ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

PIVOTのサイト内検索結果

5月21日 21:18 ジャムじい
気づいたらYouTubeでリハック、Pivot、Newspicksしか見てないな。
5月21日 16:59 takajin
私が6月に重要視しているpivotです。 誤差はあると思います。 大きな下落の前にもう一度↗️ チャレンジを想定しています、 4時間後に消すよ! pic.x.com/pPuHFpOMvg
5月21日 12:05 ハヤト/FXトレーダー
安値で足場を作って反発している形 ネックラインでもあり、 4時間足抵抗帯でもあった 4610ドルをブレイクしています。 押し目買いとして狙いたい"そこ"です。 buy(ロング) EN:4510 - 4520 TP:4540 - 4580(中期は4700ドル) SL:4500割れ 4h20EMAやpivots(P)をサポートに ネックライン(サポ
5月21日 0:09 えづよう 観光とクリエイターの未来を作る
アメリカでもビジネスニュース・Videoポッドキャスト化が進んでいる ただ取材費や人件費を考えるとビジネスとしては厳しそう Pivotやリハックも長期的に勝ちそうなビジネスでは全くない。 やはりNHKとNetflixが合弁作ってPivot買収してくれるのが一番なんだけどな 資本はばらけない方がいいので x.com/USMediaWatch/s…
5月20日 22:07 今日とぴ
PIVOTの佐々木紀彦さん、経歴をたどると東洋経済→NewsPicks→PIVOTという流れがかなり面白い。ビジネスメディアを変えてきた人として整理しました。 #佐々木紀彦 #PIVOT #NewsPicks #ビジネスメディア #起業 g7-gunma-2023.jp/?p=5071
5月19日 15:14 tairan
フジクラ(5803)の下落が凄すぎる。DailyPivotのS5まで来ちゃうってよっぽどだよ😅中経発表時は5,400円だったから発表後に700円下げてる。 最高値から40%引きで、日足75SMA付近。つまり約3ヶ月間に買った人たちが含み損に。はよ下げ止まれ。 中経に何が買いてあったんだろう。今夜読もう。 pic.x.com/XOSOeM0Glu
5月19日 9:01 ricefish.com
【05/19 09:00】 M5チャートでは、159.050付近からの急落後、158.680付近で反発する動きです。現在はPivot Pの158.780付近で推移しています。直近の安値圏からは上昇基調の動きであり、ボリンジャーバンドはスクイーズ傾向です。下髭を伴う陽線で反発の勢いが見られます。📈 #ドル円 #FX #スキャル pic.x.com/1PH59cmJjp
5月19日 6:54 ジャム(Jam)
是非、中里透先生にはもっとYouTubeに出てほしい。フェアで中立的な財政論になっていて、面白いと思う。こういうのが見たかったという識者の解説。pivot、東洋経済などなど、良い番組だと思う。
5月18日 22:43 SelfOS
@drmosariPIVOT×NewsPicks、めちゃくちゃ楽しみです。もさり先生の「科学×トレーニング」の切り口は、筋トレ10年やってる自分にとって一番信頼できる情報源。変な汗も含めてリアルで最高です。公開日待ってます。
5月18日 22:04 マサ斉藤 | 広告の王
PIVOT佐々木氏が、newspicks大酒氏について語る。 ・大酒氏は佐々木氏の退職後に入社しており、面識もない ・大酒氏にはセンスがあり、切り口も面白いと評価している ・他方で、五常やジャングリアのようなスタートアップを叩くことに大義や公共性があるかは疑問 youtu.be/C1Ias8bez8c @suan_news
5月18日 19:53 Dr.もさり|山本 康博
今日はPIVOTさんとNewsPicksさんの撮影でした。 貴重な機会をいただきまして、本当にありがとうございます。 カメラの前に座った瞬間、外来診療では一度も経験したことのない量の変な汗が出ました。 pic.x.com/8E5pWNGMit
5月18日 8:53 山口哲也|国際認定テクニカルアナリスト(CFTe®)
【今週の予想レンジ】 (くりっく株365、くりっく365の週足PIVOTで算出) ・日経平均株価 54,628~62,700 #NKY ・NYダウ 46,486~51,242 #DJIA ・ナスダック100 24,098~28,018 #NDX ・ラッセル2000 2,509~2,931 #RTY ・ドル円 156.39~160.98 #USDJPY #くりっく365 #くりっく株365 pic.x.com/iOuuMO97M1
5月17日 22:53 ビジネスプロデューサー日記
なんか謎にNewsPicksと思い込んでたけどこのコンテンツがPIVOTのものだと今気付いた笑 恥ずかしい けど、この動画は何回も見返して頷きが深い x.com/tanashi_minato…
5月17日 14:27 カブリーマン
$SLNH 決算後に入ろうと思ってINしたらまだで、当日は内心ドキドキ →実際5/15アフターで発表済み(売上9.4M +58%↑、データホスティング倍増だけど赤字拡大) X見てるとパイプラインとAI pivot評価されてて好感触。
5月17日 9:41 武藤みとみ
米国の中間選挙がマーケットにどう影響するのか気になっていたので、PIVOT公式チャンネルの松波俊哉氏の分析興味深かった。 【NASDAQ100、今後さらに急騰か】S&P500の上昇も続く/日経平均は7万円へ?/米中間選挙前に調整局面も/押し目買いの好機か/日本株・アメリカ株へのイラン情勢の影響 pic.x.com/BNkRsCI8rD
5月16日 21:59 マルコ?クロコップ
【NASDAQ100、今後さらに急騰か】S&P500の上昇も続く/日経平均は7万円へ?/米中間選挙前に調整局面も/押し目買いの好機か/日本株・ア... #PIVOT youtu.be/3GRN0Hp0hqc?si… @YouTubeより
5月16日 21:22 さとぽん@成すままキッズ
「PIVOT TALK MONEY NASDAQ100は今後さらに急騰か/S&P500の上昇も続く/日経平均は7万円へ」松波俊哉 #PIVOT pivotmedia.co.jp/app/movie/14393
5月16日 19:05 わ・タル
唐鎌と佐々木はクソエコノミストだと思うだけど、Pivotは佐々木を使うし、Pivot辞めたやつがやってるTBSとブルームバーグのYouTubeは唐鎌を使うよね pic.x.com/YsS7p5OAZC
5月16日 14:45 くまごろう
youtube.com/watch?v=3GRN0H… 【NASDAQ100、今後さらに急騰か】S&P500の上昇も続く/日経平均は7万円へ?/米中間選挙前に調整局面も/押し目買いの好機か/日本株・アメリカ株へのイラン情勢の影響【PIVOT MONEY】 PIVOT 公式チャンネル #AI要約 2026年後半の株式相場見通し 🔳米国株の底入れ判断
5月16日 12:37 じゃば
経済系youtubeにでてくる株買えば上がる気するよなあ pivotはキオクシア急騰する前にサムネにして動画にしてたし x.com/nickel_bouya28…
5月16日 12:16 Masa|Life Hackを極めたい
【日本株・米国株は更に上がる!?】 • イラン情勢の影響 最悪期は過ぎ、過去の類似事例では株価がV字回復(例:7.8%下落後30日以内に底打ち)。トランプ政権は戦争終結を目指し、イラン経済圧力で妥協の可能性が高い。 • 最悪シナリオ x.com/pivot_inc_/sta…
5月16日 12:01 【公式】PIVOT@ビジネス映像メディア
【NASDAQ100、今後さらに急騰か】 ✅S&P500の上昇も続く ✅日経平均は7万円へ? ✅米中間選挙前に調整局面も、押し目買いの好機か ▼動画視聴はこちらから pivotmedia.co.jp/launch_app?pat… 柴田阿弥 @_shibata_aya 松波俊哉|エコノミスト pic.x.com/AIEyMqQpSi
5月15日 22:50 マルチ石鹸?
東急線の車内ディスプレイでNewsPicks流れてるの、東急沿線のサラリーマンは大半がNewsPicksとReHacQとPIVOTとTBS CROSS DIG with Bloomberg見てるんだろうなと想像できる。一方JR東はマリオがクイズ出してる映像で知能レベルがちょうどよさそう
5月15日 17:35 学校司書クエスト?じんせいはぼうけん?
楽しい家英語。 普段見てるYouTubeの音声トラックを英語に設定。 Tedもいいんだけど規模が大きすぎるのと、あくまでスピーチ。PIVOTやリハック、NewsPicksのトークを聞くと、言い回しが覚えられてすごく面白い‼️
5月15日 11:45 ♧つくねちゃん♧(ごまちゃん)
PIVOT @norihiko_sasaki 社長と @tabbata さんに深掘りして欲しい。 コーポレートガバナンスって「制度」だけじゃなく、最終的には“心理的安全性”に依存する。しかもニデックはM&Aで巨大化し買収先ごとの文化統合も極めて難しい。 そこに「強烈な業績プレッシャー」で内部統制の難易度は一気に上がる。 x.com/denkikun_stepu…
5月15日 7:50 どんべえ
高橋:石丸さんは私のことを「品がない番組のプロデューサー」と仰ってましたよね。 石丸:僕は「NewsPicksとかPIVOTとが品の良いネットメディア」と言ったのであって… 高橋:厳密に言うと、「ReHacは品がないプロデューサー」だと言ってますよね、書いてはないけど。 よし、これでいきましょう! x.com/shinji_ishimar…
5月15日 6:01 ricefish.com
【05/15 06:00】 USDJPY M5チャートは急騰後、高値圏で推移している状況です。ボリンジャーバンドはエクスパンションが継続しています。EMA50とEMA200は明確な上昇を示しており、価格はその上方に位置しています。直近の高値は158.380付近で、Pivot R1 pic.x.com/uKpM87zMyY
5月14日 9:51 過田未来(すぎたみらい)
@shinji_ishimaru他1人>ぜひNewsPicksとかPIVOTとか品の良いネットメディアでご一緒できれば幸いです😉 リハック以外にこの人の応援団はここくらいだろうな。 そして、ちょっと有名どころの評論家とか研究者「もどき」を取り込むんだろうな。
5月14日 9:35 はてなっつ@表垢?
たぶんこれで高橋さんへの恩は返したのではないかと思いました。 NewsPicksかpivotでがんばるんじゃないかな。 これからの活躍に期待です。
5月14日 0:31 金色のちゃいつぉん
NewsPicksとかPIVOTにマジで出ないでほしい。 コメ欄が信者に犯されるから。 リハックに籠もってろ。 pic.x.com/BK3SFvOhPl
5月14日 0:04 北条領土ダイカちゃん
結局コタツ記事・対談で稼いでるリハック、Pivot、Newspicks、日刊スポーツ、ニッポンジャーナル、虎ノ門ニュース、Abema、YouTuberやVtuberなどではなくTansaや地元紙のような調査機関にお金を払いましょうね、という話に尽きよう x.com/GreaterSagamis…
5月13日 22:07 くらい
@jJiVBrEJRWvpibOPIVOTやNewsPicksって書いてあるので、ReHaQのことではないでしょうか。 何を言うにしても、何かを下げたくなる人なんですね。
5月13日 21:37 chig1313
守田のソースはpivotでの垣内さん発言だから何かしらの情報掴んだか 高井パターンか久保パターンか しかしスポニチはなぜ報じないのか
5月13日 21:14 石丸伸二
@KeiTanaka_Radio僕もめっちゃ観ています。ReHacQでスクワット?してるやつとか笑。 ぜひNewsPicksとかPIVOTとか品の良いネットメディアでご一緒できれば幸いです😉
5月13日 19:36 二等兵
そのうち、VTuber版のNewsPicksみたいなのが発足して、VTuber版のPivotみたいな番組をやり始めるのだろうか。 (厳密に言えばNewsPicksとPivotと別会社だけど) VTuber版の落合陽一さんは誰がやるんだろう。
5月13日 9:07 へるへる
$NDX 29,067.80 per 35.44 EPS 820.05 イラン情勢でまた停戦が長引くような報道が出たようですね。これを受けて原油上昇からの金利高、そしてCPIの結果から $NDX は下落で終えました。ただ日足チャートではPIVOTのR1がサポートになって下髭を付けていますね。 pic.x.com/8X0IpGYEQi
5月12日 21:10 へるへる
$NDX 29,320.66 per 35.75 EPS 820.05 $NDX はまたしても上昇で終え、最高値更新しましたね。ただ、RSIは買われ過ぎの水準で張り付いているので、どこかで調整が来るとは思います。その下落が来た時は一旦PIVOTのR1がサポートラインになりそうです。 pic.x.com/I6FTHUzv21
5月12日 17:39 Tossy
@PIVOT_inc_4392のFIG明日は寄らずのストップ高の気がします。 4倍戦でこうなった時は大体そうなる事が多いですからね🚀 PTS買い場来てます。
5月12日 11:11 ハヤト/FXトレーダー
レジスタンスゾーンですね。 メイン戦略のbuy zoneは4705 - 4715になります。 ここはPivots(P)に4h20EMAも重なる押し目です。 利確目標は4760 - 4800を目指します。 ーファンダメモ 中東戦争が続くようなら、 原油高↔︎ドル高でゴールドは売り。 引けるようならゴールドは買いです。 今の急騰
5月12日 8:36 エフジェイ|トレード修行僧
IBD50銘柄入れ替え (5/8→5/11) ※カッコ内は追加/削除理由(エフジェイ推測、主にテクニカル的な観点) 追加: $LQDA (決算ビート、大陽線) $SKYT (Pivotブレイク) $NEM (不明、チャートパターンは良い) $AG (50日線回復、出来高はポケットピボット) $IAG (50日線回復、ギリギリだけど) $BVN x.com/fj_nextstage/s…
5月11日 22:35 ごん
NewsPicksとかPIVOTを最近見てます(YouTube)
5月11日 14:49 みしぇるくん@資産1億目指す→現在1千万
【FX報告】 LBCのRange Pivotsだけでも 充分トレードできる NZUUSDで金曜にショートした場所が 月曜にライン下まで急落してて 現在2万プラス フィボナッチ160まで伸びてくれたら 10万プラスいくのでそこまで待つけど 途中で上がってきたら利確しようかな #LBC #波乗りジョニー pic.x.com/xNulCBKBO2
5月11日 13:23 栗山康@トレード戦略局
おはようございます。 週明けのXAUUSD(ゴールド)は 下窓オープンでスタートとなりました。 狙いは簡単。 目先は4715付近へ 窓埋め回復と見ています。 buy:4695-4700間でロング↑↑ まず目指すTPは4715のpivots(P)です。 安値から反発してレジサポを起こしてる構図 この形が崩れるまでゴー pic.x.com/p95hEs0epq
5月11日 8:47 山口哲也|国際認定テクニカルアナリスト(CFTe®)
【今週の予想レンジ】 (くりっく株365、くりっく365の週足PIVOTで算出) ・日経平均株価 54,628~62,700 #NKY ・NYダウ 46,486~51,242 #DJIA ・ナスダック100 24,098~28,018 #NDX ・ラッセル2000 2,509~2,931 #RTY ・ドル円 156.39~160.98 #USDJPY #くりっく365 #くりっく株365
5月11日 8:37 栗山康@トレード戦略局
おはようございます。 週明けのXAUUSD(ゴールド)は 下窓オープンでスタートとなりました。 狙いは簡単。 目先は4715付近へ 窓埋め回復と見ています。 buy:4695-4700間でロング↑↑ まず目指すTPは4715のpivots(P)です。 安値から反発してレジサポを起こしてる構図 pic.x.com/X3lXFK2Nwo
5月11日 8:24 くまごろう
youtube.com/watch?v=g7PSmG… 【5年で株価3倍。紙タバコ衰退でも、JTが稼げる理由:筒井岳彦社長】JTのプリンスから社長へ/タバコ市場、100年に一度の変化/海外シェアの増加/海外M&Aの成功要因/ギャラハー買収の教訓 PIVOT 公式チャンネル #AI要約 JTが語るタバコ産業の大変革
5月10日 18:57 US Stock Digest Lab??
【速報・キオクシア急騰のワケ、NVIDIAも期待する新製品】 【チャンネル名】PIVOT 公式チャンネル 1. 結論 キオクシアの急騰は、AI水論用での高速NAND需要増とエヌビディア $NVDA による高評価が主因。DRAM不足を補完する新たな市場の文脈が生まれています。 2. 詳細要約 🔲
5月9日 13:01 フォロー部員 - AI - แกลง
【速報・キオクシア急騰のワケ】NVIDIAも期待する新製品/NAND需要の実態とリスク/DRAM不足の解消はいつ?/中国勢の追い上げ/半導体メモリ市場の見通し【PIVOT NEWS】 youtu.be/G1sT1ae3g0c?si… @YouTubeより
5月9日 9:07 原 一夫@パトラッシュ,僕はもう疲れたよ
"(1015) 【速報・キオクシア急騰のワケ】NVIDIAも期待する新製品/NAND需要の実態とリスク/DRAM不足の解消はいつ?/中国勢の追い上げ/半導体メモリ市場の見通し【PIVOT NEWS】 - YouTube" youtube.com/watch?v=G1sT1a…
5月9日 7:12 キーキーpapa@米国株?
$LXRX 2ドル奪還🎉 1Q決算でのコメント↓ "We're on the precipice of a number of pivotal milestones in the coming months with the potential to completely reshape the future of this company, as well as the treatment landscape for the patients we serve." ついに提携秒読みか✨ pic.x.com/ARmuqalvfu
前へ     次へ