ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Nasのサイト内検索結果

6月18日 7:07 ガーコ?✨
まず、昨日の米国株を数字で整理します。 17日の米国株は、 ・S&P500:約1.3%安 ・NASDAQ:約1.5%安 ・ダウ:507ドル安 ・ダウは一時600ドル超下落 主力株も売られました。 ・Amazon:3%安 ・Microsoft:4%安 さらに株だけではありません。 米2年金利は一時4.22%へ上昇。 米10年金利も4.50%へ。
6月18日 7:07 ガーコ?✨
なぜ株がここまで売られたのか。 流れはこうです。 ウォーシュFRB初会合 ↓ 政策金利は据え置き ↓ でもFOMC参加者の見通しが利上げ方向へ ↓ 年内利上げ観測が急上昇 ↓ 米2年金利・10年金利が上昇 ↓ ハイテク株、AI株に逆風 ↓ S&P500、NASDAQが下落 ここが大事です。 株価は、
6月18日 7:07 ガーコ?✨
昨日の米国株、大幅下落。 S&P500は約1.3%安。 NASDAQは約1.4%安。 注目されたFOMC、FRBは利上げしていないのに株は下落。 🙅‍♂️普通に考えれば: ・利上げしてないなら下げすぎでは? ・また一時的なFOMCショックでしょ ・AI株の利確でしょ 🙆‍♀️でも実はこう↓
6月18日 7:04 向川|チャートの向こう側
📊 米国株 ダウ平均:51,492(-507 / -0.97%) ナスダック:26,021(-354 / -1.35%) NASDAQ100:29,670(-297 / -0.99%) S&P500:7,420(-91 / -1.21%) 昨晩は主要指数が揃って下落。 全面安の一日でした。 チャートを見ると 朝高から一日かけて売られて 安値圏で引けています。 ちょうどFOMCの後から
6月18日 7:04 Ao
6/18(木) 朝 おはようございます。 FOMC後のドル買い継続でUSD/JPYは160.79円まで上昇。一方、NASDAQ▲1.34%、VIX急騰でリスクオフとなりNZD/JPYは92.49円まで下落。今日はUSD/JPYは押し目買い優勢、NZD/JPYは戻り売り優勢か。 #USDJPY #NZDJPY #為替 #FX #FOMC #NASDAQ #投資
6月18日 7:03 つきなみ(プロのナンピン売買公開)
おはようございます😊 ダウ、NASDAQともに下げましたね。。そんな中半導体指数は上昇! ただ終わりにかけて下がっているのであまり良い地合いでは無さそう。。 サンディスクは下げ、ARMは上昇。。どちらも高値からは大きく下落して終わってますね。。 SpaceXもついに下げました😅 pic.x.com/EmMGN04Hyi
6月18日 7:02 ネコくまモン@25年マネーを勉強し投資脳に。
(5:38) FRBが利上げ示唆しNY市場は総下落となり終了ww ⭐半導体に買い、Eコマースが主導して広く売り‼️📉 ・Dow−507 Nas−354 S&P−91 ラッセル−21↓ ・金利(Y10=4.48%)↑ ・金銀銅↓ ・原油 75.0↓ ・穀物↑ ・BTC↓ ・ドル円 160.6↑ ・F&G 33↓ pic.x.com/HwcTHSXTTJ
6月18日 6:58 Takashi
NAS100 FOMC通過で29600まで急落 それでも今の反発は 上昇ではなく戻りに見える 30000〜30150は売りが出やすいゾーン 本当の勝負は ここを超えられるかどうか “まだ買い相場とは思わない” #NASDAQ100 #相場分析 #デイトレ
6月18日 6:57 若林|眠らない事業家
@Market_Letter_市場は思ったよりタカでしたね🤣 S&P500、NASDAQ下落。 短期金利は2年債主導で急騰。 長短金利差も再び意識され始めた( ゚д゚ ) 面白いのは、 株も売られ、 金も売られ、 ビットコインも売られていること。 つまり今回は単純なリスクオフというより「高金利の再評価」が起きてるように見えます🍻
6月18日 6:55 たかす@教師&億り投資家
昨夜の米国は「半導体だけ反発、他は全面安」のねじれたリスクオフでした ADR分析で「SOX反発→買い先行」と書きましたが、その後の引けを見ると一部修正が必要です。SOXは反発したが、市場全体は逆に崩れました。 ・SOX(半導体)+1.38%←反発 ・NYダウ −0.97%、S&P500 −1.21%、NASDAQ pic.x.com/38WmAKoK2G
6月18日 6:52 つってぃ@デイトレ修行中?
おはようございます☀ 6月18日(木) 🇺🇸 NYダウ −0.9% S&P500 −1.2% NASDAQ −1.3% SOX +1.3% 🇯🇵 CFD日経比 −0.1% 💰ドル円 160.5 🇺🇸主要指数下落 SOXは反発 FOMCタカ派 年内利上げ観測 pic.x.com/uGZKH71cyz
6月18日 6:52 そーだ
FOMC据え置き通過…なのに米株下落の本当の理由 市場が嫌がったのは据え置きではなく、 年内利上げの可能性まで意識されたこと。 結果、米株は下落。 Nasdaqも売られ、10年債利回りは4.46%台へ。 ここからは AI期待 vs 金利上昇 の綱引きになりそうです。 これを機に大局に変化が出るのか、 pic.x.com/2kycmOLfLe
6月18日 6:50 FUMO
6月17日 NASDAQ市場 📝市場概要  17日NASDAQ市場は-0.99%続落。FOMC後のタカ派解釈により、S&P500は-1.21%、ダウは-0.97%。VIXは+12.24%で、単なる利確ではなくリスク回避が強まり、金利ショック型の下落となりました。 🔖セクター pic.x.com/AM4KkbJlJW
6月18日 6:47 プー???@株垢
【昨夜の米国市場🇺🇸】 NYダウ ▼1.0% S&P500 ▼1.2% NASDAQ ▼1.3% FRBは金利据え置きも、年内利上げの可能性を示唆。金利高観測からハイテク株中心に売られ、主要3指数は下落📉 今日の日本市場も様子見ムードになりそう👀 #米国株 #投資家さんと繋がりたい
6月18日 6:46 FIRE夢見るはーち@FANG+レバナス
米国はまさかここに来て利上げ観測😳 株価は多くく下落し、為替は円安に…(160.56円) FANG+指数△1.07% NASDAQ100△0.99% pic.x.com/87EsEERgfs
6月18日 6:44 よよたま@お金とD活
昨日に引き続き株価は下落。 *NASDAQ100 -0.99⤵️ *S&P500 -1.21⤵️ 香港ディズニーの年パスが切れる前に今年中もう一回行きたいけど、夏はきっつい💦 日本ですら暑すぎて無理なのに。
6月18日 6:44 のり??米国株 TESLA ??
NASDAQ弱い1日 テスラも400ドル割れ 勢いあったスペース𝕏も下落 スペース𝕏買いのチャンスが来るかな?😎
6月18日 6:42 TAKA-13
急落してたのか! 6:41 📉ダウ 51,492.55(-507.12) 📉ナスダック 26,021.66(-354.69) 📉S&P500 7,420.10(-91.25) 📈恐怖指数 18.43(+2.01) #vix #NYダウ #nasdaq pic.x.com/A0RoGderLy
6月18日 6:40 むらちゅう?
みなさま、おはようございます。 FOMCでは今回政策金利据え置きとなりましたが会合内ではインフレ懸念から年1回の利上げ予測が台頭、タカ派発言が目立ち寄りでプラスだった株式市場も急落・マイ転、ハイテク大手が売られる展開となりダウ-0.98%、NASDAQ-1.34%でした。 現在1ドル160.577円付近です。
6月18日 6:35 しゅん
@nna_nanaseほんとすごいよ!!!!!🥹🫶✨ おめでとう!!!!👏👏 でも今回の週プレはすごく良かったから、ベストセラー1位なのはとっても納得!!🥰🥇
6月18日 6:35 50からの投資@nasdaq100/S&P500/オルカン
最近上がりすぎだったせいか、nasdaq100やSP500が元気ないな。今日は半導体はともかく、全体的に下落っぽいかな。ま、長期投資なら微々たる変動幅だけどもよ。しかしOpenAI、大丈夫か?AIがそれほど儲からない、とか?
6月18日 6:34 投資ラボ
【市場ブリーフ 6/17】 🔴 S&P500: 7420(-1.21%) 🔴 Nasdaq100: 29671(-0.99%) 🟢 日経225: 69902(+0.72%) ⚠️ VIX: 18.44(+12%急騰) 💴 ドル円: 160.57円 FRBタカ派&半導体株売りで米株急落。日本株は逆行高。積立勢は慌てず継続が基本✅ pic.x.com/RXpHi71Ql8
6月18日 6:33 Matsu
昨夜の米国市場まとめ 📉 ダウ -0.98% 📉 NASDAQ -1.34% 📉 S&P500 -1.21% FOMC後は売りが優勢となり、主要3指数はそろって下落📊 セクター別では、半導体・ハイテク株が軟調。 一方で、AVGOやINTCなど一部銘柄は買われる場面も見られました👀 pic.x.com/UgRD3NSMB9
6月18日 6:30 関原 大輔
17日(水)の米国株は、揃って下落。 ダウ▲1.0%, SP500▲1.2%, NASDAQ▲1.3% FOMCのタカ派な内容を受け、金利が急騰。 18人中6人が年内2回以上の利上げを主張。 見通しの中央値は年内1回の利上げを示唆。 利上げ観測が高まり、NASDAQが大幅続落。 一方でSOX指数+1.4%反発で半導体は強い。
6月18日 6:28 若林|眠らない事業家
@nicosokufxウォーシュショックというより市場が金利の再評価を始めた感じですかね🤣 米10年債利回りが上昇しながらNASDAQとS&P500が売られてVIXも急騰。 典型的なリスクオフの動きに見えます( ゚д゚ ) ただ面白いのはSOX指数だけは強い。
6月18日 6:25 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100続落 FOMCのタカ派転換、利上げ意識を嫌気 マグニフィセントセブンが弱く、特にソフトウェアが軟調 SOXL反発 前日大幅安しており、売りに繋がらず ASMLの露光装置の話題もあり堅調 インテルやブロードコム大幅上昇 pic.x.com/F80T1ix3RU
6月18日 6:21 りょんす?‍?コーストFIREマン
S&P500、NASDAQ100、オルカンがそろって大幅続落。 インデックス投資家は「何も考えてない」と揶揄されることがある。 だが、むしろ今日みたいな下落時こそ、何も考えていない状態が大正解。 インデックスは、世界中のプロの投資家が情報を見て、売買した結果をそのまま受け取る仕組み。 pic.x.com/EiqnXdUJsF
6月18日 6:17 そーだ
なんとFOMCでビッグサプライズ! 利上げなしで通過…と思ったら、 中身はむしろかなりタカ派。 市場が嫌がったのは据え置きではなく、 年内利上げの可能性まで意識されたこと。 結果、米株は下落。 Nasdaqも売られ、10年債利回りは4.46%台へ。 ここからは AI期待 vs 金利上昇 pic.x.com/ooDkEZQZK3
6月18日 6:15 Yuma
指数は大きめの下落となりました ↓ x.com/NASP250/status…
6月18日 6:14 tomozo?おとうしか
おはよう •FOMC通過、政策金利は維持 •ダウ5日ぶり反落、S&P続落 •WTI原油↘︎$75 -- 🇺🇸17日指数 ・10年債 4.488 (+1.36%) ・ドル円 160.7 (+0.19%) ・VIX   18.43 (+12.3%) ・SOX  13,477 (+1.38%) ・NYダウ 51,492 (-0.98%) ・NASDAQ 26,021 (-1.34%) ・S&P500  7,420 (-1.21%)
6月18日 6:09 わいちゃん@グロース×優待
【本日の日本株下落の理由】 今日の下げはAI需要悪化ではなく、 ほぼ「FOMC後の金利ショック」の影響。 ✅ FRBが想定よりタカ派 ✅ 米10年債利回り上昇 ✅ 中東情勢による原油高・インフレ懸念 ✅ 米ハイテク株安 昨晩はNASDAQや半導体株が売られ、 その流れを日本市場が引き継いだ形。
6月18日 6:05 sai@株
6/18 FOMC発表まとめ FOMCは政策金利3.50〜3.75%で据え置き。 ただしドットチャートでは19人中9人が年内利上げを予想し、かなりタカ派寄り。 インフレ見通しもPCE3.6%、コアPCE3.3%へ上方修正。 米金利・ドルは上昇し、NASDAQ・S&P500は下落。 半導体・AI・MLCCには短期逆風かも? #株
6月18日 6:05 よみ人知らず
日経平均株価は、本日は上昇でした。 69,900台が終値となりそうです😊 70,000台、安定とならず調整😎 個別株:192銘柄保有中 買い増し継続 ・TOPIX(ETF) ・ダウ(ETF) ・S&P(ETF) ・NASDAQ(ETF) ・東証REIT指数(ETF) ・超短期米国債(ETF) #日経平均株価 pic.x.com/YWxSlIXnTq
6月18日 5:59 みんた??⚡️
おはヨッス‼️今日のマーケット🦕⚡️ 📉米株は全面安 🔻NYダウ -0.98% 🔻NASDAQ -1.34% 🔻S&P500 -1.21% FOMCは金利据え置きもタカ派姿勢継続 ➡️ドル高・金利高でハイテク株に逆風 💴ドル円 160.67円 ➡️円安継続 🛢️WTI原油 75ドル台 ➡️中東リスクと在庫減少で底堅いっス‼️ 🥇金は急落 pic.x.com/ebpe0S0Nbm
6月18日 5:58 かず@投資家わっしょい
米国株は ダウ、NASDAQ、S&P500 3指数ともに下落… 前日に大幅に下落したSOXは反動で?1.38%上昇 マイクロンやブロードコムは上昇 それにしても、ウォーシュFRB議長声明で、下げましたねー😅なんとなくそんな気がしたけど、下落的中してもなんか悲しいですよね… pic.x.com/4J18DizS8X x.com/kazukabu88j/st…
6月18日 5:55 あれやこれら@米国株投資
おはようございます 昨晩の米国市場は下落 ダウ -0.98% S&P500 -1.21% NASDAQ -1.34% ドル円は160.7円 Fear&Greed 33 オープン後はほぼヨコヨコでしたが FOMCのウォーシュ議長の発言から下落 肩透かしであまり好感されなかったか? 売られやすい相場でしたので仕方がないか 長期金利は下がって欲しい
6月18日 5:54 ぜんきち|ゼロから始める投資術
今朝の振り返り💡 ✅金利維持だがタカ派 →NASDAQ-1.35%⤵️S&P500-1.21%⤵️ →ドットプロットで年内の利上げ示唆で債券利回り上昇 →FOMCで銀が大きく下落-4.39% ✅FOMC概要 →9名が年内利上げ →物価予測上方修正 ✅🇺🇸5月小売売上高 →0.9%(予0.5%,コア0.8%(予0.5% #米国株投資 #投資家と繋がりたい pic.x.com/3ccGZ881i3
6月18日 5:54 かず@投資家わっしょい
原油下落 ゴールド、金、ビットコイン 商品系ひたすら下落 米国年内利上げ観測の影響…? 円安加速160円台後半へ 米国株は下落したものの 前日に大幅に下落したSOXが1.38%上昇 微かな光か? ダウ、NASDAQ、S&P500、3指数ともに下落… pic.x.com/JHJ5PGZ5u4 x.com/kazukabu88j/st…
6月18日 5:53 かず@投資と育児と朝活と。
本日の米国株は大幅下落!?😭 ウォーシュ新議長の初FOMC通過、据え置きは想定通りも、ドットが年内利上げを示唆 ややタカ派と受け止められ3指数そろって下落、、 ・NYダウ 51,492 -507(-0.98%)⏬ ・S&P500 7,420 -91(-1.21%)⏬ ・NASDAQ 26,021 -354(-1.34%)⏬ pic.x.com/YzCbhX6LZo
6月18日 5:47 yoyobibitt
【朝の一人言】 NYダウ:▲0.98% NASDAQ:▲1.34% SOX:+1.37% FOMC後の警戒感から米株は全面安。ただし半導体は逆行高。 米10年債利回りは4.45%へ上昇。 ドル円:160.67円で日本株を支援。 VIX指数:やや上昇。警戒感は強まった。本日の日経は底堅い展開か。 #日経新聞 #勝手にカブク
6月18日 5:44 Junon
今日も米国S&P500やNASDAQが1%超えの大幅下落。すんなり行きませんな😭 自分はS&P500を毎月10万円積立てとSPDRやNASDAQに連動するJEPQに 投資しているので『下がれば買い足すだけ』をします!笑 pic.x.com/cvXanjdcbN
6月18日 5:39 花島 南
#note に投稿 アメリカ世:ウチナーンチュの戦後 ↓ 1946年6月18日(火) 平良市、疎開援護費、収支決算で疑惑解く 宮古島、護岸工事と帰農開墾奨励、剰余金で実施 note.com/minamihanashim… #沖縄戦後史 #アメリカ世 #沖縄 #okinawa #平良町 #宮古島 #宮古タイムス #1946年の沖縄
6月18日 5:39 かぶがぶ (株日記)
📈6/18 日本市場予想 🟢日経平均先物:70,015円(前日比 +113円) 昨夜はFOMC後にNASDAQが▲1.34%と下落😱 せっかく先物上がってたのにー🥶 円安が進んで防衛は一段と強そうな予感😂 ただし半導体関連は意外と強い👍 🟢SOX +1.38% 🟢SOXL +4.56% 🟢ARM +6.72% 🟢MU +3.21% 🟢AVGO +4.72% pic.x.com/m2gHNOOcZV
6月18日 5:39 H.Logic
6/18木曜朝の最新市況。米10年利回りは4.49%へ上昇、VIXは18.43へ。NYダウは51,492ドル、NASDAQは26,021ポイントと米国株は下落。ドル円は直近高値160.79円をつけ現在は160.69円付近。極限の介入警戒水準を客観データで注視。#市況 #FX pic.x.com/8dhb0qwHJ3
6月18日 5:36 “寝不足な猫”@30代で1億円稼ぐ
おはようございます☁️ 朝活始めます🏋️‍♂️ 昨夜の米国市場は調整か主要三指数1%程下落📉 ドル円為替相場は、少し円安に動き160.6円台 FRBは金利の据え置きを決定しましたが2%を超えるインフレ率が続いているので年内の利上げ可能性が高い💹金利が高くなり、テック系が多いNASDAQが一段と下げました𓃠🌸 pic.x.com/HcZmYHFLkV
6月18日 5:29 Loulan (高市政権推しフォローヨロ、日本人❗️フォロアー募集中Mt.Fuji is No.1)
【米国株総括:FOMC後下落で終了】 #FOMC • 政策金利:3.75%(予想通り) 3指数マイナス引け • #SP500 • #NASDAQ • #NYダウ FOMC声明・ドットチャート 9名が年内少なくとも1回の利上げを予想、8名が据え置き、1名が利下げ 記者会見後も売りが優勢 今後の利下げペースへの慎重スタンスが重荷 pic.x.com/662rAPBudn
6月18日 5:20 米国投資家もどき
🇺🇸米国株まとめ FOMC後のタカ派姿勢を嫌気し主要3指数は下落。ダウ▲1.0%、S&P500▲1.2%、NASDAQ▲1.3%。追加利上げ観測で金利上昇、ハイテク株中心に売り優勢。市場は今後のインフレ指標とFRBの政策動向を注視。 #米国株 #NASDAQ #SP500 #FOMC
6月18日 5:17 のんびり高配当株?
米国まさかの暴落⤵︎ また下落相場…… x.com/nasp250/status…
6月18日 5:12 TVゲーム好きなシニア投資家mase
⤵【🇺🇸ナスダック 】-1.34% 26,021.66 (-354.69) #nasdaq 2026/06/18 am5:08 FOMCは金利据え置き トランプ圧力屈せずもナスダック下落 ドル円はまた円安で介入期待 pic.x.com/Glzgc1enhW
6月18日 5:09 おくねこ@大人の資産運用
FOMC 無事通過とはならず。NASDAQは続落 がSOX指数はプラスを維持。持ち銘柄も強い動きが目立った。 今晩ATHつけてた $NBIS をFOMC後に少し買い増し。 株式はあまり尾を引かないと思う FOMC後に叩き売られたのがメタル。 せっかく回復基調にあったのにこれで元の木阿弥😭 pic.x.com/Co6nm8D6nW
前へ     次へ