ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Nikonのサイト内検索結果

6月23日 4:10 配当ウォッチャー
Nikon D70sセット。決算資料撮影にいいかもだけど古いな。 ✨️最終在庫処分✨Nikon D70s✨名機 標準・高倍率Wレンズ 万能セット jp.mercari.com/item/m10169946…
6月22日 12:16 fia
@NIKONIKOteam17内藤さんの‼️言ってる事‼️理解に苦しむ😓あれだけ‼️悪行し❗文春に証拠出されても☝️ホワイトハット❓高市は‼️自民党の悪行の気付かせ案件だと思ってる😓
6月21日 11:04 メジロ
@nikone_niko25中国を真っ当に批判しただけで「犯罪者」に…習近平が7月1日から日本人を標的にする「危険な新法」の名前(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/af6f2…
6月21日 0:37 トビ
@nikonikomori000文春砲待ちたいです。 2か月前のやる気十分の姿勢からは自殺は全く考えられない。
6月19日 21:15 niko
GUの年収を手放して地方に来た。給料は下がった。だけど信頼・責任・時間という新しい給料をもらってる。赤字450万を黒字化した時の喜び、30人のスタッフの信頼。これは都会では絶対に買えない。給料の定義が変わると、人生は豊かになります。 詳しくはnoteで👇 note.com/nikoniko4242
6月19日 7:51 はるか?
Nikon D70sに28-200mmズーム…シャッター数少ないし初心者セット完璧。なんか撮りたくなるよねこれ Nikon D70s 高倍率ズームレンズ 28-200mm jp.mercari.com/item/m77411427…
6月18日 21:16 niko
GU店長から道の駅駅長へ。赤字450万から黒字化させた僕が気づいたこと。売上1228億の企業では見えなかった「顔が見える仕事」の本当の価値。給料は半分になったけど、人生は倍になった。 詳しくはnoteで👇 note.com/nikoniko4242
6月18日 8:51 雅(まさ)
SONY公式からプロフォトグローバルシャッター対応のPV 公式認定なんやな。 プロフォトはNikonと提携みたいなの見たことあるがSONYも連携してたんかな? x.com/masahero_photo…
6月14日 22:07 niko
地方移住3年目で気づいたこと。GUの店長時代は時間に追われ、夜10時帰宅が当たり前。今は朝の散歩で季節を感じ、スタッフと雑談する時間がある。赤字450万から黒字化した秘訣は「効率」ではなく「関係性」。お金で測れない豊かさが、ここにはある。 詳しくはnoteで👇 note.com/nikoniko4242
6月14日 14:42 なな
@nikoniko_maro話題の銘柄って、様子見してるとさらに上がって焦るし、買うと暴落しそうで本当にジレンマですよねw
6月14日 11:22 イナダユウキ
SONYが買収すれば面白いのに、、、 と思いつつ Nikonが買収してREDからGoProまでの世界もみてみたい x.com/digicame_life/…
6月14日 11:13 蜜葉
@nikoniko_maroどうせ一回さがるからそのときで良いんじゃない?なんなら決算を2、3回まっても
6月14日 10:57 TAKUMI / XAUUSD
来るよ。大急騰…🚀 50万円で900万円の可能性💰 株+暗号資産で効率的に利益狙えます📈 銘柄コード知りたい人は「フォロー」+DMで✨ x.com/nikonikoyoiko/…
6月14日 6:33 nikonikopanda
花粉症の長男三女のために気になる空気清浄機!今なら5,054ポイント還元 | 赤字家計から抜け出したい50... ameblo.jp/nikonikopanda1… #Amebaブログ #アメブロ #アラフィフ主婦
6月13日 23:43 ばくれつざん
@nikoniko_maro暴落時にそう言うのは買う…予定 …(゚ω゚;)。o○(最近始めてて( ̄∇ ̄*)ゞ経験が 右肩上がりしそうなのは落ちた時に? SpaceX手堅そう。 買えるかしらんけどな!( ゚д゚)クワッ ⚠️1番の問題はその買い時に金が…💸( -ω- `)フッ(笑)
6月13日 23:41 水曜
@nikoniko_maroはい!そして、決算前に売り暴落を待ちます笑
6月13日 11:24
@nikone_niko25言葉だけ変えてもやってる事が移民なら反発は起きる 税金で暮らして実際に起きる被害をまるで対岸の火事として自分達には無関係と思ってる時点で詐欺集団どころかテロ集団と言ってもいい
6月13日 6:55 jifusihotson3
@NIKONIKOteam17国内の企業の買収が可能になるため 買収したい会社は3社ある、とイーロンさんは 言っています
6月12日 21:15 niko
副業したいなら本業を整理しろ。GUから地方に来た僕が学んだのは、副業は現実逃避じゃなく「本業の延長線上にある」ってこと。赤字450万を黒字にできたのも、GUで培ったスキルがあったから。環境が変わっても人間は変わらない。 詳しくはnoteで👇 note.com/nikoniko4242
6月12日 19:53 光の時代への案内人
@NIKONIKOteam17来た ♪──O(≧∇≦)O───♪ ソフトバンクグループ株の急落‼️ 孫正義の資産、1週間で3.5兆円近く急減──財務への懸念の声 (Forbes JAPAN) news.yahoo.co.jp/articles/19681…
6月12日 8:44 配当ウォッチャー
Nikon D70s最終処分。高倍率ズームセットは便利そうだけど、古い機種のメンテナンス考えると…どうだろう。 ✨️最終在庫処分✨️Nikon D70s✨高倍率ズームでこれ1本OK 動作良好 jp.mercari.com/item/m54556833…
6月11日 20:01 show
@nikonikomuscle流石に買収してるwwww
6月11日 14:02 ばるかん?カメラマン??
@nikon_soldierこのストラップを買って残ったお金で好きなカメラ買えば間違いないと思います!万が一壊したり落としたりしてもそんなに損失は無いかと💦 pic.x.com/pWuLNhAaoH
6月10日 22:25 にしかわまさし
@nikoniko139他2人に加えて、 『種子法』が廃止されてしまったこと。 『農業競争力強化支援法』で長年かけて培われた種子データが民間の手に渡ってしまうこと。 アメリカのモンサント社(バイエル社に買収)が、遺伝子組換え作物により自社の農薬とセット販売で、あこぎな商売してること。 等も合わせて認知を広めたい
6月9日 21:15 niko
GU店長時代は年10億売上。地方の道の駅は年7000万。でも赤字450万から黒字化した時の達成感は比較にならない。大企業は「仕組み」、地方は「人」。信頼が全てです。 詳しくはnoteで👇 note.com/nikoniko4242
6月9日 14:54 nikonikopanda
『スーパーのレジ打ちでいいかな』次女の言葉にイラッとしてしまった | 赤字家計から抜け出したい50代主婦の... ameblo.jp/nikonikopanda1… #Amebaブログ #アメブロ #アラフィフ主婦
6月8日 23:22 ゆらり
@nikoniko_maroNASDAQ100でも十分ハイリスク・ハイリターン寄りですし、無理にFANG+まで尖らせなくてもいい気はします🤔 結局、暴落した時にも握っていられる方を選ぶのが一番強そうです。
6月7日 21:46 niko
GUの店長年収より200万安いけど、都会を辞めて正解だった。赤字450万から黒字化した道の駅で、初めて仕事の実感を得た。給料では測れない豊かさが、ここにはある。 詳しくはnoteで👇 note.com/nikoniko4242
6月6日 22:37 雪だるま??US Option Trader in Malaysia??
@nikoniko_maroチャイナ個別株を塩漬けしてたら95%損失になりました。 二度とチャイナはやらないことにしました🥲
6月6日 21:45 ゴンザレス中島
@nikoniko_maro配当株とかに目が眩んで、だいたい暴落にあって、握力弱すぎて手放しちゅった経験があるかとおもいます。
6月6日 14:37 とおる
@nikone_niko25私も職質された事あるけど素直に応じれば2~3分で終わる 人種とか関係ない警官の経験や判断で少しでも怪しかったら職質してるだけで、そこに差別も偏見もない 職質されて困る人が反発してるだけ
6月6日 12:55 気になるチャンネル/Kininaru_Ch
Nikon デジタルカメラ COOLPIX A100 光学5倍 2005万画素 レッド A…が42,800円。 直近ピーク59,800円から17,000円OFFで、28%下落しています。 気になっていた人は要チェックです。 #PR #Amazon #セール pic.x.com/B251jEGf12
6月5日 13:37 HARD-WIRED
@nikone_niko25「石破よりマシ」で高かった支持率も「結局やってることは自民党」で下落してます。 当然ですね。
6月5日 12:57 nikonikopanda
【レビュー3,900件突破】梅雨の部屋干し救世主!アイリスオーヤマ除湿機がすご | 赤字家計から抜け出した... ameblo.jp/nikonikopanda1… #Amebaブログ #アメブロ #アラフィフ主婦
6月4日 10:12 nikonikopanda
楽天スーパーSALE開幕!今年の目玉商品を主婦目線でチェックしてみた | 赤字家計から抜け出したい50代主... ameblo.jp/nikonikopanda1… #Amebaブログ #アメブロ #アラフィフ主婦
6月4日 1:47 kk
@nikoniko_maroAI株のメッキが剥げたらINDEXは大暴落しますよ。INDEX上昇の大半はAIの成長の先食い。勝者総取りで敗者に生き残る余地無しと無れば、総撤退からの大暴落確定。AI参入企業が全部生き残る前提でINDEXが上昇してるわけで、絶対に不可能。個別株なら勝ち組を選択出来ますよ
6月3日 23:43 福井明
@nikoniko_maro投資初心者で何買えば良いかわからない という状況の第一歩がインデックスだと思ってます それをベースにドルコストでコツコツ買い進めて 余った時間と資金でまずは自分の身近な会社の株を買ってみる 買ってから勉強するもよし 勉強してからでもよし あとは「値下がりする事を想定する」
6月3日 23:36 るっちょ
@nikoniko_maro過去10年の純利益で赤字のない企業を、配当利回りと配当性向を確認してから買い増す PLとBSはしっかりチェックします たまに株主優待ももらいます 実践で簿記、会計の勉強になるのがメリットです インデックス投資のように他人に手数料払わないのもいいなぁと感じています
6月3日 19:15 内藤 裕次
ニコン・NIKONの買収話が出る。 まずフルサイズ(センサー)のコンデジが出る話が出て(ここまではSONY・ソニーの吉田ですぐに)フランスのエシロール(Essilor International S.A)に買収される話が持ち上がる。 ブランド・バリラックス(Varilux)で2000年からニコンとは youtu.be/uEz0XXbcIac?si…
6月3日 1:20 白峰 みお
Nikon D70sに28-200ズームセット。シャッター数少ないしお得!好きに撮る最初の1台にどうかな。 即購入1000円OFF Nikon D70s 高倍率ズームレンズ 28-200 jp.mercari.com/item/m15998544…
6月2日 16:53 ぴよ
@Nikon_DL20万まで値下がりしたら買います‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
6月2日 10:48 かも
eet-china.com/news/41-10979.… Nikon、EUV-LLCから排除された事はこうなった要因の一つではあるでしょうけど、まあ基本的には開発に金がかかりすぎて独自開発ではやってられなかった、というのが最大の要因らしいんですね。 ASML、共にPhilipsが出資している縁でTSMCを巻き込めたのは結構大きかったらしい。 pic.x.com/ULbkb27yOK
6月1日 20:49 夜型人間です?
@nikonikotatakauしかし、NTTの株価は最近少し下落している
5月31日 20:42 田辺貴久
@nikonikotatakau任天堂もNTTも、下げた時こそ気になる銘柄ですね👀 長期で見られる安心感があるので、反発タイミングに注目したいです📈
5月31日 17:47 血を吸われるうに子
今更ながら、全員もれなくオタクだからカメラを通してしかイクラ見れてないの機会損失でウケる x.com/unikoniko175/s…
5月30日 10:55 気になるチャンネル/Kininaru_Ch
Nikon デジタルカメラ COOLPIX A100 光学5倍 2005万画素 レッド A…が42,800円。 直近ピーク59,800円から17,000円OFFで、28%下落しています。 気になっていた人は要チェックです。 #PR #Amazon #セール pic.x.com/j8OmLHVg7C
5月29日 20:41 りにゃ
@nikonikotatakauNTTの株価、相変わらず安定しています 上昇は緩やかですが、このようなディフェンシブで高配当株は長期保有向きで、じっくり積み上げるのも良いですね。
5月28日 18:37 すーら カメラ販売 3.4 アップデート
インテルが業界の君主だった頃 ASMLの寡占を防ぎたいと ニコンとの提携を深めた歴史 the-shashi.com/tse/7731/d/201… インテル コーポレーションから「プリファード・クオリティー・サプライヤー(PQS)賞」を受賞 | ニュース | Nikon 企業情報 jp.nikon.com/company/news/2…
5月28日 8:20 田中徳和
@NIKONIKOteam17で何と三菱電機が一番ヤバい人が学長の大学と提携するみたいです。破滅への道なのに。 pic.x.com/c56UKwU7rS
5月27日 12:58 ワンダバステーション
ボルテスVのメインライターだった田口勝彦氏(ボルテスは田口章一名義で参加)は、生前 #村上克司 氏のことはそんなに悪くいってなかったです。バンダイの社員時代の野中剛氏が矢島信男氏に特撮の演出のアイデアを提案したら矢島氏は怒ったということもあり村上氏への反発はスポンサーが(続く x.com/2010nikoniko/s…
次へ