ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Naoのサイト内検索結果

6月22日 11:40 カピバラ君@FX億り人
株はあまりやらない僕でも、日経平均の上昇は気になります。昨日日本が勝ったから、日本はお祭りムードなのかな? それとも、イラン戦争が収束する見通しだから?でも、まだまだ手打ちとは行かない雰囲気だけど。 いずれにしても、資産が増えるのは喜ばしいことです。 pic.x.com/qm76TIeNaO
6月22日 11:33 にげやま
@naoblogger50代だと暴落した時のことも考えないとですね…
6月22日 10:16 okkkieee
外人による先物売りにも関わらず、日経が高値なのは企業の自社株買いのファンダメンタルズ。外人の売り越しが過ぎれば、暴落しそう。危ない x.com/naoyafujiwara/…
6月22日 9:16 ECM
@IsonoNaoyuki民営化直前の2007年9月末時点で郵貯資金の87%、145兆円が国債で運用されていたが、2025年度決算時点でゆうちょ銀行の運用資産に国債が占める割合は18.5%、額にして40兆円まで減っており、資金の流れは大きく変わったのでは? pic.x.com/ugF0BtzRi6
6月22日 9:04 マダオ
そんなことより越後屋竜魔が行った日本国民と自衛隊への侮辱に対しての謝罪はいつやるんですか?あと文春と共同通信が作った捏造ネタの高市早苗総理に対しての謝罪は? x.com/berubettonaoto…
6月22日 8:53 オルカン大好き | 3億を目指す旅
@nao_fang10ありがとうです😊 暴落は友達です👍
6月22日 8:46 春夏秋@DQW時々CM
@berubettonaoto8そんなことよりこれの方がヤバいって。 コメントどうぞ。 中国を真っ当に批判しただけで「犯罪者」に…習近平が7月1日から日本人を標的にする「危険な新法」の名前(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/af6f2…
6月22日 7:58 田淵一真@FX億トレーダー?
@IsonoNaoyuki国債を大量保有する地銀と生保の資金繰りリスクは、金利上昇局面では含み損の拡大にとどまりますが、債券相場の急落局面では流動性危機に転化しますよね。SVBの教訓が日本の文脈でどう再現されるかを静かに注視しています。
6月22日 7:41 あくび
@naoblogger勉強せずに投資して、使いたいときに暴落はつらすぎます…😱💦
6月22日 7:37 るぱ|働く世代のお金の味方
@naoblogger『50代は挽回が効かない』この前提ほんと大事ですよね…!運用期間が短い分、株100%より個人向け国債変動10年などを2〜3割混ぜ値動きを抑える方が出口で効く。暴落直後に取り崩す予定だと売らざるを得ないので、使う時期ごとにお金を色分けして配分を先に決めておくと安心ですよね🎯
6月22日 6:18 しゅん|教員のお金相談
@naoblogger使うタイミングに暴落したら、悲しい結果になりますね😅
6月22日 6:18 わるーりー|40代の判断を減らす
@naobloggerアメリカの銘柄は暴落する時が激しいので、ここは気をつけないといけないし、労働収入が増えないときは、もう一つか二つリカバリーが必要ですよね😊✨
6月22日 6:17 はやと@中古マンション専門家
@naoblogger人気の投資先を選ぶ前に、いつ使うお金か・どこまで下落に耐えられるかを決める必要がありますね。
6月22日 5:48 橋本直久。データ×既存ビジネスの新規事業開発得意です。特に会員活用とメディア領域。
本稿のデータ・グラフ付きの詳細分析はこちらから。 【グラフで見える世界】FOXがRoku買収する理由。 〜市場の冷ややかな反応とは裏腹にある戦略〜 note.com/naohisas/n/n87…
6月22日 2:11 えりっく
@naoiinari初めていっぱいお話できて楽しかったよ😊 お酒好きな なおちゃん、またフライデーナイトにも来てね🤗
6月22日 0:10 TaxxXX
6月の日銀会合を植田さんが欠席したのが象徴的に感じる。 現状もう杞憂ではなく、いつ円の急落が起きてもおかしくないし、対抗手段が尽きてしまっている。 一般に認識されてるほど次の為替介入は簡単ではないはず。 やはりGWの為替介入で米国債を売っていたという事実が大きい。 事実上の弾切れ。 x.com/IsonoNaoyuki/s…
6月21日 23:29 ニンニクゲンキ
@yrhnaokiサイオン君riotに舐められてる💢 全国のサイオンotpでクラファンしてriotを買収してサイオンをバフするべき‼️ riotを許すな
6月21日 22:32 あゆトーニ
@mzl_MUZE_naoyaその株買いたいな〜🥹 あとナオトムワンダーランドに出資させてもらっていい?? うちはいつでもウェルカムよ🫶
6月21日 18:44 武藤昭平
『横浜FRIDAY スペシャルライブ』 2026年8月30日(日)横浜 FRIDAY OPEN 17:00 / START 18:00 前売 4,300円 / 当日 4,800円(別途要飲食1 drink+1 food) 【出演】 NAOKI(SA) 武藤昭平(勝手にしやがれ) 【チケット予約】 2026年6月24日(水)18:00より、横浜 FRIDAYにて電話予約受付開始 pic.x.com/XDsA80W4tO
6月21日 17:35 菊本直孝
@IsonoNaoyuki日銀当座への付利は国債保有の為の日銀の資金調達のコストなんですね。日銀とは言えコストゼロでの資金調達は紙幣の発行しかありませんが紙幣を貰った方が困って銀行に預けるので其の銀行から日銀当座に戻って付利することにねります。
6月21日 17:28 今宵のBBCワールド視聴者
@nao96605980他1人御立派な態度でいらっしゃる。 NPBは近鉄球団とオリックス球団が合併したことにより、2球団分のファンと市場により観客数や売り上げは増加しましたか。新球団楽天は経営に苦しんでいるのですか?
6月21日 16:26 gios
@naohisafukudaテキトーな事を言って株主に損失を与える手法は継続中ですか?
6月21日 16:11 NAO KOKUSHO
チュニジア戦4-0を見ながら、 W杯で上がる「ニッチ銘柄」を調べてしまった ハブは開幕前に期待買い→開幕後に下落。 カルビーの代表チームチップス、 子ども向けサッカー教室のクリップコーポ。 寝不足の投資家、noteに書いてます。 note.com/nao_kokusho/n/… #投資日記 #株式投資 #ワールドカップ
6月21日 15:08 つむぐ
UBが反発を招く要因のひとつとして、親会社であるHasbroがwizardsの製品に収益構造を依存している構図があり、それが結果としてブランド毀損に繋がっていると見なされているのもありそう ユニバースビヨンドは"生存戦略"だった ― 数字で読むMTGの賭け|Naokuro @Naokuro6 note.com/naokuro6/n/n4c…
6月21日 14:00 7DMark2
@nao10107破産状態であっても、第三者からの融資などで、その後に改善する場合もあります。 したがって「再生状況としての破産と手続き上の破産」を同一現象として考えているから話が噛み合わないのです でないと現在、赤字の会社は、赤字になった時点で、直ぐに倒産しないといけないことになる。
6月21日 13:59 ごろり
@NAO_GOLD_FX急な下落に備えて、ロットコントロールをいつも以上にシビアにいきます🤔
6月21日 13:38 のり
@naosbfc12見学させてもらった募集馬の中で出資しなかったのはこの子だけ…勝てる子を見抜けない見る目の無さ🫣
6月21日 10:43 takatown1973
“おじさん”という記号への攻撃と、個人への攻撃を区別すべきという指摘はその通り。ただし”おじさん叩き”が広がった背景には、長年組織の意思決定層を占めてきた属性への構造的な反発もある。属性叩きを批判するなら、その発生源も同時に語るべきでは。 x.com/sasakitoshinao…
6月21日 9:03 高橋|アカウントマネージャー
@naoblogger他1人急騰 ランキング🎺 pic.x.com/kq2HLHQlDY
6月21日 8:48 Maverick
@sasakitoshinao女性に向けた警鐘に見せかけながら、最後には「おじさん叩きは男性が加速させている側面がむしろ大きい」とゴールポストを動かし男性同士の内ゲバに印象操作する安定のAERA仕草でした。
6月21日 8:22 神避シャンクス
@sunao709可哀想なのは、30周年なのに下落中の、、、 ポケカなんだよ。 #ポケカ暴落 #ポケモンカード30周年
6月21日 8:17 徳さん_Y?@配当金100万円計画(老後資金積み立て中)
@nao7hip私のNTTとIHIと三菱重工とイオンの下落が 止まりますように!!(上がらなくてもいいから😭)
6月21日 6:15 Fuku763
グリーン政策の不都合な真実:搾取される庶民と、太陽光で「赤字」を抱える設置者の末路|namusan note.com/naozumi_co_jp/…
6月21日 0:40 5????
@shiburinaoi値下がりを待つしかないかな…なかなか下がらないし高いけど。
6月20日 21:03 THISひーと
めりんだと言えばWHO買収してるビル・ゲイツ財団だもんな 公衆衛生ナチスの本丸から激励されて気合い入れなおす売国奴 x.com/naomi_tokashik…
6月20日 19:39 丸いお好み焼き
@rionaokiでも銀行って衰退産業じゃないですか⋯。竹中平蔵が公的資金注入して無理矢理合併とか不良債権処理急かさなかったら今も沈んだままだったのでは?
6月20日 17:19 ただの?┃配当優待株・太陽光・貸別荘業
@naokJ2DyHbITXTg株式会社なので今なら買収できますよ🐸
6月20日 17:10 信濃まつもと4bit
Cursor買収でSpaceXが買ったのは時間でもある。約9.6兆円で得るものとは?|AI情報の深掘りと考察@まつもとさん @shina_matsu note.com/shinao39/n/nab…
6月20日 15:24 サブレ
#工作員から日本人を守る会 2代目高市総理は日本人独立を目指す日本人の味方 これに反発する朝鮮人DSは反高市のため高市の好感度を下げる ゴムだろうが反高市の朝鮮人DSは日本人の敵である‼️ 心政経さん、TOYOさん、私を始め真の集スト被害者は高市総理を応援する x.com/naoyafujiwara/…
6月20日 14:01 everever FIRE投資家
@naos_enjoy_lifeはい、半導体は2644の日本半導体関連メーカーに投資しているETFを少し持ってます。長らく低調だったので半分くらい売っちゃってたのですが、ここのところの相場で結構上がりました。ただキオクシアは銘柄に入っていないので上昇はそこまでではないです。
6月20日 13:54 NaokiKawamoto
9.6兆円の答え合わせ:SpaceXのCursor買収と、Claude Codeに移った私の一年|河本直己 / Naoki Kawamoto @naoki_kawamoto note.com/nkawam/n/na1fc…
6月20日 13:44 ブルジョワ奥様
Xの収益が入りました! 最近優しめのツイートにしていたので大幅減益です😂 pic.x.com/3oTCt6Wnao
6月20日 13:34 xaby
ちょいわる親父って、マイルドヤンキーという言葉に完全に回収されて、その価値も下落したよなぁ。大変良いことだ。 x.com/sasakitoshinao…
6月20日 11:19 カイ
@klausnaomi他1人国やメディア、買収されたインフルエンサーと比較した場合、 吉野先生は最も信用できますね。
6月20日 10:43 mu-
お国柄としてのエンタメ的要素と、この時間本当に必要ですかという反発要素としてやっているんだろうなぁ。 オシャレだし、お国柄出て悪くはないと思うけど。 広告媒体やらCM流れるくらいならこうゆうの見れた方が楽しい😌 x.com/hurranao/statu…
6月20日 9:26 ねこしずき(?‍?色鉛筆アナログお絵かき人。アカウント仕切り直し)??
@naoips7246惜しかったねえ…(私が席取れてたら魅月さんの席まで行くんだが…席まで来てくれるフォロワーさんもいるから...)😂 今回のパンフとかAERA資料にまたカッコいい、可愛いお三方お絵描きを秋にポスカセットにして用意して持参するんでまたいつかの機会に...🫡
6月20日 7:53 モモテスmodelY
@naos_enjoy_lifeおじさんアナリストがバブルを思い出すとか書いてるの見て、あーおじさんだなぁと。。 今の所暴落してないので若い人が生き残ってるのが目立ちますね😂
6月20日 6:41 俺ですよ!
それでもなぜドルは暴落しないのか? x.com/naoyafujiwara/…
6月20日 6:07 づかちゃ??
@yoshinao0脱法資金調達
6月20日 5:12 サラ?オルカン積立
@naos_enjoy_lifeスリムより高いかぁぁぁぁ ぐわぁぁ それでもサラでもきっと泣きながらスイッチするけど😂企業DCがにくい😂 1億あれば60歳で暴落、半額が10年きてもキャッシュポジと取り崩しで年金も65歳からで余裕で乗りきれるし意味あるのかな🤔ってなってます
前へ     次へ