すべて
| ニュース・評判・反応
ONDOのサイト内検索結果
2016年から赤字常態化だからしっかり高市関係ない。潰れて当たり前の会社。お前の常識が狂ってるだけ。 x.com/dondon00dododo…
@pondorunohitoさっきの急落で狩られたんすね エグい値動き
悩んでたら暴落して建て値で決済されてた 100万円利確しておけばよかった 悩む必要がなかった🥺 x.com/pondorunohito/…
@mandisazondo9SBGの急騰、確かに凄まじいですね。私も利確タイミングに悩んでいます。今夜の米次第で週明けどうなるか…。
米国はイランの戦況を逆転させるため、イランへダーイッシュを侵入させている トランプ政権は昨年12月28日にイランの通貨リアルを暴落させて経済を混乱させ、その混乱を利用して反政府デモを誘発させ、2月28日にアメリカとイスラエルがイランを奇襲攻撃したが、失敗した。 plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary…
@dondondonbei25あれ??? 天井ついて暴落だから戻り売りって有料noteで書いてますって言ってませんでした??? また何事もなかったかのように修正ですか。 カネ払って、後出し修正予想と素人の相場実況noteを買ってしまった人は、大負けお疲れ様でした😍😍
ssiRWA指數 24時間で下落 10.00% SoSoValue についての重要情報をさらに探る sosovalue.com/shares/TnCHk4 #PENDLE #CTC #ONDO via @sosovaluecrypto
昨夜、防衛・ドローン銘柄が上昇した理由 solana:7qy1j4Mechfyr6uAST3djH4vk4kiEYC2cjEytXdondo ・ウォール・ストリート・ジャーナルが、トランプ政権が国内ドローン企業との資金供与(funding)契約を追求していると報じたこと。
米国はイランの戦況を逆転させるため、イランへダーイッシュを侵入させている plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary… #r_blog 今回、イランの体制を転覆させるため、トランプ政権は昨年12月28日にイランの通貨リアルを暴落させて経済を混乱させ、その混乱を利用して反政府デモを誘発させ、
@pondorunohito急落で損切りしてもなおフルレバで上を買いに行けるの凄い….漢だ
@dondon00dododoその前に、容疑となる事実がない。証拠がない。 たぶん受理されないか、されても不起訴処分。 文春第1弾から、ぐだぐだのまま。話にならない。
文春はDV肯定ゴミオヤジの二万倍存在価値がある。己の無価値さを自覚して生きよ x.com/6868dondon/sta…
あぁそうか。 いまの人にはこの”大”がどういった由来なのか分かりづらいのでしょうね。 特に恥ずかしい表現じゃないんです。 1900年前後くらいに世界の主要都市が周辺地域と合併して大きくなったことをgeaterを付けて呼びました。 City of Greater London とか City of Greater New Yorkとか。 → x.com/stochan_8/stat…
@FIRE_raccoondogただ暴落時や急な出費って、 現金がある安心感の価値を 後から実感すること多い気します
@pondorunohito800万円を切った後の全戻しは、メンタルへのダメージが大きすぎますね。 でも高ボラ銘柄では、損切り後の反発を追いかけると今度は再エントリーで往復ビンタになりやすいです。悔しい時ほど、次の一手を急がないことが大事です。
@pondorunohito異様な過熱感からある程度の下落は想定内だったものの、予想以上の深掘りに正直驚いた。ただ、下落時の出来高を見ると、
@pondorunohitoキオクシアS安は考えられないです
CONDO1号ファンド落選した方に2号ファンドの優先抽選対象となる旨のメールが届いてました 今後も落選→次号ファンドの優先抽選対象となるようなら、早めに登録、出資した方がどこかで出資できるチャンスがあがりそうですね pic.x.com/JRm0KpSxVV
#ING #ONDO 青色の移動平均線を下抜けたら売りを準備かなぁって考えてますけど反発したら買い増しします。 pic.x.com/JKYDmZKP9f
まさにトカゲの尻尾切り 出資した人々は、クリアースカイという得体の知れない会社を信じたわけではありません。 地元で顔が割れており、元政治家であり、地域経済に深く根を張っている「近藤ひさよし」という確固たる看板と、その企業を信頼してお金を預けたわけです。 x.com/kondohisayoshi…
@the_akamondoまたまた最高の暴落おつまみゲットしてる!乾杯です🍻
@FIRE_raccoondog日足は長期にデッドクロスからの偽戻しでズドン系 週足は長期からの乖離で引力に吊られてズドン系 月足はまだトレンド上向きの中立線 つまり、あと数日落ちるの待って ロング!かな?
@the_akamondo売却したのは下落するのを見越してですか?
本日のクリプト市況(5/27) ビットコイン、イーサリアム共にターゲットを突破できず、低調な動きが続いています 打って変わって米国株は宇宙セクターが爆発的な上昇 クリプトは我慢の時期です、AIセクターの調整を拾っていきます 現物ポートフォリオ ・BTC ・HYPE ・ZEC ・ONDO ・TON ・NEAR
@pondorunohitoキオクシアなんで下落したんでしょう。利確調整?
@mandisazondo9SBGの急騰は追いかけにくいけど、東エレクの勢いはまだ続きそうですね。後場が楽しみ。
@kondo_sr33「業務提携(法令違反だけど)しませんか?」 怖い...ひいい
ONDOが24時間で-4.5%下落中📉 でも実は「下がってる今こそ注目」って声も多い。 ONDOは株や債券をブロックチェーン上で扱える仕組みを作ってるプロジェクト。要は「リアルな金融とWeb3をつなぐ橋」的な存在だよ。 大きく動いてる今、あなたはどう見る?🤔 #ONDO #BONK #仮想通貨 #Web3
立民の支持率1%。支持母体である連合にも見捨てられた。野党の支持率を全部足しても自民党の圧勝。杉尾秀哉は「文春」の下請… plaza.rakuten.co.jp/nishiageocondo… #r_blog
@mandisazondo9まず資金管理として1銘柄あたりの損失は総資金の2%以内としています。 資金100万円とします。信用で300万円までエントリーできる。1銘柄当たりの損切までの値幅は4%~8%くらいになることが多い。そうなると1銘柄当たり50万円までが限度になります。となると約6銘柄程度保有できることになります
CONDOのお知らせを見ると「スタンダードレール」に30万円以上投資すると優待がもらえる。って書いてあるから例外なくこの2号も対象になるってことでええんかな? あと、1号が抽選落ちたら2号で優先出資対象って書いてあるからチャンスやね!1号ファンドは今日の23:59まで pic.x.com/6Ovh4bwBJb
【過去1時間のトピック】 ・Ondo Finance創設者Nathan Allman氏が急逝、後任CEOにIan De Bode氏が就任 ・Virtuals Protocol、プライベート・ロボティクス市場へのアクセスを開放 ・OpenAI、IPO申請を準備か SoftBankによる650億ドルの巨額出資が判明
Goldman Sachs(以下GS)の錬金術: 1.Metro International Trade Service(以下MITS)を完全子会社化してアルミ保管倉庫を運営させる 2.London Metal Exchange(ロンドン金属取引所、以下LME)の規定では、金属を一定期間以上置いて市場への供給を少なくして値を吊り上げないように、 (続) x.com/SocialStudyBOT…
@mandisazondo9ご連絡ありがとうございます。 余裕があれば100株残してさらに利益を狙いたいですが、今回立ち上がりが鈍かったので目標2に届く前に手仕舞いになると予想しています。 なお、基準は単純に損切り−5%、利確目標+5%と+10%で計算しています。
@takapon_jp私はLloyd's of Londonは、金融商品をブロック分けして、下から上へと赤字を回復出来るようにすれば良いと思ってます 金融は詳しくないけど、要するに自衛官20万人を纏めるには、各藩によって問題が違うと思うので 目標は何が問題解決に必要かだと思う @elonmusk 英国🇬🇧も大雑把な民族だよねー x.com/shachigaburiel…
@FIRE_raccoondogたしかに😭日経平均が暴落してしまいますね、、
•イランの危機:当時イランは石油産業の国有化を断行しましたが、反発したイギリスが軍艦を出して海上を封鎖し、イランは原油を輸出できずに経済的な窮地に陥っていました。 •日本の事情:第二次世界大戦後の日本は深刻なエネルギー不足に悩んでおり、安価な石油を必要としていました。 x.com/dondonhappyni/…
CONDO2号ファンド公開されました 年利8.1%、ショートレールで1ヶ月から投資可能です 1号ファンド抽選に落ちた人から優先的に当選させてくれるようなので、出資したい方はとりあえず1号ファンドの期限に間に合うよう登録、申し込みしてみてはどうでしょうか pic.x.com/3bzSZJEwaF
本日のクリプト市況(5/25) ビットコインは堅調な動き$78kを突破できるかに注目 イーサリアムは$2150以上で陽線を確定できるかに注目 日経平均株価は大きく上昇、米国株も続くことができるのか? 週足が変わり初動での大きな上昇に期待します 現物ポートフォリオ ・BTC ・HYPE ・ZEC ・ONDO ・TON pic.x.com/wyASlXrqqu
さらに「クリエイティブな仕事は退屈です」という触れ込みで世間に生成AIが売り込まれたことへ当初から反発は強かったので、「最近の反AIの盛り上がり」と言っている時点で都合のいい見方の生成AIシンパ 昨年の業界団体声明ラッシュから半年経っていることも思えば周回遅れもいいところ x.com/GonDoKESHI2/st…
ロイヤルって前に買収したとこね🛍️ locondo.jp/shop/in-shop/S… x.com/eityun1/status…
ONDOは約半数のアンロックから暴落した後、案の定持ち直したが、まだ半数のロックアップが残存。 長期は上と見るが、まだアンロックからの売り圧には警戒しなければなりません。 しかし売り圧がなくなった時はかなり強そうな期待を個人的に持っています。 #仮想通貨 #アルトコイン #RWA #トランプ pic.x.com/BXTKJT8P64
ONDOは約半数のアンロックから暴落した後、案の定持ち直したが、まだ半数のロックアップが残存。 長期は上と見るが、まだアンロックからの売り圧には警戒しなければなりません。 しかし売り圧がなくなった時はかなり強そうな期待を個人的に持っています。 #仮想通貨 #アルトコイン #RWA #トランプ pic.x.com/XmTddg3Saq
断言しましょう。 これが次のキオクシアです。 まだあまり注目されていない 株価500円以下の低位株であり 急騰前のキオクシアと 同じシグナルが5つ点灯中。 今の相場で最も 株価30倍に近い日本株でしょうね。 この銘柄はあまり広めたくないので… 【イイネ】した フォロワーだけに公開します。 pic.x.com/CDNOyQDlV4 x.com/condosforsale_…
@HondoMikaなかなか減税やらん高市株は急落でんな↓↓
アルトを当てるか、仮想通貨トレードで期待値を積み上げるか。 普通の資産形成だけで階級上昇を狙うなら、正直この2つは外せないと思ってる。 俺は両方やってます。 現物は10銘柄くらい触っていて、今のところパフォーマンスが良いのは $ONDO $HYPE このあたり。 1か月で全体としては約30%増。
@uenoantiques#Bitcoin #XRP #ONDO #DAO #mon #Cake #Polygon #AVAX #Solana #Pumpfun #Base #Tron #Arbitrum #NXT @kucoincom @BitrueOfficial @Alpha_MEXC #Binance #ZEC #SUI #Bitget 🌍️🌍️🌍️World Cup Coins⚽⚽⚽ 🚀ワールドカップ開催日は2026年6月11日から‼コインの価格急騰中⚽ pic.x.com/vNO2etgAMA
【ファンドの安全性設計について】 CONDO 第1号ファンドでは、投資家保護のため複数の安全装置を組み合わせています。 ▼ 鑑定評価額の範囲内で組成 鑑定評価額:2億3,336万円 総出資額:2億1,000万円 → 約2,336万円のバッファを確保 ▼ 劣後出資による損失吸収 pic.x.com/jDrL0iuTbe
@dondondonbei25ヤフ板…笑 常に相場にネガティブ 売りポジ握りしめて暴落夢見てるなお先生
#向井康二 さんカメラ連載 #こじふぉと、発売中のAERA5月25日号よりご紹介 #伊藤篤志 さんをモデルに迎えた第3回、London Boyスタイルの2ショットを高い位置から撮影。ブレを生かした #PhotoBoy らしい写真は、ぜひ誌面で amzn.asia/d/023YFI7B ❄︎リポスト・引用以外の画像使用はお控えください pic.x.com/uHJp9XhCBw