すべて
| ニュース・評判・反応
PIVOTのサイト内検索結果
📺 PIVOT 【日本株の追い風 今後20年は続く】投資家人生に一度の大変革期/AI・半導体株に集中しすぎ/バーゲンセールの企業は?/パワーエックス、テンバガー理由/IPO改革で個人にチャンス到来/クロスオーバーとは youtu.be/QMn8K3sG7ns #YouTube
【今週の予想レンジ】 (くりっく株365、くりっく365の週足PIVOTで算出) ・日経平均株価 66,651~74,961 #NKY ・NYダウ 50,818~52,652 #DJIA ・ナスダック100 29,152~31,266 #NDX ・ラッセル2000 2,874~3,057 #RTY ・ドル円 158.88~163.02 #USDJPY #くりっく365 #くりっく株365 pic.x.com/4xtq4VdZjM
youtube.com/watch?v=QMn8K3… 【日本株の追い風 今後20年は続く】投資家人生に一度の大変革期/AI・半導体株に集中しすぎ/バーゲンセールの企業は?/パワーエックス、テンバガー理由/IPO改革で個人にチャンス到来/クロスオーバーとは PIVOT 公式チャンネル #AI要約
#ETH 18日の安値~21日夏至まで上昇してきています。 今4時間足で遅行線が転換点に差し掛かっています。 それをふまえると先行スパンに沿ってこれから下落が起きてもおかしくないですが。 因みに24-25はSubpivotです。 pic.x.com/Qi1laDGtym
個別株の場合、自分のポジにマイナスの内容とか批判とかチェックする必要ある気がする ゲームならナカイドさんとかキャベツさん、 芸能だったら文春とか、あとFACTAって記事もあるし、 コレコレやZ李がテキーラ起業家を告発的な そういう情報の方が、 pivotとかnewspicksみたいな頭悪い記事より優良
共感と反発の両方がある内容。選択肢がなく画一的な教育となるのはよくないと思うし、その子に合った教育というのも理想ではある。ただ、個人的には、労働の段階では会社・組織・市場に合わせる必要があり、その子「が」合わせる力を育むのと両論ではと思う #PIVOT #白井智子 youtu.be/En4tnSwJofg?si…
youtube.com/watch?v=ewPemH… 【AIバブル崩壊はまだ。大相場は2027年夏まで続く】ITバブル崩壊との比較/金利引き上げと株価/AI株より日本の半導体株を勧める理由/いつ手仕舞いすべきか?/金融の歴史の教訓 PIVOT 公式チャンネル #AI要約 株価上昇とAI半導体相場の最終局面 🔳株価上昇の見方
@sousuitawamure記事を読みましたけどちゃん書かれてました笑。業界でも異例なので経済界でもちょっとしたムーブメントになりそうですね。東洋経済繋がりでPIVOTとかにドローミーを呼んでくれたら最高です🙂
まずは直近の狙いから。 ゴールド暴落の理由もFOMCが絡んでます ドル円やゴールドをトレードする人は必ずチェック テクニカル的に戻り目を抽出しました↓↓ SELL ZONE(ショート) EN:4285 - 4290 TP:4275 - 4240 - 4200 SL:4310 Pivots(P)や中期EMAを背に戻り売り ただ、トレンドラインも効 pic.x.com/wcO7ezma77
まずは直近の狙いから。 ゴールド暴落の理由もFOMCが絡んでます ドル円やゴールドをトレードする人は必ずチェック テクニカル的に戻り目を抽出しました↓↓ SELL ZONE(ショート) EN:4285 - 4290 TP:4275 - 4240 - 4200 SL:4310 Pivots(P)や中期EMAを背に戻り売り ただ、トレンド」 pic.x.com/iRPekHovaC x.com/yaushi_btcgold…
@kazutrade6160ドル近く暴落したのに戻りで仕掛けるんですね。 pivotとEMAが重なるゾーンという根拠がはっきりしていて、やっとエントリーの考え方がわかってきました。
ゴールド、昨夜のFOMCで 4380→4220まで暴落。 タカ派サプライズ+ホルムズ合意の ダブルパンチで一気に叩き落とされました。 現在4310まで反発中。 この戻りが次のチャンスです。 sell zone en:4285 - 4290 tp:4275 → 4240 → 4200 sl:4310 pivotsとEMAが重なる戻り目でショート。 pic.x.com/937iHLx7ai
まずは直近の狙いから。 ゴールド暴落の理由もFOMCが絡んでます ドル円やゴールドをトレードする人は必ずチェック テクニカル的に戻り目を抽出しました↓↓ SELL ZONE(ショート) EN:4285 - 4290 TP:4275 - 4240 - 4200 SL:4310 Pivots(P)や中期EMAを背に戻り売り pic.x.com/gLdDapa620 x.com/yasushi_btcgol…
IBD50銘柄入れ替え (6/16→6/17) ※カッコ内は追加/削除理由(エフジェイ推測、主にテクニカル的な観点) 追加: $RKLB (不明、50日線で耐えてる感じ) $KNSA (不明、直近反発中) $APH (Near Pivot) 削除: $SCCO (不明) $IONQ (不明) $ANET (不明) x.com/fj_nextstage/s…
Pivot見た限りだとドライブラインとの提携も三木谷さんが一枚噛んでるっぽいが。
週末から共有してたSELL ZONE完璧😃 今日のゴールドの戦略はこう見てます↓↓ SELL ZONE EN:4318 - 4325 TP:4300 - 4280 SL:4335 まずはレジスタンスからの跳ね返りで戻り売り構図 Pivots(P)と1h20EMAを背に下落を狙います BUY ZONE EN:4260 - 4270 TP:4280 - 4300 open SL:4250 すぐ下 pic.x.com/vKfOJVCY8m x.com/yasushi_btcgol…
週末から共有してたSELL ZONE完璧😃 今日のゴールドの戦略はこう見てます↓↓ SELL ZONE EN:4318 - 4325 TP:4300 - 4280 SL:4335 まずはレジスタンスからの跳ね返りで戻り売り構図 Pivots(P)と1h20EMAを背に下落を狙います BUY ZONE EN:4260 - 4270 TP:4280 - 4300 open SL:4250 pic.x.com/BVQ3VJFd88
週末から共有してたSELL ZONE完璧😃 今日のゴールドの戦略はこう見てます↓↓ SELL ZONE EN:4318 - 4325 TP:4300 - 4280 SL:4335 まずはレジスタンスからの跳ね返りで戻り売り構図 Pivots(P)と1h20EMAを背に下落を狙います BUY ZONE EN:4260 - 4270 TP:4280 - 4300 open SL:4250 pic.x.com/pqFwC8R9pC x.com/yasushi_btcgol…
【動画編集メンバー募集】 沖縄版のReHacQ、PIVOT、NewsPicksのような、ビジネス・知性派トークメディアを立ち上げます! スタジオ・機材のタッグを組み、最強の布陣が整いました。 あとは、この熱量とロジックを映像に落とし込んでくれる編集マン(チーム)が必要です。 ◽︎ 求める人物像 pic.x.com/qFQ73mXIOh
@maruko_demaeちょいと教えて〜😊 この◯で印したところは月のPivotラインなんやけど、ファーストタッチの反発を待ってたらタッチせんと下げて行ったんやけど、こう言う場合はスルーしてる❓🤔 それともゾーンとして捉えてLOWエントリーする❓😀 pic.x.com/7SOhmHSYDr
youtube.com/watch?v=KqYFZ6… 【スペースXの真の強さ】“ハイテク株の女王”キャシー・ウッドが語る「時価総額は2030年に400兆円」/全世界の衛星75%を所持/国山ハセンが問うテスラと合併の可能性【PIVOT WORLD】 PIVOT 公式チャンネル #AI要約 スペースXと破壊的イノベーションの投資展望
GrammarlyがSuperhumanを買収してたのか。 PIVOTが凄いな。 買収した会社が小会社の名前を名乗るって新しい!
#スペースX の時価総額は2030年に400兆円以上?テスラとの合併の鍵を握るAI半導体製造構想とは? テスラ・Zoomの成長を予測した「ハイテク株の女王」こと #キャシー・ウッド 氏が予想するSpaceXの未来を国山ハセンが問う 動画視聴はこちら pivotmedia.co.jp/app/movie/14520 @CathieDWood @hasenkuniyama pic.x.com/4EZx7sfJfl
WTI原油が4月中旬頃の値まで下落してますね。この価格はPIVOTのS1をサポートラインとしているようでもあります。ここを更に下回ってくると $NDX が最高値更新してもおかしくないですね。 pic.x.com/HARxNF84cQ
OK~東京時間は7万ちょいプラス 運良く一回だけpivotポイントの反発取れましたwその他は適当にぽこぽこ積み上げてくだけですじゃ。 それにしても今日のスプレッドきつかったぁ… NY時間には落ち着いてほしい。 それではパートの準備していってきます! #FX pic.x.com/zudOd6uVq6
【なぜ田中渓に惹かれるのか?】PIVOT視聴者と徹底議論/暴落で勝つ人・退場する人/感情は5秒で収める/田中渓が絶対にやらないこと【PIVOT ... youtu.be/SG8Wq-dHTi8?si… @YouTubeより
@i_love_dogecoin私はこの先7月のとあるPivotの日までロングしません。 いかなる反発も。
神戸新聞だけじゃなくオールドメディア全てと言って良いのでは? やべぇくらい社会の粗大ゴミだと思う 停波→電波オークションしてリハックとpivotの買収はよ進めようぜ! pic.x.com/vytwRULuma
ホリエモンAI学校といえば #ECF で テレワークスペース展開のため 資金調達した テレワーク・テクノロジーズ株式会社 (2026年01月28日清算済み) の事業PIVOTから生まれた会社 AI教育系で利益が出ないと いうことは考えにくいのですが もし本体で利益が出ない (カリキュラム的に売れない) x.com/aryarya/status…
@fj_nextstage毎日の定点観測ありがたいです。日本株側で新高値ブレイク基幹でやってますが、昨日の急騰でPivot接近銘柄が一気に増えた印象です。 ナスダック売抜け日5は結構な数字だと思うんですが、エフジェイさんはエクスポージャーにどの程度効かせてますか?
@solvalou_jpおはよ〜 基本的にはドルと円絡みは 様子見ですが👀 テクニカル的には1時間足でPivot160.5付近の反発を見る感じですね📉📈😊 pic.x.com/iX0gSy8K7c
@singlepivot6他3人ネット世界では、動画や画像は「ケストフエール」という事象があります。名前はふざけてますがこれは事実。消そうとすると同じ勢いで拡散する層がいるんですよね。跡形もなく削除することは不可能です。それと文春が持ってるならなぜそれを証拠として提示しないのですか?次回提示されるのかな?
📊#TSLA 中期トレンド:弱気 (4時間足レベル) 【戦略サマリー】 トレンド:中レベルの弱気 理由:反発してもPivotを越えられず、売り方の連続的な圧殺意図。 トレード: • シナリオ:381.60~404.40の反発でショート。 • 資金:指値で60% + 375.19割れ追撃で40%。 •
📍#WTI Ding Ding テクニカル分析レポート (2026/06/11) 【核心的な視点】:分配後に下落トレンドが継続、短期は1時間足の過売り反発のみ。 原油の長期構造は依然として空方に支配されており、日足はPivotを回復できず。1時間足で下ヒゲはあるが趨勢は弱い。 _____________ pic.x.com/WmMTqUDFxS
@singlepivot6他2人状況証拠とは? そもそも文春が物的証拠を掴んでいる筈では? x.com/i/status/20643…
$NDX 28,508.03 per 34.73 EPS 820.79 CPIの結果は予想とほぼほぼ一致だったのですが、原油や金利は上がり $NDX は下落で終えました。スペースX上場の資金調達もあったかもしれません。日足チャートはPIVOTのS1がサポートラインとして機能はしていますね。 pic.x.com/91jUTdOgSb
youtube.com/watch?v=rokhsD… 【徹底分析:スペースX】財務分析が不可能/異例のIPOである理由/冒頭14㌻は写真集/頻出ワードは「意識の光」「垂直統合型」/売上高3兆円、赤字8000億円/キャッシュが燃え続ける/TAMは30兆ドル PIVOT 公式チャンネル #AI要約 スペースX上場と財務分析の特別企画
#ETH 先程の少し📈で完全にロングポジションをClose して、同時にShort追撃しました。 TargetはPivot 21-22前後ですがPivot 13-14前後に反発を想定しているので12日頃見極めてどうするか判断します。Closeして再度Shortもあるかもしれません。
📊#TSLA 中期トレンド:弱気 (4時間足レベル) 【戦略サマリー】 トレンド:中レベルの弱気 理由:反発でPivotを越えられず、売り方の抑え込み意図が極めて明確。 トレード: • シナリオ:396.56~404.40の反発でショート。 • 資金:指値で60% + 375.19割れ追撃で40%。 •
📊#WTI 中期トレンド:弱気 (4時間足レベル) 【戦略サマリー】 トレンド:中レベルの弱気 理由:下ヒゲで反発するもPivotを回復できず、空軍のモメンタムは依然強い。 トレード: • シナリオ:87.645~90.288の反発でショート。 • 資金:指値で60% + 85.762割れ追撃で40%。 •
📊#BNB 短期トレンド:弱気 (1時間足レベル) 【戦略サマリー】 トレンド:小レベルの弱気 理由:無量反発かつ終値でPivotを回復できず、弱気構造は不変。 トレード: • シナリオ:587.57~594.32の反発でショート。 • 資金:指値で60% + 582.96割れ追撃で40%。 •
【なぜ田中渓に惹かれるのか?】PIVOT視聴者と徹底議論/暴落で勝つ人・退場する人/感情は5秒で収める/田中渓が絶対にやらないこと【PIVOT ... youtu.be/SG8Wq-dHTi8?si… @YouTubeより やっぱ田中渓さんは神だと改めて思った。
@32768Sfあべむつき氏と言えば @PIVOT_inc_ の番組で、「noteはGoogleから出資受けてるからSEOで優遇されている」っていう、AIの専門家とは思えないとんでもない説を唱え、インターネットの先人たちが積み上げてきた「SEO」という崇高なロジックを危うく誤解させるところだった、あのあべむつき氏? pic.x.com/p1LE2sRcXT
youtube.com/watch?v=SG8Wq-… 【なぜ田中渓に惹かれるのか?】PIVOT視聴者と徹底議論/暴落で勝つ人・退場する人/感情は5秒で収める/田中渓が絶対にやらないこと【PIVOT SPECIAL】 PIVOT 公式チャンネル #AI要約 田中渓が語る個人の価値と感情の整え方 🔳個人が商品になる仕事
$NDX 29,414.26 per 35.83 EPS 820.79 先週の下落の反動か $NDX は上昇で終えました。日足チャートではPIVOTのPラインがサポートになっているようです。このラインをサポートと解釈すると金曜の下げは行き過ぎたのでしょう。 pic.x.com/M2LRYtXZpI
📺 PIVOT 【なぜ田中渓に惹かれるのか?】PIVOT視聴者と徹底議論/暴落で勝つ人・退場する人/感情は5秒で収める/田中渓が絶対にやらないこと【PIVOT SPECIAL】 youtu.be/SG8Wq-dHTi8 #YouTube
【自己資金を温存して新規事業を開業】 手元のキャッシュや銀行の融資枠、減らしたくないですよね? フランチャイズPIVOTなら、提携リース会社30社超の強みを活かし、内装費等もリース化して出店可能。 選択肢としてこのスキームを知って損はないです。6/22〜26のオンライン枠はDMへ。
【06/08 09:00】 USDJPY M5チャートでは159.800付近からの急騰後、160.330付近を高値とする高値圏での推移が継続している状況です。価格はPIVOT H pic.x.com/w5spZo9qSo
【今週の予想レンジ】 (くりっく株365、くりっく365の週足PIVOTで算出) ・日経平均株価 60,753~70,579 #NKY ・NYダウ 50,071~52,169 #DJIA ・ナスダック100 27,712~31,408 #NDX ・ラッセル2000 2,736~2,996 #RTY ・ドル円 158.90~161.01 #USDJPY #くりっく365 #くりっく株365 pic.x.com/nzsaupjO6u
今村先生 PIVOTに登場 確かに体力大事💪 【過去20年で半減。書店消滅のリアル】毎月30店減少か/作家と経営者の両輪/シェア型書店の手応え/黒字化への工夫/絵本と児童書が人気/粗利率22... youtu.be/1BnzCi0lVTQ?si… @YouTubeより