ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

NSEのサイト内検索結果

6月18日 16:30 レスポンス
ステランティスの全10ブランドが対象に、トタルエナジーズとのエンジンオイル分野の戦略的提携を拡大 response.jp/article/2026/0… #ステランティス #有料会員記事
6月18日 15:33 ハゲ先生
💰━━━━━━━━━💰 #bitget $USDGO なら 金利(APR)最大6.0%⁉️ 💰━━━━━━━━━💰 暴落相場で「ただUSDTを置いている人」が静かな損失に😥 金利を稼いで次のチャンスを狙おう🎯 ⬇️登録はこちら👇 partner.bitget.com/bg/Hagesensege… ⬇️今注目のUSDGOとは❓ 🫴NOTE記事 pic.x.com/zukG1BNT65
6月18日 15:31 HONEYMOON
#スポーツ報知 これ、マヒナとナオコと同じような方法でコンビニ印刷できますか?? URLからスポーツ報知とんでも、チカの写真が出てきません💦 分かる方いたら教えて欲しい x.com/hochi_oskhense…
6月18日 15:26 ハゲ先生
💰━━━━━━━━━💰 #bitget $USDGO なら 金利(APR)最大6.0%⁉️ 💰━━━━━━━━━💰 暴落相場で「ただUSDTを置いている人」が静かな損失に😥 金利を稼いで次のチャンスを狙おう🎯 ⬇️今注目のUSDGOとは❓ 🫴NOTE記事 note.com/hagesenseii/n/… 🫴ブログ記事hagesensei.com/%e6%9a%b4%e8%9… pic.x.com/o9hyx4CRTO
6月18日 14:41 urbansea
前世紀、第一勧銀の「たすきがけ人事」が、合併の弊害として揶揄されていたのだが、 工藤會(草野一家と工藤組が統合)の粛清の歴史を思えば、「たすき掛け人事」や自民党の「総幹分離」は、穏当な組織マネジメントの手法であることがわかる。 x.com/urbansea/statu…
6月18日 12:33 日刊建設通信新聞社
大林組、豪州建築大手のMultiplex社を子会社化 kensetsunews.com/sokuho/1247662
6月18日 11:51 museletréunir
政府の黒字は国民の赤字 この言葉が頭をよぎる x.com/U16_1stSanseit…
6月18日 10:10 ナカケン???
「需要に応じた生産」と言えば聞こえはいい。 でも現実は、 少なければ米価高騰。 多ければ米価暴落。 その不安定さを農家に背負わせてきたのではないか。 農業はただのビジネスではない。 日本人の命を守る“国防”だ。 国が需要を作り、 直接支払いで農家を支え、 学校給食を国産米中心へ。 pic.x.com/sezX2Tqbbj x.com/sansei411/stat…
6月18日 10:07 ブラックショコラ
@supenser2000これは見なければならない重要な側面 DAZNは相当な額の累積赤字を積み上げており、 今回のワールドカップ中継は乾坤一擲の施策だったはず 経営的にも相当厳しい(資金繰り等)事も背景にあると思います。 だからといって、今のような不誠実な対応が許されるわけではありません
6月18日 9:37 月刊セネガル
6840 AKIBA 底反発上昇 6/18 +73 +8.85% (9:36) x.com/gekansenegal/s…
6月18日 9:07 English Grammar
【答え】B. by Please ensure that the quarterly expense report is submitted by the finance team by Friday afternoon. → 四半期の経費レポートが金曜の午後までに経理チームへ提出されることを確認してください。
6月18日 8:57 菖蒲-syobu-
@Tensei_KaeChanあざすあざす!! 今度は一転して株価下落させていきますよぉー!!!!
6月18日 8:41 左曲がりのダンディ
@incenseCCNISAは1年分で出資額が360万円までと決まってるから売り買い出来ないし増えていかないからナンセンス。よっぽど落ちそうなら全売りしても良いかもだけど、普通はオルカン、S&P500、金あたりで金利よりマシかをやるしかないね。ちなみにS&Bやと赤缶カレーやね🥫
6月18日 7:41 浜辺昇
17日。DOW、CACは反落。NASDAQ、SP500、ハンセンは続落。DAXは5日、加権指数は4日続伸。FT、SENSEXは続伸。上海総合は反発。日経先物は69980。10年金利は米4.46↑、日2.60↓。ドル円の高値は160.80。ドルカナダは年初来高値。ドルIndexは100台。WTIは75ドル台。BTCは64,000ドル台。
6月18日 7:35 イーサン|お金を育てる高校教師
@CarenSetsuyaku買わないことが損失って早めに気づきたいですね🥺
6月18日 3:51 パーランド
@jinsei_choroサンリオ決算で爆上げすっぞーーー
6月18日 1:09 花穂
数ヶ月前、Jensen HuangはCursorを最高のAI企業の一つと絶賛してたよ。 それをElonが600億ドルで買収したんだって。 pic.x.com/zPED5nxAm7
6月18日 1:02 OKUDA, Mitsuru
@chiiiisensei他1人あれ、突然の参入すみません。Contourは株主である銀行団(大手商業銀行や邦銀だとSMBC)から追加の資金調達が得られず、2023年10月にサービスの終了を発表、その後同じシンガポールのFinTech企業であるXalts社に買収されたところまではフォローしていたのですが、また親元が変わりましたか?
6月18日 0:59 青木桃子
数ヶ月前、Jensen Huang(ジェンセン・ファン)がCursorを最高のAI企業の一つとして絶賛してたんだよね。 そしたらElon(イーロン)が600億ドルで買収したって話。すごすぎるだろ。 pic.x.com/htpDgOCAgJ
6月18日 0:58 り~♪
数ヶ月前、Jensen HuangがCursorを最高のAI企業の一つと絶賛してたんだよね。 それをElonが600億ドルで買収したって。 すごすぎるw pic.x.com/6tFDVxS8o0
6月18日 0:57 しゅん
数ヶ月前、Jensen HuangがCursorを最高のAI企業の一つとして絶賛してたんだよね。 それがElonに6兆円で買収されたって話。すごいな。 pic.x.com/pGHk4q2rmw
6月18日 0:47 まさき
数ヶ月前、Jensen HuangがCursorを最高のAI企業の一つって褒めてたんだよね。 そしたら今度はElonが600億ドルで買収したらしい。すごいな。 pic.x.com/jTWLJ3yKK2
6月18日 0:46 まあちゃん
何ヶ月か前に、Jensen HuangがCursorを最高のAI企業の一つって絶賛してたんだよね。 それが今、Elonが600億ドルで買収したってさ。 pic.x.com/OsYVLVaKXs
6月18日 0:46 ひなた|心が軽くなる相談室
数ヶ月前、Jensen HuangがCursorを最高のAI企業の一つだと絶賛してたのに。 Elonが600億ドルで買収したって話。 pic.x.com/PWJ0Ufwjy0
6月18日 0:37
数ヶ月前、Jensen HuangはCursorを最高のAI企業のひとつと絶賛してたんだよ。 で、Elonが600億ドルで買収したらしい。😂 pic.x.com/C1BGnmA6Y3
6月18日 0:37 いずいち
数ヶ月前、Jensen HuangがCursorを最高のAI企業の一つって絶賛してたんだよ。それをElonが600億ドルで買収したって話。すごいよな。 pic.x.com/tyJDs6hLWo
6月17日 23:26 ハゲ先生
暴落相場で「ただUSDTを置いている人」が静かに損をしている理由↓ blog hagesensei.com/%e6%9a%b4%e8%9… note note.com/hagesenseii/n/… pic.x.com/mdDNddoPBx
6月17日 22:24 XRPハットリ君
ブルームバーグ・ニュースが米国とイランの間の覚書(MoU)の全文を公開! 🔥🔥🔥 x.com/defense_civil2…
6月17日 21:54 なつ
@KINsei86507一昔前は子供向けで赤字だったけど、大人向けにシフトチェンジしたから今があるんですよ〜。ピューロを支えてるのは、お金を落とすおばさんたちです。
6月17日 21:00 ミームコイン研究ログ
🚨Solanaミーム速報🚨 ANSEM が24h +407%🚀 出来高$1.3M、流動性$32.5Kと小型ながら急騰中。 一方ROADは-88.3%、OILMAXXINGは-97.4%と急落。出来高は数百万$あるのに流動性が$5K台…典型的な抜け跡パターンに注意⚠️ 爆益と即死が隣り合わせのゾーン、サイズ管理を厳守で。 #Solana #ミームコイン
6月17日 19:15 あお
NVIDIAがRTX Sparkを発表。CPUとGPUを統合したWindowsラップトップ向け新チップで、AI PCの主導権を狙いにきた。AMD・Intel・Qualcommの株が下落。Jensen HuangがAIスタックの全レイヤーを制する気満々。秋に市場投入予定。 cnbc.com/2026/06/02/nvi… #NVIDIA #AIPC #RTXSpark
6月17日 18:49 スキル君|金融×AI×思考
「つまらない現金」にも役割があるのは事実🤔 暴落時に買い向かえるのは現金を持っている人🙄 フルインベストメントで全額株式に入れているとチャンスが来た時に弾がない。 株式がエキサイティングなのは事実。 x.com/mimojinojinsei…
6月17日 15:55 Semih san
🤯 アルトコインが急騰!CTも大暴落! pic.x.com/v6xNSEAL5h
6月17日 15:46 しがない塾長
第2章750万スタート 750→825→808→812 朝イチミネベアミツミに入り10万抜くが下落前に買いまして半分減らす。キオクシアロングも狩られて 最終+4フィニッシュ 問題は明日 ミネベアミツミ現物(4654円)1700株 JX金属信用買い(4497円)400株持ち越し 結局キオクシア買っとけよ相場は継続 x.com/futtobi_sensei…
6月17日 14:27 ヒレはレア
278A テラドローン 防衛で爆発的成長フェーズ突入へ。 ウクライナ実戦で証明された迎撃ドローン「Terra A1/A2」がShahed型をガンガン落とす。 エストニアにTerra Defense Europe新設、米国法人も年内設立でNATO・グローバル受注加速へ。 ・防衛装備庁初受注実績 ・ウクライナ企業子会社化で即戦力
6月17日 13:30 レスポンス
アプティ、昭和自動車を完全子会社化…新会社「デファクト」として整備工場を運営 response.jp/article/2026/0… #有料会員記事
6月17日 11:16 個人投資家 林 優吾
@jinseibansei大丈夫です! 今日おすすめした7740は、寄り付き後の30分でなんと26.14%も上昇しました📈 今夜、おすすめの株の情報があります。 調査によると、15%以上の収益が見込めます。 お送りしましょうか? pic.x.com/q6onzIGvhO
6月17日 10:56 SoundBlendGroove
テラドローンが昨日6月16日に前日比プラス1,500円(プラス20.7%)のストップ高を記録した最大の理由は、世界的な防衛テックへの本格参入という驚きの発表でした。 同社は6月15日、欧州の防衛事業の拠点としてエストニアに新会社「Terra Defense Europe… #株 #投資 yoshicayoshica.blogspot.com/2026/06/terra-…
6月17日 10:56 SoundBlendGroove
テラドローンが昨日6月16日に前日比プラス1,500円(プラス20.7%)のストップ高を記録した最大の理由は、世界的な防衛テックへの本格参入という驚きの発表でした。 同社は6月15日、欧州の防衛事業の拠点としてエストニアに新会社「Terra Defense Europe… #株 #投資 pic.x.com/XZFebfK4mS
6月17日 10:15 レスポンス
ビジョンウェーブ、フォーサイト・オートノマス買収へ…自動運転向けセンシング技術を統合 response.jp/article/2026/0… #自動運転 #有料会員記事
6月17日 9:45 レスポンス
米医薬品Aspire、自動車部品大手DCS買収へ…多角化企業めざす response.jp/article/2026/0… #有料会員記事
6月17日 8:11 田舎社長のfire設計日記?
@kajyuarusenseiよく言われるのが30%の暴落がきても割れない 【1300万】がまず目標かもしれませんね^ ^
6月17日 6:50 浜辺昇
16日。DOWは最高値。NASDAQ、SP500、ハンセン、上海総合は反落。DAX、CACは4日、SENSEX、加権指数は3日続伸。FTは反発。日経先物は69110。10年金利は米4.43↓、日2.645↑。ドル円は160円台。メキシコ円、ランド円、人民元円は年初来高値。WTIは76ドル台。BTCは65,000ドル台。
6月17日 5:46 daduice6
スポーツ報知さんのHANAバージョンキター! BE:FIRSTバージョンもとても良かった。 一面メンバー全員のは額に入れて飾ってある。 x.com/hochi_oskhense…
6月16日 22:33 フドキン
預金が前期比▲13億と厳しい戦いを強いられる中での打開策としての金利0.7%なのでしょう。 金利上昇局面で貸出債権を流動化するほど苦しい局面において、「安定的な資金供給体制を維持!」はかわいい。 >預金獲得競争が激化する中、多様な資金調達手段を活用し、安定的な資金供給体制を維持! pic.x.com/Tn6A1AFma8 x.com/refinanse/stat…
6月16日 22:33 フドキン
預金が前期比▲13億と厳しい戦いを強いられる中での打開策としての金利0.7%なのでしょう。 金利上昇局面で貸出債権を流動化するほど苦しい局面において、「安定的な資金供給体制を維持!」はかわいすぎる。 >預金獲得競争が激化する中、多様な資金調達手段を活用し、安定的な資金供給体制を維持! pic.x.com/ppDCKV274G x.com/refinanse/stat…
6月16日 22:04 こしあん
@nansean1219udonQDレーザは世界でも独自の技術を持ってますし、黒字化も出来て、ここから売り上げを伸ばせればまだまだ株価も上がると思ってますが、絶対は無いですよね。 技術があってもそれを売り上げに繋げなければ意味が無いのでそこに尽きるでしょうね。
6月16日 22:02 日本株で億る道
@ChristianSendr7他1人フォローしました,ご確認ください。 相互フォローしていただければ、急騰銘柄を無料で受け取れます‼️
6月16日 20:18 Tamu?
JXのS高で2位🥈浮上🧚💫✨ x.com/takosensei2019…
6月16日 19:45 りっつパパ??インド株インデックス
2026/6/16(火)🇮🇳#インド株 ・SENSEX、NIFTY50指数は小幅続伸📈 ・外国・国内機関投資家の買い ・原油価格急落、リスク選好改善 x.com/16960110491396…
前へ     次へ