ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Noirのサイト内検索結果

6月24日 0:03 ばっしー?
@nakamura_k_sukeAERA最新号 #中森明菜 いろんなアイディアを重ねた末にAKINA NOTEの形にたどり着いたんだ! ALDEA Bar版TANGO NOIRは一瞬で別世界へ連れていかれたなぁ〜 x.com/ninagawagumi/s… 朝美絢がいる場所に明菜ポスターも貼付される? #ajpw 安齊勇馬みたいな映像はFCでも撮っているのだろうか。 pic.x.com/iaQuTlXGId x.com/aeranetjp/stat…
6月23日 23:26 ?翔鶴(カデクル)?深淵の樽の中の住人⚔️DIOゲネス⚔️
貴様を嫌えば嫌うほど、私は潜在能力を更に引き出し限界をこえてストップ高を更新していく。 x.com/noir_ideal_lif…
6月23日 17:32 いっひー
三大テック企業が今年一斉上場する背景がこの動画で解説されていて非常に勉強になる📊 単なる株価騒ぎじゃなく、資金調達競争、規制リスク、技術競争の複雑な構図が浮き彫りになっている。 AI 産業と宇宙産業が同時に資金市場で大きな動きを見せる節目の年と言える、今後の動向から目が離せない。 x.com/noirinvestor/s…
6月23日 9:07 沙羅
まぁまぁ良い感じ。 ここからさらにドカンと下げるのか、反発するのか。 地合が悪くなってくればズドン下げもありえる。 x.com/sara_hananoiro…
6月23日 7:18 Eiji
@hinkaku_noirおはのあるあるあるあるあるあるある! 花札のカブは株ではなく賭け事なのだよ( ͡° ͜ʖ ͡°) そういえば最近扇子買ったんだけどめちゃくちゃ便利めちゃ涼しい(*´꒳`*)予想以上ですわ⭐︎ てことで本日も!ゆるふぁい! ٩( ᐛ )و
6月22日 20:25 ガタ ラモーン
😎🖤55会員皆の衆 😎 des Noirで 極上の🖤に触れるんだGo! 昭次くんの薫る 季節に〜 Friday night〜 Saturday night〜 遊んでもらえ Weekend nights 🤭 #成田昭次
6月22日 11:40 投資つぶやき
@sara_hananoiro完全に同意です! 投資家から債券などで、 資金調達したお金が売り上げに来てると思ってます! Google が競争から少しずつ降り始めてるのかな? と思っていて、 今の懸念点はそこです、、。 Google が AI の性能を上げているように あんまり見えないので!
6月22日 11:36 柳川瀬葵天
@sara_hananoiro多分何もないのに 下落が始まる
6月22日 11:09 saasバード@saas投資家
@sara_hananoiroアンソロピックとOpenAIの上場で動きがありそうな気もするし無さそうな気もする 個人的に半導体AI銘柄は買っていないけど 半導体AI銘柄だけが暴落するのか 市場全体が暴落するのかは気になる
6月22日 11:01 茶色
@noirinvestor東芝が悪い??マイクロンもサンディスクも5年前は散々たる状況ですよ。赤字の垂れ流し研究開発費は毎年数千億かかるんだから体力ないと生き残れない。そして体力のない東芝は手放しただけ
6月22日 9:43 杜氏薫
@sara_hananoiro#生涯無子率(=50歳時点無子率) 東洋経済 2026/05/10 toyokeizai.net/articles/-/943… OECD統計 生涯無子率とは 『50歳時点で 子どもを産んだことのない女性の割合』 日本 28.3% ← OECD加盟国1位
6月22日 8:31 沙羅
ちなみ朝鮮特需では、スターリン暴落で高値から37.7%の下落(およそ1ヶ月)。 アベノミクスでは、バーナンキショックが起こって17.9%の下落(およそ1ヶ月強)。 前者では2年間の長期調整、後者では年内に回復した。 今回はどっちだろうね。 x.com/sara_hananoiro…
6月22日 6:56 ZNF??
投資期間は赤字で任期中の取締役は恩恵受けないもんなぁサラリーマン社長はそこが悲しい x.com/noirinvestor/s…
6月22日 4:15 シュガール
企業は株価を上げるために動いているわけではないよね 設備投資を抑えて短期的に株価が上がったとして、中経や四半期決算が悪かったら普通に暴落するだけ x.com/sara_hananoiro…
6月21日 23:31 ベイタウンエックス
@noirinvestorきれいごと言っているな~。数年前まで赤字だった会社をほとんどの人が注目していなかったのに…。 実際、知り合いでキオクシアを辞めた人もボチボチいたな。 但し、日本企業がボンクラなのは正しく、フラッシュメモリの開発者である舛岡富士雄さんが干されたとの事だが… x.com/kazu_fujisawa/…
6月21日 21:01 Ruby??✨✨
24年の夏、ARM持ってたわ…… 夏の下落で損切りしたけど(ドアホ) x.com/noirinvestor/s…
6月21日 20:17 セロコ@株
@sara_hananoiro日本バブルの崩壊はアメリカ発だと思うので日本の決算よりアメリカを注視ですね。オラクル、ブロードコムが死んだけど今は無反応ですね
6月21日 19:27 外科医ちっち
@noir_ism仕組みの理念は正しそうだし、今の状態が最善ではないには同意ですが、おそらく赤字なので、理念が極端な弁護士が集まりやすいことにはどう対策するのか、退院はさせる・その後の生活は自己責任と全員が割り切れるかが疑問です。
6月21日 16:18 free_man88559x
@noir_hanaa今年の年末までは何事もなければ今より株価は高いと思ってるので、私も下落は押し目と思ってますね。 半導体はアメリカのはSOX指数連動型のしか持ってないですね~。
6月21日 15:29 ケン@米国株投資
下落する局面はあるけど自分の読みを信じてホールドし続けるのが大切ですね x.com/sara_hananoiro…
6月20日 14:06 美園
@sionyqn_O25_❤︎美園/みその ❤︎🎼🍍さん ❤︎1月2日 ❤︎東京 ❤︎今は特に無し ❤︎ギガンティック、Rondo noire、Represent 、シニカルナイトプラン、フライデーナイト ❤︎雰囲気が好きです。仲良しして下さい♡
6月20日 11:25 uoon
@noirinvestorper500は数年先を織り込み済みだし、risv-vが主流になれば暴落。ARMは一時的な仮ツルハシでみんなアームに依存しない自前のツルハシを用意し始めている。
6月20日 7:55 配当君
@lapinnoir5決算悪くないのに株価低迷中〜 元祖太っ腹QUOカード銘柄も太っ腹QUOカード& 太っ腹デジダルギフトの出現でナガワが霞んでいます 株主総会土産の六花亭六花撰は他銘柄との違いを見せつけています🙇‍♂️ あと好財務♪
6月20日 0:47 ジュビロ馬鹿
@naonaoshironoirホテル業界もチャイナショックって騒がれた割に増収増益のところ多いですしね。どう考えてもいらない子です…
6月20日 0:23 積分定数
x.com/mubyunoiro/sta… たし算の増加と合併の区別、引き算の求差と求残の区別、ブロック操作を右に動かすだの、左に動かすだの くだらないこと言って教員に間違った算数指導を推奨している東京書籍だった。
6月19日 23:44 AI惣菜
ARM持ってるから今日のまさよしの下落に耐えられたけど、持ってなかったら発狂してたわ x.com/noirinvestor/s…
6月19日 15:09 沙羅
上昇トレンドで空売りを仕掛けるのは無謀そのもの。 まして「天井圏だと思うなら空売りすれば?」などと言う人は、相場を何もわかってない 天井に見える株ほど、さらに踏み上げて上がることは珍しくないよ。 実際、それでたくさんの命が奪われた。リバモアや岩本栄之助……数えればきりがない。 x.com/sara_hananoiro…
6月19日 2:33 ポンコツ女王|AI活用投資家
@eveevenoir223なるほど、戦線復帰ですわね✨️⚔️ 余裕資金で楽しくやるのは、アリ寄りのアリだと思いますわ🤗 もし、今人気の銘柄の上昇に魅力を感じているなら、日本株モメンタムファンドという投資信託もありますわ! pic.x.com/qq7v2o9Xmb
6月18日 21:46 重症オタクななみ?
毎日どんどん怖くなってるぞ…… セイラーのSTRC、もうめちゃくちゃやられてる。 BTCをめっちゃ買い集めてるのに、STRCはひたすら下落中。 もう誰も彼の信念なんて気にしちゃいない。 ビットコインもストラテジーも、かなりヤバい状況だな。 pic.x.com/WyMNoirjja
6月18日 16:09 オメQ RR
@diamante_noir夏にむかってフルーツが楽しみな季節になってきちゃうですわね!🤗 BOEとかイギリスのヤバさをまた見たいです🥹 🐱先生の暴落音頭を踊ればいいですか?
6月18日 12:45 kazukazu721
@noirinvestorNASDAQ指数組入とオルカン採用で一旦、天井。 その後、ロックアップ解除で売り圧力は、180日後の全面解除で最大下落可能性(50%以上の暴落)。 その後は業績連動になるけど、おそらく今後2〜3年は赤字だからこの時期、市場は期待外れとなり、ここが買い場になるんじゃないかと予想笑
6月17日 1:16 新天地(ラプラスの悪魔)
椅子取りゲーム理論。参加者が多いほど椅子の地位は上がる。参加者が減るとき急落するだろう、ただしその時期がまだ分からない x.com/sara_hananoiro…
6月16日 20:38 nyo(にょ)
@eveevenoir223値下がり銘柄数の方が多かったんですよね💦
6月16日 8:30 Kmama
旺盛な資金調達の裏返し… x.com/sara_hananoiro…
6月15日 18:21 限界キタキツネ
たぶんいずれ恐ろしい下落が来るんだろうが、それが来る1.2年後までに恐ろしいほど上がると思われるから乗らない手がないんだよな x.com/sara_hananoiro…
6月15日 18:04 かぶちゃん|株主優待
@lapinnoir5ラパンさん、ありがとうございます✨ 頑張ってます☺️ 赤字なので頑張らなくてはなりません😇
6月15日 8:36 いつまでも元気でいたい
@noir_ismうちは全額自分が払った 黒字で良かった 今の子達って結婚式してるのかな?
6月14日 20:44 ゆうた
@noiri_testo雑でも一歩出せる人だけが、人生の下落相場から抜け出せる。
6月14日 10:37
@NOIR112422差別に抗議することに口塞ぎしてくる人達を「言論統制だ」と忌み嫌い反発するのに、絆やケミ推しを冷笑したり自重すべきだと人様の推し活の楽しみ方にまで干渉するのは「思想の統制」です
6月13日 8:07 FredQuimbyのサブです。
@soranoiro2161将来不安で投資する気持ちもわかりますが、 生産を伴わない儲けは誰かの損失、 オッズ操作可能レベルの富裕層に買収された自民党が国民に投資を薦めている理由は正直彼らの餌にする為です。 選挙で自民を引きずりおろしてみませんか? 不安解消の一番の近道です。 お邪魔しました。 pic.x.com/jkyM3piMRD
6月12日 21:11 T
@sara_hananoiro金利を上げて資金を吸い上げる局面で株が上がるのは、単なる矛盾というより、まだ余っているお金と「景気は壊れない」という期待が同時に走っている状態に見えます。見るべきは株価そのものより、上昇を支えているのが利益なのか、逃げ場を探す資金なのか。そこが崩れた時に本当の答えが出る気がします
6月12日 14:33 T
@sara_hananoiro0.25%上げても円安が止まらないなら、問題は利上げ幅ではなく「円を借りてリスク資産に向かう構造」が残るかどうかだと思う。そこが残る限り半導体や株の熱は簡単には冷めない。ただ、2024年8月のように巻き戻しは始まると速い。見るべきは上昇余地より、出口に人が詰まり始める瞬間。
6月12日 13:37 TANU-K
@sara_hananoiro次の暴落はどデカいでしょうね。私は今回はまだ調整程度かと思ってますが、事情により現金比率高めなのでその時が来たら突っ込みます。 シランケド
6月12日 10:48 Sakura Junichi ? 鹿児島
妙見石原荘とWizにて「SATSUMA NOIR (サツマノワール) 」始動 #鹿児島レブナイズ prtimes.jp/main/html/rd/p… SOUL CAKE SHOPを、買収したんだね。
6月12日 6:31 ノア|株式投資歴16年
田端さん(@tabbata)が「赤字なのに上場して大丈夫か?」って心配してるOpenAIのIPOについて x.com/noirinvestor/s…
6月12日 0:31 田淵一真@FX億トレーダー?
@sara_hananoiroリスクを取れる理由が勇敢さではなく無知という指摘、これは靴磨き少年だけでなく上昇相場で短期間に成功した全ての投資家に問われる問いですよね。自分の成功が実力か環境かを区別できているかどうかが、次の下落局面での対応を決めると思っています。
6月11日 18:52 田淵一真@FX億トレーダー?
@sara_hananoiro介入か利上げ示唆かという当局の選択肢、160.70円突破後の動きの速さで判断が変わりますよね。じりじりとした上昇より急騰の方が当局が動きやすい口実を作りやすい。今夜の値動きのスピードが来週の政策判断を左右すると思っています。
6月11日 15:44 The 13th Disciple ?️
@manabinoiroha面白いのは、教育的な意図が“行動最適化”なのに、受け手側は別の学習(嫌な記憶とかルールへの反発)をしてしまう可能性があるところだよね こういう設計って意外と教育現場だとトレードオフが大きいと思う
6月10日 17:57 沙羅
この数字の深刻さを理解できない投資家が今のマーケットには非常に多い。 まぁモメチンは下落トレンドになっても、モメンタムを追いかけるから最強なんだろうけど。 x.com/sara_hananoiro…
6月10日 12:37 沙羅
これは個人的な予想だけど、多分MetaのIPOのときよりも酷い結果になると思っている。タイミングによってAIバブルが調整する可能性もあるわけでそうなれば大幅下落も免れない。 x.com/sara_hananoiro…
次へ