ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

OPのサイト内検索結果

6月18日 23:57 いがぱぱ⚽???
@YahooNewsTopics先行投資によって費用が嵩んだことでのこの赤字額。 見出しだけ読んで、海外サッカー観てるオレかっこいいだろ勢が「Jリーグは終わってる」とか言い出しそう。
6月18日 23:57 鳥(トリ)
OpenAIがエグい赤字で話題だが 巨額赤字なんてそんなに珍しくない定期 だってよ 世の中には特別損失なるものもあるんだから
6月18日 23:56 八丁堀同心九条之會(れいわ新選組應援)
【文春砲】高市応援団が大はしゃぎする「共同・文春の訂正」。SNS工作とサナエトークン物証を前に「捏造・加工・不能犯」と現実逃避を繰り返す御用言論... youtube.com/live/gopDY87VX… @YouTubeより
6月18日 23:55 おぱんちゅモメンタムしか興味ない
オープンAIとの提携思惑らしいw 本日15%あげw クソがぁ x.com/opanpinkoff/st…
6月18日 23:54 ひかり@ごろごろ愛好家
今日は無理せず押し目だけ触って+11万!! つばささんの「勝つ人ほど待つ」って考え方、かなり刺さりました。 焦って入りがちな人はつばささんフォローして見ておくと参考になりますね✨ ドル円 ゴールド ビットコイン USDJPY BTC 米国株 XAUUSD 日経平均 TOPIX ストップ高 上方修正 NISA 積水ハウス x.com/tsubasa_fx15/s…
6月18日 23:53 ElectroPortal + エレクトロポータルプラス
6/19 新製品情報(電子部品・半導体) ・業界トップクラスの低損失を実現した650V耐圧IGBTを開発 | ローム株式会社 ・The world's smallest eSIM solution for global | Infineon Technologies electropotalplus.com/entry/2026/06/… #半導体
6月18日 23:50 kaz-amigo
@garagetopgear他1人そこまで拘る必要があるのなら、普通のクルマで良いと思いますね〜(笑) そこまでやらないと売れないEVって必要なの?って思います(笑) ルーチェ発表でフェラーリの株価も急落したみたいですから、顧客はそれを望んでない証拠だと思います。 AMGもEVだとリセール極悪なのでフェラーリはどうなるだろ?
6月18日 23:50 千葉のエドワウ
【減税「国民会議」内に溝 財務省が反発】w x.com/YahooNewsTopic…
6月18日 23:49 千葉のエドワウ
@YahooNewsTopics【減税「国民会議」内に溝 財務省反発】w
6月18日 23:47 しょこちiLYs❤️3XL絶賛応援中?
Maamiちゃんからキャッチ 聴いて繋ぎます🤝 ピンクストロベリーチョコレートフライデー🩷🍓🍫 #Sho_リンク open.spotify.com/track/0j7Ts5AI…
6月18日 23:47 ほたる
つばささんのロング目線で+18万取れました! 押し目を待つだけで、エントリーの精度がかなり変わるのを実感です。 FXやってる人はつばささんフォローして見ておくと参考になりますよ! ドル円 ゴールド ビットコイン USDJPY BTC 米国株 XAUUSD 日経平均 TOPIX ストップ高 上方修正 NISA 積水ハウス x.com/tsubasa_fx15/s…
6月18日 23:45 A B R M F ☆ 一応、社会人野球・ラグビーファン… ???
@YahooNewsTopicsイスラエルのサール外相は6/18、欧州連合(EU)のカラス外交安全保障上級代表との関係を断絶すると発表。カラス氏がイスラエルの対パレスチナ政策に関し、南アフリカで行われていたアパルトヘイト(人種隔離)政策と同一視したと報じられたことに反発…。jiji.com/jc/article?k=2… x.com/YahooNewsTopic…
6月18日 23:44 ふたござうるす
@sas_poppoお勧めTLから通りすがりの設計士です。 この時期の「羽アリ」は「シロアリ」の可能性が凄く高いです。 飛ぶ時のシロアリは黒っぽくパッと見は普通の蟻に羽があるように見えます。 画像検索して頂くと、違いがあるので確認しやすいです。 🏠にとって大きな損失なので、ぜひご確認をお勧めします🐥
6月18日 23:43 Sota | AIで業務を効率化
@nikkeiOpenAIの最終赤字は6.2兆円といわれていますもんね、、
6月18日 23:43 AFA Channel
@YahooNewsTopics日本語: 「赤字」という言葉だけを見ると不安になりますが、内容を見るとシーズン移行やクラブ支援、認知拡大への戦略投資という側面が大きそうですね。 Jリーグが次の成長フェーズに入るための投資なら、今後の収益拡大につながるかが重要だと思います。
6月18日 23:42 ふぇす|先物トレーダー×葬儀屋
ちなみに スペースXもガンガン上がってる このままの流れでいけば Open AIもガンガン上がる 孫さんソフトバンクG主砲の僕のポジトーク あの暴落の日のSMJ氏に感謝しかない
6月18日 23:41 chiharu
今日の押し目ロングで+12万利確✌ つばささんの「待って買う」分析、飛び乗り癖が減るから本当に助かる。 ドル円見る人はつばささんフォローして追っておいた方がいいですよ! ドル円 ゴールド ビットコイン USDJPY BTC 米国株 XAUUSD 日経平均 TOPIX ストップ高 上方修正 NISA 積水ハウス x.com/tsubasa_fx15/s…
6月18日 23:40 ?????? ???????(レクター・アランドール)
@YahooNewsTopics物価上昇に止まる気配がなければ支持率は下落するでしょうね。ここは国民はしっかり政府を監視してると思うよ。
6月18日 23:33 たいやき4y?☺︎
ChatGPT内に広告表示、日本でOpenAIが展開 電通や博報堂が仲介:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月18日 23:32 トロ(すけ)????
@taropon_invest業績も悪くない大型株のS安が複数出たら恐怖ですよね。 普通の人なら楽になりたいから切るんですが、ハイエナはそこを取りにいきます😆
6月18日 23:27 yamanorthface@providence
痛い子だ…ぶちゃいくだぁ! 永野芽郁「フォトブックで“二股不倫疑惑”に反論」報道…騒動直後の“締め出し舞台あいさつ”からの変わり身にファン困惑(SmartFLASH) topics.smt.docomo.ne.jp/article/smartf…
6月18日 23:25 yappon
何それ。SNSやYouTubeの広告でウンザリしているから本当に要らないんだけど💢 ChatGPT内に広告表示、日本でOpenAIが展開 電通や博報堂が仲介:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月18日 23:25 大久保朝生
【文春砲】高市応援団が大はしゃぎする「共同・文春の訂正」。SNS工作とサナエトークン物証を前に「捏造・加工・不能犯」と現実逃避を繰り返す御用言論... youtube.com/live/gopDY87VX… @YouTubeより
6月18日 23:16 Rei
@YahooNewsTopics高市氏自身が中国の反発を招くような言動を重ねておきながら、「対話はオープン」など白々しいにも程がある。
6月18日 23:14 cotory
OpenAIが6兆円の赤字のニュースが出てるのに、今夜のサンディスクは10%の暴騰。どうなっとるんや…?
6月18日 23:10 Shigezo Kamitoba
【文春砲】高市応援団が大はしゃぎする「共同・文春の訂正」。SNS工作とサナエトークン物証を前に「捏造・加工・不能犯」と現実逃避を繰り返す御用言論... youtube.com/live/gopDY87VX… @YouTubeより
6月18日 23:08 masa technology
楽天モバイル、「OPPO Reno15 A」を予約受付開始 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZRS…
6月18日 23:07 技術情報Wiki
[Link] OpenAIは年間数兆円規模の損失を出していることが流出した財務文書で明らかに>gigazine.net/news/20260618-…
6月18日 23:05 佐々木浩司
@BigHopeClasicやれるし能力はあります。ですが毎回そんなパワープレーみたいな事をしててはダメです。赤字の中味、原因を追求、対策をしなくては。例え数万単位でも黒字にしないとダメです。協力してお金を使って下さるパートナー企業さん、サポーターに失礼です。過去最高売り上げで赤字とか人をバカにしてますし。
6月18日 23:05 Lukina@Anima
OpenAIの最終赤字6兆円とか桁違いすぎてわけわからん()
6月18日 23:03 とむ | Claude Code 個人開発
これ何がすごいかというと、マスクの買収は一見バラバラでも、全部Grokの燃料(データ)集めで一貫している。X=言語、Cursor=コード、Tesla=走行映像、Optimus=身体。モデルを作るより、モデルを鍛えるデータの源泉を1個ずつ囲い込んでいる。
6月18日 23:03 落ちるナイフが好き♪急落は相場の華(はな)
❣️フジクラの値動き ほぼ寄り天でジワジワ下げる展開。 寄り付き後の勢いを見て、若干押した4,738円で高値掴みをしてしまいました💦 大引けのクロージングオークションでは大きな出来高を伴って大幅下落📉 大口のポジション整理だったのでしょうか? 日足は5日線と25日線に挟まれています。 pic.x.com/ORR7G0optc
6月18日 23:01 耀
しょこちさん♡から繋ぎます🤝 🟢ピンクストロベリーチョコレートフライデー🩷🍓🍫 紫耀くんの甘い声も好物です😍 #Sho_リンク open.spotify.com/track/0j7Ts5AI… x.com/tyuntyunsh/sta…
6月18日 23:00 fxpixer
米国株 セクター下落TOP5 ・情報技術サービス -6.25% ・食料雑貨店 -5.46% ・石油・ガス-採掘 -4.83% ・宇宙・防衛 -4.47% ・広告代理店 -3.40% #米国株 #セクター別
6月18日 23:00 fxpixer
米国株 セクター上昇TOP5 ・半導体製造装置・材料 +5.10% ・パソコンハードウェア +4.90% ・モーゲージ金融 +4.65% ・電気設備・部品 +4.09% ・建設製品・設備 +3.53% #米国株 #セクター別
6月18日 22:59 とむ | Claude Code 個人開発
個人的には、この本丸は「宇宙会社のAI参入」ではないと見ている。Muskが集めているのはGrokを鍛える“あらゆるデータ”。 ・X=言語 ・Cursor=コード ・噂のTesla合併が来れば=FSDの走行映像とOptimusロボの身体動作
6月18日 22:57 AI太郎
【悲報】OpenAI、最終赤字6.2兆円 前年比で赤字7.6倍に nandemonai.pw/news3/?p=42000
6月18日 22:55 ロックフリーク
みのミュージックでのオアシス人気を批判されたり、オアシスは邦ロックキッズの洋楽教養枠みたいに言われたりしてるけど、今の若い世代でオアシスが人気なのって親世代が聴いてたからだよね。ロスジェネ世代の社会への反発が詰まってるから open.spotify.com/track/2rDkjDBj…
6月18日 22:52 Piggy Bank 貯金箱を膨らませたい?
フジクラさん反発するにはいい位置なのかな?日足週足の移動平均にタッチ、月足では反発済。 でもなんか上髭くさいよなぁ…どうなるか… pic.x.com/opMAtmZ1bx
6月18日 22:51 ?カシヒサ殿!含み損でござる!
普通にミラーレス機買った方が… OPPO、新型スマホの旗艦モデル 望遠レンズ装着可能:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月18日 22:51 生活経済|暮らしとお金を考える
@YahooNewsTopics今回の発言が大きく反発されたのは 事実かどうかの話ではなく 職業や進路を 家庭の経済状況で決めつけたように聞こえたからかもしれない 最近は 学歴も仕事も収入も 簡単にラベルを貼られることへの疲れを感じる人が増えている 自分の選択まで 勝手に物語にされてしまう感覚
6月18日 22:49 アツ_11
@YahooNewsTopics中国が反発って事はいい事を言ったのだろう。
6月18日 22:47 カブ知恵
カブ知恵発 PTS値上がりTOP10(2026/6/18 22:15現在) さいか屋(8254) +27.19% 6/18 自己株式取得(割合:6.01%)の実施を発表。 kubell(4448) +21.07% 特に見当たらず。 トライアイズ(4840) +19.48% 本日S高。6/17 pic.x.com/wcxXhtJs1b
6月18日 22:47 log
@YahooNewsTopicsうるせぇよ 言う事聞かないから反発したいだけだろ
6月18日 22:44 株式内科医
ChatGPT内に広告表示、日本でOpenAIが展開 電通や博報堂が仲介:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月18日 22:40 Kazuki Fujisawa
AIで画像が生成できるからこそ最後の詰めで指の本数直したりPhotoshopがより重要なのに、見たら、P/E=7倍まで暴落してて、それでも利益成長し続けてるから、ちょっと買ってみたら、そこからさらに毎日下げてる🤣🤣🤣 もうメモリー半導体株しか買ったらアカン。 x.com/kazu_fujisawa/…
6月18日 22:37 ?教授
@YahooNewsTopics「もらいすぎ」と書く人の無知は言うだけ無駄と知る。このニュースしか読んでないが、引責は社長だけなのか?取締役会は存在するのか?ソニーとの提携を捨てた決断は、社長一任、、なわけない。
6月18日 22:36 プタ|AIで副業メモ
SpaceXがCursorを9兆円で買収→Grokにデフォルトモデルがシフトするかもしれない。 Cursor $20/月払ってる人、今すぐ代替を確認した方がいい。 Claude Code・Copilot・Antigravityとの比較と「あなたが使うべきもの」をパターン別に書きました↓ note.com/proper_dill694…
6月18日 22:36 サラリーマンきょう
赤字で1.7億円に違和感を持つのは普通。 ただ制度上は業績連動報酬は削られている。 問題は報酬額ではなく、数兆円規模のEV戦略の失敗に対して経営責任が十分なのかという点。 株主総会ではそこを追及してほしい。 x.com/YahooNewsTopic…
6月18日 22:34 企業分析マップ(就活・転職・投資)
ホンダ三部社長 役員報酬17300万円 上場来初赤字で引責 前年より6割減 「ホンダが18日に開示した有価証券報告書によりますと、三部社長の役員報酬は前の年からおよそ6割減って1億7300万円でした。 このうち業績に連動した報酬が、3億2200万円から300万円に減ったことが響きました。」 x.com/YahooNewsTopic…
前へ     次へ