ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ONEのサイト内検索結果

6月18日 17:20 かいざ~|雰囲気投資家
@YahooNewsTopics乗れてない庶民が暴落願ってる間はまだまだ上がりますよ笑 インフレに悲鳴上げて飛びついた時が短期的には天井かな?
6月18日 17:13 aki
おめでとう🎉🎉 SixTONES森本慎太郎、ヘアケアブランドアンバサダー就任 新CMで“妖精”に(モデルプレス) news.yahoo.co.jp/articles/e53a3…
6月18日 16:52 ロータス | 投資×セカンドキャリア
日経平均終値ベースで7万円を突き抜けましたね~。 米国で2026年内の追加利上げの可能性を示唆されたを受けて、米国株が大幅な下落に見舞われ、私の資産も大きく減少…。 あっ、保有している国内株も軒並み下がってたわ…💦 今日も日経平均株価最高値の恩恵は全く受けられず…。 x.com/YahooNewsTopic…
6月18日 16:51 LOGISTICS TODAY
ONE-VALUE、日越M&AでSC承継支援-logi-today.com/966282 ONE-VALUEは日越M&A・資本提携支援を強化。日本の後継者不足企業と成長するベトナム企業を結び、相互の買収・事業承継に対応へベトナム企業の日本企業買収にも対応逆方向のM&Aも視野。サービス強化発表と発表した
6月18日 16:47 Mao-SeekingPeaceWorld
Ben Gvirの👿的な発言が有ってもTrumpはIsraelのGenocideを擁護しガザ地区暫定的統治と再建へのBoard of Peace資金の成果も不明で 米イラン覚書の48兆円規模イラン復興基金は湾岸諸国,🇯🇵🇺🇸🇰🇷🇸🇬の民間企業が出資約束と言ったがDrone,AI兵器時代に🇨🇳🇷🇺親交有る🇮🇷の核兵器保有を恐れてた国は🇮🇱🇺🇸のみでは? x.com/clashreport/st…
6月18日 16:46 凸娘 闘う専業主婦 労災認定
@nyaronenoko相手が相手なので、会社は有能な弁護士をうじゃうじゃ並べてくるらしく、本人訴訟では敗訴すると思います。 会社は資金力があるため、最高裁まで控訴してくるため、本人訴訟でも赤字になりそうです。
6月18日 16:36 anii
@KAZfazeone文春さんとことん追い詰めて下さい?
6月18日 16:35 Cyberdark Imapct
🔐 セキュリティトレンド (16:34 JST) ① プルーフポイント、デロイト トーマツ ミック経済研究所の調査において、日本のアンチスパム ... proofpoint.com/jp/newsroom/pr… ② 村田製、ソフトバンクGなどが夜間PTSで値上がり(夜間PTS注目銘柄) - QUICK Money World moneyworld.jp/news/detail?id… ③
6月18日 16:31 Blackstar Amps JP
世界初!Beam Soloが無料アップデートでNAM A2にネイティブ対応🎸 TONE3000と提携し、NAM A2 Liteキャプチャを直接読込可能に! リアルなアンプサウンドをプラグ&プレイで体験しよう! #Blackstar #ヘッドフォンアンプ #NAM pic.x.com/GBOFvyiiCX
6月18日 16:27 葉月二十八
@su_money_life2010年の話なんですがテスラって会社が17ドルで上場して28ドル位に爆上げして話題になったんですが、半年後に16ドルに値下がりして世界中が大騒ぎになりました。  ちなみに今、400ドル位になっているので長期的に物事を見ないと株式投資って難しいかもしれません。
6月18日 16:15 スペースガンダムV
@YahooNewsTopics大丈夫。 近い内に反動が来ます。 大幅下落。
6月18日 16:11 Mary
ふっくらふっくらの記事を書いてるのはsmartFLASHですが、拡散してるのはヤフーです。 ヤフーがなければFLASHの記事はほとんど広まることはないのでは? 全てはヤフーの無責任が問題だと思いますが、他人事。 記事が多すぎて管理できないと言うが、積極的に悪意記事を上位にあげてますよね? x.com/YahooNewsTopic…
6月18日 15:51 しっぽこ社長(秘書)
日本経済新聞インタビューで 村田製作所 中島社長は 画像(grok3)のようなことを言及していた 新聞記事は未撮影処分のため grok3に聞いた pic.x.com/AI2ecId0Kw x.com/melone3710/sta…
6月18日 15:48 AUTO_REV
@YahooNewsTopics無配に転落して株価も暴落、挙句の果てに本人は退任して総会に不在。「永守氏が出てきて説明しろ」って株主が激怒するのは当たり前すぎる。
6月18日 15:47 だーま
ブルームバーグの報道によると、Apple($AAPL)が2027年春に第2世代のiPhone Airを準備中らしいよ!📱
6月18日 15:45 タスカルヨネ??(海外出稼ぎAG)
お門違いの暴露アカウントも情報提供者もまじでうぜぇって感じですが、ここの🇹🇼店はそもそも、いただいた画像を使わないから晒されるリスクも皆無。 それでいて顧客の多さ、管理の徹底さが信頼できるから長く付き合ってる 誰でも提携するところじゃなくて"知る人ぞ知る店"というのは、 x.com/tasukaru_yone/…
6月18日 15:44 ケイ|人生を書籍に変えるKindleプロデューサー
@YahooNewsTopics日経平均が7万円台に乗ったのは大きな節目ですね。原油価格の下落に加えて、半導体関連への買いが相場を押し上げた流れも分かりやすいです。海外市場が弱かった中で東京市場が強さを見せた点も、今後の見方に影響しそう pic.x.com/HMV2UFMx5I
6月18日 15:42 いつき@在宅&面調剤薬剤師
@YahooNewsTopicsローン払えなくなる    ↓ 中古物件増加    ↓ 物件価格の下落 とかにならんかな?
6月18日 15:40 アッキィ
ブルームバーグによると、Apple($AAPL)が2027年春に第2世代のiPhone Airを準備中らしいよ📱 まだ先の話だけど、気になるね〜
6月18日 15:39 ??????@みんなのツイ見る用
ブルームバーグの報道によると、Apple($AAPL)が2027年春に向けて第2世代のiPhone Airを準備しているらしい📱✨
6月18日 15:39 池ちゃんゴルフ下手の横好き⛳
【ニュース】 TBS「高市首相の中傷動画、これがウソだったら文春は廃刊レベル」 - あじあのネタ帳~あじあにゅーすちゃんねる~ asianoneta.blog.jp/63279972
6月18日 15:37 PR TIMESビジネス
ONE-VALUE、ベトナム企業による日本企業買収・資本提携を支援するクロスボーダーM&Aマッチングを強化 prtimes.jp/main/html/rd/p…
6月18日 15:34 ぽぷてみみっきゅ。
残念ながら、文春の記事は捏造報道であることが明らかになりました。 支持率70%の内閣が辞任することはありません。 残念でした。 x.com/kazfazeone/sta…
6月18日 15:33 あやえ
ブルームバーグの報道によると、Apple($AAPL)が2027年春に向けて第2世代iPhone Airを準備中だって📱✨
6月18日 15:33 あこちゃん
ブルームバーグによると、アップル(AAPL)は2027年春に向けて、第2世代のiPhone Airを準備中らしい!📱✨
6月18日 15:33 ピコラ
ブルームバーグの報道によると、アップル($AAPL)が2027年春向けに第2世代のiPhone Airを準備中らしい📱
6月18日 15:32 まりあ
ブルームバーグの報道によると、Apple($AAPL)が2027年春に第2世代iPhone Airを準備してるみたい📱✨
6月18日 15:31 ちんはや
ブルームバーグによると、アップルが2027年春に第2世代のiPhone Airを準備してるって。$AAPL
6月18日 15:29 山口祐樹.
以前はPER50倍超が定位置だったTWOSTONE&Sons、増益予想と株価下落でようやくPER20倍程度の通常水準に。成長期待の剥落というより、浮動株が少ない中で局所的に形成されていた異常なマルチプルが収斂したと見るべきだろう。 昨今の某グロースIPOエネルギー株や某仮想通貨保有株の急騰と急落からも
6月18日 15:27 shig ishihara
(LEAD) KOSPI tops another historic milestone 9,000 on chip rally >サムスン電子の株価は年初から188%、SKハイニックスは過去6ヶ月間で287%上昇。2つの半導体メーカーに連動した個別銘柄のレバレッジ型上場投資信託(ETF)は、市場にさらなる流動性をもたらした。 en.yna.co.kr/view/AEN202606…
6月18日 15:27 ちなつ
ブルームバーグによると、Appleの$AAPLが第2世代のiPhone Airを2027年春に準備しているみたいだよ📱
6月18日 15:26 りょうちん
ブルームバーグの報道によると、Apple($AAPL)が第2世代のiPhone Airを2027年春に準備してるみたい📱✨
6月18日 15:26 まる
ブルームバーグの情報によると、アップル($AAPL)が2027年春に第2世代iPhone Airを準備してるみたい📱
6月18日 15:25 NOAH⭐︎
ブルームバーグの情報だと、Apple($AAPL)が2027年春に第2世代のiPhone Airを出す準備を進めてるみたい📱✨
6月18日 15:25 けえこ
ブルームバーグの報道によると、アップル($AAPL)が2027年春に第2世代のiPhone Airを準備してるらしいよ。
6月18日 15:25 ?
ブルームバーグの情報によると、Apple($AAPL)がiPhone Airの第2世代を2027年春に発売する準備を進めてるみたい📱
6月18日 15:24 yui
ブルームバーグの報道によると、Apple($AAPL)は2027年春に第2世代のiPhone Airを準備しているみたい🍎
6月18日 15:24 ヒロコ
ブルームバーグの報道によると、Apple($AAPL)が第2世代iPhone Airを2027年春に発売する準備を進めているみたい🍎
6月18日 15:23 川崎わしおん
@YahooNewsTopics1番いいタイミングで販売できないとか もう企業として終わっただろw こんな騙すような販売してれば反発受けるとか会議で出なかったんだろうか
6月18日 15:16 天堂秋良(テンドーン家主)
@melone3710わかんねーす...上値重い感じ😑 🇺🇸⏰でまだ上げれば話変わりますが 直近の暴落調整は...6/5〜6/8の 🇺🇸失業率で...3月は中東問題だった 5/8〜5/20は...暴落調整と 呼んでいいか...ただ上記2つと 比較しマイルドかつ⏰かかってて 値幅と⚡️的には、3月と6/5,6/8すね 次の調整トリガー何かな🧐 🍵
6月18日 15:14 ichi
iPhone 18は3ヶ月後か、1年はあっという間だな、今売ってる製品も値上げするんだろうか? アップル、半導体価格上昇で製品値上げへ=クックCEO(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6263d…
6月18日 15:12 わたるん
10円作ったら赤字草 x.com/YahooNewsTopic…
6月18日 15:07 配当猿@20代高配当株投資家
@rino_money現金で持っている方がギャンブルでは? ここ数年で円は何%下落しましたか?部長?
6月18日 15:06 西宮へようこそ_一般社団法人にしのみや観光協会
Friday Night JAZZ ~ Trombone Summit The World of Jazz 2026年6月19日(金) トロンボーンが奏でる、熱く豊かなジャズの世界!/ 力強さや温かさ、そして重なり合うハーモニーを間近でお楽しみいただけます。 お仕事帰りやお買い物ついでに、 美味しいお食事とともにジャズライブを楽しみください pic.x.com/khxyBL3ecP
6月18日 15:04 レアアイテムハンター
価格に動きがあったため更新しました。 iPhone 17 / Pro / Pro Max 買取価格比較 2026/06/18 15:03 高騰・下落の気配を追えるよう、主要店の買取相場をまとめています。 #iPhone17 #iPhone買取 #買取価格 pic.x.com/dO9uUMQazy
6月18日 15:01 とまとのたね
米株各指標は下落している。日本のAI半導体バブルはいつ終息するのか? このままでよい訳が無い x.com/YahooNewsTopic…
6月18日 14:57 M「特定歴史公文書には当たらない」香川県
RT@KAZfazeone・ついに、高市辞任か!? 一時は文春も時系列ミスでボコボコに叩かれた。 でもここに来て声紋鑑定か☝️ 「はい訂正しました」で終わらずちゃんと裏を積み上げてくるのは評価するわ。 もし秘書の関与が事実なら 問題は動画を作ったかどうかじゃない 【選挙を歪めたかどうかだ。】~!
6月18日 14:56 あき?
@nekonekomame8地方ツアーは赤字だと私もどこかで目にしたので。 こんなにたくさんの場所を回ってくれるみせすにホント感謝しかないなーと思ってます。 ホントに色々と有言実行ですよね…。 この涼ちゃん、ホントやられますよね🫠 脳みそ溶けそうです。笑
6月18日 14:55 じぇっと?_11_?
ギャーーーー😍 顔がいい😍😍😍😍😍😍 モデルプレス - SixTONES森本慎太郎、ヘアケアブランドアンバサダー就任 新CMで“妖精”に mdpr.jp/news/detail/48… @modelpressより
6月18日 14:55 れな|ママ投資家×元先生?
@YahooNewsTopics半導体は全スマホに入る。 だから値上げ影響は Apple止まりじゃなく スマホ市場全体へ。 問題は 「値上げ → 買い控え → メーカー減益」 の連鎖なんです。 投資家目線でも Apple株、個別株の配当圧力が 高まるリスク、注意が必要です。
前へ     次へ