ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

PHRのサイト内検索結果

6月27日 2:46 タケ????日本を護る者、資産2526万円「社会的不利支払い士」、米民主党支持???
@SerphRider他1人前から、Reksさんは株式に対して敵対的ですねw 確かに市場が暴落したら大きな事態になりますね。 そして確かに日本人で株式を扱う人には、異常にネオリベが多いですね。 ただ、私のようなタイプの人も株式は扱っているし、GPIFも株式の利益でかなりの年金を拠出しています。
6月26日 23:37 中道を見捨てない15歳(市民n)
参政党・賛成する政策 ・マイナンバー義務化反対 ・ワクチン強制化反対 ・インフラ民営化と外資による日本企業買収阻止 ・帰化歴情報開示 ・皇室典範改正は天皇と皇室の意向を反映(安藤案) 反対する政策 ・国旗損壊罪 ・選択式夫婦別姓反対 ・消費税廃止 ・大阪市は存続させる、IR反対 x.com/serphrider/sta…
6月26日 17:39 観測者_ミオラ
@phr6yoVNBd76307インターネットは世界を変えた。 でも、ドットコム株は暴落した。 正しい未来と、正しい株価は別 未来に賭ける前に、価格を観測する🌙
6月26日 15:37 抹茶?かぶ
今日の実現損益 +48,681 別口座 フジクラ、NEC、JX金属とかデイトレ 昨日買ったINPEX 今日配当権利最終日やけど 4,000円利益乗ったんで利確 今日買ったSBG 含み損で持ち越してみた 日経、昨日3,000円超上げたと思えば、今日はは3,000円超の下落。値動き荒いけどこれが当たり前になるんやろかー? pic.x.com/qapHRJBavw
6月26日 12:42 真の愛国者
国民民主が自民と連立してもそこまで反発されなさそう 少なくとも中道よりは それで維新が外れるならまあマシなルートかなあ…… x.com/SerphRider/sta…
6月26日 10:13 【公式】アイ・エヌ情報センター(経済・金融・企業情報)
2026年5月 貿易収支額 確報は3,917億円の赤字でした。速報の3,786億円の赤字からの修正です。 輸出総額 確報 9兆4,991億円 ← 速報 9兆5,116億円 輸入総額 確報 9兆8,909億円 ← 速報 9兆8,902億円 indb.co.jp/insight/ pic.x.com/tPxiTs8wpi x.com/indbgraphrepor…
6月26日 8:03 yik
アップルがMacBookとiPadの値上げを発表📱 メモリ価格高騰が理由で、AIチップ需要が原因らしい。 株価は5%下落💧 部品が高止まりすれば、さらなる値上げもあり得るみたい。 $AAPLの下落で$SPXや$NDXも下がってるけど、$SOXや半導体は$MU決算後に回復中📈 マグニフィセント7も$MAGSも弱いね。 pic.x.com/623rpHrnyO
6月26日 5:07 忠犬外科医?@ 素人投資 x オペ好き
そもそも日本病院がほとんど赤字なのに、だせるはずがないんよ… x.com/shadownephro/s…
6月25日 19:33 カリンちゃこ?
候補者擁立のプロセスに問題を抱えていた点については、山尾氏の時も含め、いまだ改善の兆しがない部分については同感だけど、 遺族への対話って言うのはシックリ来ない むしろ、遺族や世間の反発があろうとも故人の名誉を守る意味でも顛末は伏せておくべきだったように思う x.com/SerphRider/sta…
6月25日 18:25 りほ | ゴールド | 元起業家トレーダー
✅ ゴールド+880,363円🔥 朝の分析とお昼の進捗でお伝えしていた戻り売りのシナリオがしっかり機能しました。 その後、4,000ドルを下抜けて3,975ドル付近まで下落。 結果は添付の通り! 乗れた方、おめでとうございます😊 夜の狙い目も投稿予定です! 分析が欲しい人は 「いいね・ブクマ」 pic.x.com/iKCUcgpHrr x.com/riho_fxgold/st…
6月25日 14:50 アッキー@投資家Lv.1
@phr6yoVNBd76307縁がなかった…ꉂ🤣𐤔 上昇する銘柄って、逃げ足早いね😌
6月25日 13:43 ??ぶらいあん a.k.a. くま?
@SerphRiderもちろん文春に対しての批判であってご家族への批判ではないのですが、そう取られる可能性はあると 確かにそれも分かります
6月25日 13:42 一太郎
お墓参りの一つでもしてたら、ご遺族の感情も和らいで、文春報道も無かったかもしれないし、こんな後味の悪い結末にはならなかったかもしれない。そういうとこやぞと思う。 SNSで幾ら発信しても「言ってることより、やってることがその人の正体」と思ってしまう。 x.com/serphrider/sta…
6月25日 4:27 せれね?投資勉強中
@phr6yoVNBd76307MUは今日5:30頃決算発表です どちらに動くかわからないのでご注意を🙏 今、下がってますが更に下がる可能性有り もちろん好決算だけど、ガイダンス次第です 今、拾って上がる場合もあり、最高の押し目な可能性もあって悩ましいです😣
6月25日 4:20 アルゴ猫ミオ|米国株の売買シグナル
【速報】寄り付きでS&P500の時価総額が約524億ドル増加。 売り主導:情報技術(-588億ドル) 買い主導:ヘルスケア(+543億ドル) 主な下落:NEM -4.7%、CDW -3.8%、FCX -3.3%、WAB -3.2%、WDC -3.2% #米国株 #SP500 pic.x.com/pHrD8jiAWW
6月25日 3:36 ??????ℯ
@SerphRider他2人ただ、亡くなった方を政治的に叩く為に利用するかのようにいつまでも外野が憶測をもとに色々と言うのは私は嫌だな。。しかも、文春記事でしょ。私は真正面から国民民主をぶっ叩くぜ!w 個人的には山尾さんは、社会がチャンスを与えてもらいたいなって思うけどな。賛否あるけど。。。
6月23日 18:21 きたさん??
@phr6yoVNBd76307長崎のあの会社に買収を迫られる展開ですか。 「いまならなんと!もう1羽お付けして、『トリプルバード!』トリプルバードでお届けします。」
6月23日 18:20 うらら
@phr6yoVNBd76307他1人え!?連日のストップ高!? お嬢最近どうしちゃったのですか💦 絶好調すぎませぬか!?
6月23日 12:37 フジお
@phr6yoVNBd76307乱高下は上場前から、 予測されていたようです。 業績的には、赤字解消 されていない。 風雲児、イーロンマスク氏に 振り回される。
6月23日 12:06 はいぱあ酩酊超天使よっちゃん♡♡ペンギン村から来たよっちゃんです♡♡
@SerphRider他1人肥大解釈かと。吉村が公然と発言している賛成は 今後の高市さんの政治生命に致命傷を与える可能性や損失になり得ますから。 国民を敵に回す程、愚かではないのでは。
6月23日 4:27 杉作
@phr6yoVNBd7630710年のスパンで見れば、割安で見向きもされない株は絶好の買い場になるはず。配当や優待貰ってのんびり待ちましょう。勿論、四半期ごとの決算チェックして問題が無いかどうか調べる必要はありますが、合格なら鬼ホールドに迷いはありません。中には株価が余りに安すぎるからとTOBを仕掛けられたりして pic.x.com/ZW0d9Eb3cD
6月23日 3:12 cappesoft_since2002
@phr6yoVNBd76307ちょっとタイミングずれたら終わりですからね かといって現金待機はどんどん機会損失していくし
6月22日 9:23 やっく
投資で取り戻しましょう! 私も初めの頃は100万円を超える損失でゲロを吐いたりしましたが、今は300万円はボラと捉えられるようになりました😁 x.com/phrskagyxl6lid…
6月22日 0:31 勘の悪い笹塚@投資
@pHRSkagyxl6LIDb大丈夫です。 30歳にして2025年の関税ショックからたった1年、 1000万を1億に錬金した友人を知っています。 労働じゃ修復不可やけど、 修復の方法はいくらでもある👍 暴落というチャンスは全員に、 等しく訪れる
6月21日 19:06 メリオダス
@Aphrodite_Rome他2人花火大会も日本が景気が良かった頃が全盛期ですね。儲かってる企業が出資してスターマインとか打ち上げるので🎇学生時代の頃の花火大会が1番ド派手で綺麗だったな〜。今は……_(┐「ε:)_
6月21日 12:54 まつお 飾らない等身大を表現
ほんとこれよね😅 当時さくらインターネットを買ったり売ったりして気づいたら1万円到達してたけど、買ってずっとホールドはできなかったな😱 それに到達した瞬間に暴落⤵️ そもそもキオクシアはその次元を超えた値幅で動いてるから、買ってずっとホールドは相当期待値高い人以外は振り落とされる🥹 x.com/phr6yovnbd7630…
6月21日 12:47 よしかげ(静かに暮らしたい)
@phr6yoVNBd76307考え方は人によりますが若い方が10年15年、長期的に買い続けるならありだと思っています。 あるいは下落時の短期的なスポット買いとかですね。 それは難しいですが。 私はもう年齢的に減らしたくないので保守的になってしまいますけど。
6月21日 12:45 もも|サイドFIRE目指し中
@phr6yoVNBd76307ストップ高後の判断、難しいですよね…。 雪美さんのように慎重に見極められるの、参考になります! 良いタイミングが見つかりますように✨
6月21日 10:42 イロハチヨ @FX/株/生成AIアニメ
@phr6yoVNBd76307無限暴落編があるのかもしれない
6月21日 8:13 takuya@osaka(令和最新版)
サンリオと任天堂はIP保持が評価されすぎて決算で落とし、さくらインターネットはx10までいったけど期待感だけが先行したが、メタプラは仮想通貨持ってますだけだった。 これらから見て、キオクシアは、決算が強いんだよね。 (と言っても、浮沈激しい半導体なので、いずれは・・ね) x.com/phr6yoVNBd7630…
6月21日 6:35 ペロチョゲ@デイトレ資金枯渇中
同じく👍 あの有価証券報告書等の虚偽記載疑惑で株価暴落した時が懐かしいですw x.com/phr6yovnbd7630…
6月21日 0:59 ?ᩚ
買収されました ズッ友です🤜☆🤛 pic.x.com/aEPPhrn9Nd x.com/iuvy0u_/status…
6月21日 0:01 ハピファミ@ムダを減らす暮らし
@phr6yoVNBd76307最近暴落中ですが上がると信じています。
6月20日 22:38 みずき
キオクシアは確変入った事を見てからミニ株で入ったけどすでにプラス40%。何やこいつ… キオクシアは業績ついてきてるから落ちても8万前後は維持しそう… メタプラネットはすぐ暴落すると思ったのに長持ちしましたねー。結果はやはり暴落でしたが。これが普通よね。 x.com/phr6yoVNBd7630…
6月20日 22:14 James煩悩 含み損益はマボロシ〜☝️
@phr6yoVNBd76307他1人S 失敗 S 損失 R リタイア かもしれませんよ
6月20日 21:38 ココペリ
@phr6yoVNBd76307オリエンタルランド、メタプラ、スペースXすごい! 買え買えー ↓ 暴落(スペースXのみほぼ天井で買って現在保有中) …ってやってもうたので、モメちんに恐怖すらある
6月20日 21:06 お茶券
@phr6yoVNBd76307そんな53銘柄と決定的に違うのは利益を上げてる所 日本企業1位トヨタの半分で2位のNTT その半分ほどで8位キオクシア 第一四半期は前年10倍を見込んでいる 四半期で昨年度利益を大幅に超える予想 1株あたり7000円の利益
6月20日 19:40 ルーベル
@phr6yoVNBd76307当たり前のことですが、暴落はいつか来ることは事実なのです その点でキオクシアのみが例外というわけではありません。 問題は、それが明日であるのか、数年後なのかが分からないだけで……
6月20日 16:46 ろっぴー??&??
@phr6yoVNBd76307上がってるうち売るのが正解。 よく出して持ち続けると暴落して損をする。
6月20日 16:44 coco60co
@phr6yoVNBd76307さくらインターネットすごい! ↓ そこまで話題なら、、、ワイ購入 ↓ 暴落 メタプラネットすごい! ↓ 確かに凄そう。ワイ購入 ↓ 暴落 サンリオすごい! ↓ キティとか人気だもんな。ワイ購入 ↓ 暴落 任天堂すごい! ↓ 天下の任天堂だし。ワイ購入 ↓ 暴落 キオクシアすごい! ↓
6月20日 16:01 ꇲ꒦ꆈꅔꌗꅔꈤ ꈣꀧ-ꎚꀜꑑ
株式会社チェンジすごい! 買え買えー ↓ 暴落 というのもあったぶひね x.com/phr6yoVNBd7630…
6月20日 14:52 だいすけ
チェンマイ空港から直接Phra That Doi Suthep(ワット プラタート ドイ ステープ)へ来ました。 前回のチェンマイ訪問時にはなぜか来ていなかったので本来は階段で登るべきでしょうが、今回は有給なしの金夜発〜日帰国という超短期なので体力温存でケーブルカー。 釣り銭50バーツを貰い忘れて損失大。 pic.x.com/rtvT4XGhkC x.com/tabikougaku/st…
6月20日 3:39 SHIRANKEDO
@phr6yoVNBd76307そうそう 去年の今ころはメタプラネットとその擬き。 自分ぎキオクシアに気づいて上がるかもと思ったのは11月の14000円からの下落9000円の時。 種銭が無くて見送ったが持ち株を整理して2000株でも買っておけばと地団駄。 それでも持ち続けてはいない。
6月19日 20:03 あきお|会社の成績表をおもろくする人
北川精機(6327) 📈現在株価: 5,540円 【悲報】北川精機ニキ、売上は成長したが利益は大爆死で草ww 北川精機ニキの通期決算をまとめると、 ・ポイント1:売上高62.3億円で前期比+5.0%成長。調子いいけど、利益が…w pic.x.com/LlZpHRYQ5F
6月19日 13:59 杉作
@phr6yoVNBd76307昨年のキオクシアの値動き見てたら、信念持って鬼ホールドしている人がどのくらいいたのかは疑問です。 私もレーザーテック持ってましたが、2018年に喜んで全部売りました。その後、4割も下がったので得意満面でした。その後の急騰は見なかったことにしていますw pic.x.com/VIHMQwecv3
6月19日 5:06 笑う八咫烏@高市自民党しか勝たん!!
@sharenewsjapan1どうせAERAはデマでしょ? pic.x.com/Y4iPHREj9q
6月18日 20:38 りょう@6/27 パロマ瑞穂スタジアム
ホンダ所有のラグビーチーム、「栃木ホンダヒート」に 来季に拠点移転 - 日本経済新聞 share.google/mhe9phrRKre5YV…
6月18日 18:32 ゆきむー@株主優待快適ライフ
@phr6yoVNBd76307アトムひどいことなってますね...ここで空売りしかければ反発間違いなしです!
6月18日 16:18 まるさん
大引けお疲れ様でした 今日は前場で取れましたので後場は様子見してました そのまま辞めておけば良いのに15時過ぎに少しだけ!と触って損切り💦💦 連日上昇している銘柄で株価が高い位置にあれば利確が出る事ぐらい分かりますよね💦 無駄なトレードでした😅 お疲れ様でした🍀 pic.x.com/YPHRqMdgp8
6月17日 1:32 choko_pltnm
26/06/16 日本株トレード超短期仕込み 引け前仕込み 9?0? 5?8? 9?6? 前日迄の持ち越し 3?8? - 4378 ❌❌ 4378 期待した動きにならず下落続き損切 今月はなかなかうまくいかないことがつづく このままでは月トータルの確定損益ベースでマイナスに終わってしまいそう 何とか捲れないものか pic.x.com/tFXUePHRMN
次へ