ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

PLのサイト内検索結果

6月11日 21:11 そっぶー
物価高騰から各国が利上げを検討→トランプ氏「インフレが大好き」と言った瞬間に次のニュースへ。 明らかに印象操作だろ。 コストプッシュインフレに利上げは効果が薄いし、デフレは諸悪の根源。 この辺りに触れず、悪印象だけ残すのは、完全に印象操作だ。 NHKニュース7 web.nhk/tv/pl/series-t…
6月11日 21:02 そっぶー
何で、トランプ氏が悪く見えるように演出するんだよ。 わざわざ「平和を望む」の直後に「イラン爆撃」を出して矛盾してるかのように見せる。 一方でイランの攻撃は淡々と説明してる。 偏向報道は大概にしろ。 こんな公共放送はいらない。 NHKニュース7 web.nhk/tv/pl/series-t…
6月11日 20:57 地味な~ヒロユキ
カブアンドを投資家目線で考える|上場後の値動き予想・割高感・ロックアップ解除の影響|グリーンと株と私 @Hiroyuki_H999 note.com/alive_plover80…
6月11日 20:56 黒猫ユウ?‍⬛?
『【デジタル限定】天野聡美写真集「なみまち」 (週プレ PHOTO BOOK)』(天野聡美, HIROKAZU 著) を読み終えたところです a.co/04pSRag6 pic.x.com/73plPV2COR
6月11日 20:56 lapHFIsI3sIjoO0
Kの全国大会、そもそも企業のPLとして損失しかないイベントだっただろうから、まあ中止判断になっても仕方ないなあという気持ちがある ただ大会のたびにKLASKの台配らなくてもいいんじゃない???とは思う あれやめるだけでかなり費用浮くでしょ
6月11日 20:56 資金観測者
宇宙開発企業SpaceXのIPOで、日本に全体の最大3割(約1,850万株、4,000億円規模)の異例の割当。 100株(約216万円)投資 ➔ 【約243万円】(+約27万円の利益✨) 予測市場で2026年中の時価総額2兆ドル到達確率79%の試算では、約12.5%上昇の期待値。 さらに詳しい情報をまとめました✉️ pic.x.com/ZHplhoUoy0
6月11日 20:34 まめきち
【高配当株民のニュースの見方】 📺「歴史的暴落です!」 一般投資家 😱😱😱 高配当株民 😍✨ 📺「全面安です!」 高配当株民 🛒💨 見てるニュースは同じなのに 感情だけ真逆🤣 #高配当株 #株クラ #株式投資 #配当金生活 #新NISA #暴落 #投資あるある #4コマ漫画 pic.x.com/T9k9sPliLr
6月11日 20:32 あああ
🚨最新情報:トム・リーがさらなる下落を警告 「先月の市場は急上昇だったけど、今は冷静になってるよね」 「人々は現金化を進めてる。でも、まだ大きな調整の始まりとは思わない。」 そろそろ暗号資産に資金が流れるかも🔄 pic.x.com/PLzGw7eW8N
6月11日 20:30 FIDM_Stef
@cosplay_candle日本円だけを持っていると、資産価値はこうなります 🔥🔥🔥💹💹💹 底値買い来るよ、大急騰 👇
6月11日 20:28 月満子?FIRE生活
6/11(木)の東京株式市場は、日経平均が乱高下の末に2日ぶり小反発。米国株安や中東情勢緊迫化への警戒から、朝方は一時1,800円超安まで急落。その後は値頃感が出たAI・半導体関連株への押し目買いで猛烈に巻き戻し、大引けは前日比38円00銭高の6万4,217円27銭でした。 pic.x.com/qTC1DUpLdi
6月11日 20:25 CXショウゴ | 非エンジニアPM / カスタマーサクセス / CSDX / VOC分析
期待できそう 「Siri AI」の進化に「Geminiそのまま」の誤解――現地取材で見えた“新生Apple Intelligence”の全貌(1/4 ページ) - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
6月11日 20:25 Mia Peterson
@cosplay_candle日本円だけを持っていると、資産価値はこうなります↓ 🔥🔥🔥💹💹💹 底値買い来るよ、大急騰 👇
6月11日 20:18 バリサ
@k_handplayAERA今日やっと手元にやってきた……寝かそうかな……
6月11日 20:17 ルーベル
株の暴落でご機嫌ナナメなのでラーメン暴食です!!!!! pic.x.com/Z8maesgplv
6月11日 20:14 相場予報士ブル
@Ff6VPL3h57qg7ii他1人はじめまして。田瑞太郎と申します。 現在、大きな上昇が期待される注目銘柄を厳選しています。 上昇率30%が期待される注目銘柄の情報と、月10万円を目指すための投資プランをご希望の方は、「77」とご返信ください。
6月11日 20:11 Kaneyan ポケカ情報 PSA鑑定
6/11 本日のスニダンポケカランキング📊 全体的に少し相場が回復傾向に見られます👀 🥇 ピカチュウex SAR 先日PSA10相場は10万円を割る場面もありましたが反発📈 現在は約10.2万円まで回復しています⚡ 🥈 スペシャルBOX フクオカ 🏮 地域限定BOXとして安定した人気📦 🥉 メガゲッコウガex SAR pic.x.com/1uPL8AvWXA x.com/nico_kaneyan/s…
6月11日 20:06 ?グリーンエンジェル・ななゆい~優衣&奈々子~?
FRUITS ZIPPER、 ミニ丈衣装でお揃いポーズ “はちゃめちゃわちゃ”かわいい仕草も【Mrs. GREEN APPLE presents「CEREMONY」】(モデルプレス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5528f…
6月11日 20:05 トミ
@ema_planeANAのシステム問題 一番腹が立つのは、会長が仕事もせずに、新聞に駄文を書いていたこと 片野坂真哉さん(ANAホールディングス会長)が綴る半生 私の履歴書 2026年4月掲載 - 日本経済新聞 share.google/oLJ54lH20n4Imx…
6月11日 20:03 小野和彦
まぁそうでしょう 特にコロナ禍で急増した「IT補助金」の申請代行は、審査の厳格化や参入増加、顧客需要の一巡によりビジネスモデルとして成立しなくなった 生成AI台頭、経営コンサルの倒産・廃業が過去最多ペース “補助金頼み”限界に - ITmedia AI+ itmedia.co.jp/aiplus/article…
6月11日 20:03 斎藤タケル
SBIと日本のメガバンク連合が提携したら間接的にリップル社の大勝利。正直リップルは、投資先としてかなり魅力的になりつつある。問題はその価値補足。リップルが勝っても将来上場したらXRPLの価値捕捉をめぐって株とトークン(XRP)が競合する可能性がある。
6月11日 19:56 水野 純|HRog(フロッグ)
タイミー、ドコモと住信SBIと業務提携、7月にはタイミーフィナンシャルを設立 利用企業側は「給与即時振込」に伴う手数料や事務負担の削減 ワーカー側はdポイント連携のお得感とか 正社員への引き抜き後も、日払いとまではいかずとも給与受取の頻度を上げていく? pic.x.com/GEHWYPLBat
6月11日 19:53 ニュースアーカイブ
新しい動画を公開しました。 PLTR・パランティア株に上昇機会?|AIコスト問題がAI相場を変える理由 youtu.be/NBB51SQq5LY?si… @YouTubeより
6月11日 19:48 資金力無い投資家
相場不安定なのでアップル(APPL)がWWDCの発表の後、急落したので、30株買いました。何も悪い材料ではありません。 pic.x.com/Jd4Eub6tQA
6月11日 19:42 名無し岩手県民(FGO石1,500個溶かしました)
news.mynavi.jp/techplus/artic… エスカレーター「片側空け」と「2列乗り」どっちが効率的? 日立系が検証 掲載日 2024/05/20 12:29 著者:早川竜太 反発する人はまあこれ読むべきでは。 x.com/x02valky/statu…
6月11日 19:39 ねこやなぎ
水冷式のデータセンターを住宅街や街中に作るとか狂気。規制すべきだし、建てるなら必ず海の側に作る法整備を。 半導体やデータセンター、水の大量消費懸念 解決策に「大気水生成」 - 日本経済新聞 share.google/FbPlJZapog0vPP…
6月11日 19:36 flow_er
$AAPL、12月の高値まで戻ってきたね。このまま耐えて反発するなら、買いのチャンスかも。 pic.x.com/cgzY90sYzo
6月11日 19:36 さと
AAPLが12月の高値まで戻ってきたね。もしそのまま耐えて、反発が見られたら、狙い目かも。 pic.x.com/rQOcYhjYIU
6月11日 19:36 さぁ
AAPLが12月の高値に戻ってきた。このままキープして反発すれば、買いのチャンスかも。 pic.x.com/fwpkjFydJD
6月11日 19:35 森杉直子
AAPLが12月の高値に戻ってきたね。もしこのままキープして反発したら、買い時かも。 pic.x.com/0QlwsK7oSB
6月11日 19:35 よしは
AAPLが12月の高値まで戻ってきたよ。このままキープして、反発が見られたら買いのチャンスかもね。 pic.x.com/x4DPrVhq72
6月11日 19:35 berre
$AAPLがまた12月の高値に戻ってきたな。このまま踏みとどまって反発するなら、買い時かもね。 pic.x.com/51u8aQfO6p
6月11日 19:35 なのき
$AAPLが12月の高値まで戻ってきたね。このまま踏ん張って反発したら、買い時かも。 pic.x.com/YKMCvcjYgw
6月11日 19:35 ゆうき
$AAPLが12月の高値まで戻ってきたよ。ここがキープできて反発したら、買い場になるかもね。 pic.x.com/Um447f560K
6月11日 19:35 kinokoten
$AAPLが12月の高値に戻ってきたね。もしそのままキープして反発すれば、買いのチャンスかも📈 pic.x.com/q2MAgPFMy7
6月11日 19:35 ずらたん25
AAPLが12月の高値圏に戻ってきたね。ここをキープして反発したら、買いのチャンスかも。 pic.x.com/30oET7G1vO
6月11日 19:35 あゆ
AAPLが12月の高値まで戻ってきたね。ここをキープして反発すれば、買いのチャンスかも🔄 pic.x.com/y1jDhfgQsA
6月11日 19:35 kazuya
AAPLが12月高値まで戻ってきたね。このまま維持できて、反発するようなら買いのチャンスかも。 pic.x.com/5r1mOCw2FT
6月11日 19:35 AZSA
$AAPLが12月の高値に戻ってきたね。このまま持ちこたえて、反発するようなら買いもありかも。 pic.x.com/28aC62ItJL
6月11日 19:35 リン
$AAPLが12月の高値まで戻ってきたね。これが維持されて反発すれば、買いのチャンスかも。 pic.x.com/YT4ZMgFjcc
6月11日 19:35 マイティ
AAPLが12月の高値に戻ってきた🤔 もしこのまま踏ん張って反発するようなら、買ってもいいかもね。 pic.x.com/ToSwq27kNL
6月11日 19:34 キョウヤ
結局エアコンのスリーブ入れる作業は終わって試運転も問題なく、去年から気になっていた作業がようやく完了した。けどこれ2万以上払う価値はある作業だわ。大変過ぎる。必要な道具を揃えたら間違いなく赤字だよ。店に頼んだ方が安いわ。最初からスリーブ入れてくれればこんな苦労しなかったのに。 pic.x.com/3QEWMplyHL
6月11日 19:34
$AAPL、また12月の高値戻ってきたね。ここが支えになれば、反発して買い場になるかも。 pic.x.com/S1RXj3T5td
6月11日 19:34 ぽんこつ
$AAPLが12月の高値に戻ってきたね。このまま維持して反発すれば、買いかもしれない。 pic.x.com/CWRrEhlwr6
6月11日 19:34 yhey
AAPLが12月の高値に戻ってきた。そこで止まって反発するなら、買いかもしれない。 pic.x.com/pMAmw9LCve
6月11日 19:34 Ne-Ne
$AAPLが12月の高値まで戻ってきたね。そこが支えになって反発すれば、買い場になるかも。 pic.x.com/gdX8EJuTpz
6月11日 19:34 たまちゃん
$AAPLが12月の高値まで戻ってきたね。そこがサポートになって反発したら、買いのチャンスかも📈 pic.x.com/9wxkEhyvmw
6月11日 19:34 ひかる
AAPLが12月の高値に戻ってきたね。そこが保たれて、反発が確認できたら買い場になるかも。 pic.x.com/A5jUqJgDAd
6月11日 19:34 @sougo.3639
AAPLが12月の高値まで戻ってきたね。ここがサポートになって反発すれば、買い場になるかも。 pic.x.com/T5gtmpNmaJ
6月11日 19:34 るい
$AAPLが12月の高値に戻ってきたな。ここがキープできて、反発が見られたら買いのチャンスかも。 pic.x.com/JLGWFlQfxI
6月11日 19:34 じゅん
$AAPLが12月の高値まで戻ってきてるね。そこで踏みとどまって反発したら、買いのチャンスかも。 pic.x.com/1Ep3wZpUkU
前へ     次へ