し読みしていたのですが、5社を同じフォーマットで並べてみたら、各社の戦略の重心の違いがくっきり見えてきました。 pic.x.com/WdomivFNPf
5月28日 9:44 村上貫太
来るよ。大急騰…🚀 50万円で900万円の可能性💰 株+暗号資産で効率的に利益狙えます📈 銘柄コード知りたい人は「フォロー」+DMで✨ x.com/kanrifukuda/st…
5月28日 8:34 かずと・他
@ashminrion固定資産税、特に消費税 赤字企業からも取る安定財源… 今、安定財源作っちゃダメだろー!ってなるよね!? 全世帯子ども・子育て支援金制度(独身税)掛かるって 7兆円何に使ったん? 効果は?回答は無し 議員達だけ世襲制で相続税無し どっちも巫山戯てんのかな?💢 超インフレ数年内に来るよ…😨
前へ     次へ