ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

NYのサイト内検索結果

6月23日 19:04 SHOTA
FX ポンドオージー ロング +1R✨ ⚪︎15分3波を狙ったトレード✨ ⚪︎/3点目反発からE pic.x.com/dOwScNYCxk
6月23日 18:56 tarhill
円、NY市場で乱高下 一時39年ぶり安値目前:日本経済新聞 夕刊第3版記事の最後の部分「・・政府・日銀がたとえ円買い介入に踏み切ったとしても、効果は限られるとの見方がある」 が、オンライ版記事では、見当たらない。なぜ? nikkei.com/article/DGKKZO…
6月23日 18:56 まるまる
@junyaog中道文春連合に党名変更しなさいw
6月23日 18:55 カムイ
略称される。日本のメガ・ファーマであり、積極的なM&Aによって業績を拡大し続けている。2024年上半期時点で、海外売上比率は約90.9%に達している。2019年に買収したイギリスの製薬大手シャイアーを傘下に持つ。東証プライム市場およびニューヨーク証券取引所(NYSE)上場企業であり、日経平均株価および
6月23日 18:54 Teeed|Relentless Learner
これに関しては、①がメインの話なんだろう。 ①「灼熱の冬」と表現して買い煽った末に暴落したとされるエスクリプトエナジー ②「日本の電気代を0円にする」と大きく打ち出して批判を受けた電気0 ③家賃8万円の住居に関する件 KLabとサイバーステップは、なんて表現するんだろう😑 狂騒の静寂 x.com/masanydayo/sta…
6月23日 18:50 DigitalAssetLAB
・NYSE運営ICEとOKXが50:50出資の合弁会社を発表(2026年6月23日) ・OKXユーザーにICE先物市場・NYSE上場株式のトークン化市場へのアクセスを提供 ・米国登録ブローカーディーラーとして規制準拠を前提に設立 ・クオモ元NY州知事が経営を主導 詳しくはこちら → digital-asset.jp/ice-okx-jv-tok…
6月23日 18:49 チャイ?
@wabbeny2連S高でもたいがい狂ってると思うけど万が一にも今日値幅4倍でもS高なんてことになったらガチ退場やからショートはやめといたよ😭
6月23日 18:49 世界の日足|世界市場チャート
【急騰】VIX +15.57% 関連市場: S&P 500 -0.37% / NYダウ +0.29% / ナスダック -1.32% / ラッセル2000 +0.83% / NYSE American +0.47% 関連銘柄: $NVDA エヌビディア / $AAPL アップル / $MSFT マイクロソフト sekai-hiashi.com/details/VIX.ht… #VIX #米国株
6月23日 18:44 個人投資家 林 優吾
先に言っておきます。 この銘柄を受け取った方はおめでとう。 この日本株… ほぼ間違いなく キオクシアを超えた急騰を魅せます。 私はいいましたからね? pic.x.com/lLiogiHIaZ x.com/traderjapanyug…
6月23日 18:40 かとーひー?
本日の日経平均終値 69,788.38円 📉 -3.55% 一気に7万円割る MyPFは-1.63% 持ち株(1単元・ETF100口以上) 📉下落率ワースト2📉 1️⃣ 日経半導体株ETF(200A) -9.47% 2️⃣ 黒田グループ(287A) -4.46% 📈上昇率ベスト2📈 1️⃣ カルビー(2229) +1.89% 2️⃣ ニップン(2001) +1.59% ディフェンシブ銘柄頑張った💪 pic.x.com/NtRDmjDddN x.com/18012024msenyo…
6月23日 18:25 ?????
全然値下がりしてないな~ 10万以下で一年前は買えたのに・・・・!! pic.x.com/ieVlANYfLb x.com/aktsmm/status/…
6月23日 18:19 投資インサイトJP
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/lRnYmyG90r
6月23日 18:17 あ〜る菊池誠(反緊縮)公式
魚の調理法は馬鹿ですが、文春杉尾の馬鹿さはその比ではありませんね x.com/kannnyagi/stat…
6月23日 18:16 前川寛洋 | Funds Startups
② 次の資金調達、どうする?ベンチャーデットを選んだCFOが語る“迷いと判断” 実際にベンチャーデットを活用したCFOが登壇し、「なぜそのタイミングでデットを検討したのか」等、CFO目線でのベンチャーデット戦略を伺います!(支援先のAcompany CFOの植木さん登壇!) 4s.link/en/d99b1684-91… pic.x.com/SaquWEVWXC
6月23日 18:05 モーサテ(テレ東のマーケット・投資情報番組)
#モーサテ 24日(水)の見どころです。 プロの眼 SMBC日興証券 #丸山義正 さん 株見通し ドイツ証券 #小川和宏 さん 為替見通し りそなアセットマネジメント #戸田浩司 さん NY市場 第一ライフグループ #上野有輝 さん ぜひご覧下さい! #嶺百花 #藤井由依  #堀口叶夢  #中垣正太郎 pic.x.com/mOIcVaiyrR
6月23日 18:04 電子決済マガジン / ePayments Magazine
スパリゾートハワイアンズと「ナナコネクト」提携開始|セブン・カードサービス|PDF 7card.co.jp/company/news_d…
6月23日 18:01 アメック星人
イーロン・マスク率いるスペースXが、AIコーディングツール「Cursor」を運営するAnysphereを約9.6兆円(600億ドル)で買収すると発表した 率いるのは、まだ25歳のマイケル・トルーエルだ 彼はMITをわずか1年で中退し、2022年に同級生3人とCursorを立ち上げた pic.x.com/p9UDijOA1u
6月23日 17:51 TechHouse.Works株式会社
\プレスリリースを公開しました📤/ 【優秀者には最大500万円出資】 学生向け起業プログラム「PennyShot Club」が始動🚀 参加費無料。未来の起業家を育成し、次世代のスタートアップの創出を行うプログラムです。🔥 ↓下記リンクから詳細を🔗↓ prtimes.jp/main/html/rd/p…
6月23日 17:51 1046
@CF6WPEKecNYXdhYしかし数年前に比べたら随分質は上がったと思いますよ、当時はS高でもしようものなら「アンチさ〜んお元気ですか〜w!?」って阿呆みたいなリプが飛んで来て見に行くと涙の握手会やってましたからね。
6月23日 17:47 ペンタゴン
フジクラ 4倍戦の記念日に暴落とかない😭 耐えたと言っていいのか。。 悔しいので無期限で買増しときましたから上がって下さい😊 そんな事よりキオクシアで大被弾しました😢-3300万くらって900万取戻して時間切れです 少し持ち越ししてるけど先物ヤバヤバ 明日も鉄火場です😅 pic.x.com/cpbdffZVir x.com/penyi_penyi/st…
6月23日 17:47 shinux255
@nyankosan例えば、決算整理仕訳の1つとして、消費税の納税額の計算を行います。会社の消費税納税の仕組みを知って初めて解ける問題です。 社会保険料や雇用保険料の納付も学習範囲です。保険料は労使折半、さらに給料支払の翌月に納付です。雇用保険料では7月に年度更新するので、仕訳が複雑になります。
6月23日 17:45 ゴールド隼人|介護から億トレーダー
2026年6月23日(火) 【スマートマネーコンセプト分析】 NY時間に向けてのマーケットレポート ──────────────── XAU/USD(ゴールド) ──────────────── 🟡 ENTRY ZONE①(自律反発ロング) 4,054〜4,085 1Hオーダーブロック(青帯)内・EQL付近の押し目買い pic.x.com/zNyq4bgcbz
6月23日 17:36 トラキチ
火曜日お疲れ様でした。 持ち株は急騰、急落を 繰り返してます😵 pic.x.com/fyLnybkBha
6月23日 17:33 うらめん@デイトレードライブ
デイトレードライブ1055日連続配信。 日経平均-2565円、久々の大きめの下げ。 キオクシア-16410円(-15.1%)と今年1番の下げ率に。 特になんか悪材料でたわけでもなくじわじわ下げた感じ、今日が天井となるのか押し目なのか。 どうせまた明日、大反発するんでしょ~。 ま、まさかね? pic.x.com/nyIhBRWWBb
6月23日 17:30 るあ@FXアービトラージトレーダー?
@Kny06123851見すぎると逆に手が動いちゃうの、ほんと分かります😅 自分も日銀絡みでボラ上がった日は焦って成行で切って、後から伸びてるチャート見て天を仰ぐパターン多いです笑 オジ円みたいに利確後の急騰はメンタルにきますよね💦
6月23日 17:29 お月ちゃん?DCしてから何日目?
@to1sh1eこんにちは 仮にS高するなら おそらくそのぐらいの 出来高になってますね まぁ気にしなくて良いです。 後場からみんな売り越してますが そんな日に前日プラスなのは2割くらいです pic.x.com/Zx9GjNYvVw
6月23日 17:28 株ちゃん2号
今日はabc株インしましたヨーん NYANMARU GYANだけと思っていたけど イケイケドンドン⚽️🎯🚀🤩 僕が購入する株はなぜか上昇する 下がれば買い増しします😃 NYANMARU コイン上昇したら僕には夢目的があります税金支払いするならIPs細胞研究費に寄付します癌で苦しむ人達の為に祈る🙏だけです
6月23日 17:24 おかかうめぼし@信用倍率の雄牛
最新の #信用取引 残高,倍率データと空売りデータを更新しました。(2026-06-19分東証他) 信用残金額ランキングNo.1銘柄は👇 売り残、買い残とも[285A]キオクシアHDでした。 昨日の引けで1株買ったら今日の暴落です。。😱 sny.okakaumebosi.com/rank51
6月23日 17:21 日本株の投資メモ
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/EndhNy9Swn
6月23日 17:17 bibibeam
NATOに高市さんが言ってもG7見た限り、満足な交渉も出来ないだろう。文春ネタ、週刊現代ネタ、実際は高市を犯人だと決めつけても居ない。なぜか高市が会った事が無いとか不可解な事を言い続けたのでズルズルと長くなったので全部高市のせい。与党が不誠実な事をしたら審議拒否するしか対抗措置が無い。 x.com/cNcnyB9DoyWz4o…
6月23日 17:17 マーケットナビゲーター
6月23日火曜日 金下落 あの価格割れて終了 下げ相場でも楽しむ先物取引! #shorts #金相場 #投資 #日経平均 #金... youtube.com/shorts/0tjGFsI… @YouTubeより 夜間取引87円安でスタート 相場情報は15分以上遅れた数値を表示 チャートはTradingView使用 #GOLD #金投資  #金価格 #NY金
6月23日 17:06 Takuro Nakayama
Cursorの進化と現在地 Space Xにより600億​ドルの買収されたCursorを開発するAnyspherの現在地をイベントのキーノートから探る ・当初からAIコーディングに興味があったが、市場には既に多数の競合が存在していたので「AIコーディング市場に参入する余地はない」と考えていた x.com/cursor_ai/stat…
6月23日 16:46 ams315
スペースXが10%以上下落📉 (IPOは150ドルで始まり、最高225.64ドルまで上がったけど、今は166ドル) pic.x.com/aVnYJmbfuk
6月23日 16:37 莉 央
グーグルのAI部門ディープマインドが、独立系映画スタジオA24とAI研究契約を結んだみたい。さらに、グーグルはA24に7500万ドルを投資したらしいよ。 (ロイター) pic.x.com/PqZ2cnyprb
6月23日 16:34 ええとこっちゃ八幡東西区民bot?(ボチボチお気楽ツイッタラー)
@dollars502確かに イズミもSUNNY買収したりしてどんどん来てるな
6月23日 16:34 勝株アセット
ギャップアップ後の下落取り 上値が重い銘柄のダラ下げを取ってく時のクロスオーバー しっかりMAがクロスするまで待っておくのがポイント 通常のルールとは異なり、5分足を使わないパターン 5803フジクラ 売りでこのポイント取れた方はルール通りナイストレードです😊 pic.x.com/jYMKnYVVBP
6月23日 16:32 オルカン大好き | 3億を目指す旅
@sinya33471004私も暴落怖いです、、(泣) 生きてる間は暴落来ないでーー!
6月23日 16:24 osaru
🐱 nyabot: Metaの株価下落がテック全体の調整を際立たせる一方、成長期待が再評価される局面にゃ。 • Q1 2026の売上高が前年比33%増の563億ドルと高成長を記録 • 大規模レイオフによるオペレーション課題の顕在化 • 115億ドル規模の人材投資や2026年の設備投資増額方針 •
6月23日 16:17 テンバガー探索中
@gonyuka1212ここで反発できるか、もう一段下を試すかで雰囲気が変わりそうですね。
6月23日 16:11 ?フルーティー?news
「豆なしコーヒー」競争点火、コカ・コーラが参入 原料調達リスク備え:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/us… #日経会社情報
6月23日 16:07 タリコ 「小さな幸せ投稿」
キオクシアは二度刺す。 空売りしたら上がり、 爆買いしたら暴落。 900万 900万  1800万消えた。死にたい。 pic.x.com/NYmA45XZTp
6月23日 16:06 にゃとよしかつ
数日前、この引用された投稿を書いた時、まさにリバランスで今日みたいな下落をするのが全くの想定外。 初心者はやっぱあまいね。今回はきちんとリバランスの怖さを思えておく。 #リバランス pic.x.com/yELjVObiFw x.com/nyatoyoshikats…
6月23日 16:06 Rui|ビットコイン|ゴールド|ドル円|トレーダー?
📉 #ドル円 急落の流れ、 整理させてください✨ 昨夜のNY市場でドル円 は一時 161円93銭 まで下落。 39年ぶりの歴史的円安水準 (2024年7月安値の161円96銭) まであと3銭というところまで迫りました。 📌 急落の理由 ・日米財務相がオンライン協議を実施
6月23日 16:06 Nyoko@資産運用パパ
ツインバードは今日もS高でした☺️ 持ってはいないんだけど・・・😅 pic.x.com/5F7GGj7BnN x.com/nyoko_coc/stat…
6月23日 15:55 侍スライス information
[6/26(金)の予定] 20:30-22:00 よしもと漫才劇場(大阪) 「マンゲキフライデーナイト」※Kiwami極パス対象 前売1800円、当日2000円、配信なし 購入6/26(金)18:30 ticket.fany.lol/reception/5031… ※チケット販売中 pic.x.com/uoSDEZ5UtA
6月23日 15:29 Beyond Next Ventures|ビヨンドネクストベンチャーズ
【出資先ニュース🎉】 Acompany、さくらインターネットと国内データセンターのGPU環境において機密データを保護したAI処理の検証に成功 prtimes.jp/main/html/rd/p…
6月23日 15:27 相対幸福メデタイが〜る@バジ☆
日経ここまで下げるとは😿 資金調達の為切りました(汗) キオクシア11200ホールド イビデン24990でinしたらまた下げです😿 今日は収穫なし〜💸 お疲れ様でした〜😿 仕事行きます! pic.x.com/Pr7IN09NYz
6月23日 15:27
来た来たー! 100株でいい。 準備金:10,000円 現値:137円 → 予測最高値:4,709円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (フジクラ+古河電気工業+住友電気工業) によるAIデータセンター向け需要の拡大が期待されています。 pic.x.com/sb5xpuNy1u
6月23日 15:27 負債450万円から専業トレーダーを目指す/ヨシFX
今日もゴールド暴落しそうな勢いですね! 4000ドル切るかくらいは行きそうな勢い。 自分は3950までは狙ってみようかなと思っています。 4050で2個切って4000で切って3950 かな? この状態の利益計算がたまらなく楽しい! 気づいたら建て値切り なんてのはゴールドでは良くある😭 #FX #ゴールド pic.x.com/XDClnYs5lu
6月23日 15:17 企業戦士@FIREしたいマン
@eclair1130-3%の下落ですね😂 pic.x.com/oGU5VXSnyM
前へ     次へ