ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Nasdaq100のサイト内検索結果

6月9日 10:30 ブリブリ侍
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100とSOXLをひと目で ナスダック100は反発したけど、半導体中心に上がってテスラも好調だった。でもアップルやメタは下がってて、全体的には上がり下がりが半々くらいだったよ SOXLは反発して全銘柄上昇💮 インテルはアルファベットから大型受注があ pic.x.com/OMXEcKInVK
6月9日 10:30 まきばのあさ
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100とSOXLがひと目でわかるよ ナスダック100は反発📈 半導体が中心になって上がってて、テスラも好調だった✨ でもアップルやメタは下がってて、実際は上がりと下がりがちょうど半々でバラバラな感じ SOXLは反発して全銘柄上昇💮 インテルはアルフ pic.x.com/Z0gnatx56Z
6月9日 10:30 中村健太郎
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100とSOXL、ひと目でわかる ナスダック100は反発 半導体がけん引、テスラも強い でもアップルやメタは下げてて 上がり下がりがほぼ半々でバラバラだったよ SOXLは反発で全銘柄上昇💮 インテルがアルファベットからの大型受注で+11%好感 マイクロ pic.x.com/qZhNKyRjuc
6月9日 10:29 Ohara Masaki
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100とSOXLをひと目で ナスダック100は反発 半導体が中心になって上昇、テスラも堅調 でもアップルやメタは下落してて 実際は上がり下がりが半々でバラバラな感じ SOXLは反発して全銘柄上がったよ💮 インテルがアルファベットから大型受注で+11%好 pic.x.com/LPwPdobMiU
6月9日 10:29 ^ ̳ට ̫ ට ̳^
おはようございます🌸 みみるラボ🥰 一瞬でわかる昨晩のNASDAQ100、SOXL ナスダック100は反発 半導体が牽引して上昇、テスラも好調 でもアップルやメタは下がるなど 実際は上がりと下がりがちょうど半々でバラバラ SOXLは反発して全銘柄上がったよ💮 インテルがアルファベットからの大型受 pic.x.com/4eUQn9Wom0
6月9日 10:29
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨夜のNASDAQ100とSOXLがひと目でわかるよ ナスダック100は反発したけど 半導体関連が上がって、テスラも強かった でもアップルやメタは下がってて 実際は上げと下げがちょうど半々でバラバラだった SOXLは反発して全銘柄が上昇💮 インテルはアルファベットか pic.x.com/Kn0GaBlFpl
6月9日 10:29 juri
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 ひと目でわかる昨晩のNASDAQ100、SOXL ナスダック100は反発 半導体を中心に上がって、テスラも好調だったよ でもアップルやメタは下がってて 実際は上がりと下がりがちょうど半々でバラバラ SOXLは反発して全銘柄上昇💮 インテルはアルファベットから大型受注 pic.x.com/7ktw4eDTMG
6月9日 10:29 げる
おはようございます🌸 みみるラボです🥰 昨晩のNASDAQ100とSOXLをひと目でチェック ナスダック100は反発📈 半導体銘柄が上昇をけん引、テスラも好調でした でもアップルやメタは下落と、実際は上がり下がりが半々くらいでバラバラな感じ SOXLも反発で全銘柄プラス💮 インテルはアルファベ pic.x.com/PQfE9I8mED
6月9日 10:29 salt
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100とSOXLがひと目でわかる ナスダック100は反発し、半導体を中心に上昇。テスラも堅調だったよ📈 でもアップルやメタは下落するなど、実際は上がりと下がりがほぼ半々でバラバラだった SOXLは反発して全銘柄上昇💮 インテルはアルファベットからの pic.x.com/RTayXoQ4YQ
6月9日 10:29 奥山 恵
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100とSOXLがひと目でわかる ナスダック100は反発 半導体が中心になって上がって、テスラも好調だったよ でもアップルやメタは下がるなど 実際は上がりと下がりがほぼ半々でバラバラな感じ SOXLは反発して全銘柄上昇💮 インテルはアルファベットか pic.x.com/WOPlXHXWjn
6月9日 10:29 ひなか
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100とSOXL、ひと目でわかるよ ナスダック100は反発 半導体株が中心になって上昇、テスラも強め ただアップルやメタは下落するなど 実際は上がりと下がりがほぼ半々でバラバラ SOXLは反発で全銘柄上昇💮 インテルはアルファベットからの大型受注が pic.x.com/V1MRMqOuQc
6月9日 10:29 runa
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨夜のNASDAQ100とSOXLの動きをひと目で ナスダック100は反発したけど、半導体が中心に上がってテスラも好調だったよ。でもアップルやメタは下がってて、実際は上がりと下がりが半々くらいでバラバラだったんだよね SOXLは反発して全銘柄上昇💮 インテルはアルフ pic.x.com/43o5xgIUnx
6月9日 10:28 しょーこたん
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨夜のNASDAQ100とSOXL ナスダック100は反発📈 半導体が中心となって上昇、テスラも堅調 でもアップルやメタは下落するなど 実際は上がりと下がりが半々くらいでバラバラ SOXLは反発して全銘柄プラス💮 インテルはアルファベットからの大型受注で pic.x.com/ZrW87I8uSo
6月9日 10:28 mami
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨夜のNASDAQ100とSOXLをひと目でチェック ナスダック100は反発で、半導体が中心に上昇。テスラも堅調だったけど、アップルやメタは下落してて、上がったのも下がったのもだいたい半々って感じ SOXLも反発して全銘柄がプラス💮 インテルはアルファベットからの大 pic.x.com/bT8rkEOM9s
6月9日 10:28 千聖
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100とSOXLがひと目で分かる ナスダック100は反発 半導体が中心に上がって、テスラも好調 でもアップルやメタは下がってて 実質的には上がり下がりが半々くらいでバラバラ SOXLは反発して全銘柄が上昇💮 インテルはアルファベットからの大型受注が pic.x.com/MdugcyDcvO
6月9日 10:27 たくまる
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100とSOXL、ぱっと見でわかる ナスダック100は反発したけど 半導体が中心で上がって、テスラもまずまず でもアップルやメタは下がったりして 実際は上がりと下がりが半々でバラバラな感じ SOXLは反発で全銘柄上がった💮 インテルがアルファベット pic.x.com/7nUZ0ykSqA
6月9日 10:27 サトシ
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100とSOXLをひと目でチェック ナスダック100は反発したけど、半導体は上がってテスラも堅調だったよ でもアップルやメタは下がってて、上がりと下がりが半々でバラバラな感じ SOXLも反発で全銘柄上昇💮 インテルはアルファベットから大型受注で好感 pic.x.com/GDPzG1gVrS
6月9日 10:27 shu sato
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 ひと目でわかる昨夜のNASDAQ100、SOXL ナスダック100は反発📈 半導体が中心に上がって、テスラも好調だったよ でもアップルやメタは下がっててね 実際のところ、上げと下げが半々でバラバラな感じ SOXLは反発して全銘柄がプラス💮 インテルはアルファベットか pic.x.com/eXHBhCS9h5
6月9日 10:27 meee
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨日のNASDAQ100とSOXLを見てみたよ ナスダック100は反発してた📈 半導体が中心に上がって、テスラも堅調だったけど AppleやMetaは下がってたりして 実際は上がりと下がりが半々くらいでバラバラだったんだ SOXLは反発して全銘柄上がってた💮 IntelがAlphabet pic.x.com/r2sl3pOjtP
6月9日 10:20 Doraji@地方投資生活
昨晩の米株は反発したかのように見えたけど結局常連さんだけでS&P500はほとんど真っ赤だね。一方でNASDAQ100は常連さんが強いからしっかり上がる。 日経とTOPIXも似たようなものかもしれないけどAI関連、メモリ、半導体以外は我慢の時だね。 pic.x.com/TSPOLctdkG
6月9日 10:12 Nao
昨日の米国市場 半導体指数が金曜日の下落から半分ほど戻した事もあり、S&P500よりもNASDAQ100のほうが大きく上がってます(^^) このまま回復するのか、もう一段下げるのか市場のみぞ知る状態ですね(-人-) 【S&P500 】+0.30% 7,405.73 (+21.99) 【NASDAQ100 】+1.58% 29,414.26 (+456.66) pic.x.com/hwtTVmyPR5
6月9日 10:12 ??@???
投資信託の臨時リバランスをして”SBI NASDAQ100”を組み込んだ S&P500   : 36.1% TOPIX    : 20.3% 先進国債  : 19.1% NASDAQ100 : 9.3% メガ10   : 8.0% ゴールド  : 7.2% NASDAQは2回に分けて注文。2回目の分は、偶然だけど月曜の下落した評価額での購入になったかもしれない
6月9日 9:42 Nap Yorkie@庶民投資
おはようございます。 NASDAQ100反発してますね🤔 ドル円💰️💴160円再び… 今日も元気に行きましょう🙂 #毎日指数 pic.x.com/LcUjiq2DOZ
6月9日 9:27 お金と投資の研究所
6/8 米国市場 終値。 ハイテクはいったん反発しましたね。 NASDAQ100は1/3ほど戻したでしょうか。 今週どこまで戻しますでしょうか。 それとも下落か。 pic.x.com/EUyPskQvIL
6月9日 9:14 安藤竜
6/8 米国株式市場ダイジェスト 金曜日の下落を1/3ほど取り戻した感じ。相変わらず金利高は続いている。焦点は 6/10 の CPIかな。 ダウ -0.16%, S&P500 +0.30%, NASDAQ100 +1.58% SOX +5.61%, FANG+ +1.56% x.com/you___toushi/s…
6月9日 8:57 ビスタレバレッジ
おはようございます☀ NASDAQ100+1.58% S&P500+0.30% 大下落から少し回復したけど、やっぱり痛すぎる! #米国株 #レバナス
6月9日 8:50 めも@50代投資家|おひとり様老後を考える
昨夜の米国市場は一応反発。 SOX +5.61% NASDAQ100 +1.58% FANG+ +1.56% ただ、ダウは-0.16%、S&P500も+0.30%と、 全体で見ると戻りはかなり限定的でした。 半導体はしっかり反発したものの、 金曜の下げを埋めるにはまだ全然足りないですね。 投信民としては、 pic.x.com/JM0aOk5Y6M
6月9日 8:50 T
@nisen_toushi全戻しではないけど反発している、という見方が一番現実的だと思います。FANG+やNASDAQ100に加えてSOXが目立つなら、半導体の強さが日経の寄り付きにも波及しやすい。ただ上には戻り待ちの売りも残るので、寄り天で終わらず10時以降も値を保てるかを見たい日です。
6月9日 8:37 Hikahika@大学生で株をやっている人
【まずは一安心😮‍💨】 魔の金曜日からの米国株反発、戦々恐々としてたけど本当に良かった…! 📉良い兆候 NASDAQ100やSOX指数のボラティリティが木曜水準までしっかり縮小。相場継続の「第一関門」は突破したと見てます。 🔥ここからの焦点 ・理想は今夜そのまま上昇📈
6月9日 8:33 雪だるま??US Option Trader in Malaysia??
おはようございます! 昨日の米国株は大幅下落からの自立的反発か、SPYが0.23%、Nasdaq100が1.56%反発しました。 これを受けて私のポートフォリオも17,339ドル(277万円)のプラスとなり、月間収支もなんとかプラ転してきました🎉 pic.x.com/YmbfVu6T8Z
6月9日 8:14 配当&インデックスAIノート
🌍📈 INDEX前日指標 全世界・米国+日経先物 6/9 米国市場は先週末の半導体急落から反発しました。 6/8(月)はマイクロンが金曜の-13%から約+10%反発し、 エヌビディア・ブロードコム・インテルも上昇、 ハイテク主導でNASDAQ100は+1.58%。 リスクオン回帰でVIXは-12.04%と急低下し、 pic.x.com/0BMSOPzMwQ
6月9日 8:13 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
NYダウ以外は米国主要指数は反発、もう上昇してますね😳 半導体も買われ、NASDAQ100、SOX、FANG+も上げ上げ⤴️ ​安値で仕込むチャンスは一瞬でした😅 x.com/kazukabu88j/st…
6月9日 8:07 かつ
昨日買いつけた投信は、日経平均はOK、NASDAQ100は今日が約定日なのにリバウンドしちゃったのでダメ 外国株投信は、こういう短期下落でタイミングで買うのは難しいねぇ
6月9日 8:02 tairan
#昨日の米国市場/NASDAQ100の振り返り 金曜日は強い雇用統計を受けて金利上昇が意識され、半導体・メモリー関連を中心に大きく売られた。その後初めて迎えた昨日のNASDAQ100では、その売られた銘柄群に買い戻しが入る展開となった。 pic.x.com/dhg7YI8ppL
6月9日 7:56 ふぁん丸
朝の相場速報だしてます NASDAQ100, FANG+ SOXL しっかり上昇 → youtu.be/7BoOli3qedU 今日は半導体(だけ)が反発した感じですね 今日もやるぞ!やれ! pic.x.com/IV7JCRyBaV
6月9日 7:53 セリナ(うり坊 )@S.erina
昨晩、世界で日経先物が一番上げたのは SOX半導体指数反発⇨日韓が一番影響 イスラエル・イラン停戦⇨日韓が一番影響 でダブル上げだからですかね ダウは続落、S&P500・ナスダック・Nasdaq100・独はまだMA下かな pic.x.com/XNKqlZK98H
6月9日 7:26 koo@FX&CFD
米国株市場が反発しました。前週に急落した半導体株へ押し目買いが入り、SOX指数は5.6%高、NASDAQ100も大幅上昇。市場では「先週の下落は健全なリセットだった」との見方が広がっています。一方で、中東ではイスラエルとイランが攻撃停止を示唆し、原油価格は上昇幅を縮小。ただWTIは91ドル台と依然高
6月9日 7:17 ひよの⛄️レバナス全力ガール
/ おはひよーっ⛄️✨️ \ NASDAQ100は前日比+1.58%、ドル円は-0.10%となりました!100日移動平均線乖離率は+11.99%です。 昨夜は大きく反発✨️ひよレバは120万円ほど回復する見込みです! pic.x.com/MRwoG4JWws
6月9日 7:15 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100反発 半導体中心に上昇、テスラも堅調 ただアップルやメタなどは下落するなど 実態は上昇と下落がちょうど半々とまちまち SOXL反発し全銘柄上昇💮 インテルがアルファベットから大型受注を好感+11% マイクロンも堅調 pic.x.com/4WJmtkM6F4
6月9日 7:04 ごりLaっくま
今朝の主な米国株 オルカン📈0.34% NASDAQ100📈1.58% FANG+📈1.56% S&P📈0.30% SOX📈📈5.61% ドル円📉160.1円を推移 ハイテク、半導体が上昇を牽引 オルカン、S&P500ともに夜間は良かったですね。 トランプさんほんとに合意なのか…😇 pic.x.com/IMXTmNKE3S
6月9日 7:03 リーモン・マスク
金曜は地政学的な調整だったね。とりあえずリバって一安心。マイクロンも+9.87%戻し。ただ米国物価指数と、MUの決算があるから、まだまだ先は不透明。アップルがSiri AIを発表して下げてるし、市場の期待はかなり高い位置にあるからな。とはいえNASDAQ100とSOX指数はホールドの作戦に変更なし。 pic.x.com/p04kbX3dSl
6月9日 7:03 ねほり@愛(AI)する投資家
おはようございます☂ 本日のeMAXIS Slim、iFreeNEXT、全世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、FANG+🇺🇸、レバレッジ、日本株4.3ブル🇯🇵、インド株、インフラ株、半導体株の前日比含めた騰落率です❗ 市場全体、米国株中心に下落。インド株は堅調だが、半導体等リスク資産は厳しい⤵ pic.x.com/3MDJ8h2jXl
6月9日 6:51 ひがっし
🇺🇸米国株終値速報:SOXが爆上げ! ダウは微減も、ハイテク・半導体セクターが牽引! 特にSOX指数が+5.61%と異次元の上昇。 【主要指数まとめ】 🔹ダウ平均:50,786.01 (-0.16%) 📉 🔹ナスダック:25,929.66 (+0.86%) 📈 🔹S&P500:7,405.73 (+0.30%) 📈 🔹NASDAQ100:29,414.26 (+1.58%) 🔥 pic.x.com/AC98HLTqj3
6月9日 6:50 ひがっし
🇺🇸米国株終値速報:半導体SOXが爆上げお祭り状態! ダウは微減も、ハイテク・半導体セクターが牽引! 特にSOX指数が+5.61%と異次元の上昇。 【主要指数まとめ】 🔹ダウ平均:50,786.01 (-0.16%) 📉 🔹ナスダック:25,929.66 (+0.86%) 📈 🔹S&P500:7,405.73 (+0.30%) 📈 🔹NASDAQ100:29,414.26
6月9日 6:47 ひまわり@投資勉強中?
おはようございます🌻 米国3指数はダウ以外⤴️ オルカン、NASDAQ100、FANG+共に反発🙌 今日の日経平均は少し回復できそうかな? 天気同様冴えない市場ですが、快晴☀は必ずやってくるからそれまで辛抱ですね💪 それでは今日も笑顔でいってらっしゃーい✋️ pic.x.com/QmjduUM0oE
6月9日 6:47 にせん|超少額×新NISA
米国株上昇しましたね。 下げた分を取り返した訳ではないですが、 しっかりと反発してますね。 FANG+、NASDAQ100しっかりといい感じです! SOX指数目立ち過ぎじゃないですか。 半導体関連はまだ強いんでしょうね。 今日の日経はどうなるのか楽しみに! 昨日、半導体関連売られてましたからね。 pic.x.com/AzgTyGPWWL
6月9日 6:32 かず@投資家わっしょい
米国株上げ上げ?NASDAQ100、FANG+、半導体SOX上げ上げ🚀⤴️ エヌビディア、テスラ、ネットフリックス、マイクロン、ブロードコム、パランティア上昇⤴️ pic.x.com/4yPUJu23ZE x.com/kazukabu88j/st…
6月9日 6:23 長期投資家@VOO
🇺🇸【6/9 米国市場まとめ】 米国株はまちまち📊 🔹NYダウ -0.16% 🔹S&P500 +0.30% 🔹NASDAQ100 +1.58% 🔹ラッセル2000 +0.77% 先週末の急落から一転、AI・半導体株に買い戻しが入りました。 市場は再び「成長」を買い始めています👇
6月9日 6:21 ゆうすけ
587A インベスコ QQQ (NASDAQ100)が 今日、東証に上場! 下落くるかもしれないので少しだけ買っておこう!
6月9日 6:16 ぽっぽファクトリー?
今朝の市況は、イスラエル戦闘中断報道もあり、NASDAQ100、S&P500が上昇も戻りは弱い。半導体は強い。米国債金利じわり上昇。日経平均先物は反発気配。#投資家さんと繋がりたい pic.x.com/LH54Y3Mfup
前へ     次へ