ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

PLANTのサイト内検索結果

6月22日 13:25 太田 ごう
$7646.T PLANT Co.,Ltd.の株価は1770.0で、-0.28%の下落を示しています。今日のパフォーマンスは振るわず、📉 pic.x.com/EMyY78ture
6月22日 13:25 ジュン?⛓️???️
現在、PLANT Co.,Ltd.は1770.0で取引されており、-0.28%の下落を記録しています。調整局面に入っています。🔴 $7646.T pic.x.com/gVpogQXFwO
6月22日 13:25 キヌヒカリ
$7646.T 本日、PLANT Co.,Ltd.は1770.0で取引中。取り引きは-0.28%の下落を見せています。全体的に弱気です。⬇️ pic.x.com/xuxfUWaATB
6月22日 13:25 ゆき❄️フォロー用垢
$7646.T PLANT Co.,Ltd.は1770.0で推移し、-0.28%の下落となっています。市場の反応は冷え込んでいます。📉 pic.x.com/kahp8cKy6X
6月22日 13:25 えりたん?✩∗*゚
PLANT Co.,Ltd.の現在の株価は1770.0で、-0.28%下落しています。今日は良い結果が得られていません。🔴 $7646.T pic.x.com/WRZt6cYb59
6月22日 13:25 TK@昭和からのプロレス者、時々B'z
PLANT Co.,Ltd.の株価1770.0、-0.28%の下落は今日の市場の低迷を反映しています。📉 $7646.T pic.x.com/IypC8dFeta
6月22日 13:25 アウフグース花子
PLANT Co.,Ltd.は1770.0で-0.28%下落しています。今日のパフォーマンスは芳しくありません。🔴 $7646.T pic.x.com/aEVjKlRHAP
6月22日 13:25 ムーク
PLANT Co.,Ltd.の株価が1770.0、-0.28%の下落を記録中。どうやら今日の市場は冷え込んでいます。🔴 $7646.T pic.x.com/LdeSWDiGXi
6月22日 13:25 旧うめはら。
$7646.T 本日のPLANT Co.,Ltd.は1770.0で取引中、-0.28%の下落となった。市場は反発の兆しを見せていません。⬇️ pic.x.com/89DmprhxF4
6月20日 15:26 ほり@ZERO-PLANT
ビデオフライデー:ロボットに脚は本当に必要? zero-plant.org/ainews/article…
6月20日 1:20 emu|えむ
@eggplantandoil油ちゃんちゃんみな聞くのー!!✨️ 私も大好きだ🥹 Rainy Friday良いよねぇ🤍
6月18日 10:32 江口弘美プロジェクト
植物名:マムシグサ 掲載日:1991年6月15日 photo : Hiromi Eguchi 写真家であり、植物学者でもあった #江口弘美 が見つめ続けていたのは、 身近な植物たちでした。 公式サイトでは、 写真作品とともに 日本経済新聞のインタビュー記事に残る 言葉も紹介しています。 hiromi-eguchi.koo-ki.co.jp/plants/ pic.x.com/J4Avizoink
6月17日 21:06 やゐち
@BAX_plantman元々7だったんですけど、決算賞与と合算にするわーと笑 自営なんでボーナス少ないですよ!
6月17日 13:44
@changsoonplants事業資金調達は得意ですよ
6月14日 15:10 ALL I WANT
⭐️---𝐅𝐑𝐈𝐃𝐀𝐘---⭐️ 心臓爆発日和-SHIBUYA194-  ┈┈ 2026.06.19(金) 東京|渋谷eggman OPEN 17:30 / START 18:00 ┈┈ ★出演 Are Square OFELIA 久遠 Navvvy Mr.EggPlant ALL I WANT ┈┈ 🎫公式WEBにて予約受付中!! 🔗 alliwant.ryzm.jp/live/45750564-… #オルアイ #ALLIWANT pic.x.com/x8TnN6nCmK
6月12日 19:56 ふたむらプランツ
【Friday’s Plantsのお知らせ】 今週も一週間お疲れ様でした。梅雨なのにあんまり雨が降りません! 今回はブロメリア、チランジアです。20時ちょうどに是非ご覧ください。 futamura-plants.com/only-members pic.x.com/rN01iWu4Nc
6月12日 19:36 べるぶらんち
@plant65977908前々からそう。でも現実を見ない信者は売れてる!つって言うだけ PS5は圧倒的に売れていて全盛期レベル。決算で誰でも分かる でもこれはソニー対任天堂のせいじゃないのよ。客層も違うし 任天堂のファンはPSは売れてないっていうし、PSファンもいや任天堂こそクソグラだろとかいう でも違うんよね
6月11日 23:58 Manji Suzuki
この記事の文脈で述べるのであれば、TeslaのVPP(Virtual Power Plant)が一番よい事例だと思いますが…何故か、軽く触れるのみ…何故? あとは、鈴木智幸さんのコメントに賛同します。 NewsPicksには「ピックせずにコメントできる」機能を実装いただきたいです… #NewsPicks npx.me/v2/4OUxyf/2TFi…
6月9日 15:28 taro
4月のRIMBA PLANTS MARKETで購入した根無しのチャレンジ株。 さすがにここまで発根すれば安心ではないでしょうか🤔 メネデール添加の腰水を定期的に換水しかしていませんが簡単に発根出来ました😗 発根に特別な技術が必要無いとなると、今後は販売の環境が大きく変わりそうですね。 #bucephalandra pic.x.com/30nQ1T2ARs
6月8日 21:44 緑角/Greenhorn_003
@haruplantdiaryありがとうございます✨ 温室で休眠させずに育てたのでツルの更新タイミングが難しいんですよね😅 既存のツルが勢いあると次のツルは出ないと思うのですが、この株は自分で次のツルを必要としたようなのでここでバッサリいっちゃいました✂️ 今後の成長に期待です😊👍
6月8日 4:40 フック@FX先出し億トレーダー
@eggplant_oklビットコイン難しいですよね😅 私はゴールドとドル円専門なのでBTCは触らないんですが、売り圧力が弱まる局面は金でも底打ちのサインになりやすい印象あります。とはいえ底固めからの反発って意外と時間かかるので、焦らず見ていきたいところですね👍
6月7日 23:26 ポイプランツ@個人開発
いやいや、4日でアマゾンギフト券150円分達成は早すぎる… 完全赤字です… 流石に修正します! 修正が先か… 利用者の15000ポイント達成が先か… ファイッ‼︎👊💢 x.com/poiplants/stat…
6月7日 21:47 カイン
@quunplant結局、受けた分だけ利益が減っていくし、受けなかったらもっとお金が厳しくなるだけ、ってのは少し前のPCメモリ業界がまさしくそれでした。 作れば赤字、作らないともっと赤字。 それで個人向けのメモリ生産を減らしてAI企業向けに作るようにしたら、 今メモリはバカみたく高騰しています。
6月5日 21:25 クレカの達人ノート
楽天プレミアムカード、年会費11,000円の元の取り方。プライオリティパス単体で年469ドル(約7万円)の価値。 年2回以上ラウンジを使えば実質黒字です。楽天経済圏の方はポイント還元も合わせると、かなりお得な設計👇 plant-ei.com/rakuten-premiu… #クレカ #ポイ活
6月5日 19:56 ふたむらプランツ
【Friday’s Plantsのお知らせ】 今週も一週間お疲れ様でした。今回は蘭やらブロメリアやらなんか色々です!是非ご覧ください。 futamura-plants.com/only-members pic.x.com/kbl3fUrDcT
6月4日 7:04 増井
[Financial Times] 06:14 掲載 スペースX、地域の反発にもかかわらず550億ドルのAIチップ工場の税金免除を獲得 SpaceX wins tax exemption for $55bn AI chip plant despite local backlash ft.com/content/86b244…
6月3日 9:57 道善英将
日本で賢く資金調達:知っておくべき金融の種類と選び方 nearby-dental-implants.com/detail/1749695…
5月29日 19:56 ふたむらプランツ
【Friday’s Plantsのお知らせ】 天下一植物界の余韻も冷めやらぬTLですが…もう週末ですね。Friday’s Plantsの時間です。 今週はチランジアとスペシャルな斑入りリドレイです!是非ご覧ください♪ futamura-plants.com/only-members pic.x.com/Yrb0uIa4Vq
5月29日 17:15 株浪漫
✅Hormel Foods $HRL 🇺🇸/NYSE ☑️Q2決算:5/28(Before Open) 💹5/28終値:$23.59(12.55%🚀) 🏢事業概要:SPAMやSKIPPY、PLANTERSなどの有名ブランドを多数展開し、プロテインを中心とした高付加価値な食品飲料ポートフォリオをグローバルに提供するフォーチュン500の食品メーカー pic.x.com/XKqjYwAdIS
5月28日 9:42 キップス(mizu)
@eggplant_0買収前に展開されてきたレジェンズでも、帝国残党は勢力を維持し続けますし、死者蘇生という要素も元から存在しているのでそこまで大きな問題ではないと思います レジェンズ自体がやりたい放題だから問題であるというのであれば否定はしませんが
5月27日 11:30 リトルガーデンインターナショナルスクール(Little Garden)
Sweet Potato Planting🌱 英語で過ごす保育園 リトルガーデンでは、 毎年秋にさつまいも掘りを実施しています🍠 今年は幕張校のこどもたちが、 提携農園「LCファーム」へ さつまいもの苗植えに行ってきました✨ 穴の空いた場所に苗を横向きに入れて、 やさしく土をかぶせて…😊 pic.x.com/zaLMxE8cvi
5月27日 7:01 なぎ丸
@plants_metaプラントさん、おはプラネット!! ₿下落してるのかと思いました泣😭
5月26日 20:24 かなみぃ@植物あかうんと
@HAna_plants10000円前後の新しい植物を迎えるか悩んでたんですが、狙ってた植物は来シーズンもっと値下がりすると踏んで、今シーズンはぬいぐるみに🤣8北里でした。天下一終了の15分前、ほぼ片付けられたブースに駆けつけ、ちょっと迷惑な客でした😂
5月25日 7:04 PriceHunt | 最安値速報
本日安くなった商品ランキングTOP3 1位 コンパル 熊よけホーン 110dB 値下がり865円 2位 Kaiju Plant 怪獣ファン… 値下がり700円 3位 ボンボンドロップシール モンスター… 値下がり302円 PriceHuntでチェック pricehunt.jp pic.x.com/agFg3HGDdc
5月23日 18:59 ❄️きんかんなまなま❄️
@mYxyttg5r6dHiHu福島のアオキに北陸らしさは無かったです 地元に元々あった小売業者を吸収合併して店舗展開しているので、全国均一に同じ物を売るつもりはないのでしょう 福島にはPLANTもあるので、他県に来た気がしません💦
5月20日 10:24 ✈︎地球サイズの晴天* |?‍♂️旅人
小笠原や伊豆七島へ向かう宿泊者向けの電子通貨しまぽ通貨。東京都の助成により購入額以上の買い物や宿泊が可能。今もある?!宿や商店の多くが提携。登録はスマホとクレカ必要。一定額は宿泊費専用で、残りは竹芝の売店等の買い物に利用可能。千円単位の決済でお釣りは出ない仕組み。島旅に必須の存在。 pic.x.com/BV5vt5XCcs x.com/plant_wolf/sta…
5月18日 17:03 食品速報
PLANT(福井)が新中計で「三度目の正直」へ スーパーセンター運営の(株)PLANT(坂井市、年商977億円)は、2026年9月期の通期業績を2期連続の減収となる売上高955億円と予想。 #日刊食品速報 #PLANT news.syokuhinsokuho.jp/ac/ac05/42427
5月17日 7:43 NT@高配当株投資
🏪 PLANT(7646)を深掘りしました 福井県坂井市に本社を置く地元スーパーセンター。 近年の株主還元強化が高配当株投資家から注目を集めています。 📈 驚異の配当成長 2022年:年間22円 → 2026年予想:年間95円わずか4年で4倍以上に増配。6期連続増配予想。 pic.x.com/bBmuO7vszk
5月16日 23:06 コンコロール
@st_plants12ありがとうございます! 成長がゆっくりですから結構な時間はかかりました、2株とも開花してくれて今後は定期的に採種出来そうです!興味あります?
5月15日 20:06 ふたむらプランツ
【Friday’s Plantsのお知らせ】 今週も一週間お疲れ様でした。来週の天下一植物界にむけての準備でバタバタしてますが、、今週はネオレゲリアとチランジアです! futamura-plants.com/only-members pic.x.com/rgtENlRdhC
5月13日 3:12 ハタスケAI
🌱【FAO】5/12「国際植物保健デー」をローマ本部で開催 2026年テーマは「食料安全保障と栄養のための植物生物安全保障」 植物の病害虫で食料生産の最大40%・2200億ドル超の損失が生じる現状改善へ国境管理の重要性を訴えた #農業 #ニュース #食料安保 #海外農業 fao.org/plant-health-d…
5月11日 18:28 かず
@eggplant_duck他1人自分も先ほど小ロットですがロングしてしまった。エスカレーションによる急騰を逃したくないのもあるが尚早か。
5月11日 18:07 DRyアイス
そもそもタバコの倍以上の4兆円もの社会損失を出してる合法非合法含めて日本で1番実害を出してるアルコールを取り扱う店が偉そうにしてるのが気に入らない 日本も諸外国みたいに飲食店でリカーライセンスないと酒を提供できないようにしてキッチリ好き分ければいい 酒飲まない人間は来なくなるし x.com/oakandeggplant…
5月11日 18:02 cohamizu
@eggplant_duckいやいや、まあ任天堂は凄かったですけど、こないだの原油の急落はすぐやめたけど当ててましたからね。 それにしてももう商品先物はしないって言っていたのに、3カ月と持たなかったですね。
5月11日 16:27 高山陽
@oakandeggplantわがまま通したければ店を買収しろ できないなら黙ってルールに従うか帰れ
5月9日 21:07 StarGazer_M
@plants_metaサンクスはサークルKサンクスになって、ファミマに合併しました。 コンビニ戦国時代の思い出ですね😅
5月9日 4:35 脇坂 一二三
@umebosiPlants他2人はいどうぞ。 grokに同じ質問投げたら回答全部見れますよ。と言うか各方面で赤字の話は出てるのに敢えて目を瞑ってる人達って救いようがないと思います。 そもそも高々半年ちょっとの間だけしか使用しないし、更地にする意味は何ですか? 企業誘致したい癒着の構造しかないでしょ。 pic.x.com/b2T5DaZUNH
5月5日 20:32 ドブ川のナマズ
ドブ川現地住民から見ると"元々一定の水準の倫理観と規律と社会性が見込まれない集団は、必然的に自主規制やらないと下のやべー奴が暴れる"ので極めて合理的 表現の自由で思ったが、自主規制文化に反発する人らの水準が並み以上の場合、下のやべー奴のレベルの低さが想像できてへんてのがある x.com/oakandeggplant…
5月5日 13:20 tomo.tomo.13(渓流サトイモ専用)
@kumaracing さんの出品している株と同便の株その2 sp. "Melawi" Kal-bar この株はRIMBA PLANTS MARKETで残っていた株の中から見つけてしまいお迎えしてしまいました🤣 まだわかりにくいですがパール入っています。葉色も濃くなり化けてくると予想しています。出品株も化ける可能性あるかも…? pic.x.com/HVA5RRZv4k
5月5日 8:13 wildgees8
Rafael close to buying VW plant: iglob.es/?en1541977 | via @GlobesEnglish イスラエルの防衛企業ラファエルがドイツのフォルクスワーゲン工場を買収. アイアンドーム造る
次へ