すべて
| ニュース・評判・反応
OXのサイト内検索結果
@y7iPTMVWavoX0Am自己責任で投資するよ。損失覚悟でね
【緊急速報】ホルムズ海峡、再封鎖宣言。 世界株に再び警戒信号。 原油高 ↓ インフレ懸念 ↓ 金利上昇 ↓ 株安圧力 この流れは、ナスダック・SOX・日経平均にも影響する可能性があります。 投資初心者が大事にしたいのは、 慌てて全部売らないこと。 積立は継続。 追加投資は分割。 pic.x.com/YUBlNDsecQ
[アマゾン日替わりセール] #PR ⏰ Amazonデバイス ⏳ \ 売れ筋人気タイムセール商品 / amazon.co.jp/gp/goldbox?ref… – スポニチギャンブルニュースランキング – 1⃣ 【スレイプニルS】AI予想 ... 2⃣ 雨に泣き雨で笑った武豊 3⃣ 【東京9R・町田特別】クロ... sponichi.co.jp/gamble/ranking/
⚠️ホルムズ海峡再び封鎖⚠️ イラン軍事当局が衝撃発表。 更なる原油高騰懸念 株は暴落、アルトはさらに暴落。 そしてビットコインも「デジタルゴールド」なのか「リスク資産」なのか試される局面へ。 週明け、市場は大荒れになるのか。 備えていますか? #BTC #ビットコイン #仮想通貨 #投資 pic.x.com/PFoxOkUN66
ナスサンデー徐々に下落してる。。。 これが-1%ならSOXは-3〜4%です。 月曜日はマーベルとかマイクロン-8%ぐらい覚悟だな。😇 #MAVL $MAVL #億る pic.x.com/U3FQOdNFG5
【新作公開】新NISAで狙うなら配当だけじゃない。 7〜9月優待から“優待×配当×値上がり”全部取り候補7銘柄を厳選👇 youtu.be/keOXbzy46A0 #新NISA #株主優待 #日本株 pic.x.com/HvzmFnJufV
ホワイトフレアもう再販ないのかな。未開封BOXが欲しいけど、販売されたとて買えないか。もっとポケカ暴落しないかな
新NISAで買うなら高配当だけ見てませんか? 7〜9月優待株から「優待×配当×値上がり」全部取り候補を7銘柄厳選しました。あなたなら何位が気になりますか?👀 youtu.be/keOXbzy46A0 #新NISA #株主優待 #日本株
4月21日、米連邦政府は それまで米軍で義務化されていた 年1回のインフルエンザワクチンの接種義務を 即座に撤廃し任意化したが 今回の訓練生達のワクチン接種率が 約40%まで急落 わずか2ヶ月後に大流行が発生し 死亡者が出ており 政治的判断の失敗が 被害を発生・拡大させている #感染症 pic.x.com/oXaTSnQNdF
「値動きより相関」てのは例えば、6/5にSOXがマイナス10%超えたけどVIXは20を大幅に超えなかったので「調整的な下落では?」と仮説を立てたり、6/16にSOXがマイナス5%超えてもVIXはプラス3%程度に収まってたので(SOX下落率>VIX上昇率)チャート窓埋め後に戻るだろうと考えたりする事です。 x.com/2chlovelove1/s…
レックウザ下落というかこのタイミングで売ろうって人でこうなってる感じかな。 ストームエメラルダはプレ値購入する価値あるboxだから今の状況のままいけば15,000以内で買えそうなは欲しい人にとっていい流れだね。 30thも高すぎない金額なら仕入れ助かるって考えになるのもわかる。
@nicosokufxすごい上昇率ですね😳📈 日経平均だけを見ると日本株全面高に見えますが、 TOPIXとの差を見ると実際はかなり偏った相場ですね。 値がさのAI・半導体株が指数を強く押し上げていて、 まさに“日本版SOX”という表現がしっくりきます🤖 指数を見る時は、 中身まで確認する大切さを感じますね🙂
【Meca-Inoxグループ、Bac Valvesを買収しバルブ製品群を強化】 Meca-InoxグループはBac Valvesを買収し、産業用バルブの製品ポートフォリオと能力を拡大。この買収により、Meca-Inoxの市場における地位が強化され、高度な流量制御ソリューションを必要とする幅広い産業分野をサポートできるように。
【6/20日🎁ポケカBOX投資一覧 1/2🎁 】 2017〜2026年(Aレギュレーション以降) 上昇額ランキング 1位 +3,400円 名探偵ピカチュウ 2位 +1,555円 レイジングサーフ 3位 +1,400円 ワイルドフォース 下落額ランキング 1位 -9,500円 迅雷スパーク 2位 -6,899円 蒼空ストリーム 3位 pic.x.com/MpSCVwcP9a x.com/nahoooone/stat…
【6/20日🎁ポケカBOX投資一覧 2/2🎁 】 2017〜2026年(Aレギュレーション以降) 上昇額ランキング 1位 +3,400円 名探偵ピカチュウ 2位 +1,555円 レイジングサーフ 3位 +1,400円 ワイルドフォース 下落額ランキング 1位 -9,500円 迅雷スパーク 2位 -6,899円 蒼空ストリーム 3位 pic.x.com/BUC8mCQXrf
@O66Un6WWk516506BOX販売後の下落も怖いですね😅 そうですよね! いくらレックウザでも上がらないカードがありますし、不思議ですよね😅
@toshinochan2021NASDAQ100は、毎日積立にしてるので気にした事ないですね😅 6/8みたいに下落した時にです 今の日経平均は、半導体の10銘柄くらいで動いてるので 下落した時には、面白いと思ってます。 あとは、下落した時にアメリカのSOXLです。 頑張りましょう😆
下落するたびにSOXL買った方がパチンコより勝てる気がする最近の相場。 だって2030年までにAIへの投資が830兆円入る予定なんだよ。 半導体争奪戦ってことは何もなけりゃ上がる一方じゃん。
@kuroneko_oox🚐🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
独身の20代はひたすら攻めるべき オルカンこそ正義みたいな風潮に流され続けてきた機会損失がでかすぎる #株クラの輪を広げよう #投資初心者 #投資家さんと繋がりたい #SOX指数 #半導体 #オルカン
日本の半導体銘柄と日経平均は下がれば買いたい 米国の半導体SOX指数は為替介入があるならその後に買いたい たぶんみんなこの考え こういう時ってたいてい押し目はやって来ず株価は上がり続けるんだよなあ… そして、個人投資家が取り残される恐怖や我慢できずに買ったところで暴落 それがこの世界よ
@shigotoiya_fireこの半年の機会損失考え始めたら確かに辛すぎる😭 レバナス米国モメファンSOXにすれば かなりバランスよくかつ攻めた投資にできそうな気がします! これならFANG+2244の銘柄も入ってるし もはやFANG+2244はいらないかな笑
老後用ガチホ予定にしてた余剰金ぶっ込みインデックスを売ってSOXで大きく儲けたいという考えが出てきたな…こういうのは大きく儲かっても*おかわり*を連発したり信用に手を広げたりで最終的に大負け市場退場&人生暴落への入口だから自重する必要がある。性格的に大負けするまでやり続けるから破滅確定
@hirox246他1人議員のハナシにいっちょかみして乗っかったら予想外に反発されて軌道修正乙w
@Shiroa_FanBoxイオン、ここ半年で株価45%下落してるよ...?でもここ辺が底かもしれないし、それはわからない! 丸亀が熱い!っていう直感とか、うどんが好き!丸亀応援したい!って気持ちから買い始めるのは良いと思う!😆
6/20。今週のマーケットは歴史的転換点に。新議長就任のFOMCがフォワードガイダンス削除で「完全中立化」へ舵を切る中、中東の緊迫緩和とSOX指数・ハイテクの猛烈な反発を背景に、日経平均は一時初の7万1000円台へ突入。金曜の米休場を前に、日本株が完全に単独でリスクオンを牽引した格好。
【市場比較】S&P500 +1.08% 関連: NASDAQ +1.91% / NYダウ +0.14% / VIX +2.32% / SOX +6.42% / ラッセル2000 +2.12% 関連銘柄: NVIDIA / Microsoft / Apple / Amazon 関連市場を含めて上昇が広がっており、全体的に強い地合いです。 sekai-hiashi.com/details/GSPC.h… #SP500 #米国株
【急騰】半導体指数 +6.42% 関連市場: S&P 500 +1.08% / NYダウ +0.14% / ナスダック +1.91% / ラッセル2000 +2.12% / VIX +2.32% 関連銘柄: NVIDIA / Broadcom / AMD / TSMC カテゴリ順位: 1位 / 36件 sekai-hiashi.com/details/SOX.ht… #半導体株 #米国株
◤◢◤無敵の1のつく日◢◤◢ 6月21日 マルハン青梅新町 ✍️1のつく日、四星(木星神) 青梅新町の1のつく日はとにかく出玉で見せる。 前回(6/11) 総差枚+48,200枚 前々回(6/21) 総差枚+160,200枚 と6月は当然の赤字なので明日も赤字営業は絶対、そして派手な仕掛けを作ってくるはず。 pic.x.com/LmkexotOxv x.com/sloevekanto/st…
FTSE指数(主にFTSE100やFTSEオールワールドなど)の定期リバランスは、年4回(毎年3月、6月、9月、12月)の第3金曜日に実施される。 6月19日(第3金曜日)はまさに定期リバランスだった。テスホールディングスのクロージングオークションはストップ高の1073円買い気配に張り付き🤣 pic.x.com/yDf7LqnIox
#SOXLのAI予測でふたたび億る 【お知らせ】 今後当面の方針となります。 YouTube「星と米国株」ご覧ください。 pic.x.com/R6OrIECUC6
価格に動きがあったため更新しました。 ONE PIECEカード BOX 買取価格比較 2026/06/20 18:36 高騰・下落の気配を追えるよう、主要店の買取相場をまとめています。 #ワンピースカード #ONEPIECEカード #買取価格 pic.x.com/MZib2RG0GC
@tcgboxcollectorむずいっすねぇ。 なるべく損失を低くする保険はかけとく方がいいです。 カートンは人気なくても結構値崩れしないっす。
PayPay資産運用 下落率積立70週目 TQQQ 366,337円(+147.02%) 1,000円積立77週目 NVDU 113,179円(+46.98%) TSLL 73,889円(-4.04%) 累計 NVDA (+655.53) TSLA (+81.30) SOXL (+988.06) 年初一括観察 26PF (+2.17) 25PF (+31.50) 25PF= (+32.93) 24PF (+136.58) SPCXがZテックに入って要注目ですね♪
深海7000メートルに、1200キロにわたる“クジラの墓場”―― 530万年前の化石や新種の生物を確認【海外】(2/3) | 動物 ねとらぼ:2ページ目 share.google/4dSFXyE8vsTrox…
価格に動きがあったため更新しました。 ポケモンカード BOX 買取価格比較 2026/06/20 18:11 高騰・下落の気配を追えるよう、主要店の買取相場をまとめています。 #ポケカ #ポケモンカード #買取価格 pic.x.com/73lnZgEjCe
@hirox246それG7で議題にしてほしかったけど、タイミングがずれましたね しかし核使うとたぶん中国も反発する、米国も欧州もいい顔はしない そこで皆がどうするか、を議題にするのは次の12月G20サミットで議題にしてロシアに圧力かけるしかないけど、どうなるか
🤖 1⃣ $BTC が3四半期連続マイナス圏入り Q2は8%安の62Kドル台で推移 2⃣ 2011年Mt.GoxでハッカーがBTCを17ドルから0.01ドルへ急落させる ───────── 1⃣ 2022年以来となる連続赤字四半期更新で下値模索が続きやすい。 2⃣ 単一パスワード悪用で全取引巻き戻し データ流出も同時期に発生した。 → pic.x.com/1w47LgyHDw
📣BTCリアルタイムトレード配信 予告 ビットコインロングエントリー EN→63350 付近 4H足はMA25がMA75を上抜けかけており中立からやや強気。 30M足でゴールデンクロス直後かつRSI60超で短期上昇モメンタムが明確。 1H足はデッドクロス後の戻り局面だが30MのMAクロスが直近シグナルとして優勢。 pic.x.com/y0gawoXPE0
キャッシュ2000万くらい貯めて暴落したところのSOXLにぶち込みたい
<アマゾン日替わりセール> #PR ☕ 水/お茶飲料/コーヒー飲料 🍺 \ ドリンク・飲料のセールはこちら / amazon.co.jp/gp/goldbox?dis… – スポニチ総合ニュースランキング – 🥇 NHK・廣瀬智美アナ退局 五... 🥈 大谷翔平 「父親休暇」の... 🥉 坂口杏里さん 衝撃の体重... sponichi.co.jp/ranking/
@yutao6969ワイもそう思うよ。 ただ、リバランス目的で半導体株を売却をするのはリスク許容度から見てポートフォリオ全体の標準偏差が上がって来ているからで、半導体株を売って安全資産(例えば、個人向け国債など)を買う事は標準偏差を下げる事になりますね。 SOX指数は急速に上昇しているからです。
直近のXRPに関しては弱い展開が継続しており『ここからさらに暴落するのか』それとも『絶好の買い場になるのか』 恐らく今、多くの人が迷っている局面だと思います。 そこで明日の動画では現在のXRPのチャートから紐解ける今後の見解を全て惜しみなく共有していきたいと思います。 pic.x.com/YNADvwdox4
マイクロン決算後に下がる予想で sox指数買うか 2027〜8年まではデータセンター向けで 半導体不足して高騰しそうなんだよね〜
@Y2v1oxggdw35696他1人げんかく様へ 経済団体で民社党とSoftBank損正義とで太陽光パネルの自然破壊も今になり環境税とは情けなくかつ怒りを感じませんか。原発も米国の原発買収し経営危機になりました。クルマもトヨタ一強、日中イノベーションセンターの経済団体もスパイです。
東芝のEXCERIA気に入ってたのに、いつの間にかKIOXIAとかいう謎中華ぽい会社に買収されちゃった(´;ω;`) とかネタにしてた頃がなつかしいでつね
@KO_bottidegomenメモリと装置系に集中するのは合理的ですが、7月からのSOX決算でAI以外の需要がどれだけ確認できるかが後半の分水嶺になりそうです。
@hirox246ロシアで製油能力が低下し、産油国なのにガソリン輸入に追い込まれているという点はかなり重要ですね。エネルギー供給の不安は、原油価格・インフレ・金利・防衛関連まで波及します。 私は核の有無を予想するより、最悪シナリオを置いて、現金比率・資源株・防衛株・為替リスクを冷静に見たいです。
@tsumitateGTR自分はイラン 紛争 前に 半導体関連株の強さを見てsoxl を 小額 仕込んでいました 停戦の話が出てから株価が何倍にもなってびっくりしています fang +は各社が資金調達に走っているので 下手をすると28年も caPeX を増やす かもしれません
「半導体株が動いた」をNVIDIAの株価1つで語れる時代は終わった。フアンCEOは自社を「GPU企業ではなくAIインフラ企業」と再定義、真のボトルネックはメモリ(HBM)に移り、マイクロンは時価総額1兆ドル突破。 SOXは暴落から反発。1社ではなく供給網で見る話を整理しました。#半導体 #米国株 x.com/LaboNft/status…