すべて
| ニュース・評判・反応
NVDAのサイト内検索結果
収穫多き1週間でした $NVDA 決算は唯の好決算だったから定例下げしたと?いや、違うね。いつも通りまだ気付けていないんだよVERA CPUの本当の姿を(続 pic.x.com/UU4e94oKNp
FOMCミニッツで今日も下げて終わったら流石になく😭 $NVDA は決算は良いんだろうけど、心配は今日のアフターの反応じゃなくて明日の寄り以降の反応。
📈 土曜夕方ニュースまとめ(5/23 JST) 朝からの更新点は「AI需要の裏付け」がまた増えたこと。 - Anthropic:$30B超調達、評価額$900B超観測 - 韓国5月上旬輸出 +52.6%、半導体 +202% - Micron CEO:メモリ不足は2026年以降も続く見通し - 中国株に4月$29B流入、AI/テック物色が復活 $NVDA 、 pic.x.com/CoHsOfML4h
決算を自分メモ用に呟くといいねが貰える NBISの値上げとかNVDAでのびてるのはネットワークとかのが大事な気がするけど、そこまで反応がない こういうのを伝え切れるのがインフルエンサーなんだろうな。
ピザ指数暴騰 nvda決算通過しいよいよ大規模攻撃か x.com/sou_btc/status…
今週も米国株は上昇 #NVDA も無事に決算通過して、これで8週連続上昇した 今年はNASDAQ100が絶好調でS&P500に結構差をつけてる FANG+が不調なのを見ると、ほどよく分散されているNASDAQ100が最強なのか🤔 #NASDAQ100 #米国株 pic.x.com/vnUkv8QMMa
エヌビディア最強決算でも株価暴落! 3つのヤバイ理由 #NVIDIA $NVDA pic.x.com/9FmLooOFZw
NVDA決算(1Q2027)の分析3部作。第1部:NVIDIA決算を読む――AI Factoryはどこまで現実になったか|Voltex ・はじめに――世界が待ったNVIDIA決算 ・決算の全体像――数字は、なお怪物的だった ・市場予想・Whisper・実績の比較――勝ったのに、驚きは薄れた ・報告区分の変化――Data
@u2yamada半導体指数と地政学リスク、 連動しすぎてて笑う(;・∀・) もう世界戦争ですらNVDA決算カレンダー見ながら動いてる説ある。 AI相場って、 企業業績というより国家レベルでボラ作ってるの怖い(´-ω-`)
ほうNVDAの決算後すぐだな x.com/USNewsJP/statu…
友人に勧められた手法が全く合わなくて損し続けていました💡沢田さんの投稿で自分に合ったアプローチが見えてきました👍トレードがうまくいっていない人はフォロー推奨! USDJPY FOMC NVDA 半導体関連 ソフトバンクG ストップ高 ナスダック 雇用統計 投資初心者 日本株 日経平均 TOPIX x.com/mada_shitenain…
先週のPF内上昇率 🏆ATH更新 🥇 $VSH +26.9% 🥈 $TTMI +13.5% 🏆 🥉 $MRVL +11% 🏆 $ETON +7.7% 🏆 $LLY +6% $SNDK +5.1% NVDAは予想通り好決算でも株価は上がらず。 ただし、AI投資に翳りが見えないことが確認できたことで多くの関連銘柄が反転上昇。 ある程度現金余力を残しつつ様子見。 pic.x.com/Wa6UEgo7Oo
今週の投資雑談会は本日(土)日本時間22時から 8週連続の高値更新・NVDAの優良決算と報われない株・スペースXのIPO・AIイメージ問題・Warshの新FED・10年債4.5%突破 スペースは一般公開。YouTubeはメンバー限定。サークルはZoomから。YOLO! x.com/i/spaces/1yxBe…
リスク資産→価格変動が大きい資産(ex. 株、ビットコイン、暗号資産、新興国通貨など)。反対に安全資産は、現金や国債などを指す。 エヌビディア決算→NVDAが出す業績発表。売上、利益、今後の見通しを公開する→NVDAはAIブームの中心で株式市場で重要。
PayPay資産運用 下落率積立66週目 TQQQ 332,424円(+135.76%) 1,000円積立73週目 NVDU 116,354円(+59.38%) TSLL 81,119円(+11.12%) 累計 NVDA (+674.60) TSLA (+92.02) SOXL (+629.02) 年初一括観察 26PF (+4.29) 25PF (+33.37) 25PF= (+32.31) 24PF (+136.96) NVDAは決算後下落が通常運転ですね!
今朝のnote(VEST)で深掘りしました🍺 好決算のNVDAが2日連続下落した本当の理由 → 市場はもう「決算」じゃなく「ホルムズ海峡」で動いてる AIファクトリー時代に、 エネルギー地政学がここまで効くとは… あなたはどう思いますか? 詳細は↓ → note.com/fumiya_meguro/… #NVDA #イラン
エヌビディア株は好決算にもかかわらず下落しました。 14四半期連続で市場予想を上回りながら、予想PERは22倍弱まで低下しています。 市場が強さに慣れすぎたことで、逆に割安感が浮上している可能性があります。 #米国株 #エヌビディア #NVDA #AI半導体 #生成AI #投資 beikoku-stock.com/2026/05/23/nvi…
やっぱりなにか起きてるんだ。。。。 NVDA決算終わったので早速 x.com/SOU_BTC/status…
@tomoyaasakuraそれな。NVDA決算良くて下がる時は大概なんかズレ始めてるサインだよね。
米株指数揃って上昇。保有も堅調 主力は地味に5連続陽線✨ AXTI+16%、CRDO+12%ほか宇宙、量子などが強かった メモリ軟調、NVDAは続落
今週もおつかれさまでした🤗 🔸IM3:209 🔸R1:一括投資 ♦️週間パフォーマンス 平均騰落率+1.24% S&P500は-0.40% オルカンは-0.22% NVDAの好決算発表後に材料出尽くしの売り 一方で原油安を好感し日経平均は史上最高値を更新 資金が一部のテクノロジー値がさ株に極端に集中、波及は限定的な展開 pic.x.com/layhe7ah4G
米株アゲアゲNVDAの決算は無事通過。昨日の日本株の急落とは?(特にグロースw)今日は素直にリバウンドのターンになるのか?寄り天で日本株だけ上値が重いことになるのか?まぁどちらにしろ動くのは人気株だけw 米株は今日の上げを今晩で全戻し↓しそうな気もするけど(´・ω・`)
$NVDA や $GOOG クラスになると金利の上昇がほとんど引き締めの意味をなさない。 つまりNVDA決算がAI CapEx継続の保証書になって、その保証書を使って周辺の高ベータ銘柄が買われたのが昨夜かな。 $NVTS $AEVA なんか特に
@travellingtexanNVDA決算通過で米日両方注目ですね!米国株・日本株を一つのiOSアプリでまとめて管理したい方には Foliox もぜひ — 米日両市場対応、円ドル自動換算、証券口座連携不要でデータiPhone本体保存。#Foliox apps.apple.com/app/apple-stor…
米国株 (2026/05/22) -30万円(-1.21%)⤵️ 今日も $NVDA が売りに押されてマイナス。 $CRWD がまたATH👍️ $QCOM 自動車関連の提携発表で+11% ATH🎉 pic.x.com/SANlwgZHqf
NVIDIA決算凄い業績ですね! いつも決算後必ずって良いほど落ちるのに今回は今の所無風。 実質大勝利では?? 配当が0.01$→0.25$って25倍になるって事ですよね🥹 地味に凄い嬉しい👏ありがとう革ジャン先生〜! $NVDA
米株アゲアゲNVDAの決算は無事通過。昨日の日本株の急落とは?(特にグロースw)今日は素直にリバウンドのターンになるのか?寄り天で日本株だけ上値が重いことになるのか?まぁどちらにしろ動くのは人気株だけw 米株は今日の上げを今晩で全戻し↓しそうな気もするけど(´・ω・`)
何だかんだNVDAも25日線上向いて上昇トレンドの最中での値動き 25日線近づく度にちゃんと反発するか怖くなる不安型チャートで動いてく感じになるのかな $NVDA pic.x.com/iV1zf61WAj
これは興味深い分析👀 決算の数字や次期ガイダンスでは圧倒的にNVDAが強いのに、ここ最近の株価はARM、AMD、INTCあたりが強いんだよね。 「今後はGPUだけでなくCPU需要も伸びる」と市場が織り込み始めて、NVDAからそっちへ資金が流れているという説。 その可能性はあるかもな〜 x.com/keith_market/s…
@Biz_zatukoraほんとそれです😂 安く買えても戻ってくるまでに 何年もかかってちゃ機会損失です😇w 超長期とか暴落の底取りはアリかもですが、 なかなかできることじゃないです…。 NVDAガチホBKLZパイセン神
おはようございます☁️ 米国株上昇、引け後NVDA好決算、市場予測を上回り増配と自社株買いもセット。 日経時間外も上昇、61000を回復してはじまりそう。原油久しぶりに100ドル割れ。今日はTOPIX、内需頼みます🙏
決算良くても株価上がらない❗️ マネーの循環から抜け出し羽ばたけるか$NVDA💁
【エヌビディア決算見通し】AI巨人に「130%増益」期待!エヌビディアはAI相場を再加速... moomoo.com/ja/community/f… $エヌビディア (NVDA.US)$の決算は、再び米国株市場の温度感を測る重要イベントとなる。発表は米国時間5月20日の取引終了後、日本時間では5月21日早朝。
おはようございます。<22日米国マーケット> エヌビディア テスラ 🗽NYダウ+0.58% 📊S&P500+0.37% 💲ナスダック+0.19% 〜長期金利(10年国債利回り)4.56% *株価、指数等は終値。(+↑上昇)(▼↓下落)は前日比です。
$NVDA どれだけ決算よくてもいつもダダ下がりでかわいそう
エヌビディアもマイクロンも下落🤓 日々の変動を気にしても仕方ないけど、毎日株価チェックしてしまいますね #NVDA #MU pic.x.com/R3SHSAQE4j
前の環境は初心者置いてけぼりで毎回混乱していました💦でもこの沢田さんは基礎から実戦まで網羅しているから凄いです🔥結果を求めているならフォロー必須レベルです! USDJPY 日本株 日経平均 TOPIX ナスダック NVDA FOMC 雇用統計 投資初心者 半導体関連 ソフトバンクG ストップ高 x.com/mada_shitenain…
昨晩の米国株🇺🇸は上昇⤴️ My PFもまずまずの推移でした。 $NVDA
アメリカ株PFは-0.62%、 $NVDA $MU $SNDK などの下落影響。 $LLY の新減量薬レタトルチドは手術並みの-28%の減量効果。グルカゴンで代謝も上がるそうで、これ飲めばジャンクフードいくらでも食えるとなるのかな。 $LLY は引き続き継続保有するつもりです。
NVDAも決算いいけどまあ・・・って感じね
5/22 米国市場🇺🇸 ・場中に高値を更新するも引けにかけて利確売り ・SpaceX上場に向けて宇宙テーマが強い ・市場は利上げを織り込み始める ・月曜日は🇺🇸は休場 米国株PF -0.58% ・ $NVDA 決算後に続落📉 ・最近地味に強いのが $CLSK ・前日急騰した $NBIS -2.35% 良い週末を! #米国株 pic.x.com/OdoBUI6AJI
寄り高にならないか不安な値動きだな。米株が強いならいいんだけど、NVDA決算出てから落ちてるのが気になる
おはよう! 【市況】 ・アドバンスト・マイクロ・デバイシズ(AMD)が3.9%高、テスラ(TSLA)が1.9%高、アップル(AAPL)が1.2%高 ・エヌビディア(NVDA)が1.9%安、マイクロンテクノロジー(MU)が1.4%安 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は下落、ドル円は159円台で推移 pic.x.com/Wba0h91t4o
5/22 米国株式市場総括まとめ by Gemini. 📉 FANG+急落を招いた「3つの誤算と資金逆流」 1. NVIDIA決算通過による「究極の出尽くし(セル・ザ・ファクト)」 お前の貼ってくれた3枚目のヒートマップを見てくれ。NVIDIA(NVDA)のところが -1.90% pic.x.com/6zsaTLblBz
FANG+ 下落 US TECH20 上昇 大型テックを売って半導体や小型株に流れてるみたい 今の相場はメガテックが主役じゃないけどいつか割安なものが見直される時が来るんじゃないかな?🤔 NVDAのように配当出すようになったらそれはそれで良いと思うけど😬 pic.x.com/JV8doBRqze
NVDAの決算前ボラ半端なかった、、 セミコンジャパン銘柄LSだいぶ極まってきた、、 ワイもアクティブやってる場合じゃなくてこのままやってるだけでよかった、、毎年言ってる気がするけど、、 #セミコンジャパン銘柄 pic.x.com/HeRAjOpSEN
🇺🇸【米国株ポートフォリオ 5/23 相場分析】 🧠 今日の相場を読む ① NVDAのFY2027 Q1決算は、Q2ガイダンスを売上高910億ドル(アナリスト予想873億ドル)と大幅に上回る超強気の内容を提示。粗利益率も75%と完全回復を確認 (Investing.com)
🇺🇸【米国株ポートフォリオ 5/23 運用記録】 NVDA決算は予想を大幅上回る超好決算!なのに株価は時間外で下落😅 それでも高配当PFは前日比プラスで、含み益+28%台をキープ! ━━━━━━━━━━━━━ 📊 本日の成績 ━━━━━━━━━━━━━ 💰 評価総額:1,676,598円 📈 pic.x.com/4BBvktUjK7
③ 📉 下落銘柄 今週の大イベントだった決算発表を通過したエヌビディア(NVDA)は、目先の材料出尽くし感から利益確定売りに押されました。アマゾン(AMZN)などの一部の大型テック株も軟調な値動きとなっています。 ・NVDA:-1.9% ・AMZN:-0.8% ・TTWO:-4.4% #利益確定 #エヌビディア
一生一緒に $NVDA ブチャラティはどんなに決算良くてもとりあえず下げるって謎ムーブ毎回かましてて今回も一応下がってはいるけど流石に微々たるもんやな エヌビディア先生の決算より金月火の3日間の下げがほんまにきつかった。みんな本当にイーロンのスペースX買う為に資金引き上げていたのかな