ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Nasdaqのサイト内検索結果

6月12日 9:59 株将軍 | Just Keep Buying
【速報】 NASDAQ100📈 2026年6月四半期構成銘柄変更! $ALAB $NBIS は持ってますがアフターで上昇中🚀! SOX指数にも追い風ですね😊 IN $ALAB アステラ・ラブズ $CRWV コアウィーブ $NBIS ネビウス・グループ $RKLB ロケット・ラブ $TER テラダイン OUT $CHTR チャーター・コミュニケーションズ
6月12日 9:50 株将軍 | Just Keep Buying
【速報】 NASDAQ100📈 2026年6月四半期構成銘柄変更! $ALAB $NBIS は持ってますがアフターで上昇中🚀! SOX指数にも追い風ですね😊 IN アステラ・ラブズ($ALAB) コアウィーブ($CRWV) ネビウス・グループ($NBIS) ロケット・ラブ($RKLB) テラダイン($TER) OUT
6月12日 9:35 株将軍 | Just Keep Buying
【速報】 NASDAQ100📈 2026年6月四半期構成銘柄変更! $ALAB $NBIS は持ってますがアフターで上昇中🚀! SOX指数にも追い風ですね😊 以下の5社が同指数に追加されます:アステラ・ラブズ(Nasdaq: ALAB)、コアウィーブ(Nasdaq: CRWV)、ネビウス・グループ(Nasdaq:
6月12日 9:33 株将軍 | Just Keep Buying
【速報】 NASDAQ100📈 2026年6月四半期構成銘柄変更! 持ってるのは$ALABと$NBISですがアフターで上昇中🚀! 以下の5社が同指数に追加されます:アステラ・ラブズ(Nasdaq: ALAB)、コアウィーブ(Nasdaq: CRWV)、ネビウス・グループ(Nasdaq: NBIS)、ロケット・ラブ(Nasdaq:
6月12日 9:32 yazubi
🇺🇸【米国株6/11終値】 📈 S&P500  +1.75%(7,400手前) 📈 NASDAQ  +2.54% 📈 Dow Jones +1.86%(50,848) 主因: トランプ大統領「米・イラン合意に近い」 →原油急落→リスクオン全面高 VIX 21.15(▲4.8%) 米10年債 ~4.55% USD/JPY ~160.12円 前日(から劇的反転📊 #米国株
6月12日 9:20 Lazy??Semi FIRE?? 1年目?¥120M
$QQQ +3.38% $SMH +6.75% $SNDK +14.50% $MU +11.66% イラン攻撃中止に反応して半導体・メモリ中心に大反騰 単なる押し目買い相場? Nasdaqは50dEMAで反発した形 打診買いしたいけど来週のFOMC次第でどっちにも転びそうで微妙
6月12日 9:05 がお@AIと投資好きなおじさん
今日は、株価大きく上がっているけど、下落した分戻しているだけですよね。 買い増しはお金無いので出来ない。 年末までにはグーンとあげて欲しいです。 特にNASDAQ100とFANG+に期待!
6月12日 9:03 ヴィアン@底辺大学生投資家
NVDAは50日平均線明確に割ったけどNASDAQ100は長いヒゲつけて下から20日平均線にタッチしてるしなぁ。 スペースXがIPOから下落してそれに巻き込まれる形で相場全体が調整はいるんじゃないかってのが俺の妄想 ただマイクロンはまだ特に下落しそうな感じしないのよな...
6月12日 9:03 めも@50代投資家|おひとり様老後を考える
昨夜の米国市場、ようやく大きく戻しましたね。 NASDAQ100 +3.29% SOX +7.91% FANG+ +2.70% ここ数日の下げでかなりメンタルを削られましたが、半導体主導で一気に反発。 ドル円は少し円高方向ですが、この上げなら基準価額も久しぶりに期待できそう。 投信民としては少し救われる朝ですね。 pic.x.com/MiJuZTGpFR
6月12日 8:57 愛のん
NASDAQの下落トレンド入りは回避されたの?このまま本当にまた爆上げだといいなーでも今の相場はアップダウンは激しすぎ🤣
6月12日 8:56 株ナッツ
日経平均時間外 66778円+2561円🚀 米国株上昇を受けて日経平均は直近下落幅の61.8%戻し水準まで先物は到達 本日は6月メジャーSQ日です SOX指数+7.9%(61.8%戻し) S&P500+1.7% (50%戻し) NASDAQ+2.5%(38.2%戻し) pic.x.com/ty9uIDU5tW
6月12日 8:53 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
トランプ大統領がイラン攻撃中止を表明。 NASDAQやオルカンには以下のような影響がありそう👀 ✅地政学プレミアム剥落で株高(Nasdaq特に強い) ✅オルカン/VTも買い優勢 ✅原油は大幅下落 → インフレ懸念緩和 x.com/livedoornews/s…
6月12日 8:52 metal@kuromaku
NASDAQ3%、SOX8%ってジェットコースターみたいな反発だなあ。スペースX用の資金が戻ってきたか?
6月12日 8:48 さくらかぶ子?やさしい投資
🌸6/12 寄り前ポイント🌸 おはようございます✨ 昨晩の米国株は大幅反発📈 ✅NASDAQ +2.54% ✅半導体指数 +7.9% 今日はAI・半導体に追い風✨ ただし日経先物は66,540円と大幅GU水準⚠️ 飛びつかず、 寄り後の値動き確認が大事です👀 #日本株 #日経平均 #半導体 #投資初心者 #かぶ子 pic.x.com/dbzzSf8X4X
6月12日 8:46 初心者でもわかる相場解説くん
📉昨日+2.17%の上昇から一転、日経平均は-1.89%で64,179円。アメリカ株はS&P500+1.75%、NASDAQ+2.54%と好調。日米で逆方向の動き🇺🇸🇯🇵注目は、このアメリカの強さが明日の日本株にどう影響するか⚡ 📊今日の3つのチェックポイント:
6月12日 8:46 イヌ式市場
米国株がしっかり反発📈 ダウ +1.86% S&P500 +1.75% NASDAQ +2.54% 半導体指数も大きく反発。 中東リスクへの警戒が少し和らぎ、前日に売られたAI・半導体株へ買い戻しが入ったことで、今日の日本株も上昇スタートが期待される地合いです。 ただ、ここで大事なのは、 pic.x.com/BJC7swQBOT
6月12日 8:36 アメリカ企業リサーチラボ
【昨日のNY株式市場:20260611】 S&P500 +1.75%、DJIA +1.86%、NASDAQ +2.54% ・トランプ大統領が予定していたイラン攻撃を中止、イランとの最終合意が近いことを示唆。これを受け原油価格は急落 ・ 5月PPIは前月比1.1%、前年同月比+6.5%と予想上回る pic.x.com/sANmKY4BPo
6月12日 8:33 nobugee
インフレだからもう株は下がらないって言ったの覚えてる?半導体の流れはまだ続くし、値下がりしたらチャンスだよ。半導体SOXは桁違いだけど、NASDAQ100もオルカンもS&P500もFANG+もダウも、米国株は止まらないね。 pic.x.com/kj3jMY9MG2
6月12日 8:31 山本朋美
インフレで株が下がるって言う人いるけど、私の予想は逆だったよね。半導体の流れはまだ続くから、下がったらチャンス。SOXは別格として、NASDAQ100、オルカン、S&P500、FANG+、ダウ…米国株はどこも止まる気配ないよ😊 pic.x.com/Yi9VhihIQw
6月12日 8:31 ボン FIRE済 & 配当生活 !
日経時間外 2000円を超える爆上げ 昨夜のアメリカ株 ダウ   930上昇 NASDAQ 640上昇 SOX   964上昇 アメリカ株は上昇。半導体指数も大きく上げています 上げたり下げたり、方向感がつかめません pic.x.com/QdpQBc8X1K
6月12日 8:29 またな@株で推しにCHANEL
6/11 米国株式市場 Dow: +1.86%(50,848.75) NASDAQ: +2.54%(25,809.66) S&P500: +1.75%(7,394.30) トランプ大統領が予定していたイランへの大規模攻撃の中止が発表されると原油価格が急落、中東リスクが後退で株価急騰 日経平均先物+2,060円、1ドル160円前半 今日は前日の買い戻しか
6月12日 8:27 Rin | 投資ガール
6/11の米国株は、前日の大幅安から一気に反発しましたね。 NYダウ、S&P500、NASDAQがそろって上昇。 特にNASDAQは+2.5%と強く、 半導体関連にも大きく買い戻しが入りました。 中東情勢への警戒がいったん和らいだことで、 リスク回避ムードが後退した印象です。 pic.x.com/jQam837FXE
6月12日 8:27 sai@株
6/12 寄り前まとめ 米PPIは強くインフレ警戒は残るも、米国株は中東リスク後退で大幅反発。 NASDAQは2.5%高、S&P500は1.8%高、SOXは7.9%高。 日本株は半導体・AI・MLCCに買い戻し期待。 ただし寄り付きGUは寄り天注意。 #株
6月12日 8:26 カブシキ太郎
攻撃中止で米株大幅高(S&P+1.8%、NASDAQ+2.5%)。 NY原油は$86→$80前後への追加下落シナリオが台頭。 過去の米イラン交渉では期待→破綻を繰り返した。VIX19台でも正式署名まではエネルギー株XLEに警戒📊 x.com/goto_finance/s…
6月12日 8:24 かず|米国株投資
【本日の米国株🇺🇸】 NYダウ:50,848(+1.86%) S&P500:7,394(+1.75%) NASDAQ100:29,446(+3.29%) 本日は上昇となりました⤴️ トランプ大統領より ✅まもなく合意が発表される ✅イランへの攻撃を中止した との発言があり、 原油価格急落→株価大幅上昇📈 となりました。 なお、イラン側は
6月12日 8:23 KING
今日の日本株は反発優勢か。 米国株はNASDAQ+2.5%、半導体も大幅反発で、AI・半導体・SBG系には追い風。 ただ昨日の日経は一時▲1,800円超からプラ転する荒さ。 64,500円を維持できるかが焦点。 強い寄り付きほど、寄り天と週末利確には注意。 #日本株 #日経平均 #投資 #半導体株 #相場見通し
6月12日 8:22 おかか?決算発表予定とデュピクセント
おはようございます🌅 米株は上げ。 トランプ大統領が予定していたイランへの攻撃中止を表明。近く合意がされるとし、原油先物が下落。 今夜SpaceXがNASDAQ上場。 VIXは19。10年債利回りは4.4。ドル円は160円台。原油先物は85。 日経先物は昨日終値より約2300円高い66500円台。 本日メジャーSQ日。 pic.x.com/3ut7bs9Wtx
6月12日 8:22 あんこ | 90秒で日本株
今日の地合い 6/12 日経平均:前日終値64,217円。先物は大幅高で、今日は買い先行スタート想定。 TOPIX:前日終値3,830.35。前日は続落。今日は主力株の買い戻し確認。 米国株:NYダウ+1.9%、S&P500+1.8%、NASDAQ+2.5%。半導体主導で反発。 見立ては「リスクオン回帰を試す局面」。
6月12日 8:19 あらなみ
先物実質2380円高、3.70%高。 NYダウは929ドル高、ドル円は急落。 米・イランの最終合意近いとの見方。 NASDAQ+2.54%、半導体指数+7.91%。 NVDA+2.22%、Apple+1.39%。 ★本日、メジャーSQ。
6月12日 8:17 株の連想ゲームを考える人
【6/12(金) 朝の連想ゲーム】 ① 海外市場 ・NYダウ:+1.86% ・S&P500:+1.75% ・NASDAQ:+2.54% ・SOX:+7.90% ・日経先物:66,540、+3.19% ・ドル円:160.02 ・WTI原油:85.80、-2.18% 米国株は大きく反発。
6月12日 8:15 やす|複利×不動産×米国株=節税&資産増大
昨夜の米国市場は大幅反発📈 NASDAQ +2.54% NASDAQ100 +3.29% SOX +7.91% 特に半導体株への買い戻しが鮮明。 私の資産はまだ下落していますが、相場にはタイムラグがあります。 短期の値動きより、AI・半導体の長期成長を重視して積立継続です。 #投資日記 #米国株 #S&P500 #NASDAQ #tradenote pic.x.com/EbS3ogY3iL
6月12日 8:11 あい✨
米市場まとめ(6/11、速報ベース) S&P500は7,394.30(+127.31、+1.75%)、Nasdaq100は29,517.37(+938.15、+3.29%)と反発。金は約4,230ドル(+2.4%)、BTCは約63,600ドル(+1.9%前後)。ビッグテックはNvidiaが204.87ドル(+2.22%)と堅調、Microsoftは-1.77%。
6月12日 8:04 AI Insight Lab?AI・テクノロジー?投資?グローバル?
昨日は夜の米株がまだ不安定かなと思い持ち越しはINPEXのみ。朝起きたら中東情勢が一転して停戦ムードとなり、NASDAQは大幅上昇📈 米国株が戻してくれたのは素直に良かったですが、日本の半導体関連はほぼ高値圏まで戻していて、スイング目線では完全に置いていかれています😭
6月12日 7:59 村居孝美|ストラテジオ社長|トレーダー(指数先物.CFD/FX)
おはようございます。 本日はSpaceX IPOデビューが最大イベントですね。 SPCX($135プライシング予定)がNasdaq上場。大量需要で初値急騰期待。テック/宇宙関連にポジティブ波及。 昨日の米国市場: S&P500 +1.7%超、Dow +900pt超、Nasdaq
6月12日 7:57 拝啓、大まーたん(37370)
大阪遠征前に急落くらってクラクラ😵‍💫してたけど今日半分ちょい戻ってきそうで一安心 個人的に個別株とレバレッジはやらないと決めてる ボラが大きいインデックス(NASDAQ100とFANG+)はやりますが大黒柱は高配当インデックス 来週15日はメインのJEPQから分配出るから今月も安泰😊
6月12日 7:57 Ruby??✨✨
@NASP250まだ満足するまで買い切れていませんが 下落で買ったNASDAQには大きく育って欲しいです‼️
6月12日 7:56 ツキカゲ@楽天ポイント投資家
暴落してもホールドし続けた皆さん おはようございます! 📈ダウ 50,848.75(+929.97) 📈ナスダック 25,809.66(+640.16) 📈S&P500 7,394.30(+127.31) 📉恐怖指数 19.43(-2.80) #vix #NYダウ #nasdaq pic.x.com/KaZ9yi1hH8
6月12日 7:56 みる|10年で完全FIRE目指す✨
おはようございます🧸✨ 昨日までの不安はどこへやら… 📈ダウ +1.86% 📈S&P500 +1.75% 📈NASDAQ100 +3.29% NASDAQ100が+3%超えは嬉しいですね🥹 こういう日があるから、 暴落の日も積立を続ける価値があるんだと思います✨ 今日もコツコツ資産形成頑張りましょう💰 pic.x.com/5FNaioTxoJ
6月12日 7:56 Project 10x|毎日1万円で米国株
2026/6/12(金)朝レポ🌍🇺🇸 今朝の主語は、 「AIインフラ相場が、原油安で息を吹き返した日」。 S&P500 7,394.30(+1.8%) Nasdaq 25,809.66(+2.5%) Dow 50,848.75(+1.9%) Russell2000 2,921.03(+3.0%) SMH $609.45(+6.76%) SOXX $586.93(+8.34%) SOX +7.9% 米株は大幅反発。 pic.x.com/cbJuEirbio
6月12日 7:56 MOTSU
📌要点まとめ ・米主要株価三指数(NYダウ・S&P500・NASDAQ総合)は急反発 ・半導体株が反発スタートとなったうえ、午後には上げ幅急拡大 ・トランプ大統領がイランとの協議進展主張をしたことで踏み上げ的動き ・イラン側は、承認をしたとの米側の報道を否定 ・今日はメジャーSQ、米国ではSpaceX上場 pic.x.com/LuRNgotzKR
6月12日 7:53 えいけん
そういうこともあるよね。 Nasdaqで絶好の下落狙いのセットアップがいくつかあったのに、結局ブレイクできなかった。 だからこそトレード計画を立てて、ラインを監視して、確認を待つんだよ。
6月12日 7:52 へきへき
そういうこともあるよね。 Nasdaqでいくつか良さげな下落狙いのセットアップがあったんだけど、結局ブレイクしなかった。 だからこそトレード計画を立てて、水準をチェックして、確認が取れるまで待つんだよ。
6月12日 7:52 マナ
こういうこともたまにはあるよね。 絶好の下落チャンスって思える設定が何個かあったんだけど、Nasdaqではなかなか下へのブレイクが起きなかった。 だからこそトレード計画を立てて、水準をチェックして、確認が取れるまで待つんだよ。
6月12日 7:51 まいち。
時々そういうこともあるよね。 Nasdaqで、めっちゃ良い下落のセットアップがいくつかあったんだけど、結局ブレイクしなかったんだ。 だからこそトレード計画があって、レベルをチェックして、確認を待つのが大事ってわけ。
6月12日 7:51 AJ
そういうこともあるよね。 Nasdaqで大きな下落狙いのセットアップが何個かあったけど、ブレイクまではいかなかった。 だからこそ、トレード計画を持って、水準を確認して、確証を待つんだよ。
6月12日 7:51 投資ラボ
【市場ブリーフ 6/11】 🟢 NASDAQ100 +1.24% VIX -12.51%→19.44 🟡 S&P500 +0.10% 米10年債 4.46%(-0.08pt) 🔴 WTI原油 -4.58% 🟡 金 +3.05% テック反発で心理改善も、CPIは4.2%と高止まり。高インフレ×金利低下×原油急落が同時進行。積立継続が◎ pic.x.com/8G9kNkqiTM
6月12日 7:50 おいちょまる
たまにはこういうこともあるよね。Nasdaqでいくつかいい感じの下落シナリオがあったんだけど、結局ブレイクまではいかなかった。だからこそトレード計画を立てて、節目をチェックして、確認が取れるまで待つんだよ。
6月12日 7:50 チートレ@金融経済教育のプロ
おはようございます☀️ 【米国株式市場 6月11日】反発⤴️ ▪️ダウ平均 +1.86% ▪️NASDAQ +2.54% ▪️S&P500 +1.75%
6月12日 7:49 川口佑|アクティビスト投資家・経営戦略アドバイザー
【SQ見通し修正】 昨日は、SQ値64,500〜65,000円前後を想定していました。 しかし昨晩、 ・中東情勢緩和期待 ・原油急落 ・米金利低下 ・NASDAQ急騰 という想定以上の外部要因が発生しました。 その結果、需給構造が大きく変化しています。 x.com/yk_dimensional…
6月12日 7:48 がっちゃん@兼業投資家
おはようございます☀ S&P500 :上昇↗️(+1.75%) NYダウ :上昇↗️(+1.86%) NASDAQ:大きく上昇↗️(+2.54%) ドル円 :円高方向↘️(160.07) 日経先物 :大きく上昇↗️(66,540.00) 米国株、日経先物ともに上昇しました📈 本日の日経平均は上昇しそうですね😆✨ 難しい相場ですね😅 pic.x.com/xzKUMrGyE0
前へ     次へ