ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Ojのサイト内検索結果

6月24日 8:06 山添卓也@株式会社中村製作所 株式会社MOLATURA 社長
@17rbDUJrrjD5OJo作業費も交通費も高額部品も込みで消耗品は含まれずですね~(^^) M精機さんが決算報告書に記載がありましたがサービスで稼ぐってあるのでメーカーもサービス部門の見直しを図っていると感じますね〜
6月24日 7:47 天才投資家うおうお?
こいつS高前はまだ入るなって言ってて、S高したら焦って入っててんてこ舞いw この内容は学術誌に発表済みなのでIRですらない x.com/rin_boojp/stat…
6月24日 7:46 いつか
SBIがステーブルコイン発行へ、金融庁が承認 信託型で国内初 - 日本経済新聞 @daitojimari nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 7:31 金魚(浄化済)
@SYVgtOjAdcRNj9Uいや、多分変わらないどころかトータル議席減る悪手ですね🤔 地元の現職を支持してる人は反発するでしょうし、そもそも立憲議員自体がそこまで多いとは言えないのでꉂ🤣𐤔 左派の特徴である内ゲバになるような気がします😅 soumu.go.jp/main_content/0…
6月24日 7:17 元のんべ安
<主張>私大の4割削減案 再編進め役割を問い直せ 社説 - 産経ニュース @daitojimari sankei.com/article/202606…
6月24日 7:17 半兵衛
@qngHIczoJgXkR9aおはようございます。 急落は、毎回わからないのでパターンで行きます😊
6月24日 7:15 元のんべ安
中道、止まらない離党ドミノ 結党「決定的な誤り」 党勢拡大見込めぬ不満と焦り背景に - 産経ニュース @daitojimari sankei.com/article/202606…
6月24日 7:07 毛根女子
スペースXさん、微妙に反発しましたね pic.x.com/UlOjbp5vdp x.com/moukon_genius/…
6月24日 7:00 keisuke@株×noteで言葉を紡ぐ
@ikeojinosusume私もそう思うことにしました。 例えばキオクシアが早々に反発に転じれば、相場は一気に落ち着くと思うんですよね👍
6月24日 6:35 お金猫ヤマキ
@tomojinjiおはようございます🐾 今日も続落しそうですね…📉
6月24日 6:35 yurie@fx??
おはようございます 日経反発弱くない? 今日も下がるのかな?? ユロオジポンオジを合わせて300pipsで利確。 現在ノーポジ。 明日の朝、ユロオジが日足の雲と日足切り下げラインをブレイクしていたらまたエントリー予定です。 水曜日も油断せずに行こう(=゚ω゚)ノ pic.x.com/elT9oj7p0c
6月24日 6:30 AI_Investor
本日のメガ10 📊 (6/24) 📈 上昇トップ5 📈 MSFT: +1.80% 📈 MA: +0.80% 📈 V: +0.58% 📈 AMZN: +0.57% 📈 LLY: +0.28% 📉 下落トップ3 📉 TSLA: -5.79% 📉 NVDA: -4.15% 📉 AVGO: -3.06% 💬 市場は下落傾向 ⚡ 銘柄ごとの強弱が分かれる展開 pic.x.com/1zIojJWdjk
6月24日 6:22 用件を聞こうか
<独自>中国、東シナのガス田で新たな試掘か 日本政府、厳重抗議 開発加速の恐れも - 産経ニュース share.google/RtGfdkNayoJ0rr…
6月24日 6:12 元のんべ安
動き出したイラン原油タンカー 米の制裁緩和で1兆円超の収入か:日本経済新聞@daitojimari nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 6:11 元のんべ安
ミュトスが正答率8割で突出、AIバグ修正試験 高性能が米禁輸引き金:日本経済新聞 @daitojimari nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 6:07 ハゲピッP老師
@ojiji__ojiji株の「空売り(からうり)」とは、一言でいうと「手元に持っていない株をレンタルして売り、値下がりしたところで買い戻して利益を狙う」仕組みのことですよ。
6月24日 5:58 株デイトレする鹿 フォロバ100%
鹿証券によると、 日経平均が66600円くらいで反発すると調整の範囲内 3月の大暴落に近いなら 60000円の可能性も(´・ω・`;) テクニカルチャート参照 #証券 #日経平均 #大暴落 #テクニカルチャート pic.x.com/wVgLlOJGcR
6月24日 5:51 陽線ちゃん
大幅下落した割には リバは小幅安 上昇トレンドなら、もう少し上がらないとおかしい まぁ!ダウントレンドにも一時的な小さなリバあるから否定はしないけど pic.x.com/OJVlkKCy1e
6月24日 5:40 元のんべ安
中国最新空母「福建」が台湾海峡通過、4月以来初=台湾国防部(ロイター) - Yahoo!ニュース @daitojimari news.yahoo.co.jp/articles/cbe65…
6月24日 5:32 元のんべ安
デジタルユーロ創設承認 EU議会委、日米欧主要中銀で初 29年発行へ前進 - 産経ニュース @daitojimari sankei.com/article/202606…
6月24日 5:31 元のんべ安
<独自>中国、東シナのガス田で新たな試掘か 日本政府、厳重抗議 開発加速の恐れも - 産経ニュース @daitojimari sankei.com/article/202606…
6月24日 5:31 元のんべ安
金正恩氏「日本が軍事大国化」と名指しで批判 北の重要会議、中国と足並みそろえる - 産経ニュース @daitojimari sankei.com/article/202606…
6月24日 5:27 バン@天パーCEOに向けて勉強中
#バンの日経日記 23日 米国市場ダウ(47ドル安)51665ドル ナスダック(579.56ポイント安)25587 原油先物73.4ドル VIX指数19.6 SOX指数7.9 %安 日経先物69200円台 韓国金融監督院(FSS)「半導体leverage ETF 過熱を問題し規制を検討」発言 狼狽売り 東京市場 米国市場 影響 MU決算 (25日5時頃)待ち x.com/mojay9334/stat…
6月24日 5:17 ストーンズ
@kojisaitojp良い位置まで落ちてくれたんで買っても良いんですが、決算後がわからないのでそこまで待ちたいんですよね
6月24日 5:13 NFC Market Live
(4/5) 今回の決算で最も注目すべき構造的強さはキャッシュ。期末現金は133.11億ドルと前年55.02億ドルから大幅増。うち約41億ドルはFedEx pic.x.com/hOjgVOPeTY
6月24日 4:49 きのぴぃ@お酒や自炊とか
@tomojinji25分割時の価格が160円台でしたからね🤔 DOCOMO買収で財務(特に有利子負債率)が大きく変化したのが正直痛々しいですね💦 2012年から保有続けてますし、既に恩株化は完了してますので、放置でも痛手の無い「金のなる木」としては一応機能しているだけ感謝してますが pic.x.com/W28hfoUAfo
6月24日 4:07 SQ
日経先物さん3/30以降の高値安値 直近3回の上昇期間は12〜14日間 下落期間は3〜8日間 今回の下落はいつまで続く? pic.x.com/VuUtOJ0Euf
6月24日 3:49 仮想通貨AI翻訳ニュース
💫 #Chainlink が欧州・韓国の銀行47行と提携! 運用資産10兆ドル超の巨大連合「Project Pangea」始動。 ユーロ↔ウォンの即時決済(T+0)を規制対応ステーブルコインで実現へ。 Swiftの送金指示をオンチェーン決済に変換する仕組み⋯銀行がブロックチェーンに本気出してきましたね🔥 x.com/i/status/20694…
6月24日 3:19 Dino Vibes Daily
🇯🇵 ドルが5カ月ぶり高値、FRB利上げ観測で急騰。ユーロはラガルド総裁のハト派発言で1年ぶり安値。円は圧力、BOJの動き遅すぎ。9月利上げはあるか?
6月24日 2:33 ハムスケ
6月の分配金受領。米国高配当最高。 もう投資でやることなくなってきた…。 ・余剰資金を50%くらい確保する。 ・円建てとドル建ての資産を半々くらい持つ。 ・大暴落が起きたら暴落した物を購入し、逆相関で高騰したものを売却し、リバランスする。 これだけ守ってれば後は何とでもなりそう。 pic.x.com/5JDojghrDR
6月24日 2:09 元公務員トシポン(トル兄)
@kojintaxi3150他1人懐かしいです。働いてるのに給料明細もらう時に保険関連で赤字給料で逆に会社にお金を納めてる光景は異常でした。
6月24日 2:07 ?ポジ子Lv2
6/23📝MU決算前々日下げ?調整下げ? 前日比約-1.5億で草☘️ 今日は仕事の関係で最小限トレード 📝下げたキオクが欲しくて余力作りの利食いや損切り。 スイング失敗や育てたかった銘柄を渋々なので悲しみ…🥲 トータル-844 前日のデイトレ益と相殺できるくらいにしといた みんな明日も生き残ろうな😭 pic.x.com/SGoeJRpIUs x.com/pojikokabu/sta…
6月24日 1:38 遠回リーマン8888
$DRAM 買って早々にドカンと下落 悲し過ぎるが めげずに 買い増し 昨日15、本日10株 合計25株となった pic.x.com/S1EHewWOJt
6月24日 1:26 暹羅庵
@wZ9tUOjp5corpIoぜんぜん国民のためになることしてないからでしょ。 文春とか足を引っ張りたいだけのバカ騒ぎにしか
6月24日 1:00 life is chance
@mizoguchi_yuji2月25日 SANAE TOKEN の発行を発表 2月25日〜3月1日 価格が一時上昇 3月2日 高市早苗氏が「全く存じ上げない」 3月2日〜3日トークン価格が急落 3月3日 金融庁が調査検討 3月4日NoBorder側が謝罪、名称変更・補償方針を発表 3月5日Japan is Back Projectの中止が発表 🤗結論仕事できない奴🤗
6月24日 0:35 リベル
今週の米国決算スケジュール pic.x.com/hPp6opOjG9
6月24日 0:27 生え際ダブルトップ@愛着投資
@potetioji是非!我が子のように思えると下落しても何か機嫌悪いなくらいに感じます😊
6月24日 0:14 ぐてぃ︎❥
今回は文春もポンコツ野党も関係ない話。この松井さん、何度見ても居酒屋の店長ネタしてる時の中川家・兄で草 「って、みんなでわろてー」「いやわろてーちゃうがな」 pic.x.com/FuQYKFSdOj
6月24日 0:10 みちおとくぞう
「一回の利上げは、秋にあり、さらにもう一回利上げ」 このコンセンサスが変わるとすれば、 雇用は、崩れている兆候は見えないので、 来月のCPIを待つしかないと思う 日経の急落は、7営業日で10,000円強の上昇をしていたので pic.x.com/YOJri6Mtp6
6月24日 0:04 四皇まるぽじ@ポケカ買取
【ポケカ大激変】蒼空ストリームが2.5万円超の大暴落!半数以上のBOXが続々下落、市場は「総崩れ」の危機か!?最新相場 #まるぽじポケカ調査未開封箱編 上昇ランキング(先週比・金額ベース) 1位 ワイルドフォース +1,901円 2位 シャイニートレジャーex +1,400円 3位 サイバージャッジ pic.x.com/ayRwBgpKIJ x.com/marupoji777/st…
6月24日 0:04 Kokone
メモリモジュールの価格は、わずか1日で12%下落した。 pic.x.com/3cSwUOMoJK
6月24日 0:03 フトッキングアッタボール
裏を返せばマリノスはお漏らししない。 2〜3年前くらいからお漏らしが極端に少なくなったのは、おそらくMI6がスポニチスパイの暗◯に成功したんだと思ってる。 x.com/amanojun40/sta…
6月23日 23:47 Sat
@wZ9tUOjp5corpIo支持率2%というリッケン(敢えて片仮名で)の議員の週刊誌ネタの質疑をさも重大みたいに時間を多く取り上げて印象操作をするNHKニュース。。。😮‍💨
6月23日 23:21 鈴木 貴久彦
📰オンライン紛争解決のAtoJ、ライフカードと実証 支払い忘れ通知│日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/j2XqRD2lkV
6月23日 23:04 akinori@食べることが人生のスパイス
日本株の方か下落率が凄い… pic.x.com/OJJYbvUvIr
6月23日 22:57 犯罪学教室のかなえ先生@Vtuberです
23:00~ 今からやります!!!!!!!!!!! 【メン限】TRPGと株価暴落【かなえ先生】 youtube.com/live/O02Z-OjMO… pic.x.com/vqnif7Xl3O
6月23日 22:56 【三遊亭利確 】?米国株、投資芸人修行中
決算跨ぎじゃ➖どんと来い! pic.x.com/SoJH6dHeYb
6月23日 22:47 滝田洋一(Yoichi TAKITA)
ハンセン中国企業指数、「弱気相場」入り:昨年10月からの下落率が2割超え☟ google.com/search?q=%E3%8… ①6月23日の下落率は9.75%と、KOSPIの9.99%並み。それにもまして、 ②25年10月2日の9724.31から、26年6月23日の7759.36へ、下落率は20.2%に。 ――下落率が2割を超え、定義上「弱気相場」入りを示現。 pic.x.com/9Ka0jUB3OJ
6月23日 22:47 じぇい?年間配当金500万目標
フォロワー300人突破!感謝😭✨ 【現在のリアル】 年間配当金:955,140円 会社に内緒でコツコツ副業&投資。実はガミガミ部長より稼いでるかも…?🤫🤫🤫 【最近の行動】 NTT株をひたすら買い続けてるよ!🐢 【今後の目標】 年間配当500万円で夢の生活へ! pic.x.com/JxpdfkpEoj
6月23日 22:35 Cryptomeria
宇宙空間における液冷式冷却システムは昔から構想があったわけだけど、こういうのは損失による補給の所要を考慮すると小規模衛星数万基とかよりはクソデカステーション1基の方が向いてるんじゃないかという気もする TED_Plaza 宇宙用放熱器「液滴ラジエーター」の研究 share.google/J67xoYOj0Znlna…
前へ     次へ