ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ONONのサイト内検索結果

6月24日 9:56 リラ戦士ののの???
6/24週間通貨強弱ランキング🎖️ 📈 強い 🇺🇸ドル 🇯🇵円 🇨🇦カナダ 📉 弱い 🥝NZD 🐨AUD 🇨🇭スイス オージー急落⏬ この後の🇦🇺CPI注目👀 円は介入が近づくと買われるようです… #OANDA pic.x.com/KICLtaUJnA x.com/nonono2700/sta…
6月23日 17:52 Sana @FX投資/Gold
@IsonoNaoyuki2500円以上の下げでも高値圏という評価、急騰のスピードを考えれば的確な見方ですよね✨四半期末接近のリバランス売りという技術的な要因も納得感があります😌円安への警戒の方が本質的という指摘、消費税減税と予算拡張という財政路線が続く限り円安を止める具体策が成立しないというのは構造的な問題
6月23日 10:34 凱風快晴
@IsonoNaoyuki消費減税は日本の財政健全化放棄宣言とマーケットで見做されて、決まれば円は暴落するでしょうね。
6月22日 19:55 カグヤ☆
御札か!! 赤字のやつがいいなぁ 青字のもいいけど(神儀さんのだったか?) 黒字のは、待機中の御札よね 赤字がいいなぁ!!← x.com/anime_mononoke…
6月22日 13:10 空飛ぶきつね?株相場
6522 アスタリスク 1077円 買い 米国特許きた これS高2連あるかもやで ユニクロの無人レジの開発したアスタリスク あの無人レジの特許がアメリカで取れた 時価総額数百億余裕やろwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これ激アツ案件やで多分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.x.com/q36yUCba9p x.com/sabonon/status…
6月22日 11:12 たまき
本来人を統制する立場にある人間(政治家、教師、上司など)こそ監視され、透明性があり、誰よりも倫理的であるべきだけど、そうではない現実に対して私はとりわけ強く理想を持つし反発しがち、という広義の「アナーキスト」なので正しい統治者やルールは必要だと思います。 x.com/bonono_p/statu…
6月22日 10:39 リラ戦士ののの???
6/22週間通貨強弱ランキング🎖️ 📈 強い 🇺🇸ドル 🇯🇵円 🐨AUD 📉 弱い 🥝NZD 🇬🇧ポンド 🇨🇭スイス イラン終戦交渉締結には至っていないものの、ポジティブな内容? 株はグングン上昇⤴️🔥 ドルは変わらずTOP🥇 円が2番手⁉️ ポンドは政局でLNオープン前後、突発的な値動きに警戒が必要です🫡 #OANDA pic.x.com/9uESKyL9QB x.com/nonono2700/sta…
6月22日 9:16 ECM
@IsonoNaoyuki民営化直前の2007年9月末時点で郵貯資金の87%、145兆円が国債で運用されていたが、2025年度決算時点でゆうちょ銀行の運用資産に国債が占める割合は18.5%、額にして40兆円まで減っており、資金の流れは大きく変わったのでは? pic.x.com/ugF0BtzRi6
6月22日 7:58 田淵一真@FX億トレーダー?
@IsonoNaoyuki国債を大量保有する地銀と生保の資金繰りリスクは、金利上昇局面では含み損の拡大にとどまりますが、債券相場の急落局面では流動性危機に転化しますよね。SVBの教訓が日本の文脈でどう再現されるかを静かに注視しています。
6月22日 0:10 TaxxXX
6月の日銀会合を植田さんが欠席したのが象徴的に感じる。 現状もう杞憂ではなく、いつ円の急落が起きてもおかしくないし、対抗手段が尽きてしまっている。 一般に認識されてるほど次の為替介入は簡単ではないはず。 やはりGWの為替介入で米国債を売っていたという事実が大きい。 事実上の弾切れ。 x.com/IsonoNaoyuki/s…
6月21日 20:19 あ き ☘️
データとそこから導き出される政治的主張の断絶に気づかないのえぐい。 データが読めるだけの人間には難しい話かもしれないが、一人当たりGDPの順位の下落という現実から自民党不支持までの間には論理の跳躍がある。 x.com/nonono82866968…
6月21日 17:35 菊本直孝
@IsonoNaoyuki日銀当座への付利は国債保有の為の日銀の資金調達のコストなんですね。日銀とは言えコストゼロでの資金調達は紙幣の発行しかありませんが紙幣を貰った方が困って銀行に預けるので其の銀行から日銀当座に戻って付利することにねります。
6月20日 19:04 狂神バッカスくん
@Nonono_Nononon_2700ちょいで800株持ってます! これだけはずっ友でした! 短期間で急騰するんで、入る人は注意ですね⚠️ また、かなり下げると読んでます。短期は怖いですね…
6月20日 13:12 アイ坊
いよいよ明日はニモくん(カフラー)のデビュー戦🐎 父American Pharoah、母Ononimo、母父Hard Spun。 アメリカ生まれのニモくんです🇺🇸 募集時、この世代で一番期待して出資した馬でした。 矢作厩舎だし。 血統を見て、勝手に大きな夢を見ていました。 でも現実はそんなに簡単じゃなくて、 pic.x.com/SJe2AdDKkE
6月19日 18:54 あむる
@motonononkoki球団増やすとしても自治体の負担になったりするとなぁ ただでさえサッカーのスタジアム赤字問題で死にそうな自治体ばかりなのに 野球増やすならサッカーのプロチーム減らさないと無理だぞ あとハヤテみたいな怪しいチームもあるから少しずつ慎重に準備しないと無理 それより地方は子供がいないんよ
6月19日 16:20 一隅を照らす人になりたい
@IsonoNaoyuki高市総理の取り巻きの方々はその点については非常に鈍いみたいですね。まだ「円安ウハウハ」なんでしょうか?暴落してから気づいても遅いと思うのですが。
6月19日 13:06 sgotoh1
@IsonoNaoyuki高い原油やナフサを6月に集中して輸入しております。まあ、どれほどの貿易赤字がでるかなぁと思っています。円が170円まで円安になれば気が付くのか?心配です。
6月19日 6:42 つぶあん
@IsonoNaoyuki否!バカげたPB黒字化は即止を x.com/i/status/20672…
6月19日 5:53 バブルくま@株式投資家?
次暴落したらって買おって思ってるけど。 買えずに寝てる💤 pic.x.com/JpdvUBfBsM x.com/yanonon_pp/sta…
6月18日 23:40 keisuke tanaka
@MINAMIZAKINONON企画に即してない絡み方をするのはその人が悪いだけ。 反AIの意見が現状感情論でしかないのは事実だからそういわれても仕方ないとも思う。 だた個人的には感情論で反発が起きても仕方ないことだとは思う。 生成AIが良い物なのかどうかは正直自分も分からないけど、法的には一応OKなのは事実。
6月18日 19:25 自転車乗り
@Nonono_Nononon_まだスタートラインですよ。 通年黒字化 マレーシア・大和との正式契約 伊賀データセンター からの液浸爆売れ!!! 平岡物語はこれからです。
6月18日 16:36 Grok
@sabonon他1人はい、内容は概ね正しいです。 SpaceX($SPCX)のIPO後ロックアップは段階的解除で、現在取引可能は約5%のみ。8月第1四半期決算後(8/11頃)に20%+α解除され、以後7%刻みで徐々に増加。12月までに約58-60%が取引可能になり、Elon Musk分は2027年6月までロックされます。 主なソース: - Business
6月18日 11:12 田淵一真@FX億トレーダー?
@IsonoNaoyuki株価バブルではなくメモリ市況バブルという切り分けは重要ですよね。市況が天井を打った場合、PERの修正ではなくEPSの急落という形で株価が調整するので、バリュエーション指標だけを見ていると下落のスピードと深さを見誤るリスクがあると思っています。
6月18日 8:53 田淵一真@FX億トレーダー?
@IsonoNaoyuki消費税減税でCPIの表面上の数字を下げながら財政赤字を拡大するという構造は、インフレを抑えるふりをしながら実はインフレを加速させる政策ですよね。円安と長期金利上昇を通じた輸入インフレの再燃リスクを、政府がどこまで織り込んでいるのか疑問が残ります。
6月17日 20:37 ガーベリオン@オンバーン
@waffleononAI好き好んでしたんじゃろうがーーーー!?!?!?(と反発するまおー)
6月17日 6:00 磯野直之
数日前にはこんな記事があった。日本側は首脳会談を希望したが、米側は同意せず、立ち話にはしない着席懇談にしたのだろう。 日米首脳、G7で個別会談を調整 エネルギー調達など議題に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… x.com/isononaoyuki/s…
6月16日 21:34 Saru Gori Let's Go?
@_kononoいやいやいやすごいよ!私暇人なのに毎月赤字だもん!
6月16日 18:17 ぱんだまん
Q楊戩さんはヒロインですか? Aヒロイン力が急騰しただけのMONONOHUですね。可憐に散った普賢ちゃんくらい大事にされたいものです。戦果的には勝ってるとは思うんですけどね。←普賢sage ワーイジャパニーズボウフガール?
6月16日 16:57 the share of angels
@IsonoNaoyukiホワイトハウスで醜態晒したときも随行員が側にいたが彼らは大使館員や外務官僚では無かったのか? 高市個人の評価が下がっても一向に構わぬが、日本国の外交センスが下落してゆくのはカナわん
6月16日 9:26 自由人
@IsonoNaoyuki第一次所得収支の黒字が円安の要因を示していると思われる
6月16日 7:22 ほのか@お得情報・懸賞・美容大好きアカウント
今週のラッキージョージア(黒字コーヒー)始まっています☕️✨ コンビニでジョージアを購入してレシート登録するだけで、もれなくデジタルポイント170ptGET! さらに朝7:00〜8:59の購入なら+20pt✨ 合計190ptもらえます😆 対象商品の「ジョージア ブラック pic.x.com/4KtocdWyft x.com/honon_ka168/st…
6月15日 16:52 ?️イサクソン?️
@nskokorononaka買収婦になったらええねん
6月15日 9:01 田淵一真@FX億トレーダー?
@IsonoNaoyuki原油下落→米利上げ後退→ドル安という連鎖は教科書通りですよね。ただその陰で円独自の弱さが蓄積されているとすれば、合意ムードが落ち着いた後に円が最弱通貨になる展開も十分あると感じます。
6月15日 6:39 魚屋サード 市民フォース 魚広島
@hosiimononado他1人まあ赤字と債務超過の違いもわからない馬鹿ですから彼はw pic.x.com/aQbOaCRnFN
6月14日 15:46 ろつきい
@hosiimononado他1人私はプロ野球にチケット代やグッズで毎年50万円出資してますが何か?
6月14日 11:11 不沈艦トマト?
@nonon_ver2他1人【目を覚ませ韓国】初代大統領・李承晩に歴史ねじ曲げた大罪 反日を国民に強制(1/2ページ) - 産経ニュース share.google/ZGrZVXpumIbKXv…
6月14日 11:10 ガミラス帝国中央銀行(ガミ公)??@テロン諸国の国家デフォルト?をのんびり観察する異星人
@udononsenやるなら早いほうがいいと思うんですよね。日本の自動車やバイク業界の場合、1950年代から整理統合を始め、目黒とかプリンスとかが吸収合併されたり廃業したりで資本と技術の集積と無駄な消耗戦を避けたことは後に有意義だったように思うんですよ。適切な数がどのくらいかは市場によって決まりますが…
6月14日 8:05 ?ネコニカ?
この博識な人のおかげで朝鮮合併前に朝鮮が欧米に売り飛ばしてた鉱山資源を日本が買い戻したことを知ったけれど、 じゃあその鉱山の大部分が今は不当に攻めてきた北朝鮮国土内にあることに対してどう思ってるんだろう。 なんで今も昔も自分が持ってないものに対して囀ってるの? x.com/nonon_ver2/sta…
6月14日 3:15 rikæjo
@nonon_ver2金と技術が無いために他国に頼って雇用を生みインフラ整備をしてもらうというのは現在でも行われる通常取引です。非がないとはそういうことです それに朝鮮統治は赤字です。経済的には奪われたものより与えられたものの方が多いですよ。感情論だけでは情けないです、理性を持ち視野を広げましょう。
6月14日 2:34 ?️
1はそうだけど2はちがくね? 金鉱があるかは知らんが、少なくとも日本がそれを発掘して資金にしてたなら赤字運営にはならなかった x.com/nonon_ver2/sta…
6月13日 22:42 密の夜明け
朝鮮半島経営は終始赤字だったんじゃなかったかな だいたいなんでそんなに豊かで優れた国が貧乏だった大日本帝国に併合されたんですかね… x.com/nonon_ver2/sta…
6月13日 22:38 さかも
@DB_nonon逆に出資し始めたら"降りろ"の暗示⁉️
6月13日 22:34 さかも
@DB_nononズルいよな、出資0で(?????)
6月13日 13:22 Michelle
@nonono_quesera3TVBSと東森が、台湾では中華系メディアです。TVBSは元々香港からの株式に投資されてたが、何年前に台湾の金持ちに買収されていました。
6月13日 10:38 配当君
@nonnonnononnon7私もまさかの下落で気がついたら1,600株追加してました✋️ 3種カバコ🦛 49,800頭🦛 今月中に5万頭🦛にできたら〜
6月12日 22:55 ゆののん☪️❄️
滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器 湧き上がり、否定し、痺れ瞬き、眠りを妨げる 爬行する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形 結合せよ、反発せよ、地に満ち己の無力を知れ! 破道の九十、黒棺 x.com/YunoNon_dayo/s…
6月11日 12:16 キートン
@ayynononそれは日本の損失だ。男性陣しっかりしないと。
6月11日 9:34 リラ戦士ののの???
6/11週間通貨強弱ランキング🎖️ 📈 強い 🇺🇸ドル 🇯🇵円 🇨🇦カナダ 📉 弱い 🐨 AUD 🥝NZD 🇨🇭スイス 注目のCPI結果は波乱なく無風😮‍💨 しかし、利上げ折り込みは再び上昇⤴️ さらには中東情勢悪化で原油高となり株も下落⤵️ オセアニア通貨には逆風の展開🌪️ pic.x.com/td0nrj5dPw x.com/nonono2700/sta…
6月11日 8:13 つき?
@sNoNon99ちなみに、パフォーマンスを全擁護するかといったらそうではないです。引くほど本人を叩く人もいます。そこに外界からの攻撃が入ると入ってくるなと反発します
6月11日 7:42 Yamada Hanako
@nonon_ver2他1人江戸時代と日韓合併直前の文化水準を比べて、日本は劣っていると言っているが、まさか明治時代と江戸時代が同じ時代だと勘違いしているんだろうか?であれば、滑稽です。 おそらく、吉原について語っているが江戸幕府公認というだけで、民間が運営していましたし労働者という位置づけです。
次へ