ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

OPSのサイト内検索結果

5月28日 9:03 もてのり✨米国株決算 | ファンダメンタリスト
2026.05.27 $SNPS (Synopsys) 決算 【 $SMH 】 ・ファンダシグナルは 🟢 ・時間外株価 -2%📉 ・EPS/売上/ガイダンスいずれも市場予想を上回る ・通年見通し上方修正は好印象 ・Ansys買収で粗利率/営業利益率低下➪今後の推移注視 ・AIによる半導体設計需要の追い風
5月28日 6:23 ちゃんぽん社長@協和飯店/長崎県
赤字時代。 飲食店経営は、本当に甘くなかった。 今でこそ利益が残るようになったけど、 数年前までは地獄。 理由はシンプル。 ・原価計算ミス ・値上げの躊躇 ・詐欺業者との取引 特にキツかったのは値上げ。 飲食やってる人なら分かると思う。 1.3倍。 1.5倍。 1.7倍。 pic.x.com/ah0J2teOpS
5月28日 5:31 uomaru
5/27米国決算発表 SNPS(Synopsys, Inc. ) シノプシス 電子設計自動化ソフトウエア提供会社 2027年度第2四半期決算(4月期) EPS、売上高ともに予想を上回った。 第3四半期ガイダンス EPS、売上高ともに予想の範囲内。 2026年度通期ガイダンス EPSは予想を上回り、売上高は予想の範囲内。 #決算 pic.x.com/feY6IxxZHs
5月28日 3:52 やっちゃん
翻訳: Global Banking & Finance Reviewからのレポート:米国がイランを攻撃、原油価格が急騰;ブレント原油が跳ね上がり中東情勢の再燃を示唆。地政学的リスク、エネルギー市場、グローバル金融の動向について情報収集を。 #TACO #DollarCrash #Recession ·DumpUSTreasuryBonds ·USTroopsWithdraw x.com/GBAFReview/sta…
5月27日 19:46 村上貫太
来るよ。大急騰…🚀 50万円で900万円の可能性💰 株+暗号資産で効率的に利益狙えます📈 銘柄コード知りたい人は「フォロー」+DMで✨ x.com/sebdivopsp/sta…
5月27日 14:18 A.Jr
横浜戦の時だけボールの反発係数が違うんで… x.com/popstar334/sta…
5月27日 14:04 くろす
フルッタS高乙 pic.x.com/hrK51o7sWN x.com/cross_oops/sta…
5月27日 13:16 はとぽっぽ??
しゅーりょー! 結果▲720ptの33,280ptと過去1でした! 改めてLoHの逃げの強さを実感したと共に、今までのようなチケットの切り方するとpt損失が増えてモッタイナイってことを痛感しました... 多分2000-3000位くらいかな?次回も逃げやるならもう少し勉強します😌 pic.x.com/Ops1hXTtUm
5月27日 10:57 愛知 名古屋アイドルイベント
5月29日(金) 『GOLD IDOL PARK Friday#116』 会場:VERSUS東海ホール 開場:19:00 開演19:20 料金:一般1,400円 女性/高校生以下400円(1ドリンク別途) 出演:Candy☆Drops、IDOL★ST∀R MINE、エターナル、Harley Queen、金星☆ジュリエッタ pic.x.com/e8UD743NUA
5月27日 9:21 あかり ?
@oooops411029今回のFIGと台湾企業との提携は、FIGにとってとてつもなくインパクトのある材料かもしれませんね。 FIGは将来的には10000円以上の株価になると予想してます。目先は3000-5000だとみてます。
5月27日 8:23 happy city
米国の暴力犯罪率が、ほぼ90年ぶりの速さで急落 @FBIDirectorKash :「過去14カ月間で、 FBIで大きな変革を成し遂げた。 結果は、それらの変革が効果を上げている事を示す」 🔗nypost.com/2026/05/19/us- news/violent-crime-drops-at-rates-not-seen-in-nearly-90-years-fbi/ x.com/FBI/status/205…
5月27日 8:10 ITmedia
[ITmedia エンタープライズ]AIニュースピックアップ:AIが生んだ新たな業務、9割が「負担」 AIOpsの“不都合な実態” itmedia.co.jp/enterprise/art…
5月27日 7:50 JEP○おじさん (インデックス投資始めました)
JEPQ全部売却、 5/22にMUUへ乗り換え。 昨夜のマイクロン急騰で、 ついに金融資産が住宅ローン残債を超えた。 変動金利のニュースを見るたび胃が痛かったのに、 初めて「もう大丈夫かも しれない」って思えた。 失われた30年を生きた氷河期おじさんにも、 まだ希望って残ってたんだな。 pic.x.com/ULlOGUopSG
5月27日 7:47 官報決算データベース
OPSWAT JAPAN株式会社 第8期決算公告 東京都千代田区 純利益:2120万8000円 総資産:1億1935万円 catr.jp/companies/d3b7…
5月27日 4:06 明日は乱高下や思う
418 ChatGPTに1年後の「マネージャーの1日」をシミュレーションさせてみた…効率的だが不気味だった(海外)(BUSINESS INSIDER JAPAN) 決算前は今日、明日しか買えませんな。華々しい決算になるかな。 kabugozddn.newekuk.xyz/30dopsekg5.html
5月27日 2:10 やっちゃん
翻訳: 暴落 🩸 マルコ・ルビオ氏が、イランとの停戦およびホルムズ海峡をめぐる交渉が依然として決着にはほど遠いことを示唆したわずか90分後、米国株式市場から4,000億ドルが吹き飛んだ。 たった一つの発言で市場から5,000億ドル近くが消え去った === #StockMarketCrash #TACO #USTroopsWithdraw x.com/cryptorover/st…
5月26日 18:46 銀次
明治維新から半世紀 大正初めに空想的で壮大な大阪遷都論があった 神戸を含め私鉄網駆使 - 産経ニュース share.google/Ts9AoPsJxhxnnF…
5月26日 18:17 さっちん
@hakkadropshakk1ジャンピングさっちん!! 体重ある方が反発すごそうww いける!!勝てるうう!!
5月26日 16:56 心(シン)/投資家
止まりません、 FIGの大暴騰が。 356円→2571円(+2215円) +622%の上昇により【7バガー】達成 私をフォローして情報を受け取る、 その有益性が理解できましたでしょうか? 何度もストップ高を繰り返し フォロワーの資産を何倍にも増やす… 日本株をこれからも 紹介しますので見ておく様に。 pic.x.com/1XMhfDyOOx x.com/judyhopslover6…
5月26日 16:49 心(シン)/投資家
FIG 356円→1785円(+401.4%) Klab 219円→358円(+63.4%) QDレーザ 347円→3100円(+793.3%) キオクシア 9000円→57400円(+537.7%) 合計上昇率は+1800%目前、 つまり私の紹介銘柄を仕込んでおけば 資産が"19倍"になっていました。 フォロワーにはこれからも 日本株で夢を見せましょう。 pic.x.com/lSgWqITFZ6 x.com/judyhopslover6…
5月26日 15:11 Zen|暗号資産の現場から|
昨日話題になったVitalikの発言。 日本語でまとめると: ・イーサリアム財団を縮小する ・ETHの売却を減らす ・CROPSに集中する (検閲耐性・開放性・プライバシー・セキュリティ) 2026年だけですでに9人の上級メンバーが離脱。 ETHは昨年夏から約57%下落中。 「財団はEthereumの中心ではなく
5月26日 10:47 株式投資で資産形成だず!
🚨来るよ。大急騰‼️ 日本の反撃が始まりました‼️ 一度だけ言う。 日本企業がすごいことをやった。 日本企業が次世代燃料「合成燃料(e-fuel)」の実証プラント本格稼働を開始しました。 今回のポイントは👇 ✔️ 水+CO₂から液体燃料を生成する技術 ✔️ Fischer–Tropsch synthesis(FT合成)を活用 ✔️ pic.x.com/ATfo7gWfay
5月26日 9:28 もりかわ なぎ
日本株に28年間投資してきました。 一度しか言いません ➡️ソニーグループ(6758)→ 購入しない ➡️キオクシア(285A) → 購入しない ➡️東京エレクトロン(8035)→ 購入しない ➡️任天堂(7974) → 購入しない ➡️窪田製薬(4596)→ 購入しない 大急騰の波が また、人生変わる銘柄が出てきた⬇️ pic.x.com/iwKi39COPS
5月26日 6:33 eagleしばかわ?
【楽天】 吉野創士が今季初の1軍昇格へ 21年ドラフト1位 2軍で直近8戦中7試合で安打をマーク 打率2割6分4厘、3本塁打 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20260… 打率は東地区6位、OPSは同7位。でも、またろくすっぽ出場機会も与えられず、ファーム再送になるのでは...
5月26日 6:07 まっつ~ん☆彡
おはようございます🌅 3月に一括購入した新興国株式、一時は10%下落も先日無事利確、、末端リーマンの小遣い錬金術です😅 そして次はNASDAQ100を注文🇺🇸 SpaceXの来月上場・OpenAIやAnthropicの上場(あるはず)の勢いに乗っかります☺ Tudor Tuesday、58gmtでいきます🔴⚫️ pic.x.com/dHOpS8UHP0
5月25日 20:45 ガリガリクマン【太っちょクマさんトリアエズキュウベエ ちぇる】@ちるらん新撰組鎮魂歌が熱い?
嵐ラストライブ、公演チケットない人は「東京ドームへのご来場はお控えください」STARTO社が注意喚起 - モデルプレス share.google/WwczhbOMBkopsd…
5月25日 14:41 あほ松
OPS分解したらこんな感じで 赤字が今表示されてるものなのでまっとうかもですね 直近はむしろ打率軽視で、OPS上げるのに打率を0.2上げると緑は同じ数値なので0.4以上のOPSのアップが期待できますので打率向上は有効な手段ですね pic.x.com/qUZ3ikbJu7
5月25日 13:41 tokyolife
不動産暴落まとめサイトがあるのね😅 luxurypricedrops.com
5月25日 12:00 風呂井 仁 | 『AIの核心』著者 | DXアーキテクト | 株式会社JFソリューションズ代表取締役
全4巻2,215ページ。数学的基礎から生成モデル・MLOpsまで体系的に。 NewsPicks 様 に掲載いただきました。 newspicks.com/news/16710008/ #ディープラーニング #AI #技術書
5月25日 10:53 ta2
沢尻エリカ「私、本名…」サラリ告白「え!?」「芸名みたい」「それは目立つ」「本名まじで綺麗すぎる」(スポーツ報知) u.lin.ee/ZoPSxAV?mediad…
5月25日 10:36 甘辛@Jester
@urabi00中野選手は守備・走塁で価値が高い優秀な選手ですが、打者として2番に固定する必然性は薄れています。OPSが低いのは「役割のせい」ではなく、出塁力と長打力の不足が主因(四球少なめ、長打率低い)。これを「役割だから仕方ない」で片付けるのは、選手の成長やチーム最適化の機会損失かと。
5月25日 9:18 くろす
千代田反発ぐいぐい x.com/cross_oops/sta…
5月25日 5:57 topspin札幌35号
アメブロを投稿しました。 『「絶望欠陥システム」北海道の最悪の北海道赤字財政の予算不足金の時の事をAI(人工知能)に質問です』 #アメブロ #北海道 ameblo.jp/topspin1/entry…
5月25日 1:46 メガ地リュウセイ
@lawkus「バカが打率を好む」みたいな言い方してるから反発されんやで? OPS派も「.800で強打者.700で平均的」とか平気で言っちゃうバカばかりなのは見ててわかったわ 頭のいいystkなら何故コレがバカなのかわかるよな?
5月25日 1:29 HMS
@SinscoShopSoon日本で売れてないものをローカライズするのは無理があるんじゃないかな… 海外での人気があったにしろ結局ローカライズするだけの資金調達と費用回収が出来なかった、という事ですよ。
5月25日 0:05 アルサレル
カーナベルさん 買ったよ これでガラワルド4枚目だよ 完全に赤字だよ 来月から地獄の始まりだよ マギでバルチュリスは買ってるけど3日~4日で発送だが3日で音沙汰無いし追加でワッショイエクスプレス8枚買ったから追加デッキにバルチュリス入れれるがマギの方が評価見ると遅い人っぽい… pic.x.com/MUeRopsUvq
5月24日 20:16 topspin札幌34号
アメブロを投稿しました。 『「絶望欠陥システム」北海道の最悪の北海道赤字財政の予算不足金の時の事をAI(人工知能)に質問です』 #アメブロ #北海道 ameblo.jp/topspin1/entry…
5月24日 16:40 光秀(豊臣兄弟・日本史・PC技術)
松永久秀。二回目の謀反。上杉謙信に上洛の意志がないことを見抜けなかった。筒井順慶への厚遇への反発。その理由に文句はないが「鉢植え大名化の実験」を信長が行っていたような気がする。国人領主を本領から引き離す実験。#豊臣兄弟 #豊臣兄弟絵 pic.x.com/0JopS6XjoP
5月24日 16:34 メガ地リュウセイ
@ryu_4507他2人それを考えて答え出すのが偉い人の仕事だろ? 例えばここで俺が「進塁値」って言葉をOPSに与えたとしても絶対反発あるし、絶対に浸透しない。 偉い人が適切な言葉を考えて多少ゴリ押しでも使わないと言葉を定着させるなんて無理なんだわ。 野球に限らないけど偉い人が翻訳サボりすぎなんや。
5月24日 15:37 明日へのmoney-sweet.
世界市場が、 再び「リスクオン」へ傾き始めています。🌍📈 今回のポイントは、 🛢 原油価格下落 ↓ 📉 インフレ懸念低下 ↓ 🏦 米金利低下期待 ↓ 🚀 NASDAQ・SOXに追い風 という流れ。 特に、 ✔ AI ✔ 半導体 ✔ NASDAQ ✔ SOX指数 ✔ 日経半導体株 には資金が戻りやすい局面かもしれません。 pic.x.com/X6oMEOpSpz
5月24日 12:04 topspin札幌33号
「絶望欠陥システム」北海道の最悪の北海道赤字財政の予算不足金の時の事をAI(人工知能)に質問です | 北海道札幌市に住む読書と芸能と... ameblo.jp/topspin1/entry… #Amebaブログ #アメブロ #北海道
5月24日 9:25 あむる
@dc5_sk_ea11rレフトの打撃専はバレンティンいた時から年間狙われるから損失デカイで当初結論出ていた記憶がある サンタナはDH解禁で必要になるから残すだろうけど ただバレンティンみたいに守備参加しないと打撃の調子上がらんだと中々キツイな ファーストとサード出来るops.8ぐらいの外国人野手はそろそろ欲しい
5月23日 22:05 逞(takuma)趣味垢
@yameroyameteyet他1人OPSが低ければ打撃は良くないよ。そこには何の誤解もない。 OPSは便利な指標ってだけやで。何でそんなに反発するん?OPSに親で殺されたんかよw
5月23日 11:20 arancionero
@sekiguchi57他2人イチローの世間のイメージはメジャーでも屈指の打者、打率基準なので OPSだとせいぜいスタメンレベルの 数多いる打者 結局イチローの評価が暴落するのがOPSやね。で、信者か発狂する
5月23日 10:57 Keytone
AWS然りインフラ抑えてんだから計算資源の問題があるとはいえいつかAnthropicが黒字化するなんて自明だと思うんだけどな、OpenAIもいずれは黒字化するだろう。使ってみてもAIモデルではこの2社のGPT,Ops系が抜けてるのは明らかや
5月23日 10:26 僕のぷくぷく
どっちみち そんなに大きくなるんだったら 大きくするんだったら Google マップ と提携して Google 社と提携して 世界中 グランドセフトオートみたいに歩いても旅ができるような そんなゲームみたいなの作ればいいのに x.com/Hoopss/status/…
5月23日 10:23 はやし
2026.05.22 VERSUS東海ホール 『GOLD IDOL PARK Friday』 【Candy☆Drops 立花姫愛🩷60秒ダイジェスト】 Candy☆Drops (@reclash0922 ) #キャンドロ #立花姫愛 (@mikasa_riala ) pic.x.com/MqZZx1NYCM
5月23日 10:01 征露頑駄無
@topspin331道の駅問題で揺れた赤井川村も中国系に買収されたキロロリゾート関連団体に運営が移る所だったのを村議会が阻止したという形。 しかし農業などに携わる純粋な村民は減る一方で先行きは不透明、ニセコの二の舞になる日も近いかもしれません(´・ω・`)
5月23日 8:45 tofustocks
NVDAの決算前ボラ半端なかった、、 セミコンジャパン銘柄LSだいぶ極まってきた、、 ワイもアクティブやってる場合じゃなくてこのままやってるだけでよかった、、毎年言ってる気がするけど、、 #セミコンジャパン銘柄 pic.x.com/HeRAjOpSEN
5月22日 18:47 channao
ちゅ~るには勝てません😺 Happy Friday🫶 pic.x.com/mLGtOps101
前へ     次へ