ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Noirのサイト内検索結果

5月27日 17:40 yukizawa
@sara_hananoiroシンプルに、設定した後は何もやることがなくて退屈なのだと思います。あとは、地合いが暗転して暴落したときの精神的な痛みに一人で耐えられないので、SNSで繋がりを作ってお互いに握力を補強し合いたいとかでしょうか。
5月26日 13:13 キノコ
@sara_hananoiro米国が暴落して日本はあまり営業がないなんて事はありえないと思います。
5月26日 11:47 bnk__ego ???
@NoirAsmr出版部門赤字の影響がこんなことに…
5月26日 10:27 たろぽん@セブ島?? × 先物 × M&A
@sara_hananoiro今週鬼暴落の線も0ではないです!!
5月25日 23:26 だーぱ| 窓際FIRE爆走中
@noirinvestorおっしゃる通り資金力大事ですよね! かくいうわたしは‥ IPOに当選したのに初値売りして、損失まで出してます😭 当選した100株売らないで握りしめていたら‥今頃含み益640万円です😵
5月25日 23:03 たろぽん@セブ島?? × 先物 × M&A
@sara_hananoiroたしかに、時間差パターンですね! 過去の暴落も不穏な空気醸し出してから少し経ってますしね それに賭けます!!
5月25日 19:34 yoko_m
@sara_hananoiroプラザ合意の前は中韓がまだ輸出国でなくて日本だけが貿易黒字を溜め込んでいた。今は日本が輸出するものが減ったので、プラザ合意みたいな円高転換など起きない。
5月25日 17:26 domenica2022
NISA非課税枠1800万を埋めるために耐久生活を送り、世界同時株価暴落でインデックスファンドが半値になってからが新NISA貧乏 x.com/sara_hananoiro…
5月25日 11:42 まるい@資産運用
戦争終結で保険とか防衛株が下落傾向にあるのは株価ウォッチしてるとわかる。 一方で、戦争終結兆しで半導体含む株価が上昇する傾向にあるんだけど、最近このツイート内容よく見かけるから注意しないと。この考え方はあまり持っていなかった。 x.com/sara_hananoiro…
5月25日 10:51 つボイのミカタ
@sara_hananoiro急騰しすぎ…
5月25日 9:03 keisuhase
@sara_hananoiro円高になりますかね?化石燃料これだけ輸入してそれにプラスデジタル赤字がこれだけ積み上がっているうちは円高にしたくても無理だと思います。
5月25日 8:37 サリー
@sara_hananoiroでた、悲観論者で暴落煽り。君の投資リターンを教えてくれよ?
5月25日 8:04 すみ|身軽な暮らしとキャリア
ここ数年の半導体株はAIが伸びるだけでなく、他に買うものがないという追い風も受けていた気がする 市場参加者が成長を求めた結果、資金が一部銘柄に集中した だから今後、期待値の修正で株価が大きく動く可能性は意識しておきたい x.com/sara_hananoiro…
5月25日 7:52 ジョジョの奇妙なガンプラ
@sara_hananoiroそういう暴落煽りはやめた方がいいですよ みんな機会損失させて楽しいですか?
5月25日 2:16 副業配達員/PC開発/株投資勉強中
@sara_hananoiro自動車やら不動産系、エンタメ系などは壊滅的な株価下落をしているのでその分がAIに流れているのはありそうですよね、それが一気に逆流すると、少なくとも短期的にはAI、半導体は下げそうだなと私も思います
5月24日 21:13 かず@投資家わっしょい
@eveevenoir223ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⤴️ 原油急落!!! pic.x.com/RxZOzBAJIW
5月24日 18:20 しまねなが | NTT信者
@sara_hananoiroここらでオルカンが暴落してくれたらみんな守りのNTTを真に理解するのに(笑)
5月24日 17:02 つボイのミカタ
@sara_hananoiroそのうち株価暴落するだろな…
5月24日 9:56 ノア|株式投資歴16年
ARMが暴騰してる理由。 エヌビディアが好決算なのに大して上がらない理由。 をまとめてます。x.com/noirinvestor/s…
5月24日 6:49 海外有権者ネットワークNY
これまで在外投票問題が扱われるのは以下の4つの委員会+たまに予算委員会や外務委員会だったんですが、今国会では下の足立康史議員や先日の高橋みつお参議院議員のように 「決算委員会」 でも質疑されるようになってきました。 多くの国会議員が「在外ネット投票」というワードを聞くべきです。 pic.x.com/0N3P3DNoIR x.com/adachiyasushi/…
5月23日 15:35 りりー︎✿推し活×資産形成
@eveevenoir223下落してることすら気付いてない時ありますw逆にこの金額になったら売ろうって決めてた金額まで行った時もめんどくて放置してたらもっと増えたらしく…w ルールすら破る「めんどくさい」という感情が強すぎましたw放置しか勝たんですね🤣
5月23日 11:52 理科
@sara_hananoiro大手が下げ止まって反発するシナリオより、中小の資金繰りが話題となり、セクター自体が崩れるシナリオの方が現実的だと考えられます。ナフサ問題で工事延期や在庫滞留して問題に発展していくかもしれません。
5月23日 8:12 灼熱ひまわり@復活
青汁王子はバブル崩壊しなくても個別株の下落で退場しかけているから pic.x.com/pDWggIYM2V x.com/sara_hananoiro…
5月23日 3:07 麻木浅葱 / ARメタバース
知的な女が大好きです。賢ければ賢いほど好きです。女よ、バカのふりはやめろ。 本当にバカならそれでもいい。それもかわいい。 でも賢い女、お前が馬鹿のふりをすると人類の損失だ。 学歴とか関係ねえ、お前は賢い。賢い=正義。 男より賢いと?何?バカな男が悪い。賢さで男を駆逐しろ。戦え。戦え。 x.com/NoirAsmr/statu…
5月22日 20:12 りん?1億円目指すペガール
@eveevenoir223ふふふ🤭 それは嬉しい🥰👍 そうね! 楽観的な時こそ 先にマイルールを決めておいて 暴落に備える 暴落してからじゃあ 冷静な判断はできませんからね🍀w
5月22日 15:32 Muhammad Faizal Bin Abdullah
@sara_hananoiro確かにそうですね。私もこの急騰には乗れませんでした。でも、慌てて追うより次のチャンスを待ちます。
5月22日 12:16 つボイのミカタ
@sara_hananoiroしかし、 急騰しすぎ…
5月21日 8:46 X D
@noirinvestor「アメリカはアメリカ。日本は日本」は投資の基本ですね。NVIDIAの好決算が日経平均の渖に直接永も長も接続するわけではない。民考概のレンジ売買分析も革新的で、日本市場独自の概物實态を見て投資判断することの重要性を改めて感じます。
5月20日 22:46 りりー︎✿推し活×資産形成
@eveevenoir223好決算が織り込まれすぎて、いつも下がるみたいですね😂 起きたらどうなってるか🤔 様子で明日、FANG+とかスポット注文するか考えます😉
5月20日 14:14 ?Ⓜ️大吉?【築古廃墟ハウス再生士業⚒️?Vol; 5 】
@noirnoir0000出資? 出資より低利で運転資金かせと言った方が 良い気がする( ´艸`)
5月20日 10:50 つボイのミカタ
@sara_hananoiro急騰しすぎ
5月14日 22:26 ノア|株式投資歴16年
ストップ安になったフジクラで大損こいた人こそ読んでほしい x.com/noirinvestor/s…
5月14日 20:57 いぬ
レナサイエンス(4889)|値上がりNo.12 +21.1% レナサイエンスが値上がり率12位に浮上!決算で赤字拡大も、肺がん治療薬RS5614の治験開始でバイオテックとしての可能性に期待。免疫・筋肉・認知機能の長期改善を謳う、再生医療の夢物語に賭ける買い。 @mikidropsss pic.x.com/ThSWNoir5P
5月13日 4:54 パンパースメン
@azur_noir生成AI企業が巨額投資で赤字なのは事実ですが、それは成長段階の典型です。OpenAIは2025年に年換算売上130億ドル規模に急成長し、他の大手も同様に収益が急拡大しています。 visualcapitalist.com fortunebusinessinsights.com AI画像生成市場自体も需要が実際にあり、投資が回り始めている証拠です。
5月12日 15:23 沙羅
1週間で20%下げてりうからなかなかだわ。 さっき一瞬反発狙いでかったけど、すぐに損切りした。 x.com/sara_hananoiro…
5月12日 9:59 窮地テクニカル勉強中 メタプラ元株主阿鼻叫喚マイクディングス(昭和6☓年代)損切って腸ジャブジャブ
@sleeping_cat117すみません… めちゃくちゃZigZagとHiGH LOW を 使ってます…🫣苦笑 やっとトレンドが分かってきました💦 QDレーザーさん 一旦は前回の山が意識され 反発はしましたが ここから0.618…0.382と 向かう可能性も全然あるので やはり昨日は またしても逆張り…ギャンブル的な 危険な買い方でした…💦 pic.x.com/QIeu4mnOIR
5月10日 22:06 Mr.o
「お金が残る仕組み」の鉄則です。 高収入でも支出が垂れ流しならバケツは満たされません。日常の些細な無駄を「習慣的な損失」と見なし、冷徹に遮断する力。その防御力こそが、真の豊かさを支える土台になります。 まずは支出の穴を塞ぐ。それが攻めの第一歩です。 x.com/noiri_testo/st…
5月10日 21:43 つボイのミカタ
@sara_hananoiroコロナ禍以降の日経、SP500等の上がり方は、、急騰
5月10日 9:17 マツ
@noir_nero2025他2人この要求を呑まないと殿様商売なんですか? ・球団が赤字だから使用料減免しろ!決算書は出さないけどな ・サッカー開催できないよう改造するから札幌ドームの経営権よこせ! ・それができないなら球場作るための土地を提供しろ!併設するホテルなどの複合施設の用地も含めてな
5月9日 17:40 沙羅
もし1000株買っていたらいきなり100万円の損失。 下落トレンドであること、また信用買い残を考慮すると、月曜は退場する人がたくさん出そう。追証を回避するためにある程度の投げが出そうです。 x.com/sara_hananoiro…
5月8日 3:42 Daisy
@honoiro2021ちなみにボーア効果による崎谷代謝増加論はデタラメ感が強いのは同意だけど、 糖質多めに摂取→脂質同化が多い→後に作った脂質を使う、という一連の流れの代謝負荷によるエネルギー消費と損失は代謝増加要素じゃないかね? その結果早く腹が減って余計に食べたら太る原因ではあるが
5月7日 22:01 ノイリ
脳は思い立った瞬間に行動しなければ、動き出せなくなる。 実際に研究論文によれば、 「目標が浮かんだ直後に動いた人」ほど達成率が高く、逆に「考える時間が長い人」ほど行動する確率は急落することが示されている。 note.com/noiri_testo/n/…
5月7日 7:33 ノア|株式投資歴16年
ARM決算出たか 結論:市場の期待よりは良くなかった 今の株価はPER300倍超えと将来性を織り込みすぎている だがしかし一生持ってりゃいい話 x.com/noirinvestor/s…
5月5日 23:23 ミト????
@nene_sakanoir私は毎年決算の時に償却してるよ😂
5月5日 9:33
よく考えたらこの時点から二人の価値観の相違がはっきり出ていて滅茶苦茶に興味深いし、ここからの始まりで同じ鞘に収まる近藤誠一郎とアレシュ=インドラークの目まぐるしい情の変化と幾度も反発し合い擦り合わせて来た距離感に二人の深い情の繋がりを思うし、胸にくるものさえある… x.com/noir_042/statu…
5月4日 9:33 Marimo
@0000NOIR9999やってることがあまりにも酷すぎる。文春に書かれているようなことがまかり通り、国民に支持されているとしたら、もう日本はお終いですね。最初は下品さとか、媚び外交とかでしたが、想像を超えてきた。悪魔的所業。
5月3日 8:12 つボイのミカタ
@sara_hananoiroそれにしてもコロナ禍以降の上げは、 過去と比べると急騰しすぎ
5月3日 0:59 ひろし
@lu_minoirisわりと前から…入れる曲とか色々頑張ってるけど、置かなくなったところもちょくちょくあるからゲーセンでは収支赤字なのかも… 秋葉原とか池袋では混んでるからプレイヤーも一極集中してる感 キャラ人気は強いから何とか頑張ってほしい🤔
5月2日 13:31 ちい@収入4本の柱
@noirinvestor暴落のときに買って気絶してたらw
5月1日 22:43 やまかわ aka やんま ま
@NoirAsmrAdobeが単に初めて世に出したアプリケーションソフトだったのでわりとイージーに決めちゃった、くらいの話ではないでしょうか。 あと、Adobe製品の中には買収で獲得したものも多いので全製品のファイル拡張子に一貫性を持たせるのは容易ではないかと思います。
前へ     次へ